注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

恐縮ですが霊視をお願いしたいです。

レス8 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 03:33(更新日時)

今とても辛くて潰れてしまいそうな心境です。心が折れそうなところをなんとか踏ん張っています。もし霊視ができる方がいましたら私のことを占って頂けませんか。

内容は好きな人との事ですが、恋愛以前の信用問題の話です。

彼にとって私はどんな存在なのか、これから1つのことを一緒に成し遂げられるのか、もし良ければ占いをお願い致します。

No.2851981 19/05/20 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/20 23:24
匿名さん1 

占いは出来ないけど…

あなたも、もっと相手に厳しい態度をみせた方が良いよ

甘やかすから…

ドンドンダメ人間に成る

少し距離をとる事も大事だよ

それで文句ばかりだと、其れまでの人だと思う

追いすぎです、きっと…

内容も良く分からないけど、ゴメンね。

• << 3 占いではないのに、リーディングが出来るんですか。お答え頂いてありがとうございます。甘やかしてるつもりは無いですが毅然とした態度は取れていないのかもしれません。 彼の問題ではなくて自分の問題なんでしょうね。しっかりと地に足付けて行こうと思います。アドバイスありがとうございます。

No.2 19/05/20 23:50
匿名さん2 

主さんは受け身になりすぎて彼の信用を疑っている傾向にあります。
彼は主さんを大切に想っている感覚がします。
相性は良いです。主さん自ら動けば一つのことを成し遂げるのは容易いことかな。

• << 4 凄い、その通りです。嫌われるのが怖くて最近受け身になっていましたが彼も受け身な人で、なんの進展もない中彼とギクシャクして不安になっていました。私が動くことで突破口になるなら行動しようと思います。不安の中お返事下さって救われます。返信読んで少し安心しました。ありがとうございます。 仲間の中にいると話せないので、単独で会いに行っても良いでしょうか。私が行動することで彼は心を開いてくれますか。もしお時間あったらご返信頂けると有難いです。

No.3 19/05/21 01:19
匿名さん0 

>> 1 占いは出来ないけど… あなたも、もっと相手に厳しい態度をみせた方が良いよ 甘やかすから… ドンドンダメ人間に成る 少… 占いではないのに、リーディングが出来るんですか。お答え頂いてありがとうございます。甘やかしてるつもりは無いですが毅然とした態度は取れていないのかもしれません。
彼の問題ではなくて自分の問題なんでしょうね。しっかりと地に足付けて行こうと思います。アドバイスありがとうございます。

No.4 19/05/21 01:25
匿名さん 

>> 2 主さんは受け身になりすぎて彼の信用を疑っている傾向にあります。 彼は主さんを大切に想っている感覚がします。 相性は良いです。主さん自ら動… 凄い、その通りです。嫌われるのが怖くて最近受け身になっていましたが彼も受け身な人で、なんの進展もない中彼とギクシャクして不安になっていました。私が動くことで突破口になるなら行動しようと思います。不安の中お返事下さって救われます。返信読んで少し安心しました。ありがとうございます。

仲間の中にいると話せないので、単独で会いに行っても良いでしょうか。私が行動することで彼は心を開いてくれますか。もしお時間あったらご返信頂けると有難いです。

No.5 19/05/21 02:39
匿名さん2 

>> 4 会いに行っても良いでしょう。
少なからず、主さんが行動すれば相手から何かしらかえってきます。
心を開きはじめるのでゆっくり話すように心がけて。

No.6 19/05/21 03:02
匿名さん 

>> 5 行動を起こすのが怖くなっていました。最近私が彼にしたことに対して明らかに疎外する態度を見せられたからです。傷つきました。彼の心はやはり閉じているんですね。今は人として少しでも分かち合えればと願っています。アドバイス是非実行させて頂きます。私が彼に対して出来ることは他にありますか。

No.7 19/05/21 03:24
匿名さん2 

>> 6 大丈夫ですよ。相手を思いやりゆっくり話すように心がけてください。
当たり障りのないことですが、心が揺れ始めたら、深呼吸して一呼吸おきましょう。

No.8 19/05/21 03:33
匿名さん 

>> 7 本当にありがとうございます。今は多くを望まず教えていただいたことを心を込めて実行してみます。馬鹿にされた気持ちと、仲間外れにされたようなどうしようもない孤独感を感じていました。大丈夫のお言葉に涙が流れています。助けて頂いてありがとうございます。心から感謝します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧