注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼氏からH誘われない

レス6 HIT数 1319 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/27 18:03(更新日時)

彼氏と付き合って、3,4か月です。
私が体調悪かったこともあったり、喧嘩して距離を置いていたのもあって、1か月会っていなく、Hもしていません。
この前、約1か月ぶりに会いました。手を繋いだり、態度や振る舞いは今までと変わらず普通だったんですが...
比較的に外デートが多くて、Hしたいだとか言ってこないし誘ってくれません。私は彼が初体験の相手で、まだ3回しかしていません。する場所はいつも私の家なんですが、私は性欲があまり無い方に対して、彼氏は性欲が強いみたいです。

性欲が強いのに、私にHを求めてこないので、性欲を満たすセフレや浮気相手がいるのでしょうか??

彼氏は本業の他に、不定期で副業もしています。最近、夜の19時過ぎから2時間〜3時間程、メッセージが既読ならない事があります。
彼氏も、ちょっと仕事で出ていた!と言っていて、本音では本当に仕事だったのか、何処で何の仕事だったのか聞きたたかったんですが、重いだとか、信頼されてない、嫉妬だと思われるのも嫌だったので...こんな時間に仕事?、や、そうなんだー!と、様子を見る感じで、さり気なく流していましたが、彼は詳細は話してきませんでした...

これは、怪しいですか??

私は、女性として色気がなく魅力がないんでしょうか...?

No.2852255 19/05/21 13:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/21 14:08
匿名さん1 

逆に主がエッチしたいって言えば?主の方が精力強そうだ!

No.2 19/05/21 14:33
匿名さん2 

夜仕事してたら普通、何の仕事なの?って聞くと思うけどな。たぶん彼のことを探ろうとして、本当は浮気してるんじゃないかって目でみてるから重くなるんじゃないかな。普通に好奇心から何の仕事してるのって聞くくらい恋人じゃなくても普通の質問だと思います。あと彼が浮気しているかどうかはここではわからない。普通に思ってること彼に言えば良いと思う。他の方も仰っているとおり、自分から誘うのもあり。恥ずかしい気持ちもわかるけど、自分の気持ちは隠すのに彼の行動は把握したいし、彼から誘ってほしいしってのは図々しいと思いませんか?誘ったうえで断られたとか、仕事の内容聞いても教えてくれないとかなら怪しいと思います!

No.3 19/05/21 14:51
社会人さん3 

主さんが性欲が弱いから遠慮してるのでは?

No.4 19/05/21 16:57
匿名さん4 

それだけで決めつけるのもアレかもしれませんが…
私も性欲の強い彼氏と付き合ってて(2日に1回の頻度で会ってましたが会うたび求められてました)、1か月丸々ヤらない時があって大丈夫なのかなーって思ってたら他に女がいました、、、
怪しい兆候ではあると思います。

No.5 19/05/21 19:23
匿名さん5 

距離置いてたから、誘いにくかっただけなのでは?

不確かな事で疑っていたって仕方ないのだから、不安や不満があるなら、正直に彼に話したらいい。

そういう話が出来ないなら、長くは付き合えない。

そういう事を話し合ったりして、お互いに信用や信頼を積み重ねていくのだから、相手の不安や不満に向き合ってくれない人なら、主さんの事は大して好きじゃないって事だから、これから先どうするかは主さんが考えたらいい。

No.6 19/05/21 21:00
匿名さん6 

性欲のないマグロでしかも喧嘩してたから、ヤル気にもならないんじゃない
SEXなんて彼女じゃなくてもできるしね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧