注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

性行為への嫌悪感

レス11 HIT数 1714 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/05/23 14:36(更新日時)

27歳女です。
私は、性行為に対して異常なほど嫌悪感があります。
きっかけとなったのは、1年前に付き合っていた元彼でした。
その人が初めての彼氏だったのですが、所謂性欲がかなり強いタイプだったようで、会う度にキスをされ(しかも舌を入れるディープキス)、家に行くと必ず体に触れて性行為をしようとしてくる人でした。家に関しては軽々しく行っていた私も軽率だったなとは思っています。
交際経験のない私は当然性行為の経験もありませんでした。元彼から初めて求められた時(交際1ヵ月の頃でした)、初めて『男性が怖い』と感じました。それからも度々「やりたい」と言われ求められ続けていましたが、どうしても元彼に体を預けたいと思うことが出来ず、恐怖心ばかりが募り、行為まで及べませんでした。
けれど、交際半年くらいの頃、このまま拒否し続けても何も変わらないし彼に申し訳ないという気持ちから行為を受け入れようとしました。いつもなら拒否する私が拒まなかったので不思議に思ったのか「最後までしていい?」と聞かれ、覚悟を決めていた私は「いいよ」と言いました。そしたら急にスイッチが入ったのか、即、下に手を伸ばしかなり力強く触られて凄く痛かったです。でも痛いとは言えずひたすら耐えること2・3分でしょうか。ベッドから立ち上がった彼はゴムを付ける準備をし始め、そのまま挿入しようとしてきて…その瞬間に私は「やっぱり無理」ととんでもなく恐怖心が襲ってきました。全く濡れてもいないし、たった数分の愛撫で即挿入しようとされてすごく怖くて…結局そのまま止めて、その1ヵ月後、彼とは別れました。別れの直接的原因は他の部分にありましたが、性行為の際の思いやりのなさも原因の一つでした。

それからというもの、性行為に対して異常なほどに嫌悪感を示すようになりました。
街中でカップルや子供のいる夫婦を見かけると「この人たちもあんな気持ち悪いことしてるんだ」と思うし、妊娠している女性を見ても「この人セックスしたんだ」と幻滅してしまいます。
子供が出来たらおめでとうと祝福されたり、幸せいっぱいで大きなおなかを撫でたりしてると思いますが、妊娠している=性行為をしたという恥ずべきことなのに何でみんな祝福してるのだろうとか、大きなおなかで街を歩くなんて自分には無理と思ってしまいます。
友達が結婚・妊娠しても「この子も男性の性器を触ったり咥えたり、気持ち悪いことしてるんだ」と幻滅してしまいそうになるし、そんな汚い手で周りの物を触らないでと思います。

性行為なんて、付き合ってるカップルなら誰しもしていることだと分かっています。
親の性行為によって自分が今この世に生きているということも分かっています。
でも、どうしても他人の性器を触ったり咥えたり舐めたりという性行為を気持ち悪いものという先入観が消えないし、自分がそういうことをしている想像をするだけで吐き気がします。
けれど、矛盾しているとは分かっていますが、将来的には結婚したいし子供も欲しいという気持ちもあります。

この嫌悪感を克服するにはどうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.2853194 19/05/23 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/05/23 10:27
匿名さん2 

元彼との経験が悪かったですね。
あなたも完全に心の準備ができていなかったのに、体を許そうとしたからそんな嫌な経験になってしまったんですね。
「やっぱり無理」って彼のこと好きな気持ちよりそっちが上回ったのが全てだと思います。
性行為に限らず初めての経験って怖いし、慣れてないし、最初から上手くいくわけないし、痛いし。でもそれよりこの人のこと好きだな、心だけじゃなく体も繋がりたいなって思える人はこの先いると思うよ。無理に一人で克服できる感情じゃないと思うけど、そういう人に出会えたらあなたも変われると思うよ。

  • << 7 確かに、完全に心の準備が出来ていない状態で受け入れようとしたことは間違っていたと思います。 彼への好きという思いよりも、怖い・気持ち悪いの思いが勝ってしまったのは事実です。 そうですよね。初めからうまくいく人なんていませんよね… 今一人、お付き合いはしていないのですが連絡を取ってる人はいて、その人元彼と一緒にいる時には感じなかった安心感を感じるし、一緒にいてとても楽だなとは思います。 でも、元彼の時の恐怖心や嫌悪感が脳裏をよぎって、この人と付き合ってもまた同じことになるんじゃないかと思うと、先に進めないのです…

No.3 19/05/23 10:43
匿名さん3 

申し訳ない気持ちでするもんでもないから今回は御縁がなかったのかもしれないね。

  • << 8 確かにそうですよね。 その点に関しては、私が間違っていたなと思います。

No.4 19/05/23 11:40
匿名さん4 

嫌悪感というか恐怖症の一種になってしまっていると思います。
ちんこ触ってる手で私のものを触らないでと思うのは潔癖症+トラウマが要因の性行為恐怖症ではないかと。
心療内科をおすすめします。

症状が重度すぎてとても掲示板で克服できるようなものではないです。

  • << 9 恐怖症…そういう面もあるかもしれません。 男の顔(行為を求めてる時の雄の顔)をした元彼が本当に怖かったし、男性と付き合う=あの恐怖心をまた味わうのかと思うと、恋愛したいと思えなくて。 潔癖症な部分はもしかしたら多少はあるかもしれません。 また次に恋愛をすることになれば、心療内科の受診も視野にいれてみます。

No.5 19/05/23 12:38
匿名さん5 

誰しも最初はそう思いますし、実際に行為が好きという人は少ないと思います。
主さんの身体を大事に思ってくれる方と出会えるといいですね。

  • << 10 そういうものなのでしょうか? 女性でも行為を気持ち良いものと思い、好きだと言う人もいるので、私のような嫌悪感を抱いているのがおかしいことだと思っていて… 今、一人連絡を取っている人がいて、お人柄からすごく大切にしてくれそうな人なのですが、元彼とのことがトラウマになっているのか、先に進むのが怖いと思ってしまいます。

No.6 19/05/23 14:07
恋愛恐怖症0 

>> 1 削除されたレス 身体の相性って、どうやって合わせていけばいいのでしょうか?
何度も行為を重ねて、お互いのことを知っていくしかないのでしょうか?

No.7 19/05/23 14:12
恋愛恐怖症 

>> 2 元彼との経験が悪かったですね。 あなたも完全に心の準備ができていなかったのに、体を許そうとしたからそんな嫌な経験になってしまったんですね。… 確かに、完全に心の準備が出来ていない状態で受け入れようとしたことは間違っていたと思います。
彼への好きという思いよりも、怖い・気持ち悪いの思いが勝ってしまったのは事実です。

そうですよね。初めからうまくいく人なんていませんよね…

今一人、お付き合いはしていないのですが連絡を取ってる人はいて、その人元彼と一緒にいる時には感じなかった安心感を感じるし、一緒にいてとても楽だなとは思います。
でも、元彼の時の恐怖心や嫌悪感が脳裏をよぎって、この人と付き合ってもまた同じことになるんじゃないかと思うと、先に進めないのです…

No.8 19/05/23 14:12
恋愛恐怖症 

>> 3 申し訳ない気持ちでするもんでもないから今回は御縁がなかったのかもしれないね。 確かにそうですよね。
その点に関しては、私が間違っていたなと思います。

  • << 11 言われなくても気がついてはいるはずですよね。 先に進みたいけど、トラウマで進めないと悩んでるみたいですが、素直にそのことをお話ししておけば良いと思います。 俺は男ですが、例えばの話だけど、惚れた女性にそのことを話してもらえたら、嬉しいし、そのことを踏まえてお付き合したいなと思うしね。 惚れた女性がそのことで悩んでるなら、セックスも無理にしたいとは思わないよ。相手から求められたら、男だしその気になるけどね笑 一緒に家にいても違うことしてコミュニケーションとりたいなって感じたかな。 触れるとかそんなんじゃなくて、トランプでもいいし、映画借りてきたり、絵を描いたり、二人で話してたら自然と何かしら楽しい事見つかるだろうし。 男が本気で女性に惚れたら大切にしてもらえるから、そう後ろ向きにならないでね!

No.9 19/05/23 14:14
恋愛恐怖症 

>> 4 嫌悪感というか恐怖症の一種になってしまっていると思います。 ちんこ触ってる手で私のものを触らないでと思うのは潔癖症+トラウマが要因の性行為… 恐怖症…そういう面もあるかもしれません。
男の顔(行為を求めてる時の雄の顔)をした元彼が本当に怖かったし、男性と付き合う=あの恐怖心をまた味わうのかと思うと、恋愛したいと思えなくて。
潔癖症な部分はもしかしたら多少はあるかもしれません。

また次に恋愛をすることになれば、心療内科の受診も視野にいれてみます。

No.10 19/05/23 14:16
恋愛恐怖症 

>> 5 誰しも最初はそう思いますし、実際に行為が好きという人は少ないと思います。 主さんの身体を大事に思ってくれる方と出会えるといいですね。 そういうものなのでしょうか?
女性でも行為を気持ち良いものと思い、好きだと言う人もいるので、私のような嫌悪感を抱いているのがおかしいことだと思っていて…

今、一人連絡を取っている人がいて、お人柄からすごく大切にしてくれそうな人なのですが、元彼とのことがトラウマになっているのか、先に進むのが怖いと思ってしまいます。

No.11 19/05/23 14:36
匿名さん3 

>> 8 確かにそうですよね。 その点に関しては、私が間違っていたなと思います。 言われなくても気がついてはいるはずですよね。

先に進みたいけど、トラウマで進めないと悩んでるみたいですが、素直にそのことをお話ししておけば良いと思います。
俺は男ですが、例えばの話だけど、惚れた女性にそのことを話してもらえたら、嬉しいし、そのことを踏まえてお付き合したいなと思うしね。
惚れた女性がそのことで悩んでるなら、セックスも無理にしたいとは思わないよ。相手から求められたら、男だしその気になるけどね笑
一緒に家にいても違うことしてコミュニケーションとりたいなって感じたかな。
触れるとかそんなんじゃなくて、トランプでもいいし、映画借りてきたり、絵を描いたり、二人で話してたら自然と何かしら楽しい事見つかるだろうし。

男が本気で女性に惚れたら大切にしてもらえるから、そう後ろ向きにならないでね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧