注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

復縁は可能でしょうか。

レス3 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 21:38(更新日時)

2人とも大学生で先日1年ちょっと付き合っていた彼女から冷めたから別れようと言われました。嫌でしたが別れました。別れを告げ立ち去ろうとすると彼女は大泣きしていました。
友達が聞いた話によると「今は本当に気持ちがない、考えて、考えて何しても前みたいに好きになれないと」言っていたそうです。
自分が悪いんです、そっけない態度を取ってしまったり、大切にしてあげれてなかったりしたため冷めたんだと思います。
でも彼女のことは好きです。行動も考え方も変わりました。愛してあげたいです。
復縁の可能性が低いことは分かっていますが、好きでまた一緒にいたいという気持ちを伝えたいと思っています。
「自分は変わったのでよりを戻して欲しい」では彼女には響かないと思います。どんな言葉掛けをしてあげるのが良いのでしょうか。

No.2851883 19/05/20 20:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/20 22:30
匿名さん1 ( ♀ )

果たして本当に変われたのでしょうか?
今は状況が状況だから変わろうと強く思い、行動もできるでしょうが、
彼女ともし復縁できたとして、また慣れてきたらそっけなくなったりするのではないかなぁ。
そっけなくしてた自覚あったのに、あなたは彼女にそっけなくしつづけていたのだから。

そっけなくしてしまった根本の原因を理解して改善しないとだめだし、
それでも彼女が戻ってくるかはわかりません、、。女性は冷める人は本当に無理なくらい冷めます。

No.2 19/05/20 22:46
通行人2 

一回冷めると、よほどのことがない限り復縁は無いと思います。

それに別れてまだあまり日が経ってないですよね?

まずはなにも言わない方がいい。
未練がましく言ってると、復縁どころか主さんを受け付けなくなります…

半年なり1年なり時間をおいてみた方がまだ可能性はありますが…

No.3 19/05/22 21:38
八方美人ちゃん3 

どうせヨリ戻したって、最初だけでしょ?って思う。人間ってなかなか変われないし。まずは変わったって感じてもらえるように頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧