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痩せたい!( 匿名 )
19/09/05 20:33(更新日時)

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初めまして。
仕事し出して最近太り始めてしまい、どうにか食い止めたいと思っています。

しかし1人では何も出来なくなってしまい、つい自分を甘えてしまうのです。

運動も1人でやっても続きません…

意志が弱いんです。
でも痩せたい!
以前ホットヨガやっていた頃はみんなと楽しく出来たのでよかったのですが、諸事情でやめてしまいました。
ジムに通う事も出来ない今一緒に頑張る仲間が欲しいです。

良かったら皆さんのダイエット方とか
1週間ごとみんなで体重を報告したり、頑張った事や反省とか共有出来ればと思います。

ちなみに私は30代前半・身長160ちょい・体重60キロに達しました…

No.2852686 19/05/22 10:44(スレ作成日時)

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No.1 19/05/22 11:33
メタボ予備軍1 ( 匿名 )

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意志が弱いんなら無理だろな

No.2 19/05/22 11:44
痩せたい!0 ( 匿名 )

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>> 1
だから一緒にやってくれる方を募集してるんです。
一緒にやります?笑

No.3 19/05/22 11:59
匿名さん3 ( 匿名 )

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通勤の時に歩いたりとかして、運動不足を改善しています。がんばりましょう。

No.4 19/05/22 12:06
痩せたい! ( 匿名 )

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>> 3
ながら運動はいいですよね!

私はテレビを観ながら足を上げたりしてます。

No.5 19/05/22 16:10
匿名さん5 ( 匿名 )

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最近筋トレサボってるから再開しようかな。去年四キロ痩せたけど正月太りで二キロ太ったきりになってる。
身長160ちょっと、体重52キロ。
体重はこだわらないけど、ヒップアップと太腿痩せしたい。

No.6 19/05/22 18:45
痩せたい! ( 匿名 )

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>> 5
年齢的にもヒップアップやりたい!

それとくびれ欲しいですねぇ(>_<)

No.7 19/05/25 13:35
匿名さん5 ( 匿名 )

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昨日はとりあえずワイドスクワット朝トースター待ちの間に15回、帰宅後コーヒーのドリップ待ちの間に10回、お風呂前に15回でした。

今日は、こちらのYouTubeの腹筋プログラムをとりあえずお試しで1セット。
https://youtu.be/kKg_9t7_wY8

どこから手をつけるかまだ悩み中。

No.8 19/05/27 09:54
匿名さん8 ( 26 ♀ 匿名 )

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こんにちは!
私も最近体がたるんできたので一緒にダイエット頑張りたいです!
華奢な体型になってノースリーブを綺麗に着こなすのが夢です(笑)

主さんはこれからどのようなダイエットをしようとお考えですか??^_^

No.9 19/05/29 15:10
匿名さん5 ( 匿名 )

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>> 8
こんにちは。
良かったら、よろしくお願いします。
8さんはどんな感じですか?

私は脂肪を減らすのは去年頑張ったので、食事は栄養バランスに気を付けながら現状維持で、今年は夏までに筋肉を増やして引き締める方向で頑張ります。

軽い筋トレは上半身と下半身で1日おきに、きつめのメニューは週二、三回くらいで。

主さんは来るかわからないですがしばらくは報告に来ようかな。
体重はあまり減らないかもしれないですが、よろしくお願いします。

No.10 19/05/29 15:58
匿名さん10 ( 匿名 )

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はじめまして、40代の男性です。
身長は161センチ、体重は68キロです。

毎日とまでは行きませんが、朝と夕食後にウォーキングしてます。

よろしくお願いいたします。

No.11 19/05/30 18:01
匿名さん5 ( 匿名 )

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>> 10
はじめまして。
私も40代です。
ウォーキングには気持ちいい季節ですよね。
よろしくお願いします。

No.12 19/05/31 12:24
匿名さん5 ( 匿名 )

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子供達のリクエストに答えて食事が乱れまくりました。
一昨日の夕食、カツ丼と豚汁。
昨日の夕食、カレーライスと大盛サラダ。今日も夕食は揚げ物になる予定。
子ども達の都合に色々振り回されてます。

昨日は前日のカツ丼を気にしてスクワット多目にやって買い物帰りはウォーキング、お腹スッキリ、少しお腹に縦筋見えてきたと思ったのに、カレーライス食べてその後筋トレサボったらお腹またぷよぷよ。
食事大事。でも、浮腫の下には筋肉の存在を少し確認出来たので、今日はパート休みだし頑張ります。

先週はお尻の形整えたくて、中でん筋の働き調べて動かしてました。
立ちながらでも、寝転びながらでも少し脚を後ろ側に伸ばして股関節から内側に倒して戻してを繰り返してました。(伸展位内旋?)思ったところが程よく筋肉痛になっていい感じなのでしばらく続けます。
あと、スクワット。

上半身のメニューが決まらないので、今日はとりあえず動画のトレ。

No.13 19/05/31 12:41
匿名さん10 ( 匿名 )

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>> 12
こんにちは、お疲れ様です。
ウォーキング、筋トレと大変ですね。
無理のないように。

寝る前に白湯あるいはお湯を飲んだらダイエット効果ありますよ。
もちろん、毎日、寝る前と起きた直後が、いいです。

No.14 19/06/01 21:35
匿名さん14 ( 匿名 )

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>> 13
ありがとうございます。
白湯はダイエットにも良いのですね。水は飲んでますが、白湯の方が健康にも良さそうですね。やってみます。
結局昨日はそんなに出来ず、スクワット20×2、クランチ、レッグレイズ20でした。
今日は、スクワット、サイドランジ、ウォールプッシュアップ15×2、ツイストクランチ20、でした。
今日は、スクワットはゆっくりやって負荷を少しアップ。
負荷の軽いながら運動ばかりで、ウォーキングちゃんとしてる方に大変なんておっしゃっていただくとちょっと恥ずかしいです。
でも、続ける事が大事。やらないよりはマシですから。
むくみがとれるし、少し疲れるくらいが楽しいです。

No.15 19/06/04 09:03
ダイエットアドバイザー ( ♂ 94Fy9 )

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【仕事をしながら〇〇をするだけで痩せた…】

初めまして!ダイエットアドバイザーをしているものです!

仕事をしながらでも
簡単にやせる方法を載せておきます!

ぜひ見ておいてください!

https://jindiet.blogspot.com/2019/06/lp.html

No.16 19/06/04 15:59
匿名さん10 ( 匿名 )

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>> 14
でも、すごいですね。自分では軽い運動と言われてるみたいだけど、私からしたら、結構キツイですよ。その筋トレは、尊敬します😃✨
無理しないように、頑張ってください。応援してます👊😄📢

No.17 19/06/06 17:23
匿名さん5 ( 匿名 )

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>> 16
ありがとうございます。
私としてはウォーキングの方がハードル高いので、こちらこそ尊敬です。
以前、週に2度仕事帰りに歩くようにしてたんてすが、真夏と真冬がキツくて一年半くらいで挫折してしまいました。

今日は職場で腰が痩せたと言われました。
体重は最近は50.5、時々食事によっては51.5でそんなに減ってないです。
脚を捻って中でん筋を動かす運動は、お尻の形が変わるほどの成果は出てないですが、体感として使われる筋肉になってきた感じはします。でも、意外にも背中?腰?に効いてるみたいです。どの筋肉か謎。

No.18 19/06/06 23:29
匿名さん10 ( 匿名 )

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>> 17
こちらこそ、ありがとうございます😊
そう言って頂けると私も嬉しいです😊

ウォーキングは毎日とまではいかなくてもしています。もちろん、好きだから出来るんですけど、歩く時しっかり手を振って、その時お腹をへこましています。

腰が痩せたのは、やはり今までして来た事が報われたのかもしれないですね。努力は嘘をつきませんね✨
私も見習いないですよ😃

No.19 19/06/10 16:22
匿名さん5 ( 匿名 )

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>> 18
ありがとうございます。
ちょっと間が空いてしまいました。
お天気悪い時期はウォーキングはお休みでしょうか。

今月は急に忙しくなってしまったので、軽めの筋トレのみでキープになるかも。
今月は上半身に筋肉をつけるのが課題。

No.20 19/06/10 17:04
匿名さん10 ( 匿名 )

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>> 19
返信ありがとうございます。
天気良くないですよね😓

ちなみに雨が降っていても傘さして歩いてる時もあります。

今日は歩いてみようと思ってます。

軽めの筋トレでも無理しないように頑張ってください👊😄📢

出来たら、効果がある筋トレがあったら教えてください。

No.21 19/06/19 00:47
匿名さん5 ( 匿名 )

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少し状況が落ち着いてきました。
親が怪我して実家のフォローで忙しく、スクワットは続けてますが、他に手が回せるほど体力的に余裕がないのでこちらのスレはお休みします。
お返事して下さったのに、すいません。

No.22 19/09/05 16:00
匿名さん22 ( 匿名 )

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161の102です。
超肥満です。
混ぜてください。
食べ過ぎてそうなりました。
よくこの状態で体重計に毎日乗ることないとか運動もするどころではないと言われますが、75キロ目指して頑張ります。

No.23 19/09/05 20:33
匿名さん22 ( 匿名 )

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161の102ですが、置き換えダイエットを永いことやるつもりです。
目標は75です。

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