注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

失恋しました

レス7 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 03:37(更新日時)

長文失礼します。
今日失恋しました。
恥ずかしながら、大学一年生になりますが今まで彼氏経験もなく、好きとは何か分からない状況だったのが、大学生になって、初めて好きだ!と言える人が出来ました。
しかし、その人にはもう少しで付き合いそうな人がいました。だからLINEから話して近づこうとしたり、たくさん話しかけましたがダメでした。
でも思いを伝えたくて、好きでした、これからも今まで通り仲良くしてほしい!勝手にごめんね、とLINEしました。
すると、言ってくれてありがとう。これからもたくさん話そうね!と返ってきました。
実は彼とは同じ部活で選手とマネなので明日顔を合わせます。
諦めようとしていますが、想像以上に優しい言葉が返ってきたので諦められるか分かりません。
好きな人もたぶん初めてで告白も初めてで、
好きになって良かったなと思いました。
これからゆっくりと諦めて、次の1歩が踏み出せるように頑張ります。
誰かに聞いてほしかっただけです。
拙くてすいません。。。

タグ

No.2847603 19/05/13 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/13 06:03
匿名さん1 

まだ無理に諦めようとしなくても良いと思いますよ。いつも側に居る人を好きになるケースは山ほどありますよ。
まだまだこの先チャンスがあると思いますよ。

No.2 19/05/13 08:05
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
ゆっくり次にいけたらなと思います!

No.3 19/05/14 01:16
匿名さん1 

>> 2 次じゃ無くてその人の側にさり気なく居ても良いと思いますよ。私はただの先輩と後輩の関係でしたが、なんとなくいつも友達と一緒に先輩の側に居たら先輩は私がいつもいるなって……今の旦那よ(^^)そんなもんだって(^_-)-☆頑張って

No.4 19/05/15 13:49
匿名さん 

>> 3 そうなんですか!すごい、、
相手の彼女は高校の同級生で遠距離なんです。
側にいても大丈夫かな?って思い始めました。
頑張ります!ありがとうございます!!

No.5 19/05/17 21:08
社会人さん5 

そういうしかないじゃん?もっと突き放してほしかった?これからのことを考えたら、そういうのが無難じゃん。

No.6 19/05/22 01:34
匿名さん 

>> 5 突き放されるのは確かにつらいですけど、せめて思いを伝えた時にLINEは終わらせたかったです。
今はお互いをいじり合える?仲になってるのでそれが1番いいと思ってます。
的確なご意見ありがとうございます!!

No.7 19/05/22 03:37
匿名さん1 

初恋なんてそんなものよ(^_-)-☆
初恋の人とそのままゴールインなんてこの世に何人いるか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧