注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

キスの相性。

レス10 HIT数 2031 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 19:12(更新日時)

元カレとのキスはスゴく気持ちよかったのですが、なんか彼とキスすることに嫌悪感があって、ディープキスすると、必ず喉が痛くなりました。風邪引いたときみたいに。

今の彼氏とはキスしたいと思うし、町中で手を繋ぐのも嬉しいくらいだけど、キスして元カレほどムラムラっとなることはありません。その代わり、ディープキスしても喉が痛くなったりはなかったです。

元カレがまだ1人しかいないので比べる振り幅がないのですが、キスの相性的にはどちらがいいと言えるのでしょうか。

タグ

No.2850330 19/05/17 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/18 00:51
匿名さん1 

相性うんぬんの問題ではなくて、キスでうつるキス病と言われてる伝染病があります。ディープキスで感染して、喉が痛くなったり熱が出たりなど風邪のような症状が出ます。
元カレはその菌を持っていたのではないかと思います。

No.2 19/05/18 01:07
匿名さん0 

>> 1 うわぁ。。
喉が痛くなったよとか、教えてあげるべきだったかもしれませんね。
彼が他の人としてもっと悪いことになったらどうしよう😱😨💦💦

No.3 19/05/18 01:48
匿名さん3 

今は今で彼氏がいるのだから、元彼とのキスどーたら気にしてる意味が分からん笑

比べるものでもないでしょーに

そんなに元彼が気になるなら今彼と別れて、元彼のとこ訪ねてって、キスが忘れられないって言えば?

病気みたいになるのも教えてあげたらいいし

主って今彼と別れることになったとして、また誰かと付き合ったら、元彼とはこうだったとか言いだすのだろーなって感じ!

結論、今彼に失礼な人ってだけ
自分が今彼に他の人と比べられてたらどう思うんだろーね?

No.4 19/05/18 02:54
匿名さん 

>> 3 元カレと関わる気はないですよ、流石に笑
恋愛経験少ないし、友達も狭く深くなので自分で情報収集するしかないもので。
情報収集っていっても、今回はキスの相性のいい悪いが知りたかっただけなのですが。何もかも元カレと今彼を比べてる訳じゃないですよ。

結論、ネットの掲示板なんてそんなもんじゃないですかね?リアルの人のことそこまで気にする人だったら掲示板なんて使わないし、むしろ気にしてるからネット使ってるんです。気にしない人なら周りの友だちにベラベラしゃべってそれこそ本人を傷つけるだろうし。
知りたいけど本人を傷つけたくないからこうしてネットの住人に聞いてるんですよ。

私が比べたいのはキスの相性の良し悪しであって本人のどうこうじゃありません。
もう一度質問読み直してみてくれますか。私も誤解が生まれるかどうか読み直すので。

No.5 19/05/18 16:29
ラブラブさん5 

キスに相性、あるかも知れません。
一人目、二人目、 3人目に付き合った人とのキスが以前の二人より断然気持ちよくて驚いた記憶があります。
…なんていうか、、フワッと暖かく優しい感じで。
三人みんなそれぞれ好きな人でしたが、3人目の人とだけは違いを感じました。

だから相性…てか、違いは有るのかも 私は思う。

No.6 19/05/18 17:24
匿名さん 

>> 5 わかります。。やっぱキスも相性なりいろいろ変わりますよね。。

No.7 19/05/21 08:14
八方美人ちゃん7 

キスに相性あると思う。歯が当たると下手くそと思うし、キスが気持ちいい人もいるし。

  • << 9 キスの仕方も人それぞれですもんね。。 歯があたったとき恥ずかしそうにする男性ならかわいいと思いまs,,,(((殴

No.8 19/05/21 17:29
匿名 ( zKePv )

相性をくらべなくてもいいんじゃないの?キスしたいって思える相手なら、いいじゃない。

  • << 10 相性があるにしろ、比べなくてもいいですよね。 素敵な彼氏に出会えてよかったです。

No.9 19/05/21 19:11
匿名さん 

>> 7 キスに相性あると思う。歯が当たると下手くそと思うし、キスが気持ちいい人もいるし。 キスの仕方も人それぞれですもんね。。
歯があたったとき恥ずかしそうにする男性ならかわいいと思いまs,,,(((殴

No.10 19/05/21 19:12
匿名さん 

>> 8 相性をくらべなくてもいいんじゃないの?キスしたいって思える相手なら、いいじゃない。 相性があるにしろ、比べなくてもいいですよね。
素敵な彼氏に出会えてよかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧