注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人

スパイごっこ❓❗(2)

レス12 HIT数 365 あ+ あ-

名無し
19/05/24 14:46(更新日時)

なんか最近またAndroidの調子が良くないみたい。私はアキバ系じゃないから、自分でAndroidの蓋を開けて云々・・・ってな訳にはいかないからなぁ・・・。PCもブッ壊れたまんまだし❗そう言えば最初に買ったPCはiMacだったなぁ・・・。

タグ

No.2852529 19/05/21 23:38(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/21 23:59
名無し0 

全く関係ない話だけど・・・昔から考えていたこと・・・漫画の『悪魔の花嫁』ってあったけど、あれでさえ『花嫁』って付いてるし❗
世界には一応の『普通の認識』っていうものがあって、それは、人間の無意識領域を余りにメチャクチャに乱さないようにする、なんて効果もあると思います。

No.2 19/05/22 00:36
名無し 

(呟き)・・・反対でも別に私は構わない・・・反対なら、多分だけど、自分のポジションが上がるだけだと思うし。元々は、完璧な人間が、この世のドブみたいな人間と一緒になる運命で云々・・・って感じだったのかも知れないけど、50年代後半以降、個人が運命調整することになったのかも知れない。因みに反対になったのは戦後すぐからだと思う。

No.3 19/05/22 01:18
名無し 

>> 2 ある意味、反対になったら、今まで全く見えていなかった本当の犯人や、本当の犯行手口が、理論上は、分かるはずなので、その方がいいのかも知れないとも、真面目に思います。

No.4 19/05/22 20:38
名無し 

毒物は麻薬も含めて、一種類だけ❗なんて、甘いものではありません❗今までには数十万種類以上を人類全体を通しては使用してきていると思います❗❗だから、相手が出す物質や体内弱電気(電子配列や電子個数や電子波形など)なんかの、種類の読み間違いは恐らくは頻繁に起きていると思います。またこれらが、感情や感覚の、読み間違いなどの1つの原因かも知れないと思います。

No.5 19/05/22 22:35
名無し 

⬆の話の続きだけど・・・一番さんは出会う女性!出会う女性、みんな、自分が好きに決まってる❗と口には出さないけど思っていた部分があると思います。だから、例えば、あるポッチャリ女性の反応が自分の予想と違うと、えっ❓❗まさか❗なんで、この俺が、こんな態度を取られるの?❗(こんな無意識の信号をよこすの❓❗)などと思い違いして、動揺して余計に不安になり、イライラして、怒鳴り散らしたと、私は考えています。

No.6 19/05/22 22:58
名無し 

それから、あるテレビドラマを見ていて感じたんですけど、あのように他人の命を使い、自分の人生ゲームの賭けをする方が、例えば、ベルバラみたいな社会より、遥かに汚いし、重罪だと思うんですけど。

No.7 19/05/23 00:17
名無し 

テレビの話で思い出したんですけど・・・確か・・・今から10年~15年以上前だったと思いますが・・・本当に、援交の1つとして、糞尿をしてお金を貰う女子高生がいるって、やってました。これは実話だそうです。そういう現実もあるから、余計に、一般社会で、いい年こいだオトナが、自分の人生の賭け、というスリルを伴うアソビに、他人の命を使う、いわば、他人の命をアソビ道具として認識する態度って・・・そういうオトナが作った社会だから、あんな女子高生が出るんだと思うんですけど・・・。あくまで個人的な考えなんですけど、こんな社会、いいって言えるわけ?って感じなんです。

No.8 19/05/23 01:46
名無し 

そう言えば援交で思い出したんですけど・・・2005年~7年のいずれかの年だったと思いますが(月日は忘れました)、確か、土曜日だったんですけど、新宿の駅に繋がるデパートの二階か三階を夕方に私が歩いていた時、ヤツにソックリ、激似の、中年男性を、確か・・・目撃したと思います。身長が2メートル近いように感じたので、印象に残っています。紺のブレザーを着ていたと思います。顔ももちろん似ていました。最初は、あれっ?❗と思いましたが、ヤツの来られる曜日や時刻ではないと思い、本人ではないと考えました。

No.9 19/05/23 14:34
名無し 

恋愛には全く関係ないように思えても、実は、関係大ありの話・・・日本列島の裏側は海(大西洋❓)だという現実。つまり夜は、地球の磁気が弱くなっても、太陽が四極になっても、今の段階では、水に守られて、太陽風の影響が完全に薄くなる。裏側が大陸だと、そうはいかないと思う。だから余計にワガママは逆に許されないと思う。例えば、妻子がいるのに、更なる理想を求めて、並外れた体質改善をモテる為にして、結果、異様な現象に次々と人を巻き込む・・・。元々は余りに何も知らなすぎる本人が悪すぎだと思う❗

No.10 19/05/23 21:58
名無し 

『絶対にアイツが悪いのに、尻尾を出さないから、捕まえられないし、調べることさえ出来ない・・・』なんて、よく、ありがちな話だと思います。これは『アイツ』が、これからの地球環境なんかに適した体質になっている時なんかに起きると思います。例えば、今後二百年で地球の砂漠化や高温化が酷くなるであろう時、『アイツ』が砂漠に適した体質になっていたら、『アイツ』の運が良くなっているから、回りの思いは、そのままでは、叶わないのかも知れないです。

No.11 19/05/24 01:33
名無し 

今、地球の磁力は弱くなってきていて、まだまだ、多分、止まらないのかも知れないです。始まりは、数百年は前からだそうですが、段々と弱くなってきていると思います。
更に、今の地球で、一番、磁力が弱い場所は・・・南アメリカ大陸の中心付近だそうです(多分、パラグアイ付近❓だと思う)。つまり、そこが、もしも、ずっと前から世界一の磁力の弱い場所だったら、そこに例えば本当に数千年から数万年以上、住んでいた(住んでいる)人間は、運が良くなっていくのかも知れないです。

No.12 19/05/24 14:46
名無し 

『あの時』だってそうだったんじゃないですか?❗『誰も襲わない、それだけはしない』と事実を言っていたにも関わらず『イヤ、それこそ嘘に決まってる❗』などと勝手に解釈して判断した、結果が今に至る歴史。なぜ、勝手に過剰反応するのか?考えてみたら・・・そのタイプの麻薬、数十種類以上を混入されていたか❓自ら使用していたのか❓それこそ、この麻薬の件を騙されて使ったのか❓いずれかかも知れない・・・と考えるようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧