注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

お弁当作りの主さんと皆様78

レス500 HIT数 8863 あ+ あ-

めだかの母ちゃん( ♀ 7ljVVe )
19/07/03 16:04(更新日時)

皆様!お陰様で77も満レス
になりましたので78に突入
致しました!
有難う御座います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで同様、お弁当の簡単
レシピ、市販品を上手く使った
アイデア料理、郷土料理や市販
のパスタソースやドレッシング
のアレンジ、お菓子等、色々な
お話を皆様と沢山させて頂け
たら嬉しいですo(^▽^)o
アカン飯も待ってま〜す
(≧∇≦)!

新規の方もお待ちしてます!
まだまだ未熟者の私ですが、
末長く宜しくお願い致します
\(^o^)/

二・ジウ先生!
サラリーマン様、冬眠中の
皆様!ずっと待ってますよ!
復帰して〜!
♪(*^^)o∀*

No.2852739 19/05/22 13:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/06/01 06:56
めだかの母ちゃん ( ♀ 7ljVVe )

〜帰宅後の朝の夕食〜
★冷やしおろしとろろうどん
★天麩羅
(竹輪2種、人参、椎茸
枝豆、かじき鮪)
★鉄火巻き
★茶碗蒸し
デザート
★新宿高野のショートケーキ

飲みのつもりでいたら何か今朝は
飲まないと!Σ(°□°)⊃------マジッ

明日の朝は遅番上がりの早出で
明日も酒抜きなんですが…

まあたまには酒抜きした方が
身体にはいいに決まっているん
ですが、何か急に飲まないとか
言われるとそれはそれで心配に
なったりして…😓

No.152 19/06/01 07:49
旅人さん152 ( ♂ )

お久しぶりです

先日、娘秘密基地近くにオープンした中本

個人的意見は…
ネーム先行 特筆するもの無し

蒙古タンメン5辛 背あぶらトッピング

• << 154 ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ 旅人様、お久ですぅ〜(^^) 中本いいなぁ〜!ヽ(*>∇<)ノ♪ まあ店によって味にバラツキは あるのかもしれませんが好みも ありますしね┓( ̄∇ ̄;)┏ 私はカップ麺でしか食べた事は 無いですけど中本好きですよ(^^) でも旅人様には合わない感じかな? 旅人様って何かもっとお上品な感じ がしますし😅 イタリアンとかフレンチとかの 方が好きそう😓

No.153 19/06/01 07:58
匿名さん2 

>> 137 ひま人様おはようです😃 あの犯人の家庭環境には確かに 同情すべく点はあります。 離婚するにせよ何故両親のどちら かが引き取ら… おはようございます😄
体調は、風邪も治まり食事もかなり気をつけていたら、かなり良くはなってるのですが、まだ左背中は、時おり重いときあります😔
私も胃カメラ飲んだら、軽い逆流性食道炎で医者には胃カメラの画像より、症状があるかが大切だから、それによって薬処方しますと言われ胃酸止める薬もらいました。
あと、今はカメラでは問題なくても、働きが悪い機能性何とか言う病気?みたいなものもあるらしく、その薬も食前に処方されました😥

デーヒさんは、鎮静剤使って飲めたんでしょうか?

私、今回鎮静剤使って飲んだけど少し苦しかったです😔
鎮静剤使わないと、絶対無理だなと思いました。

めだかの母さんは、確かにマッサージは、危険かもですね。
日光にも当たれないので、ビタミンDは、積極的にとらないとダメなのかな?

• << 155 ひま人様おはようです😃 ウイダーinゼリーだけとかでは なくて普通に食べられてますか? 😰 消化吸収の良い、刺激が少ない物 でも、量はきちんと召し上がって 下さいね(TT) 逆流性食道炎は酷い時は勿論 💊を服用した方がいいですけど 日常の食生活とかを気をつければ かなり違いますよね😅 カフェインとか🚬、🍺、香辛料 烏龍茶とか刺激物、酸の強い物も なるべく控えるとか… それから空腹の時間が長いのは あまり良くないから本当は1日3食 とかより、トータルの量は同じで 1回の量を減らして5回位に分ける とかも有効ですが… でも↑は現実的には仕事や用事も 有りますから中々難しいし… だから食事の間隔が長くなる時は 何か少量を胃に入れるだけでも 違うんですけどね… 小さいパックの牛乳とかヨーグルト とかだと1番いいんですが… 胃カメラは私も鎮静剤がないと 無理です😓 骨は仕方ないですが、もう既に 骨粗鬆症ですから、それ用の💊を 毎日飲むのと週に一度の飲む💊も 処方されていますが… でも骨には効いてもマッサージの 効果は無いですからね…(TT)
  • << 166 2さん 胃カメラは鎮静剤は打ちました。 打ってくれなかったのは胃カメラ初回のヤブ風の先生だけでした。

No.154 19/06/01 08:37

>> 152 お久しぶりです 先日、娘秘密基地近くにオープンした中本 個人的意見は… ネーム先行 特筆するもの無し 蒙古タンメン5辛 … ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
旅人様、お久ですぅ〜(^^)

中本いいなぁ〜!ヽ(*>∇<)ノ♪

まあ店によって味にバラツキは
あるのかもしれませんが好みも
ありますしね┓( ̄∇ ̄;)┏

私はカップ麺でしか食べた事は
無いですけど中本好きですよ(^^)

でも旅人様には合わない感じかな?
旅人様って何かもっとお上品な感じ
がしますし😅

イタリアンとかフレンチとかの
方が好きそう😓

• << 156 それ、完全に誤解です(^_^;) お弁当の置かずで好きなの 甘いたまごやき、具なしナポリタン、赤いウインナーですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No.155 19/06/01 08:52

>> 153 おはようございます😄 体調は、風邪も治まり食事もかなり気をつけていたら、かなり良くはなってるのですが、まだ左背中は、時おり重いときあります… ひま人様おはようです😃

ウイダーinゼリーだけとかでは
なくて普通に食べられてますか?
😰

消化吸収の良い、刺激が少ない物
でも、量はきちんと召し上がって
下さいね(TT)

逆流性食道炎は酷い時は勿論
💊を服用した方がいいですけど
日常の食生活とかを気をつければ
かなり違いますよね😅

カフェインとか🚬、🍺、香辛料
烏龍茶とか刺激物、酸の強い物も
なるべく控えるとか…

それから空腹の時間が長いのは
あまり良くないから本当は1日3食
とかより、トータルの量は同じで
1回の量を減らして5回位に分ける
とかも有効ですが…

でも↑は現実的には仕事や用事も
有りますから中々難しいし…

だから食事の間隔が長くなる時は
何か少量を胃に入れるだけでも
違うんですけどね…

小さいパックの牛乳とかヨーグルト
とかだと1番いいんですが…

胃カメラは私も鎮静剤がないと
無理です😓

骨は仕方ないですが、もう既に
骨粗鬆症ですから、それ用の💊を
毎日飲むのと週に一度の飲む💊も
処方されていますが…

でも骨には効いてもマッサージの
効果は無いですからね…(TT)

• << 165 おはようございます😄 昨日もかなり忙しくしてましたが、胃の調子が良いせいか疲れが全然違いました😁 そうですね ヨーグルトとか牛乳とか持っていこうかな。 会社に冷蔵庫もあるし、お菓子よりい いですね‼️ 最近は、お菓子も3日に一回に少しだけ取るようにしました。 完全にたつのは難しいけど、そのたまにのお菓子が余計に美味しく感じます😙 昨日は、残ったボロネーゼをレタスとトマトの上に乗せてチーズのせて、タコライスにしました😅 めだかの母さんも鎮静剤使うのですね☀️ にゃん様のふたごちゃん、私も楽しみ。 大好きな九州の話しも本当は聞きたかったので、ちょっと寂しいけど、報告楽しみにしてます。 でも、双子ちゃんの忙しさは、本当に大変だから体に気をつけて子育て頑張ってくださいね😄

No.156 19/06/01 08:59

>> 154 ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ 旅人様、お久ですぅ〜(^^) 中本いいなぁ〜!ヽ(*>∇<)ノ♪ まあ店によって味にバラ… それ、完全に誤解です(^_^;)

お弁当の置かずで好きなの 甘いたまごやき、具なしナポリタン、赤いウインナーですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No.157 19/06/01 14:04

>> 156 旅人様こんにちわ(^^)

誤解ですか?😅

なんか旅人様のお料理って
いつもお洒落なカフェ風だから
😅

No.158 19/06/01 14:08

〜出勤前の夕方の朝食〜
★ご飯
★焼き鯖おろしポン酢
★納豆
★胡瓜の漬物
★ほうれん草と揚げの味噌汁
デザート
★薩摩芋の巾着

No.159 19/06/01 15:55
にゃん ( UKpeWe )

>> 147 にゃん様お疲れ様です。 パンは残念でしたが、なるべく ご自身で食べて下さいね😅 こんにちは🌞

朝ごはん
ごはん
味噌汁(わかめ、たまねぎ)
ミートボールとかぼちゃのコンソメ煮
ブロッコリーのしらす和え
炒り豆腐
やきのり
牛乳

昼ごはん
ごはん
魚のバター醤油焼き
付け)アスパラと玉ねぎのソテー
小松菜とちくわの煮物
スパサラダ(きゅうり、人参、ゆでたまご半分)
メロン🍈

間食
ヨーグルト&りんごカル

プラス手持ちのゼリー

6月に突入!
入院も1か月になりました。
手術まであと1週間を切り、看護師さんからも
もうちょっとやね!
と言われることも多くなりました。

姫ももうすぐ会える兄弟を楽しみにしてるのか、来るとお腹をなでてます。

No.160 19/06/01 17:49

>> 159 にゃん様お疲れ様です(^^)

全て完食されましたか?
😅?

本当にもう直ぐなんですね…
にゃん様とお知り合いになった
時はまだ姫様が生まれる前でした

時間が経つのは早いですね…
(*´∇`*)

姫様はきっといいお姉ちゃんに
なってくれるでしょう…

楽しみですね…(*^^*)

No.161 19/06/01 19:59

>> 160 晩ごはん
ごはん
かきたま汁
炒り鶏(大根、したらき、人参、絹さや)
長芋の煮物
きゅうりと白菜の胡麻酢和え
オレンジ🍊

全食完食です。

めだかの母ちゃんのレスを見つけて
初投稿したのは姫を産む直前だったですね…懐かしい(´∀`*)
双子ちゃんを産んで退院してからは忙しくなって、また幽霊部員になると思いますが(笑)、よろしくおねがいします😆

• << 163 にゃん様おはようです😃 完食された様で良かった(^^) 体調はいかがですか? 本当に、あの時はまだにゃん様の お腹の中にいた赤ちゃんが今は お姉ちゃんになろうとしているん ですよね…(´∀`*) 幽霊部員上等です!٩( 'ω' )و 私が元気な限りはこのスレは 続けていきたいです。 今迄このスレを通して沢山の方々 とお知り合いになれましたが… 今はいらしてない方が殆どです。 もうこのスレの事なんて忘れて いらっしゃるかもしれません。 でも、それでも心の隅のどこかに あって、いつか思い出してくれたら いいなと常に思っているんです… そして思い出した時にフラッと 寄って下さったら嬉しいなと… ですからにゃん様にも思い出して 頂けて本当に嬉しかったです。 (T ^ T) これから本当に今迄より更に 多忙になられると思いますが いつでもいつまでもこの場所で お待ちしてます☺️ 本当にもう直ぐですが、今日も にゃん様の体調が良い様にお祈り してますね(^^)

No.162 19/06/01 20:12
専業主婦さん5 

>> 144 専業主婦様こんにちわ(^^) 体型とか人に迷惑をかけている 訳じゃないし、結構ぽっちゃり している方でも、自分なりに服や メイク…
めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)>

熱が幾分か下がったのに膝の痛みが抜けないんです
(>_<)
熱なら、必ず喉が痛くなるのに喉が痛くならないし、不思議な風邪です。
家族にうつってないのが唯一の救いです。

私ね、太ってたらおしゃれなんて、子供のこと考えたらだめだなって思ったりしてましたが、主人も楽しめばいいって言ってくれるし、最近考え方がどんどんかわってます。

めだかの母ちゃんさんとシェーキーズ行きたいです!お鍋とかも行きたいな(o^o^o)

• << 164 専業主婦様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ うーん…本当に風邪ならいいん ですが…とにかく心配です(TT) 風邪でも喉にくるタイプとか色々 ありますからなんとも言えないん ですけど… 関節も高熱の時の炎症がまだ残って いるのかもしれないけど… その他の症状はどうですか?😥? お食事は食べられてますか? 本当に良くなるまではなるべく 大人しく、無理をなさらずに食事 以外は横になっていて下さいね😢 お洒落は本当に思い切り楽しめば いいと思います!(*^o^*)! メイクやヘアスタイル! 服や靴やバッグ、アクセサリー! ゆっくりお気に入りの食器を 探してお家カフェも!╰(*´︶`*)╯♡ そんな感じで楽しんでらっしゃる 専業主婦様はご自身が思っている よりもずっと素敵だしキラキラと していますよ(((o(*゚▽゚*)o))) あ、でも先ずは体調優先! ٩( 'ω' )و シェーキーズのランチバイキング! いつかご一緒しましょうね! チュッ(≧ε≦) 鍋もいいなぁ…( ̄▽ ̄) 何鍋がいいかなぁ… (。-∀-)

No.163 19/06/02 05:49

>> 161 晩ごはん ごはん かきたま汁 炒り鶏(大根、したらき、人参、絹さや) 長芋の煮物 きゅうりと白菜の胡麻酢和え オレンジ🍊 … にゃん様おはようです😃

完食された様で良かった(^^)
体調はいかがですか?

本当に、あの時はまだにゃん様の
お腹の中にいた赤ちゃんが今は
お姉ちゃんになろうとしているん
ですよね…(´∀`*)

幽霊部員上等です!٩( 'ω' )و

私が元気な限りはこのスレは
続けていきたいです。

今迄このスレを通して沢山の方々
とお知り合いになれましたが…

今はいらしてない方が殆どです。

もうこのスレの事なんて忘れて
いらっしゃるかもしれません。

でも、それでも心の隅のどこかに
あって、いつか思い出してくれたら
いいなと常に思っているんです…

そして思い出した時にフラッと
寄って下さったら嬉しいなと…

ですからにゃん様にも思い出して
頂けて本当に嬉しかったです。
(T ^ T)

これから本当に今迄より更に
多忙になられると思いますが
いつでもいつまでもこの場所で
お待ちしてます☺️

本当にもう直ぐですが、今日も
にゃん様の体調が良い様にお祈り
してますね(^^)

• << 178 こんにちは😃 朝ごはん ご飯 味噌汁(玉ねぎ、かぼちゃ) ウインナーのカレーソテー(アスパラ、玉ねぎ) ししゃもふた切れ 白菜の和え物 牛乳 ふりかけ 昼ごはん ご飯 すまし汁(結びゆば) 魚のチーズムニエル 付け)そら豆、さつまいも コールスローサラダ(キャベツ、人参、コーン) キウイ🥝 間食 高栄養ジュース&ロールパン 完食! そう言ってもらってありがとうございます😊 とりあえず入院中はまだ来れると思うので、来たいと思います😃 今日は姫がしばらくここにいました。 さみしいみたいだったし、ちょっと母も疲れている様子だったし、旦那も来たし、その為の個室移動でもあったので✨ お昼におにぎりをもりもり食べて、お菓子も食べて、ジュースも飲んで…看護師さんに愛想を振りまき、帰って行きました。周りの妊娠さんも兄弟がいて、面会に来れるようにと個室に入る方が多いですね。 個室でも、新生児は新生児室からは出られませんが💧 大きなお腹を抱えるのもあと3日です。 とりあえず、安静!

No.164 19/06/02 06:03

>> 162 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> 熱が幾分か下がったのに膝の痛みが抜けないんです (>_<… 専業主婦様おはようです😃

(ノд<)。o○ネムイ

うーん…本当に風邪ならいいん
ですが…とにかく心配です(TT)

風邪でも喉にくるタイプとか色々
ありますからなんとも言えないん
ですけど…

関節も高熱の時の炎症がまだ残って
いるのかもしれないけど…

その他の症状はどうですか?😥?
お食事は食べられてますか?

本当に良くなるまではなるべく
大人しく、無理をなさらずに食事
以外は横になっていて下さいね😢

お洒落は本当に思い切り楽しめば
いいと思います!(*^o^*)!

メイクやヘアスタイル!
服や靴やバッグ、アクセサリー!

ゆっくりお気に入りの食器を
探してお家カフェも!╰(*´︶`*)╯♡

そんな感じで楽しんでらっしゃる
専業主婦様はご自身が思っている
よりもずっと素敵だしキラキラと
していますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、でも先ずは体調優先!
٩( 'ω' )و

シェーキーズのランチバイキング!
いつかご一緒しましょうね!
チュッ(≧ε≦)

鍋もいいなぁ…( ̄▽ ̄)

何鍋がいいかなぁ…
(。-∀-)

• << 193 めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)> すげぇ、咳が出るようになりました、腹筋が崩壊しそうです((T_T)) 風邪になって思いましたが、しんどくてもそれなりに過ごせてる日は、いかに幸せかということでした。 スーパーに行ったり、ジムで少し運動したり、買い物に出掛けたり、懐かしく感じます(o^o^o) おかげさまで熱は37度代にしかあがらなくなりました(^^; 多分、快方に向かうと思います。 それなりに食べてますが、食欲は落ちました、いっそ胃が小さくなってくれるといいのですが(^^; お鍋は、2食スープが入ってるやつをよくみるのですが、食べたことないので食べてみたいです(o^o^o)

No.165 19/06/02 07:30
匿名さん2 

>> 155 ひま人様おはようです😃 ウイダーinゼリーだけとかでは なくて普通に食べられてますか? 😰 消化吸収の良い、刺激が少ない物 … おはようございます😄
昨日もかなり忙しくしてましたが、胃の調子が良いせいか疲れが全然違いました😁

そうですね
ヨーグルトとか牛乳とか持っていこうかな。
会社に冷蔵庫もあるし、お菓子よりい
いですね‼️
最近は、お菓子も3日に一回に少しだけ取るようにしました。
完全にたつのは難しいけど、そのたまにのお菓子が余計に美味しく感じます😙

昨日は、残ったボロネーゼをレタスとトマトの上に乗せてチーズのせて、タコライスにしました😅

めだかの母さんも鎮静剤使うのですね☀️

にゃん様のふたごちゃん、私も楽しみ。
大好きな九州の話しも本当は聞きたかったので、ちょっと寂しいけど、報告楽しみにしてます。
でも、双子ちゃんの忙しさは、本当に大変だから体に気をつけて子育て頑張ってくださいね😄

• << 167 ひま人様おはようです😃 胃も少しずつ良くなってきて いらっしゃる様で良かったです。 会社に冷蔵庫があるなら牛乳や ヨーグルトを常備しておくといい と思います! 胃酸から胃を保護してくれますし 栄養補給になるし体にもいいし! (^-^)v 私はお菓子が中々やめられません ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓ タコライスって本来は沖縄?の 食べ物なのかな?(o・ω・o)?ホエ?  私も今日のおっさんの出勤前の 食事用に使うそぼろを今夜の つまみにも使っちゃいます😅 やっぱりリメイク!٩( ᐛ )و でもボロネーゼをタコライスに するっていいアイデアですね! ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* 私もそのアイデア、今度使わせて 頂きます! メモメモ_φ( ̄ー ̄ ) うちの次兄の家庭も双子ちゃんで 男女の双子なんですが、双子は やはり育てるのは大変でしょうが その分楽しさも喜びも2倍になるん でしょうね!(^^)

No.166 19/06/02 07:52
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ jayeWe )

>> 153 おはようございます😄 体調は、風邪も治まり食事もかなり気をつけていたら、かなり良くはなってるのですが、まだ左背中は、時おり重いときあります… 2さん
胃カメラは鎮静剤は打ちました。
打ってくれなかったのは胃カメラ初回のヤブ風の先生だけでした。

No.167 19/06/02 08:05

>> 165 おはようございます😄 昨日もかなり忙しくしてましたが、胃の調子が良いせいか疲れが全然違いました😁 そうですね ヨーグルトとか牛乳と… ひま人様おはようです😃

胃も少しずつ良くなってきて
いらっしゃる様で良かったです。

会社に冷蔵庫があるなら牛乳や
ヨーグルトを常備しておくといい
と思います!

胃酸から胃を保護してくれますし
栄養補給になるし体にもいいし!
(^-^)v

私はお菓子が中々やめられません
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

タコライスって本来は沖縄?の
食べ物なのかな?(o・ω・o)?ホエ? 

私も今日のおっさんの出勤前の
食事用に使うそぼろを今夜の
つまみにも使っちゃいます😅

やっぱりリメイク!٩( ᐛ )و

でもボロネーゼをタコライスに
するっていいアイデアですね!
゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*

私もそのアイデア、今度使わせて
頂きます!
メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

うちの次兄の家庭も双子ちゃんで
男女の双子なんですが、双子は
やはり育てるのは大変でしょうが
その分楽しさも喜びも2倍になるん
でしょうね!(^^)

• << 180 こんばんはー😃 デーヒさん、鎮静剤使われたなら良かったです😄 めだかの母さん、体調大丈夫ですか? マッサージは、呼吸する事で内臓マッサージにはなりますけど、あの大食い大会の司会の方、鶴太郎さんみたくなってて、ヨガの呼吸法してました😅 どこに向かってるのかは全く解りません😥 でも、ヨガって凄く良いと思うのですが、こちらではあの有名な某宗教法人が若いママさんをヨガ教室に誘ってるらしくて、 ちょっと怖いです。 リメイク参考にしてもらえたら、嬉しいです🎵 今日は、残ったカボチャの煮物にトマトとチーズを、混ぜてグラタンにしてみようと思います。 どんな味になるかは、ちょっと解りません😥

No.168 19/06/02 08:07

〜帰宅後の朝の夕食〜
(早出酒抜き)
★野菜増し増し餡掛け焼きそば
★厚揚げの明太チーズグリル
★半炒飯
★春キャベツとベーコンの
コンソメスープ
デザート
★新宿高野フルーツケーキ
★薩摩芋の巾着

今日は遅番上がりの早出なのに
超超超ウルトラサビ残で今やっと
食事を終えました…

(;n;)ナキソウ

No.169 19/06/02 08:27

>> 168 相変わらずなんですね~(^_^;)

お疲れ様です(^^)💦

• << 171 秀明様おはようです😃 体調はいかがですか? (TT)? あまり無理をなさり過ぎずに 心身を労わって下さいね😢

No.170 19/06/02 08:30

σ(`・・´ )は日曜ルーティーン

ガストのモーニング

既婚24年
1度も朝食作って貰った事もなく 休日くらい作って貰ったご飯とお茶が欲しいってのが本音

• << 172 旅人様おはようです😃 作って貰った🍚! 私もたまには食べたいですが… おっさんにやられたら一体いくら お金がかかるのか? どれ程の食材を無駄使いかれ、又 廃棄されてしまうのか? 想像するだけで恐ろしいから 無理です…。゚(゚´Д`゚)゚。 でも24年間、1度も朝食を作った事が ない主婦っているんですね…😅 その分高収入で養ってくれるなら まあOKですが… 旅人様がお料理がお好きだから それはそれでいいのかな? きっと旅人様のご家庭ではご夫婦 それぞれの役割分担がキッチリと 出来ているんでしょうね😅
  • << 174 152さん 美味しそうなモーニングですね☺️

No.171 19/06/02 09:17

>> 169 相変わらずなんですね~(^_^;) お疲れ様です(^^)💦 秀明様おはようです😃

体調はいかがですか?
(TT)?

あまり無理をなさり過ぎずに
心身を労わって下さいね😢

• << 173 大魔人さん、おはようございます😊 今朝、久しぶりのノーマル色の便が出ました😊 ガスターって処方箋にもある既存の薬名だったんですね😳 ガスター10みたいな市販薬だけの名前かと思ってました😳

No.172 19/06/02 09:23

>> 170 σ(`・・´ )は日曜ルーティーン ガストのモーニング 既婚24年 1度も朝食作って貰った事もなく 休日くらい作って貰ったご飯… 旅人様おはようです😃

作って貰った🍚!
私もたまには食べたいですが…

おっさんにやられたら一体いくら
お金がかかるのか?

どれ程の食材を無駄使いかれ、又
廃棄されてしまうのか?

想像するだけで恐ろしいから
無理です…。゚(゚´Д`゚)゚。

でも24年間、1度も朝食を作った事が
ない主婦っているんですね…😅

その分高収入で養ってくれるなら
まあOKですが…

旅人様がお料理がお好きだから
それはそれでいいのかな?

きっと旅人様のご家庭ではご夫婦
それぞれの役割分担がキッチリと
出来ているんでしょうね😅

No.173 19/06/02 10:50

>> 171 秀明様おはようです😃 体調はいかがですか? (TT)? あまり無理をなさり過ぎずに 心身を労わって下さいね😢 大魔人さん、おはようございます😊
今朝、久しぶりのノーマル色の便が出ました😊
ガスターって処方箋にもある既存の薬名だったんですね😳
ガスター10みたいな市販薬だけの名前かと思ってました😳

• << 176 秀明様こんにちわ(^^) 💊が効いてきたのかな? 良かったです!☺️ ガスターは元々が処方薬です。 近年市販も解禁されたんです。 で前のレスにも書きましたが ガスター10は決して安くない💊 ですけど、ジェネリックみたいな 物もありますよ(^^)

No.174 19/06/02 10:53

>> 170 σ(`・・´ )は日曜ルーティーン ガストのモーニング 既婚24年 1度も朝食作って貰った事もなく 休日くらい作って貰ったご飯… 152さん
美味しそうなモーニングですね☺️

No.175 19/06/02 12:31

>> 174 ありがとうございます(^^)

今日はパンケーキにしましたが スタンダードなトーストならワンコイン

ドリンクバー付なので 朝の一時 のんびり出来てた中々リーズナブルです🎵

• << 182 パンケーキ好きです😊 モーニング用なら甘さ控えめで美味しそうですね☺️ パンケーキ食べたい♪ パンケーキ食べたい♪

No.176 19/06/02 12:50

>> 173 大魔人さん、おはようございます😊 今朝、久しぶりのノーマル色の便が出ました😊 ガスターって処方箋にもある既存の薬名だったんですね😳 ガ… 秀明様こんにちわ(^^)

💊が効いてきたのかな?
良かったです!☺️

ガスターは元々が処方薬です。
近年市販も解禁されたんです。

で前のレスにも書きましたが
ガスター10は決して安くない💊
ですけど、ジェネリックみたいな
物もありますよ(^^)

• << 181 あ、そういやーガスター10だけ他の胃薬より割高でした💦

No.177 19/06/02 12:52

〜出勤前の昼間の朝食〜
★2種トルティーヤのカルツォーネ
たっぷり生野菜添え
(照焼そぼろ、カレーそぼろ
ほうれん草、チーズ)
★春キャベツとベーコンの
コンソメスープ
★クリームたっぷり
ぷるぷる珈琲ゼリー
★お茶

2枚だけフラワートルティーヤが
残っていたので、凄く久々に
なんちゃってカルツォーネを
作りました。

今日は朝から気持ちがダダ↓で
どうやっても↑出来ないです…
_| ̄|○

No.178 19/06/02 15:17

>> 163 にゃん様おはようです😃 完食された様で良かった(^^) 体調はいかがですか? 本当に、あの時はまだにゃん様の お腹の中にいた… こんにちは😃

朝ごはん
ご飯
味噌汁(玉ねぎ、かぼちゃ)
ウインナーのカレーソテー(アスパラ、玉ねぎ)
ししゃもふた切れ
白菜の和え物
牛乳
ふりかけ

昼ごはん
ご飯
すまし汁(結びゆば)
魚のチーズムニエル
付け)そら豆、さつまいも
コールスローサラダ(キャベツ、人参、コーン)
キウイ🥝

間食
高栄養ジュース&ロールパン

完食!

そう言ってもらってありがとうございます😊
とりあえず入院中はまだ来れると思うので、来たいと思います😃

今日は姫がしばらくここにいました。
さみしいみたいだったし、ちょっと母も疲れている様子だったし、旦那も来たし、その為の個室移動でもあったので✨
お昼におにぎりをもりもり食べて、お菓子も食べて、ジュースも飲んで…看護師さんに愛想を振りまき、帰って行きました。周りの妊娠さんも兄弟がいて、面会に来れるようにと個室に入る方が多いですね。
個室でも、新生児は新生児室からは出られませんが💧

大きなお腹を抱えるのもあと3日です。
とりあえず、安静!

No.179 19/06/02 17:34

>> 178 にゃん様お疲れ様です(^^)

今日も完食されて良かった!

本当に、これからにゃん様は
凄く忙しくなりますが、又
いらして頂けたら嬉しいです😊

姫様もお元気そうで良かったです。
きっといいお姉ちゃんになって
ママを助けてくれるんでしょうね!
(*´∇`*)

でも、個室に入る方も結構大勢
いらっしゃるんですね…

お金が大変そう…(T ^ T)

だけどそういった方が多いと
なると産婦人科は他の科よりも
個室の数が多いのかな?
(o・ω・o)?ホエ? 

本当にあと少し!
沢山召し上がって体力をつけて
安静になさり体調を万全に整えて
下さいね!( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

• << 189 晩ごはん ご飯 豚肉の塩ダレ焼き 付け)ピーマンとパプリカのソテー ひじきの煮物 きゅうりのゆかりマヨ和え バナナ🍌 完食! 個室の数はそんなに変わらないと思います😊 ただ、順番待ちで、空いたらその時の優先1位の人がはいる、みたいな…ただ優先1位でも、個室でなければ対応ができない患者さんもいますので、その時は入れなかったりします。 ただ、妊婦が入れるのは私がいる病棟のみ。妊婦が多ければ、他科の患者さんは上に2階分の一般病棟もあるので、そっちに移ることもあるみたいです。

No.180 19/06/02 17:53
匿名さん2 

>> 167 ひま人様おはようです😃 胃も少しずつ良くなってきて いらっしゃる様で良かったです。 会社に冷蔵庫があるなら牛乳や ヨーグルト… こんばんはー😃

デーヒさん、鎮静剤使われたなら良かったです😄

めだかの母さん、体調大丈夫ですか?
マッサージは、呼吸する事で内臓マッサージにはなりますけど、あの大食い大会の司会の方、鶴太郎さんみたくなってて、ヨガの呼吸法してました😅
どこに向かってるのかは全く解りません😥

でも、ヨガって凄く良いと思うのですが、こちらではあの有名な某宗教法人が若いママさんをヨガ教室に誘ってるらしくて、
ちょっと怖いです。

リメイク参考にしてもらえたら、嬉しいです🎵
今日は、残ったカボチャの煮物にトマトとチーズを、混ぜてグラタンにしてみようと思います。
どんな味になるかは、ちょっと解りません😥

• << 183 鎮静剤‥ヒリヒリします。↓
  • << 185 ひま人様お疲れ様です。 今日は心身共に調子は最悪ですが 今夜はおっさんが深夜1時が定時 なんですよね😥 でも何時になるやら… (;n;)ナキソウ ヨガって良さそうだけど… やっぱり自分では出来ないし 教室とかに通うお金も時間も ないしなぁ…(TT) リメイクのアイデア! ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* 又教えて下さいね! ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 私も偶然にも!明日の夕方の おっさんの食事はグラタンに しようかなぁと思ってますが シンプルにチキンと野菜沢山の クリームグラタンかな… 材料が丁度あるし😅 まあまだ決定ではないですが… 南瓜のグラタンはよくあるけど クリーム系が多いですよね? 南瓜と🍅ってどんな感じかな? 気になります!😄 お時間がある時にどうだったか 教えて下さいね!😋

No.181 19/06/02 18:19

>> 176 秀明様こんにちわ(^^) 💊が効いてきたのかな? 良かったです!☺️ ガスターは元々が処方薬です。 近年市販も解禁されたんで… あ、そういやーガスター10だけ他の胃薬より割高でした💦

• << 186 秀明様お疲れ様です(^^) ガスター10は高いですが ジェネリックみたいな💊も 市販されてますから、買われる 時があったらそちらの方がいい かもしれませんね。 結局、有名メーカーは広告宣伝費が かかっている分だけ高いですし😅

No.182 19/06/02 18:22

>> 175 ありがとうございます(^^) 今日はパンケーキにしましたが スタンダードなトーストならワンコイン ドリンクバー付なので 朝の一時… パンケーキ好きです😊
モーニング用なら甘さ控えめで美味しそうですね☺️
パンケーキ食べたい♪
パンケーキ食べたい♪

No.183 19/06/02 18:24

>> 180 こんばんはー😃 デーヒさん、鎮静剤使われたなら良かったです😄 めだかの母さん、体調大丈夫ですか? マッサージは、呼吸する事で内… 鎮静剤‥ヒリヒリします。↓

No.184 19/06/02 18:29

大魔人様、皆さん、さっき結婚祝いのお返しに頂いたスターバックスの珈琲の詰め物のコーヒーを頂きました😊
ブラックの美味しさがわかる体質になりました😌
病み上がりの胃に優しい😌

• << 187 秀明様… うーん… 私も珈琲大好きだけど… 珈琲は刺激物の部類だから 胃には良くないですよ… ブラックなら特に…(T ^ T) 胃の方がもう少し落ち着いてから 飲んだ方がいいと思いますが😰 因みに私は朝食でワンコインなら 牛丼屋の朝定食がいいな😅 松屋のシンプルな定番朝定食! 380円位だったかな? 私はお洒落な朝食よりガッツリ 食べたい!😆!

No.185 19/06/02 19:00

>> 180 こんばんはー😃 デーヒさん、鎮静剤使われたなら良かったです😄 めだかの母さん、体調大丈夫ですか? マッサージは、呼吸する事で内… ひま人様お疲れ様です。

今日は心身共に調子は最悪ですが
今夜はおっさんが深夜1時が定時
なんですよね😥

でも何時になるやら…
(;n;)ナキソウ

ヨガって良さそうだけど…
やっぱり自分では出来ないし
教室とかに通うお金も時間も
ないしなぁ…(TT)

リメイクのアイデア!

又教えて下さいね!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

私も偶然にも!明日の夕方の
おっさんの食事はグラタンに
しようかなぁと思ってますが
シンプルにチキンと野菜沢山の
クリームグラタンかな…
材料が丁度あるし😅

まあまだ決定ではないですが…

南瓜のグラタンはよくあるけど
クリーム系が多いですよね?

南瓜と🍅ってどんな感じかな?
気になります!😄

お時間がある時にどうだったか
教えて下さいね!😋

• << 218 おはようございます😄 ずっと節制していたせいか昨日は、夜にリッツと柿の種食べてしまいました😅 取り敢えず、軽い胃もたれですんでホッとしてます😫 エナジードリンクって、危ないらしいですね。 昔、若い頃職場の男性がユンケルとか飲んでたら肝臓壊すよって言ってたの思い出しました😥 胃にはマヌカハニーが、良いんですよね。 検索したらでてくると思います。 職場には飲むヨーグルト置きました❗️ コーヒーは、カフェインレスでも満足できるので、本当はコーヒー好きじゃないのかな😅 麦茶がカフェインないけど、嫌いなんですね😥 麦で煎った麦茶なら、美味しいかも😋 グラタン、クリーム状にしないとだめなのか😅 でも、トマトは合いませね(笑) 体調大丈夫ですか? 持病からの悪さですか? 無理しないでくださいね😔

No.186 19/06/02 19:03

>> 181 あ、そういやーガスター10だけ他の胃薬より割高でした💦 秀明様お疲れ様です(^^)

ガスター10は高いですが
ジェネリックみたいな💊も
市販されてますから、買われる
時があったらそちらの方がいい
かもしれませんね。

結局、有名メーカーは広告宣伝費が
かかっている分だけ高いですし😅

No.187 19/06/02 19:11

>> 184 大魔人様、皆さん、さっき結婚祝いのお返しに頂いたスターバックスの珈琲の詰め物のコーヒーを頂きました😊 ブラックの美味しさがわかる体質になり… 秀明様…

うーん…
私も珈琲大好きだけど…

珈琲は刺激物の部類だから
胃には良くないですよ…
ブラックなら特に…(T ^ T)

胃の方がもう少し落ち着いてから
飲んだ方がいいと思いますが😰

因みに私は朝食でワンコインなら
牛丼屋の朝定食がいいな😅

松屋のシンプルな定番朝定食!
380円位だったかな?

私はお洒落な朝食よりガッツリ
食べたい!😆!

No.188 19/06/02 19:36

>> 187 あぁ‥カフェインですからね💧
だから嘔吐するのか😣
コーヒーは刺激物なんですね😣☕

• << 190 秀明様おはようです😃 深夜ですが…0時半から起きて います…と言うより殆ど眠れず 昨日からの酷い頭痛もそのまま… (;n;)ナキソウ 珈琲で嘔吐しちゃったんですか? щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 昨日じゃないですよね?😰 珈琲は胃には良くないですね(TT) 普通の身体の状態で適量ならば まあ然程問題は無いでしょうし 1日に数杯程度なら身体に良いとも 言われていますが… せめて胃の調子が良くなって きてからにしましょうね😥

No.189 19/06/02 20:56

>> 179 にゃん様お疲れ様です(^^) 今日も完食されて良かった! ゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.* 本当に、これからに… 晩ごはん
ご飯
豚肉の塩ダレ焼き
付け)ピーマンとパプリカのソテー
ひじきの煮物
きゅうりのゆかりマヨ和え
バナナ🍌

完食!

個室の数はそんなに変わらないと思います😊
ただ、順番待ちで、空いたらその時の優先1位の人がはいる、みたいな…ただ優先1位でも、個室でなければ対応ができない患者さんもいますので、その時は入れなかったりします。

ただ、妊婦が入れるのは私がいる病棟のみ。妊婦が多ければ、他科の患者さんは上に2階分の一般病棟もあるので、そっちに移ることもあるみたいです。

• << 191 にゃん様おはようです😃 個室は他の科とも共同? なんですね😅 科毎にあるのかと思いました😅 出産をされた後も退院までは今の 個室にいられるのかな? 帝王切開だと出産後も直ぐには 退院にならないですよね? なんか… もう本当に直ぐなんですね… 今日もしっかりと召し上がって 体調を整えて下さいね😄

No.190 19/06/03 01:44

>> 188 あぁ‥カフェインですからね💧 だから嘔吐するのか😣 コーヒーは刺激物なんですね😣☕ 秀明様おはようです😃

深夜ですが…0時半から起きて
います…と言うより殆ど眠れず
昨日からの酷い頭痛もそのまま…
(;n;)ナキソウ

珈琲で嘔吐しちゃったんですか?
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

昨日じゃないですよね?😰

珈琲は胃には良くないですね(TT)

普通の身体の状態で適量ならば
まあ然程問題は無いでしょうし
1日に数杯程度なら身体に良いとも
言われていますが…

せめて胃の調子が良くなって
きてからにしましょうね😥

• << 202 大魔人様、頭痛は大丈夫ですか? 魔神だから無敵かと思ってました😅 カフェインの取りすぎは嘔吐に繋がるみたいなんですよ💧 だから僕も毎日飲んでた栄養剤も抑えてます💧

No.191 19/06/03 01:49

>> 189 晩ごはん ご飯 豚肉の塩ダレ焼き 付け)ピーマンとパプリカのソテー ひじきの煮物 きゅうりのゆかりマヨ和え バナナ🍌 完食… にゃん様おはようです😃

個室は他の科とも共同?
なんですね😅

科毎にあるのかと思いました😅
出産をされた後も退院までは今の
個室にいられるのかな?

帝王切開だと出産後も直ぐには
退院にならないですよね?

なんか…
もう本当に直ぐなんですね…

今日もしっかりと召し上がって
体調を整えて下さいね😄

• << 196 こんにちは😃 朝ごはん ごはん 味噌汁(こまつな、焼麩) ちくわのきんぴら カリフラワーときゅうりのあえもの ジャーマンポテト ふりかけ 牛乳 昼ごはん ごはん すまし汁(花麩) 牛肉のしぐれ煮(しらたき、ごぼう、人参) サラダ(ツナ、トマト、白菜) パイン🍍 間食 プリン🍮&りんごカルシウムジュース 完食! ここの病院は1階ずつ西病棟、東病棟があり 小児科は固定。 ここの病棟は産婦人科は固定で優先。 女性専用ですが、産婦人科だけでは患者が少ないので、空いているベットに内科やら呼吸器科やらの女性患者がはいってます。新生児があるところに妊婦の部屋が集中してますよ😊 あと残りの2階分は、男女混合の一般病棟になってます。 手術後、経過次第ですが、10日で退院。 今日、37週を迎えました。 双子ちゃんの出生体重次第ですが、一緒に退院できる週数まできたので、一安心です。 継続で個室も使用できます!

No.192 19/06/03 03:23

〜帰宅後の朝の夕食
兼フルつまみ〜
★高座豚のロールステーキ
スパイシーレモン風味
★オイルサーディン
★3種パテのクラッカー
(バジルマッシュポテト、
明太マヨ、照焼カレーそぼろ)
★メカジキのグリル🍅ソース
★たっぷり野菜とMix beansの
シーザーサラダ
デザート
★貰ってきたシュークリーム

1時上がりの筈がこの時間…

しかも今日は写メの写りも
イマイチだし…(T ^ T)

No.193 19/06/03 09:32
専業主婦さん5 

>> 164 専業主婦様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ うーん…本当に風邪ならいいん ですが…とにかく心配です(TT) 風邪で…
めだかの母ちゃんさん、おはよう<(_ _*)>

すげぇ、咳が出るようになりました、腹筋が崩壊しそうです((T_T))

風邪になって思いましたが、しんどくてもそれなりに過ごせてる日は、いかに幸せかということでした。
スーパーに行ったり、ジムで少し運動したり、買い物に出掛けたり、懐かしく感じます(o^o^o)

おかげさまで熱は37度代にしかあがらなくなりました(^^;
多分、快方に向かうと思います。

それなりに食べてますが、食欲は落ちました、いっそ胃が小さくなってくれるといいのですが(^^;

お鍋は、2食スープが入ってるやつをよくみるのですが、食べたことないので食べてみたいです(o^o^o)

No.194 19/06/03 10:11

>> 193 専業主婦様おはようです😃

咳は苦しいですよね(T ^ T)
でも咳が出てきたならやっぱり
風邪だったんですね。

まだまだ安心は出来ませんけど
大変な病気じゃなかっただけでも
ホッとしました😥

でも食べてないみたいでそれが
心配です(´;ω;`)

私もいっそ胃が小さくなったら
どんなにいいかと思いますが
私の身近に病気で食べられなく
なっている人もいます…

だから食べられない=ラッキー
ではない。食べられるって事は
やはり幸せな事なんだと思って
食べられる事に感謝しましょう
(T ^ T)

咳はかなりカロリーを消費
しますから運動にはなりますよ
(^-^)v

風邪は治りかけが一番大事ですから
なるべく食べる量も増やしていって
下さいね😥

2食入りの鍋ってレンチンで
あるんですか?(o・ω・o)?ホエ? 

見た事ないなぁ…(・・;)

• << 206 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> すいません、2食じゃなくて2色でした(^^; 味が2つ楽しめるお鍋、行ってみたいんですよ、食べ放題とかありますよね。 夜中に咳こんで睡眠がとにかくとりずらいです。 自分の咳に自分が起こされてます(>_<) めだかの母ちゃんさん、体調どうですか?<(_ _*)>

No.195 19/06/03 14:02

〜出勤前の夕方の朝食〜
★トースト
★大盛😅クリームグラタン
(チキン、人参、ジャガ
玉葱、ほうれん草、大豆)
★ヨーグルト
★お茶

No.196 19/06/03 15:35

>> 191 にゃん様おはようです😃 個室は他の科とも共同? なんですね😅 科毎にあるのかと思いました😅 出産をされた後も退院までは今の … こんにちは😃

朝ごはん
ごはん
味噌汁(こまつな、焼麩)
ちくわのきんぴら
カリフラワーときゅうりのあえもの
ジャーマンポテト
ふりかけ
牛乳

昼ごはん
ごはん
すまし汁(花麩)
牛肉のしぐれ煮(しらたき、ごぼう、人参)
サラダ(ツナ、トマト、白菜)
パイン🍍

間食
プリン🍮&りんごカルシウムジュース

完食!

ここの病院は1階ずつ西病棟、東病棟があり
小児科は固定。
ここの病棟は産婦人科は固定で優先。
女性専用ですが、産婦人科だけでは患者が少ないので、空いているベットに内科やら呼吸器科やらの女性患者がはいってます。新生児があるところに妊婦の部屋が集中してますよ😊

あと残りの2階分は、男女混合の一般病棟になってます。

手術後、経過次第ですが、10日で退院。
今日、37週を迎えました。
双子ちゃんの出生体重次第ですが、一緒に退院できる週数まできたので、一安心です。
継続で個室も使用できます!

No.197 19/06/03 15:56

>> 196 にゃん様こんにちわ(^^)

完食されて良かったです😄

病院によって色々あるんだと
思うんですが、私は産婦人科に
入院した事がないからあまりよく
わからなくて┓( ̄∇ ̄;)┏

帝王切開だとやはり手術の後
10日位は入院が必要なんですね
😅

でも双子ちゃんも順調に大きく
なった様で、無事に一緒に退院
出来そうですね☺️

双子ちゃんですから、これから
更に忙しくなられるでしょうが
やはり育児は体力勝負!でしょう
から、多忙な毎日の中で時間も中々
無いでしょうが、なるべくきちんと
お食事をなさって、倒れたりしない
様に気をつけて下さいね(T ^ T)

No.198 19/06/03 18:33

>> 197 晩ごはん
ごはん
鮭の香り焼き
付け)いんげん豆、人参
じゃがいもの煮物
もずく酢
オレンジ🍊

プラス手持ちのゼリー

完食!

明日の夕食を最後に絶食になります…なので、旦那さんに
明日来る時、セブンの唐揚げ棒が食べたい!買ってきてほしい!
とお願いしました(笑)

2日間は自由に飲食できないので、せめてものわがまま✨

• << 200 にゃん様おはようです😃 唐揚げ棒! ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!! ですよね!😄 私も食べたくなってきました! ヽ(*>∇<)ノ♪ 今日は唐揚げ棒以外にも色々 食べちゃいましょう!😆

No.199 19/06/03 18:38
匿名さん2 

こんばんはー🌙😃
昨日のカボチャのグラタンは、トマトは合わないかな😔

パン粉とチーズのせて焼いたけど、あのグラタン特有のグツグツした感じにならないのはトースターの温度なのかな?
野沢菜のグラタン?グラタンと野沢菜って凄い意外な感じで面白いですね😃
偶然ですが、我が家も昨日は野沢菜の漬物でした😙

珈琲は、胃には悪いですね。
ここのところ飲んでないせいか、調子良いみたいです。
せめてミルク入れるとか、薄味にするかカフェインレスにするとか?
でも、紅茶は、カフェイン多いのにそんなに胃に悪い気がしないんですよね😳

話し変わりますけど、私の息子って目薬させないんですよね😥
最近知って、びっくりしました。
何か怖いみたいです。
どうすればいいのかな?

• << 201 ひま人様おはようです😃 (ノд<)。o○ネムイ 昨夜はめちゃくちゃに体調が 悪くてバタン(┓´Д`)┓キューでしたが 今日もおっさんが休みなので又 疲れそう…。゚(゚´Д`゚)゚。 グラタンは野沢菜ではなくて 野菜を沢山!です!😆 続けて書いちゃったから野沢菜に 見えちゃったんですね😅 南瓜はやっぱりクリーム系の方が 良かったのかな? ご家族の反応はいかがでしたか? グツグツならなかった? 南瓜の煮物を潰すかなんかして トマトとチーズを乗せて焼いた だけですか?(o・ω・o)?ホエ?  それならグツグツって感じに ならなかったのはソースというか 液状?の部分がなかったからでは? 珈琲はまあカフェインレスも 最近は有りますしね… ただカフェインレスはやっぱり 私には高いし…(ToT) でも、今ふと思ったんですけど カフェイン中毒だとカフェイン レスの珈琲じゃ落ち着かないの かなぁ…😰 私はブラックが好きな時期も 有ったけど、今は少し甘くて ミルク入りが1番落ちつくんです ( ̄_ ̄|||) でも胃の事を考えたらどうしても 飲みたいならミルクだけ入れるのが 胃には1番マシ?みたいですが。 甘くしないなら煎茶か紅茶かな。 私は今は毎日煎茶です。 おっさんは沸かして冷やした麦茶 ですが、私は麦茶が苦手で(ToT) 目薬かぁ… でも目薬を差せない方ってたまに いらっしゃいますよね💦 ひま人様が差してあげるしか ないですかね? なんか昔、目薬を自分でさせる 器具?みたいなのが確かあったと 思いますが、売れないから? 無くなったのかな?😓 ひま人様の胃の具合はいかが ですか?会社用にヨーグルトとか 牛乳とか買いましたか? ヨーグルトも飲むヨーグルトとか なら更にお手軽かも!😄

No.200 19/06/04 04:49

>> 198 晩ごはん ごはん 鮭の香り焼き 付け)いんげん豆、人参 じゃがいもの煮物 もずく酢 オレンジ🍊 プラス手持ちのゼリー … にゃん様おはようです😃

唐揚げ棒!
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
ですよね!😄

私も食べたくなってきました!
ヽ(*>∇<)ノ♪

今日は唐揚げ棒以外にも色々
食べちゃいましょう!😆

• << 205 朝ごはん ごはん 味噌汁(えのき、玉ねぎ) 温泉たまご なすの大葉和え ふりかけ 牛乳 昼ごはん ざるそば かしわご飯 ドレッシング和え(キャベツ、ツナ、きゅうり) 大学芋 バナナ🍌 完食! 唐揚げ棒…何気においしいので、よく買ってしまいます✨ 晩ごはんが楽しみ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧