注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

これって怪しい?

レス7 HIT数 805 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
19/05/24 01:37(更新日時)

こないだ彼の家に行った際に洗面台の戸棚を開けたら、歯ブラシが何本もありました。
えっなんでこんなに?と思い、一瞬、女がいる?と思いました。でも全て色は白で模様もなく、CMで見るようなかっこいいやつではなく業務用みたいな感じでした。掃除用かな、と気にしないでいましたがどうもモヤっとしました。
私は普段なにか疑ったらその場で彼に聞くタイプです。でもさすがに戸棚を開けたことは言えず。怪しいと思いますか?

19/05/23 22:48 追記
書き忘れ。私と彼の歯ブラシはちゃんとしたいいやつで見えるところに置いてあります。

No.2853522 19/05/23 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/05/23 23:10
名無し1 

何本もあるなら、ホテルでもらったのとかを、もったいないから持って帰ってるとかじゃないのかな?

そういう彼氏いました。
出張で泊まったホテルでもらってきて、なんか、捨てられなくてぇ~っていうので、全力でお掃除用に回したら、やっぱ使えるものだよね!って言ってましたね。

聞いてみれば?
戸棚を開けるのとか、ダメなことになってるの?
私は戸棚に、私が起きたいものを置いてたりするので、戸棚とかはもはや自分のスペースと言っても過言ではないほど線領域が大きかったです。
図々しすぎたかもって、今思った…

• << 4 ホテルのアメニティではない感じですね。業務用歯ブラシ?ってあるかわかんないですがそんな感じ。大量袋詰めみたいな。 ダメだとは言われてないけど、この出来事の前にも怪しいことがあって、←後述します 確認する意味で戸棚開けたんです。だから罪悪感があります。私ももし自分の家で彼が勝手に何か開けてたら、なんか探ってんのかなって思いますね。

No.2 19/05/23 23:34
匿名2 

実家の親とか泊まりに来たときに使ったのをそのままにしてるとか、友達が何人かで家飲みして泊まっていったとか、使い終わったのを掃除用にとってあるとか。

• << 6 友達はあるかもそれないしです。たまに泊まりに来る仲のいい男性がいます。 あと似たようなのありました!画像 まさにこれです。

No.3 19/05/24 01:08
匿名3 

ホテルの歯ブラシじゃない?
出張多くないですか?

• << 7 出張はないですね。 そっくりな画像が見つかったので、上見てください。 前は掃除用に普通のちゃんとしたやつ置いてあって、でも紛らわしかったの覚えてます。それ触んなよ汚いから、と言われてました。だから掃除用かも?

No.4 19/05/24 01:21
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何本もあるなら、ホテルでもらったのとかを、もったいないから持って帰ってるとかじゃないのかな? そういう彼氏いました。 出張で泊まった… ホテルのアメニティではない感じですね。業務用歯ブラシ?ってあるかわかんないですがそんな感じ。大量袋詰めみたいな。
ダメだとは言われてないけど、この出来事の前にも怪しいことがあって、←後述します 確認する意味で戸棚開けたんです。だから罪悪感があります。私ももし自分の家で彼が勝手に何か開けてたら、なんか探ってんのかなって思いますね。

No.5 19/05/24 01:31
名無し ( 20代 ♀ )

怪しいことというのは流さないタイプのトリートメントが置いてありました。新品のようでした。付き合い始めも保湿するヘアジェルが置いてあって、パッケージがどちらかというと女向けであー私は浮気相手かなんかか?と感じていましたが、もちろん彼は自分のだと言います。
今回もトリートメントについてはすぐに問い、というかまず、女の子家に上げてるよね?と聞きました。彼は、は?上げてません。といった対応だったので、じゃあ何これ?女物でしょ?とトリートメントを指すと、いや自分で買ったんだわ!何、疑ってんの?笑 て感じでした。

うーーーんん、彼、可愛らしいものが好きなのかも?あとこだわりないのかな、て思って納得させてます。シャツもネクタイもピンクのがお気に入りみたいだし、10代の子が使うような子供っぽい香水家にあるし。

No.6 19/05/24 01:34

>> 2 実家の親とか泊まりに来たときに使ったのをそのままにしてるとか、友達が何人かで家飲みして泊まっていったとか、使い終わったのを掃除用にとってある… 友達はあるかもそれないしです。たまに泊まりに来る仲のいい男性がいます。

あと似たようなのありました!画像
まさにこれです。

No.7 19/05/24 01:37

>> 3 ホテルの歯ブラシじゃない? 出張多くないですか? 出張はないですね。
そっくりな画像が見つかったので、上見てください。
前は掃除用に普通のちゃんとしたやつ置いてあって、でも紛らわしかったの覚えてます。それ触んなよ汚いから、と言われてました。だから掃除用かも?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少