注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

妻の扱い方

レス58 HIT数 3383 あ+ あ-

結婚したい
19/06/20 08:01(更新日時)

妻のこと大好き過ぎて、家から出したくない方居ますか?
妻が心配なので監視カメラや妻の携帯を管理するのはよくあることですか。
妻が他の男と話してると殺したくなりますが、世の男性はどのように妻を扱っているのでしょうか。

タグ

No.2853083 19/05/23 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 19/05/23 20:29
結婚したい0 

>> 1 あ・・・うちの主人が。。たぶん、似てるかも。 私のことを大好きかどうかは、本人のみぞ知るなので、なんとも言えないですが。 家から… 素晴らしいご主人です。

No.7 19/05/23 20:31
結婚したい 

>> 2 異常だよ。それかAV の見過ぎ? 担任とか医者とか早々ある事じゃないでしょ?それに監視カメラって…… ゴメン私ならそこまで行くと気持ち悪… 家の周りに監視カメラつけないですか?アポ電殺害事件などの窃盗事件をテレビで見てから、妻を一人で家に置くのは心配です。このご時世いつやられるかわかりません

  • << 13 監視カメラって言っている時点で束縛なんです。防犯カメラですよね?妻は奴隷や檻の中の動物でもあなたが自由にできる生き物でも無く、一人の女性なんですよ

No.8 19/05/23 20:32
結婚したい 

>> 3 扱うって…。その言葉がもう、モノとしてしか思ってない言い方ですね。主さんにとって奥さんは、ペットと同レベルなのかもしれませんね。 女は男より弱いのですよ

No.9 19/05/23 20:34
結婚したい 

>> 4 あっさりしてますよ 出張中は 互いに電話もLINEもしません 稀に連絡があると 何事かと驚くくらいです 心配ないのですか。うちは少しでも返信遅れたら許しません。浮気疑われて当然ですよね。寝てたとか買い物してた、なんて言い訳は通用しませんよね。

No.10 19/05/23 20:34
結婚したい 

>> 5 それは愛していないんですよ。自分が可愛いだけ。 愛してるから心配なんです

  • << 25 それって愛じゃなく、信用してないのだけでは、、。 主自身、愛されてる自信がないのかな? 結婚って信頼関係があってこそ成り立つものでは、、。

No.16 19/05/24 09:35
結婚したい 

>> 12 まぁー他処の夫婦の事だからとやかく言うつもりはないものの・・・ 束縛が激しくて、完全管理だとパートナーの持ち味と言うか、個性が失われて… 妻が何より一番で、だから妻も僕を一番でないとだめですよね。
妻の個性。。妻は自分好みにしていきます

  • << 37 そもそも 極端な束縛や完全管理ってしていて疲れない?(汗 思うようにならなかったら、イライラもするだろうし。 他事にも集中出来なくなるだろうし。 監視や束縛をしている分妻のことは知り尽くしているだろうから、妻から「ねぇねぇ今日こんな事があったよ!凄くない?」みたいな新鮮な話しさえ聞けない。 愛情って言うのはほんとに些細な事から感じとれるのよ。 たとえばTVを見ていて、「あれ美味しいそうだよね!」ってなにげなくボロっと言ったとする、数週間後TVで見た料理が食卓にのぼる。 「この料理って・・・」「この前○○君食べたそうにしていたから」 妻を愛おしく思い、信頼感が深まる瞬間だよねー 病気や怪我の際の看病具合でもモロ分かる。 自らを犠牲にして本当に親身になってくれる。 でも普段の生活ではそんな素振りは一切見せない。 「結婚する相手を間違えた」とか愚痴愚痴言ってる(爆 その愚痴を親身に聞いてあげて、ストレスを発散してあげるのが夫の役目

No.17 19/05/24 09:36
結婚したい 

>> 13 監視カメラって言っている時点で束縛なんです。防犯カメラですよね?妻は奴隷や檻の中の動物でもあなたが自由にできる生き物でも無く、一人の女性なん… 一人の女性ですが、僕と一緒になったか
ら妻として夫に従うべきですね。
心配だから言ってるのに、なぜ理解されないのでしょう。

No.18 19/05/24 09:37
結婚したい 

>> 14 だったら24時間ずっと一緒にいれば? 仕事も家でできる仕事にすれば? それは愛では無くかなり間違った事ですよ。近所で挨拶もしないと言うこ… 従業員抱えてるので自宅ってわけにはいきませんがゆくゆくは会社に居てもらうつもりです。楽しみです。

No.19 19/05/24 09:44
結婚したい 

>> 15 子供が幼稚園に入るまでは、買い物をやって帰って来てくれました。 仕事に出たいと言いましたが、危ないからダメだと。 子供が増えて 大きくな… いやあ、素晴らしいご主人を持ちましたね。
ただ妻は宅配は嫌がるのです。以前宅配でしたが味が嫌いだと。よくわかりませんが。料理が上手くなるのはいいことですよ。妻にも見習わせたいです。
自分も妻が妊娠したとき男性医師で怒りましたが、女医は近隣におらず、居ても出産対応してなかったのでそこは譲ってあげました。
ゆくゆくは学校の先生の対応があるのですね。盲目でしたが、まあ妻の家での態度次第ですね。
妻は唯一許可してる女友達がいますが出かけるときは30分ごとに写真送るように命令してます。
あなたはいいご主人と巡り会えて幸せですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧