注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

親友とのつきあい

レス8 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 18:10(更新日時)

親友に彼氏の愚痴を聞かされ、SNS系のことだったので、その彼氏のアカウントをみた上で私はこう思うよというのを伝えました。
あくまで、親友の心配、こういう感じの人だけど大丈夫?という意味で。

その後、2回だけ数年前にあったことがあるので連絡先を知っていた親友の彼氏からラインがあり、批判は僕に言えばいい。詮索をして意見してくる君が怖いと言われました。

なぜ親友に対しての心配を彼自身にいうのか。。

同時にわたしが言ったことをそのまま彼氏に伝えていた親友にも不信感がでてきてしまいました。。

時期未定で結婚をするのは決まっているようで、友人代表も頼まれていましていましたが
式自体出席できないし、今後の付き合いにも悩んでいます。。

みなさんならどうしますか?
私にもひはあるなとはともっていますが。。

タグ

No.2853237 19/05/23 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/23 12:34
匿名さん1 

不思議な友人ですね。相談した内容が筒抜けになることはなかなかないですよね。また、友人の彼氏さんから連絡が来るのも珍しいですね。どこからどこまで筒抜けになるのか分からないのでちょっと距離を置いて付き合った方がいいかもしれませんね。

• << 3 そうなんです。。 少しわたしも意見しすぎたのかなと自己嫌悪はしてるのですが。。

No.2 19/05/23 13:16
恋愛の達人2 

あら?
また同じ内容…

前も言われたでしょう?

その友人は『地雷女』
貴女より彼を選んだのだから
疎遠にしなさい

てか、その彼氏は貴女が友人代表
スピーチするの許したの?
怖いと言ってきたのに

次にお悩み投稿する時は
きちんと、結婚式が決まり
正式にスピーチを頼まれてからに
してください!!!!

• << 4 ごめんなさい😢 時間はたってもやはりかなり仲のいい親友だったのでなかなか立ち直れず、いろんな方のご意見伺えたらなと思ってしまいました。 私の価値観がガチガチなのかもしれないので😢 やはり疎遠にした方がですよね。 私自身の反省にもなりますし。。

No.3 19/05/23 13:37
匿名さん0 

>> 1 不思議な友人ですね。相談した内容が筒抜けになることはなかなかないですよね。また、友人の彼氏さんから連絡が来るのも珍しいですね。どこからどこま… そうなんです。。
少しわたしも意見しすぎたのかなと自己嫌悪はしてるのですが。。

No.4 19/05/23 13:39
匿名さん 

>> 2 あら? また同じ内容… 前も言われたでしょう? その友人は『地雷女』 貴女より彼を選んだのだから 疎遠にしなさい て… ごめんなさい😢
時間はたってもやはりかなり仲のいい親友だったのでなかなか立ち直れず、いろんな方のご意見伺えたらなと思ってしまいました。
私の価値観がガチガチなのかもしれないので😢

やはり疎遠にした方がですよね。
私自身の反省にもなりますし。。

No.5 19/05/23 15:58
ラベンダー ( zKePv )

なんか嫌な思いになりますね。その彼氏からいい印象もたれてなさそうだから、式は出席できなくてよかたんじゃないのかな。

• << 7 間違いなくいい印象はないです。 私の夫も親友の幼なじみですが、夫も親友に彼氏について意見したことがあるようなので。。 夫婦共々怖いと言われました。。

No.6 19/05/23 17:06
匿名さん6 

もう時間が随分と経っているのですか?
その2人は結婚したのでしょうか?
相手から何も言ってこないのであればもうそっとしていた方がいいと思います。
何かメンドくさそうな癖のあるカップルみたいですね。
貴女からは近寄らない方がいいと思いますよ?

• << 8 結婚するっていうのは両家間でも決まってるみたいですが、けじめとしてのプロポーズ待ち?のようです。。 その場を切り抜けようと私も嫌な思いさせてごめんとすごい謝ったのですが、謝りすぎたかなと後悔もしています。。 反省もしてますが。 親友は彼から私への連絡はなにをいっていたか聞くつもりないとのことです。 そこも悲しかったです

No.7 19/05/23 18:07
匿名さん 

>> 5 なんか嫌な思いになりますね。その彼氏からいい印象もたれてなさそうだから、式は出席できなくてよかたんじゃないのかな。 間違いなくいい印象はないです。
私の夫も親友の幼なじみですが、夫も親友に彼氏について意見したことがあるようなので。。
夫婦共々怖いと言われました。。

No.8 19/05/23 18:10
匿名さん 

>> 6 もう時間が随分と経っているのですか? その2人は結婚したのでしょうか? 相手から何も言ってこないのであればもうそっとしていた方がいいと思… 結婚するっていうのは両家間でも決まってるみたいですが、けじめとしてのプロポーズ待ち?のようです。。

その場を切り抜けようと私も嫌な思いさせてごめんとすごい謝ったのですが、謝りすぎたかなと後悔もしています。。
反省もしてますが。

親友は彼から私への連絡はなにをいっていたか聞くつもりないとのことです。
そこも悲しかったです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧