注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

忘れ物と、彼の本気度

レス7 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/21 21:55(更新日時)

この前彼氏とデートに行った時のことです。

私が持っていた折り畳み日傘を、彼が代わりに持っていてくれました。

そのまま彼が持ったままバイバイしてしまったのですが、
後から連絡が来て、「次に会う時に持っていくね」と言われました。

でもその月は1ヶ月後なんです。

住んでいる所が離れていて、片道1時間でお互いの中間地点です。

それくらいなら、ちょっと会うついでに渡しにきてくれてもいいのに……あんまり愛されてないのかな、と思ってしまいます。

こういうことで、彼の本気度を見るのってどうでしょうか。

タグ

No.2852396 19/05/21 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/21 20:15
匿名さん1 

主さん細かい
面倒くさい
そんな小っちゃな事でグズグズ

ほんと彼から別れを言われるぞ

No.2 19/05/21 20:23
匿名さん2 

無意識でしょうけど彼にやってもらうのが当然だと思っているのだと思います。
恋人うんぬんの前に、彼はあなたとは違う人間です。
あなたはちょっと会って、、と対応するのでしょうけど、彼はそうじゃないってだけです。
それで本気度とかなんとか、上から目線で測るのはどうなんだろう、、と思います。

No.3 19/05/21 20:35
匿名さん3 

ごめんなさいね、それで愛されてないのかなと思うのはちょっと…

彼が持ってくれてるのをもらい忘れてたのは主さんも同じなのに、求めてばかりでちょっと重いし、めんどくさいです

主さんの言う本気度がそういう事なら個々の考えなので否定はしませんが、私ならこの季節だし日傘が1ヶ月ないのは不便だなと感じたら、もう1つ予備として買うか彼に予定確認して自分が受取に行きます

No.4 19/05/21 20:37
匿名さん4 

めんどっちーやっちゃな。

それ彼じゃなくて友達に置き換えても相手に求めすぎな話ですよ。なんであなたの忘れたもんをあなたの意思通りに相手が手間かけて戻ってきて届けなきゃならんの。

私前それやらされたことあるけど、往復1時間車で戻って、時間と手間とガソリン代かかったんだからお茶くらい奢れやと思いました。


No.5 19/05/21 20:54
匿名さん5 

本気度かあ、考えたことないなあ。
私は取りに行く。

No.6 19/05/21 21:23
恋愛の達人6 

>>ちょっと会うついでに
…が、一ヶ月後なら、一ヶ月後に持ってきてもらうしかないんじゃない?
>>一ヶ月に一回……私なら、会わない期間が長すぎるって事に関しては、グズグズ言うかもしれないけど、彼に持たせてた日傘を持って来い…は言わないです。
パシりじゃないんだから。
私なら待たずに新しいの買います。
だって、次会うの一ヶ月も先なら、お互い忘れそうだし。
そしたら真夏に日傘なしになるもん笑

主さん、本気度をそういうのではかるのは別に構わないけど、それよりは、一ヶ月に一回しか会わなくて済むなら、彼のそばに本命がいるんじゃないかな?まさか私が2番手、もしくはそれ以下では?ってことは考えた方がいいんじゃないですか?

No.7 19/05/21 21:55
匿名さん7 ( ♀ )

うわぁ。
もって来てくれてもいいのにって…引く。
しかもそれだけで愛されてない?
考え方が意味がわからないし。
取りに行けば良いのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧