注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

LINEの既読スルーと未読スルー

レス7 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/05/23 17:47(更新日時)

現在よくご飯にいく先輩がいます。
ここ数ヶ月間、1ヶ月に1回から数回ご飯に行く関係です。
好きかはわからないけど、居心地がいい相手で、ずっと仲良くしていきたいです。

毎回ご馳走してもらってるので、ご飯の後か次の日にお礼のLINEを入れています。
先輩もマメな方ではないので、基本1日から2日未読→返信が来ます。
それが今回はすぐに既読がついてそのまま放置されています。

この違いは一体なんなんでしょうか?忙しいだけなら見てもらえただけでも嬉しいのですが、
普段と違う、という点が少し引っかかっています。

確かに今回のご飯は今回は色々話がヒートアップしてしまい、お互い喧嘩ではないけど少し酷いことを言ってしまいました。
やはりめんどくさくなられたのでしょうか…

タグ

No.2852651 19/05/22 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/22 10:17
匿名さん1 

お互い喧嘩ではないけど少し酷いことを言ってしまいました

これが原因でしょう
距離を置かれてしまったんだろうね

  • << 3 レスありがとうございます。 うーん、やっぱりそうかあ… 帰り際に色々言ってごめんねって謝りはしたんですけど、 追撃LINEもできないし、ここから関係の修復は難しいでしょうか?

No.2 19/05/22 10:42
匿名さん2 

うーん。
少し距離を置いて様子を見たら。。
酷い事を言って悪かった、と思うなら謝って様子を見る。

  • << 5 その場で謝りはしたんですよね。。 少し距離を置いたらそのまま離れてしまいそうで不安です。

No.3 19/05/22 12:09
匿名さん3 

>> 1 お互い喧嘩ではないけど少し酷いことを言ってしまいました これが原因でしょう 距離を置かれてしまったんだろうね レスありがとうございます。
うーん、やっぱりそうかあ…
帰り際に色々言ってごめんねって謝りはしたんですけど、
追撃LINEもできないし、ここから関係の修復は難しいでしょうか?

No.5 19/05/22 12:11
匿名さん 

>> 2 うーん。 少し距離を置いて様子を見たら。。 酷い事を言って悪かった、と思うなら謝って様子を見る。 その場で謝りはしたんですよね。。
少し距離を置いたらそのまま離れてしまいそうで不安です。

No.6 19/05/23 11:10
匿名さん6 

ご馳走したのに、嫌な気分になってしまったのなら、しばらく主様とご飯とかはいいかなって思ってるかもしれませんね。

大人だから、追撃LINEとかしないけど、主様と積極的にやり取りする気分にはならないのだと思います。

No.7 19/05/23 17:47
匿名さん7 

>> 6 うーん、よく考えたらそうですよね…
お互い様な言い合い(むしろ私の方が傷つけられた)だったんですけど。

謝った後に次の予定(来月の私の誕生日を祝ってもらう)の話もしてもらいましたが、日が近づいたら予定を決める連絡をいれてもいいのか悩んでます…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧