注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ラインでの告白

レス6 HIT数 476 あ+ あ-

社会人さん
19/05/24 22:01(更新日時)

はじめまして。はじめてこちらで質問させていただきます。

私は今年で25歳になる社会人の女です。
本題に移ります。先日、とある男性からラインで告白されました。
その男性の考えがよくわからないのです。
その方とは二回食事を行った程度の仲で、私に対して恋愛的な好意があるようには見えませんでした。
2回目の食事に行った日の夜にラインのやり取りをしていたところ、話の流れをぶった切って突然「付き合いたい、面と向かっては言う勇気がないからラインで言った」のような内容が送ってきて驚いてしまって。
私はその後、とりあえず会って話し合おうと場を設けたのですが、いざ会うと付き合うとだとか告白だとか全くその話題にすら触れてこず解散に。
これはもう水に流していいのでしょうか?

相手の方は29歳で、ファッションセンスもルックスもよく絶対モテるだろうな〜という印象です。私的には遊ばれてるのかな、と思ってました。

男性の方で社会人になってそろそろ婚期も近づいている中ラインで女性は告白ってよくあることですか?


No.2853434 19/05/23 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/23 21:21
匿名さん1 

すごく幼稚

No.3 19/05/23 22:08
通行人3 

モテそうに見えて恋愛上手ではないのかもしれませんね。でも何考えてるかは分からないから付き合わない方がいいと思う。

  • << 6 恋愛上手ではない、なるほどそういうタイプの方かもしれませんね。 おっしゃる通り何を考えてるのかあんまり読めない方です。 慎重に事を進めようと思います。 レスありがとうございました。

No.4 19/05/24 20:22
匿名さん4 

もうラインで告白したから、改めて言うこともないかなって思ってるんじゃない?返事を保留にしてるのは主さんの方なんだし、主さんが切り出せばよかったんじゃない?

No.5 19/05/24 21:59
社会人さん0 

>> 4 なるほど、たしかに向こうはもう伝えているので改めていう必要ないと思いますね。
切り出しては見たのですが、別の話題に話をそらしたり、買いたいものがあるからと食事が終わったらすぐに伝票を置いて何処かへ行ってしまって。
ラインで、もう一度聞こうにも「安定して楽しかったです」という内容と買い物の内容ばかりで…….
もっと私から聞けばよかったですね。
レスありがとうございます。

No.6 19/05/24 22:01
社会人さん 

>> 3 モテそうに見えて恋愛上手ではないのかもしれませんね。でも何考えてるかは分からないから付き合わない方がいいと思う。 恋愛上手ではない、なるほどそういうタイプの方かもしれませんね。
おっしゃる通り何を考えてるのかあんまり読めない方です。
慎重に事を進めようと思います。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧