注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼女がいる人を好きになってしまいそうです。

レス14 HIT数 1010 あ+ あ-

匿名さん
19/07/10 23:04(更新日時)

はじめまして。

22歳女です。
私には気になっている2つ上の男性がいるのですが、その人には2年程付き合っている彼女がいます。

彼とは知り合いに呼ばれた飲み会で出会いました。私と同じ大学出身で、普段は人見知りをするらしいのですが、共通の話題が多く話が盛り上がりすぐに打ち解けました。そしてその時に、同棲している彼女がいると聞きました。

そのときの彼の印象は、彫りが深くガッチリした見た目で全くタイプではありませんでした。性格も男って感じで、話上手だったのですが、私が好きなおっとりした男性とはかけ離れていたので、彼女持ちと聞いても、恋愛対象として全く興味がありませんでした。

しかし、その2日後たまたまレストランでバッタリ会い、何かの縁だからとそのまま夜ご飯を奢って貰いました。
それから連絡先を交換し、後日2人で遊びに行かないかと誘われました。

彼女がいると知っていたので、断っていたのですが彼女も男友達と遊んだりするからと押しに負けてしまい、2人でご飯に行きました。行ってみるととても楽しくて、それから週に1回ご飯を食べに行くようになりました。

それが2ヶ月程続いたある日、飲みにいこうと誘われて行った帰り、突然キスされました。私はその時、彼女いるのに何してんだこの人!と思いすぐに帰ったのですが、翌週会った時に彼女とは別れていないけど、同棲をやめたと聞かされました。そしてその日から手を繋いできたり、頭を撫でてきたり、スキンシップが多くなりました。

彼とご飯に行く時は、すべて私の予定に合わせてくれ、行ったあとは必ず会ってくれてありがとう次いつ会えるのかとメールをくれます。ネイルや髪型を変えるとすぐに気づき可愛いと褒めてくれます。
また、年下に出させられないと言って、ご飯代などすべて持ってくれます。私が友達と飲み行った翌日二日酔いになったと言ったら、家の前まできて差し入れを持ってきてすぐ帰ったり、雨が降って傘を忘れた時は職場まで車で迎えに来て、職場に置いておく用に傘まで買ってきました。
最近は、私が車でタバコを吸ったら匂いつくよねと話したら、彼は車を降りてわざわざ外で吸い始め、しまいには禁煙しました。

ここまでされると、さすがに私のこと好きなのかなと思ってしまい、ちょっと恋愛対象として気になってしまうのですが、彼は彼女とまだ付き合っています。
彼の彼女は、彼よりも年上で結婚したがってるらしいのですが、彼は結婚するつもりはなくもう興味がないと言ってます。

これはやはり私と都合のいい関係になりたいためにウソをついているのでしょうか?

彼のことはとても気になるのですが、私の恋愛経験値では何を考えているのかサッパリわからずどうしたらいいのかわかりません。

男性目線、女性目線どちらでもいいので、なにか意見やアドバイスをいただきたいです。お願いします。

No.2852652 19/05/22 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/22 08:40
匿名さん1 

彼女との関係が終わるまで彼と会うのはやめると彼に言いな。

よーく考えてごらん。

彼は彼女がいても他の女性にせっせとアプローチしてちょっかいを出す人だよ。

自分だけが特別だとは思わない事。

自分が彼女になって付き合ったり結婚してマンネリ化したら同じ事を他の女性にしてもおかしくないよ。

自分にしてくれる良い事だけに酔わないで冷静にその人の人となりを見る事。

No.2 19/05/22 08:51
あつし。 ( 50代 ♂ zRzQv )

同棲してる彼女が居るのに誘ってくるような男に何で惚れるかな?(笑)
もし彼女と別れて貴女と付き合ったら又他の女の子口説いてもう興味無いからって、今度は貴方が言われる側になるよ?
それでも良いなら性欲の捌け口になったら?

No.3 19/05/22 09:03
匿名さん3 

どんなに優しくされようと、彼女にはもう興味ないなんて言おうと、彼女と別れてないという一点で全て説得力無し。
あなたのこと気に入ってはいるのだろうし、彼女と前ほど上手くいってはいないのかなとは思うけど。
もしこの先彼女と別れてあなたとつきあったとして、もしあなたが別の男友達と遊ぶ機会があったり、あなたが忙しい時期で彼が時間をもてあましたり、ケンカか何かで雰囲気が悪い時などはまた他の誰かと同じようにご飯行ったりを始めるんじゃないかな。それはOK?
恋人がいても異性の友達と二人で遊ぶのはアリと考える人もいるわけだからそれは良いけど、自分がもし嫌だと感じるならあなたも彼女持ちの人とのこのこご飯行ったりするのは控えるべきなんじゃないかな。キスされて都合の良い女扱いか?ってそういう関係になるスキを与えているのはあなたの責任でもあると思いますよ!

No.4 19/05/22 09:08
匿名さん4 

不倫相手が良く使う手段というイメージです。
主さんに気があるなら、彼女とのことをクリーンにしてからちょっかい出すべきです。(その方が誠実だと思いませんか?)

今はどっちにも転がれる状況を作っておいて、いざとなったら選べるという感じが不誠実です。

仮に現状で主さんに乗り換えてきたとしたら、次も同じことされる可能性大です。
そういう不誠実な男性なのですから。遊びだとすれば、遊びで女の子にちょっかい出せる人です。浮気じゃないけれど嫌とか喧嘩の元になりそうです。

よって彼が主さんに本気であれば、きちんと清算してからアプローチしてもらうべきだし、遊ばれているなら女の子に対して軽い男性ということです。

No.5 19/05/22 09:21
匿名さん5 

彼があなたの家を知っていることが、もう手遅れですよね。

あなたは彼女持ちの彼の余裕のある振る舞いに浮わついて好きになった。
彼女持ちとしりつつ、デートを重ね、付き合ってないとしないことまで既にしている。
社会人になったら、即座に不倫相手や愛人としてターゲットになる、ユルいタイプです。

あなたのことなので、あなたが選べます。
このまま付き合い、彼が満足した頃にまた、彼が他の女の子に目移りして捨てられる未来に向かうコース。
彼女ときっぱり別れるまで会わない、と今まで彼女持ちの彼にユルい女として見下されたことに気付き、関係を見直すために気持ちを引き締め直すコース。

獲物を得るまでは別人の顔を見せることを、彼は今、あなたに見せてくれてますよ。
彼の彼女が、未来のあなたの姿です。

No.6 19/05/22 09:23
匿名さん6 

同棲していて色んな都合で別れられないのなら理解出来る。
同棲解消して、結婚迫られて、気持ちも冷めてるのにダラダラダラダラ付き合いつつ他の女に手を出すって、彼女にも主にも誠意ないよね。
彼は主を好きなことは分かるけど、好きだからちゃんとしようって気持ちが先に立たない人は浮気症の人だよ。

ウソを付いてるとは思わないけど、自分の幸福感を満たす事だけしか考えてなくて、現実には目を向けないお花畑の夢見る夢男くん。
主もそのお花畑に連れて行かれているので、一度現実を見たほうがいいですよ。
何を言われても何をされても、そこに誠意はない。
そう言う事が出来る人は、性根がそう言う人だってことだから、一生変わりませんよ。

No.7 19/05/22 09:27
匿名さん7 

けじめをつけないなんて最悪ですね
同棲までした彼女を浮気して捨てるつもりなんじゃないですか?

主さんには そんな事をしないかもしれませんが、そういう事が出来る男だというのは確かです

No.9 19/05/22 10:54
社会人さん9 

んーと、お聞きしたいのですが彼とは肉体関係はもうお持ちですか?

まだ持っていないとすればあなたに惹かれている可能性は高いです。

ですが身体の関係をもう持ったのであれば身体目的でしているでしょう。

あなたに好意があるなら彼が今の彼女と別れない理由はなんでしょうか?
相手が別れてくれないから?
彼は言い訳ばかり並べてはいませんか?

どっちにしろ今の状態でのめり込むのは後で痛い目みます。

1度距離をとり、彼との事をよく考えた方がよいかと思います。

No.10 19/05/22 11:05
匿名さん10 

もし本命の彼女になっても浮気または二股される。結婚しても不倫、浮気される……色んな女に色目を使い品定めしてバンバン浮気する。AV男優みたいだな情けない男

No.11 19/05/22 12:34
匿名さん11 

ちょっと突いたら、あれやこれやと言い訳してきそうですね。
現実は、本命彼女がいる。
と言うことは、貴女はただの浮気相手ってことです。
惚れた側って、何かにつけ、自分に都合よく思いがちで、思い込もう、そうであってほしいと願うものです。
誰かに、貴女に本気だよー と、言ってほしい気持ちもわかりますが、残念だけど、貴女の話を聞いていたら、誠実に貴女に好意を持っている様には思えません。
二人きりで食事に行ったり飲みに行ったり、これが多勢だったら、違った結果になっていたかもしれませんね。
彼女がいるのを知っているのに、手繋ぎ頭ぽんぽんを受け入れ、キスした後も会うことを拒否しない女は、遊びを承諾する、二番手浮気相手でも私は構わない、ってことでしょう?
不誠実な男から見たら、好都合のなにものでもありません。
同棲を解消したと言うのも、本当かどうか…

No.12 19/05/23 07:03
匿名さん12 ( ♀ )

浮気癖のある男性ってもの凄くマメですよ。
言わなくてもいい事アピールしますし。

主さんが、浮気するような男を素敵と思い、浮気するような男とお付き合いしたく、浮気するような男が好きならば好きにしたらいいと思いますし、
主さんが、浮気しない男性を素敵と思い、浮気しない男性とお付き合いしたく、浮気しない男性が好きならば辞めておくべきだと思います。

既に「浮気した男」である事には変わりないですからね。
浮気されたら裏切られたと思ったり、不満に思ったり、責めたくなる、若しくは絶対に浮気はされたくないならば辞めておく事だと思います。

されたらされたで仕方が無いから別れるか~位に思えるならば好きにしたらいいと思います。

No.13 19/05/23 10:17
匿名さん13 

世界に男は何人いると思う?
35億。

なんでワザワザ彼女持ちに惹かれる?
一人の男を取り合うなんてナンセンス。
腐るほど独身貴族は町にいるからさ。
男と女は半々くらいいるんだから。
そっちを見てやってよ。

No.14 19/07/10 23:04
匿名さん14 

まともそうな女の人でも
他にいい人いたら
今の彼氏と別れて
移ろうかな
って物色するし

倦怠期か
6~8年付き合ってたらね

両方が好きなら
いいのでは…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧