注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

別れかけ みどく返事もらうには??

レス221 HIT数 14204 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 09:20(更新日時)

彼氏に振られそうです。かといって 向こうから別れたいとかはないけど そっけなくもう1か月会ってません。昨日あまりにもな態度なんで どうしたいのかはっきりとしてほしいって言ったら そこから何を送っても未読スルーです。。、
どうやったら返事もらえますか??

19/05/23 17:38 追記
未読スルーにもかかわらず 1日半で15通LINE送りました。そのうちの1通では 遊びや本気でないならはっきりと言ってほしい。好きになってくれない相手をこちらも愛さない。嫌なら消えるから 言ってほしい。と送りました。嫌だと言えば別れますが 未読スルーで別れる気は一切ありません。
皆さんのアドバイスでそれ以降は LINE送ってません。
未だに未読でブロックされてません。

No.2851654 19/05/20 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/05/29 01:59
匿名さん22 

>> 196 楽しい恋愛なんてしたことないんですよ。 今までモテなくてこれからも 遊びならいいけど 本気の相手にしてくれる人なんていないと思います そんなことないですよ。
例えば、今の彼と出会う前に「これからきっと自分史上最高に愛せる素敵な男性に出会う」と思っていましたか?
「どうせもう私を愛してくれる人なんていないし、恋なんてしない」と思っていませんでしたか?
彼があなたを愛してくれていたかは彼本人にしかわかりませんが、あなたは本当に彼を愛していたんですよね?
そんな素晴らしい出会いを、あなたは予期していましたか?
人生まだまだ長いです。あなたもまだまだ女盛り。何があるかわかりません。
無理やり前を向いて明るくポジティブにならなくたっていいんです。
今もこうして毎日を生きているように、1つずつ日々を過ごして、そうしたらまた素敵な出会いがあるかもしれません。
いいえ、きっとあるんだと思います。

  • << 204 おっしゃる通りです。 こんな風に優しくて素敵な彼と付き合えるなんて思ってませんでした。 たとえただの遊びだったとしても わたしは本当にずっと一緒にいたかったし たくさん会いたかったです。 今でも 彼が戻ってきてくれないかなって思ってます。願望ですね。 現実的にあり得ないのは もう理解出来てます。 いつか また奇跡が起こるように 彼を忘れてしまいたいです。

No.202 19/05/29 08:31
匿名さん 

>> 199 主さん、自分が思ったことはそのままなったりもするので、ほどほどですよ😊 正直、こちらで人の揚げ足取りしてる人がいますが、誰でも欠点はある… そうですよね 言霊っていいますもんね。

最初の頃は 皆さんに何と言われても優しい彼しか 思い出せなかったんです。

でも 待っても待っても 彼からの返事はない ブロックもしない 無視 拒絶、、、

そのうち 皆さんの言われる彼の心情が本当なのではと 思ってきてるのです。

  • << 205 主さん、おはようございます。 言葉から、すでにネガティブですよ。(笑) 主さんの彼は自分にも悪いところがあるのに、それを隠しまるで相手が悪かったかのようにするのが、手口なんだと思います。 男性はよく使う手なので、経験として知って、バレないように上手く操れると、男性も良い女だなと思ってくれます。 男性は面白い女が好きなんですよ。 わがままなんです。 遊びだけじゃ物足りなく、飽きさせなくて家庭的で良妻賢母が良いわけです。 男性心理を知ると今悩んでいるのも、バカみたいだと思うかもしれません。

No.203 19/05/29 08:36
匿名さん 

>> 200 大丈夫ですよ! 主さんを大切にしてくれる男性はきっと現れますって👍🏻 しょんぼりしないで頑張れ✨ って最後なんか応援したくなり… ありがとうございます。
いつか 本当に相思相愛の 恋愛ができるのでしょうか。。。

今の私には もしも奇跡的に男性からのアプローチあったとしても もう素直に受け取れないのではと 想像してます。

応援嬉しかったです。

No.204 19/05/29 08:41
匿名さん 

>> 201 そんなことないですよ。 例えば、今の彼と出会う前に「これからきっと自分史上最高に愛せる素敵な男性に出会う」と思っていましたか? 「どうせ… おっしゃる通りです。
こんな風に優しくて素敵な彼と付き合えるなんて思ってませんでした。

たとえただの遊びだったとしても わたしは本当にずっと一緒にいたかったし たくさん会いたかったです。

今でも 彼が戻ってきてくれないかなって思ってます。願望ですね。
現実的にあり得ないのは もう理解出来てます。

いつか また奇跡が起こるように 彼を忘れてしまいたいです。

No.205 19/05/29 09:21
匿名さん60 ( ♀ )

>> 202 そうですよね 言霊っていいますもんね。 最初の頃は 皆さんに何と言われても優しい彼しか 思い出せなかったんです。 でも 待っても… 主さん、おはようございます。


言葉から、すでにネガティブですよ。(笑)

主さんの彼は自分にも悪いところがあるのに、それを隠しまるで相手が悪かったかのようにするのが、手口なんだと思います。

男性はよく使う手なので、経験として知って、バレないように上手く操れると、男性も良い女だなと思ってくれます。

男性は面白い女が好きなんですよ。


わがままなんです。

遊びだけじゃ物足りなく、飽きさせなくて家庭的で良妻賢母が良いわけです。

男性心理を知ると今悩んでいるのも、バカみたいだと思うかもしれません。

No.206 19/05/30 05:02
匿名さん 

>> 205 私はホントにネガティブ マイナス思考なんです。自分に自信がないから 不安になってしまったり 勝手に自分から自虐的になりおとしてしまったり。。。マイナス思考のループやめたくてもやめれません。

彼との出会いがナンパというのもあるでしょうが きっと彼はこんな風にして 色んな女の人をその気にさせるだけして また次をナンパしながら 遊んでは 音信不通を繰り返してそうです

  • << 209 こんにちは。 その思考を、少し変えるのもいいですよ。 人間って、誰にでも悪いところはあって、その彼にも誰にも知られたくないような悪いところあるんです。 今は隠すために逃げて居るのでしょう。 自分だけを責めずに、一枚も二枚も上手ないい女を目指してみてください😊 もちろんどんな恋愛をしたいか、どんな付き合いしたいか主さん次第です✨ で、彼はそんなことばかりして生きてきたかは、誰にもわかりません。 彼もされたことがあり傷ついた過去があるかもしれません。 大好きなら、気持ちをわかってあげること、そこからではないでしょうか。

No.207 19/05/30 08:00
匿名さん7 

結局、そのまま連絡なかったんだね。
酷い男だなー。

何の慰めにもならないだろうけれど、恋愛って、相手からどれだけ好かれたかじゃなく、相手のことをどれだけ好きになれたかに異議があるのだと思うよ。
そういう意味で、主さんの恋は合格。

不器用な恋愛、良いじゃないですか。
主さんのこと、丸ごと受け止めてくれる人が現れます様に。
お互い、今後も良い恋愛をしていきましょうね。

No.208 19/05/30 20:23
匿名さん 

>> 207 そうなんです。結局無視です。今日で10日です。彼も酷いですよね 泣

相手をどれだけすきになれたのかという意味では 合格と言ってもらえて 少し救われました。

ダメな恋 一人相撲 遊ばれただけ ストーカーみたい 怖い 批判されて当然の恋愛でした。

ありがとうございます。少しずつ未来に希望をもてるよう 頑張ります。

7様にも幸ありますように。
応援ありがとうございました。

No.209 19/05/31 12:14
匿名さん60 ( ♀ )

>> 206 私はホントにネガティブ マイナス思考なんです。自分に自信がないから 不安になってしまったり 勝手に自分から自虐的になりおとしてしまったり。。… こんにちは。

その思考を、少し変えるのもいいですよ。


人間って、誰にでも悪いところはあって、その彼にも誰にも知られたくないような悪いところあるんです。

今は隠すために逃げて居るのでしょう。

自分だけを責めずに、一枚も二枚も上手ないい女を目指してみてください😊

もちろんどんな恋愛をしたいか、どんな付き合いしたいか主さん次第です✨



で、彼はそんなことばかりして生きてきたかは、誰にもわかりません。

彼もされたことがあり傷ついた過去があるかもしれません。

大好きなら、気持ちをわかってあげること、そこからではないでしょうか。

  • << 211 今は少しずつ気持ちが落ち着いて 冷静に考えられるようになりました。 彼には彼の事情があったかもしれません、ですが やはり誠実な対応しないで 音信不通はあり得ないです。 なので 日頃からそういうことを 頻繁に繰り返していると思えてきたのです。 皆さんのおっしゃる通り ナンパですものね、 、、

No.210 19/05/31 17:13
匿名さん210 ( ♀ )

私の友人にも急に彼氏と連絡が取れなくなった子がいるのですが、

その友人の場合、彼氏が事故にあい、
しばらくの間昏睡状態で連絡が取れなかったようです。

そのような心配はなさそうですか??
分からないのであれば、会ったことがなくても彼の家に連絡するべきだと思います。

  • << 212 経験談ありがとうございます。 お友だちの彼氏様は 大変な事になってらっしゃったのですね。 ただ 私の彼は連絡中自宅におり 入院というのは 99%考えられない状態ですので 自分の中では そのような状態ではなく ただただ 遊びで近づき その気にさせ 別れも言わず逃げた人です。

No.211 19/06/01 09:39
匿名さん 

>> 209 こんにちは。 その思考を、少し変えるのもいいですよ。 人間って、誰にでも悪いところはあって、その彼にも誰にも知られたくないような悪いと… 今は少しずつ気持ちが落ち着いて 冷静に考えられるようになりました。

彼には彼の事情があったかもしれません、ですが やはり誠実な対応しないで 音信不通はあり得ないです。

なので 日頃からそういうことを 頻繁に繰り返していると思えてきたのです。

皆さんのおっしゃる通り ナンパですものね、
、、

  • << 214 突然のメールすみません。あれからだいぶ落ち着かれましたか?私が今同じような立場なんです。辛いです。

No.212 19/06/01 15:32
匿名さん 

>> 210 私の友人にも急に彼氏と連絡が取れなくなった子がいるのですが、 その友人の場合、彼氏が事故にあい、 しばらくの間昏睡状態で連絡が取れな… 経験談ありがとうございます。
お友だちの彼氏様は 大変な事になってらっしゃったのですね。

ただ 私の彼は連絡中自宅におり 入院というのは 99%考えられない状態ですので 自分の中では そのような状態ではなく ただただ 遊びで近づき その気にさせ 別れも言わず逃げた人です。

No.213 19/06/13 09:46
匿名さん213 

ぬしさんがんばれ!

No.214 19/09/04 09:39
匿名さん214 

>> 211 今は少しずつ気持ちが落ち着いて 冷静に考えられるようになりました。 彼には彼の事情があったかもしれません、ですが やはり誠実な対応しな… 突然のメールすみません。あれからだいぶ落ち着かれましたか?私が今同じような立場なんです。辛いです。

No.215 19/09/07 09:13
匿名さん 

>> 214 こんにちは。
そうなんですね、すごくモヤモヤするし辛いですよね。。。

あれから、私は1度も連絡してないですし 勿論彼からも連絡ありません笑

数ヶ月経った今では、付き合いが短かった事もあり、楽しかった事は夢だったようで 辛かった事は遊ばれたんだと情けない思いです。
自業自得ですが。。。

頑張って出会い探しましたが、まだ好きになれるような人には出会えてません。

辛くて悲しいけど、明日は来る。今日を何とか乗り越えるという日々を重ねて、今では前を向けています。

ここでの皆様のアドバイスのお陰です。
214様つきなみですが、やはり時間が解決してくれます。最初から読んで頂いてこのレスをお読み頂ければ、忘れられる確証を感じて頂けるかと、振られてすぐの私はかなり、ヤバイやつでしたので笑

No.216 19/09/07 22:11
匿名さん214 

>> 215 だいぶ日にちが経っているにも関わらず、思い出させるようなコメントに返信下さって、ありがとうございます!
私もいつか、そう思える時が来るのかは今は、思えませんが、そうなることを願って、毎日つらいけど…頑張ります。

No.217 19/09/21 10:10
匿名さん217 ( ♀ )

勝手にブロックして離れていいと思うよ

返信ないのが答え

No.219 20/03/28 12:21
匿名さん219 ( ♀ )

コロナもあり、久しぶりに昨日夜中に一言
元気?ってLINEしました。
すると直ぐに既読になり返事が来ました。
もう、戻れないよね?と送ったら一言うん。
と直ぐに返ってきました。
私は既読をつけた後に、こちらからブロックをしました。

こんなに沢山の方にお話を聞いて頂きアドバイス下さったので、結末を報告させて頂きました。

ありがとうございました!!

No.220 20/03/28 23:45
恋愛中級者46 ( ♀ )

次の恋愛にがんばってね。

男は、星の数より多く、自分磨きしてればどこかで必ずまた恋愛はじまるから。

No.221 20/03/29 09:20
匿名さん219 ( ♀ )

>> 220 ありがとうございますけど
よい出会いに期待したいです。

最終的には時間がかなりかかりましたが、欲しかった別れの言葉を彼からもらえたので、スッキリしました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧