注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

チャットでの悩み

レス3 HIT数 461 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
19/06/01 23:18(更新日時)

ミクルの皆さま
こんにちは
私の悩みを聞いてくださりありがとうございます
最近私はあるルブルでチャットを初めました、オープンチャットで誰でも書き込み出来るし、会話を見ていること(ROMといいます)も出来ます。
しかし最近Aという人が私が間借りしてる部屋に嫌がらせの書き込みばかりして荒らし初めて【入室禁止】と書いてるのに私に文句言ったり私が傷つくようなことを書き込みしてきます
相手にしないと言うのが一番なんですがいい加減にしつこいです、わざと私がいないときに散々書き込んできます。
なぜこんなことをするのか理由を聞いても言いませんし、一体Aはなにが目的なんでしょうか?
なにかいい対策を知ってる方のご意見も重ねてよろしくお願いいたします

No.2851964 19/05/20 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/20 23:04
名無し1 

たぶん、憂さ晴らし的な?
リアルで何かあってか、リアルでは実際にできないことを、チャットでやってるんでしょうかね。

いつも、私のことを考えて下さってるようで、ありがとうございます^^
さしてお話もさせていただいたことがない私のようなもののことまでお考え下さって、書き込んでくださってるようで、恐縮です。
ぜひまた、お話ができる機会があることを楽しみにしております。

みたいに、書いてみては?
嫌なことを言うからと、否定すればいいというものでもない。
そういう事をするには、何か理由があるんだと思います。

私も、チャット付きのゲームとかで、いろいろ言われたことありますけど、散々叩いてきた人も、実際にチャットしたら悪い人じゃなかったし、ゲームだったので、力を貸してくれと言われたりもしました。
だから、本当はそんな悪い人じゃないかもしれない。何かあったから、こんな態度になってるだけで、ちゃんと他人を見ること自体はしてる。と、何を言われたりされたかだけじゃなく、他人と関わるチャットですから、関わる気がないわけではないのかもしれませんしね。
寂しさを抱えてる人もいますしね。

No.2 19/05/23 21:10
匿名0 ( 30代 ♀ )

チャットの苛めがひどくなりました。管理人さんに連絡したいのですが連絡のしかたがわからないです
みんなよってたかって…

No.3 19/06/01 23:18
匿名3 

嫌ですよね。
そのチャット辞めた方がいいと思います。
酷くなると弁護士さんに相談される方もいるそうですよ。

みなさん、それもわかってらっしゃらないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧