注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

彼氏からの連絡放置

レス4 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 21:34(更新日時)

彼氏は元々連絡を返すのが遅いのですが
連休明けに仕事忙しいから連絡待って欲しいと言われて2週間以上連絡が返って来ません。
心配で2.3通こちらからLINEを送り電話もしましたが返信ありません。

仕事が忙しくても2週間以上も連絡を放置されるのは初めてで正直そんなに連絡を返せないほど忙しいと言うことが理解出来ません。
どんなに仕事が忙しくても2週間全く携帯を見ないなんて事はあり得ないとも思います…

彼氏の事は大好きで別れたくはないですが不安な気持ちのままここまで放置されて凄く落ち込むし自然消滅狙われてるのかなぁとも思ってしまいます。

女性の方は彼氏からの連絡放置どれくらい待てますか?

男性の方は仕事の忙しさが原因で彼女からの連絡を放置する事はありますか?その間彼女の事は全く考えたりしないのですか?

教えていただきたいです。

No.2853468 19/05/23 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/23 22:02
通行人1 

連絡するって言ったのに連絡なく、こちらから連絡しても何もなしじゃどうしていいかわかりませんね。
さすがに待てない。

No.2 19/05/23 22:04
匿名さん2 

1ヶ月連絡がないことはありました。
別れ話がない限りは1ヶ月なら待ちますよ。

その後は「連絡が2週間なかったら俺の身に何かあったと思って連絡してくれ」と言われています。
自分で2週間以上連絡しないことがないように決めているみたいです。

No.3 19/05/23 22:57
通行人3 

倒れてたり、事故に巻き込まれて病院送りの可能性は?それか、携帯紛失。
私の彼も放置気味の時あるけど、さすがに2週間以上はないかな。。というか私の限度がせいぜい1週間だから、ほっとかれたら連絡しちゃいます。でも、それで出なかったことはないですよ。

No.4 19/05/24 21:34
通行人4 

3日かな。忙しいって言われても、休憩時間あるじゃん?トイレに行く時間あるじゃん?なんで一言返せないんだろう?ってとっても不思議。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧