注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

趣味の話

レス4 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 21:40(更新日時)

気になる人が、私の片付けが終わるのをずっと待ってくれていて、2人で廊下を歩いてたら急に「そういえば○さんて何か趣味とかあるんですか?」と聞かれたので、答えるとそこから話が弾み、私の仕事部屋まで一緒に来て、私の机の隣の席に腰掛けて向こうの趣味も教えてくれました(勤務時間後の雑談です)。
なんか急なタイミングでびっくりしたんですが、それを聞く為にわざわざ待ってたのかなとか色々考えるんですが、冷静に判断出来ないので、第三者の意見が知りたいです。たまたま聞いてみただけかもしれないし、タイミングをはかってたのかとか、率直な印象を教えてください。

タグ

No.2851894 19/05/20 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/20 20:57
匿名さん1 

気になる人が相手から話しかけてきたんだ

よしチャンスだ!
グイグイ行け
なんなら押し倒せ
キスまでならイケる

それ以上は我慢してくれ
勝手に脱ぐなよ!

No.2 19/05/20 21:11
匿名さん2 ( ♂ )

情報が少ないのであなたと相手の性別や関係性が見えていませんが、
見計らってたにせよ、偶然にせよあなたと話したかったからじゃないですかね。
そんな事よりも、二人の話が合って盛り上がった方が大事なような気がします。
次に会った時に話の続きをしたり、他に盛り上がれる話を探してみたらどうですか?
それをキッカケに次に会うチャンスや一緒に行こうなんて話になるかも知れません。

出会いや恋なんてタイミングだし、そんな時に限って自然と距離が縮まるものです。今がその時かもしれませんよ。

あークッソ羨ましい!
頑張ってくださいね!!

No.3 19/05/20 21:29
通行人3 

待っていてくれたってだけでも嬉しいですよね。
主さんと話すために待ってたんじゃないかなぁ~?

No.4 19/05/22 21:40
通行人4 

たまたま聞いてみただけかもしれないし、タイミングをはかってたのかもしれないし、それは私にはわからないよ…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧