注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

別れかけ みどく返事もらうには??

レス221 HIT数 14178 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 09:20(更新日時)

彼氏に振られそうです。かといって 向こうから別れたいとかはないけど そっけなくもう1か月会ってません。昨日あまりにもな態度なんで どうしたいのかはっきりとしてほしいって言ったら そこから何を送っても未読スルーです。。、
どうやったら返事もらえますか??

19/05/23 17:38 追記
未読スルーにもかかわらず 1日半で15通LINE送りました。そのうちの1通では 遊びや本気でないならはっきりと言ってほしい。好きになってくれない相手をこちらも愛さない。嫌なら消えるから 言ってほしい。と送りました。嫌だと言えば別れますが 未読スルーで別れる気は一切ありません。
皆さんのアドバイスでそれ以降は LINE送ってません。
未だに未読でブロックされてません。

No.2851654 19/05/20 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/05/24 18:22
匿名さん 

>> 92 横レス失礼します。 私もあなたの意見、同感です。 彼女がメールが多いのが、悪いとは思いませんよ。 もし、私が彼のような真似をしたら、話… ありがとうございます。
私も最初はただただ ちゃんと気持ちが知りたい話がしたかっただけなのです。
彼に怖い思いをさせてしまい 反省はしてます。

No.102 19/05/24 18:25
匿名さん8 

彼が本物のナンパ野郎(37歳にして)だったのが、今の状態(何らか連絡なし)で証明されてるのだから、きつい言い方で申し訳ないけれど、ナンパに「愛だの何だの初めてだっただの期待されても」って感じなんだと思います。残念ながら。

職場も自宅も分からない人だし、37歳も本当なのかさえ分からないんじゃって、自分なんかは思いますけどね。
しっかり素性が分かってるわけじゃない気がするし。

そう考えたら、何に対してそんなにも、ナンパおじさんに入れ込んでいるのかが、人の気持ちに対して大きなお世話ながら、甚だ疑問です(・ω・`)

恋愛経験少ない人が、恋愛経験あまりないからとか性行為の経験が初めてだから分からないとか、おっしゃってるのよく見かけるのですが、そんなの当たり前で、異性と関わるの初めてや初めてに近しいのに、ネットで知り合った人や今回の主さんのようにナンパで出会った人について行けば、自分が思ってた展開じゃないほうにいってしまうのは、結果論にしても予想できうることでは?って思いますが。

今後は、相手から連絡くるかな来ないかな?って心配しなくてもいいような相手と出会えるように、今回の心も身体もナンパ野郎なおじさんのことは、単に初めての経験の相手として、忘れなくてもいいし考えるなら考えて、もう変な男性には引っかからないぞ!って感じで心に留めておけばいいと思う。

あと、主さん、もう人と関わるの怖いみたいに書いてるけど、心弱ってる時とかちょっと優しい言葉かけられたら流されてみたいな感じにみえるから、今回のような思いしないように自分を大切に考えて、軽い言動や自分を大切に考えてくれないような人について行ったりしないように気をつけて下さいね(._.`)!

色々長文でウザいこと書いてゴメンなさいね。

主さん、少しでも元気だして!

自分も初めての時、あまりいい感じじゃなかったよ笑

• << 105 何なんでしょうね 返事もしてくれない 向き合ってもくれない 会ってもくれない人を こんなに好きなのは。。。 私恋愛経験少なくて お分かりのように 25までキスもなかったのです。 ようするに モテるタイプではない。 だけど みんな友達は結婚を意識してきてて 私だけ取り残されたような、、、 正直まともに付き合ったこともないというのも コンプレックスだったのかと思います。 そんなときに 彼から ナンパされて とても優しくて また、飲みの席なのに一切触れることもなく 紳士的に思えたのです。 お付き合いしたことないなんて 今まで25で?とか引かれてばかりでしたが 彼は違いました。全然気にならないよ大丈夫だよと。 全てが優しかったのです。初めてだったので 大人の彼からしたら 相性?は悪いというか良くなかったので もしかしたら それで嫌になったけど その理由じゃ傷つけてしまうと思ったのかなとかも思えてきました。 ナンパでも 男の人に優しくされたのが 初めてだったから こんなにも気持ちがたかぶってるのかもしれません。 仰るように 優しくされたら 騙されてしまうのです。 いえいえ親身に聞いて下さりありがとうございます。ここでたくさんの皆さんに今週お付き合い頂き 今までLINEを彼に送らずに頑張れています。

No.103 19/05/24 18:30
匿名さん 

>> 100 主さんには通じないのかな。 身元の分からないひとと付き合うことはないですよ。 騙されても殺されても、自分が損だと思わないですか?… 二人しか付き合ってないので 分かりません。
学生時代なので名まえ 程度家はわかりました。
ナンパで知り合って名まえ 職業 何駅近くに住んでるしか知りませんでした。

あまり知り合ってすぐ 素性を聞き出すのは 嫌われるかと思っていました。。。

• << 110 え💦1度じゃないの💦 ナンパって、ナンパって、だれでもいいからタイミングでひっかけてみよー、てケースが多い、あのナンパですよね。(そこから真剣交際で結婚することもなくはないけれど。) ナンパはシカトですよ? 自分を好きなわけでも、気が合うわけでもないじゃないですか。相手にしないですよ。 なんで、知り合ってすぐの人に嫌われたくない、とかなるのか。。。疑問 分からない分からないって。。。呆 102の8さんのレスが全てだと思う。
  • << 123 ナンパされて好きになって付き合ったってことでいいんでしょうか? 付き合い短くて聞きづらいならそれまで性行為とか控えればよかったのに大切なことを聞くよりそっちの方が早いのは何故なんだろう? 結局体目的だったんだろうし、恋愛経験少なかった主さんはカモだったのかもしれませんね^^; ブロックしないのは悪質ストーカーにならないよう対策かもしれませんし、ライン以外知らないなら問題ない気もしますが駅で待ち伏せなんてされないようにする為かもでしょうね。 何処に住んでて何をしている人など個人情報?は付き合う上で必須のことですし、それで嫌うとか真摯に向き合わない人なんてそもそもその時点で付き合うに値しない人物って割り切ることもできるでしょう!

No.104 19/05/24 19:53
匿名さん60 ( ♀ )

>> 99 何だか胸があつくなりました。 こんなストーカーみたいに 連打でLINE送った自分が悪いのは承知です。 でも私はただ 好きになった人に告白… 主さん、良かった。

女性をしっかり大切にする人たちがたくさんいるなら、いいのですが。

その彼の年齢でそんなことをしてる時点で、小さすぎますよ。

彼女に例え悪いところがあったにしてもね、彼は何も悪くないか?

やりにげのようなことをしたのだから、恨まれても仕方ないし、追われても当然。鬼電、鬼メールされても仕方ないバカよ。(笑)

世の中には、すごい復讐してる人もいます。ミクルにも居ますよ。

男性もプライドあるけど、女性をなめたら怨まれるって気付かないのかな?

男女という感覚もそうですが、まず人としてやってはならない行動です。

大人なのに、お礼もせず行きますか?
会社ならいくら社員が悪いからって、何の通告も無くクビにして、追い出しますか?
働いてもらったお礼はしますよね?

主さんは、無視されてるのが答えだって、3ヶ月で人の何がわかるのか?

交際した人へ無視なんて駄目ですよ。

• << 106 ありがとうございます。 私もそう思うのです。 お付き合いしてくれますか?の一言もなかったのなら まだ気持ちの切り替えもできるのですが ちゃんと告白されてお返事をしたのです。 だから終わりも きちんと言って欲しかったのです。 一つだけ分かるのは 彼は面倒なことから 目をそらし 逃げてしまう誠実でない人だということです。それでもまだまだ 好きなのは消えません。 優しい彼を思い出してしまうのです。 大きな失恋は初めてで 今は眠れないと仕事に差し支えるので お酒に逃げてしまってます。

No.105 19/05/24 20:01
匿名さん 

>> 102 彼が本物のナンパ野郎(37歳にして)だったのが、今の状態(何らか連絡なし)で証明されてるのだから、きつい言い方で申し訳ないけれど、ナンパに「… 何なんでしょうね 返事もしてくれない 向き合ってもくれない 会ってもくれない人を こんなに好きなのは。。。

私恋愛経験少なくて お分かりのように 25までキスもなかったのです。
ようするに モテるタイプではない。
だけど みんな友達は結婚を意識してきてて 私だけ取り残されたような、、、

正直まともに付き合ったこともないというのも コンプレックスだったのかと思います。
そんなときに 彼から ナンパされて とても優しくて また、飲みの席なのに一切触れることもなく 紳士的に思えたのです。

お付き合いしたことないなんて 今まで25で?とか引かれてばかりでしたが 彼は違いました。全然気にならないよ大丈夫だよと。

全てが優しかったのです。初めてだったので 大人の彼からしたら 相性?は悪いというか良くなかったので もしかしたら それで嫌になったけど その理由じゃ傷つけてしまうと思ったのかなとかも思えてきました。

ナンパでも 男の人に優しくされたのが 初めてだったから こんなにも気持ちがたかぶってるのかもしれません。
仰るように 優しくされたら 騙されてしまうのです。

いえいえ親身に聞いて下さりありがとうございます。ここでたくさんの皆さんに今週お付き合い頂き 今までLINEを彼に送らずに頑張れています。

No.106 19/05/24 20:39
匿名さん 

>> 104 主さん、良かった。 女性をしっかり大切にする人たちがたくさんいるなら、いいのですが。 その彼の年齢でそんなことをしてる時点で、小さすぎま… ありがとうございます。
私もそう思うのです。

お付き合いしてくれますか?の一言もなかったのなら まだ気持ちの切り替えもできるのですが ちゃんと告白されてお返事をしたのです。

だから終わりも きちんと言って欲しかったのです。

一つだけ分かるのは 彼は面倒なことから 目をそらし 逃げてしまう誠実でない人だということです。それでもまだまだ 好きなのは消えません。

優しい彼を思い出してしまうのです。
大きな失恋は初めてで 今は眠れないと仕事に差し支えるので お酒に逃げてしまってます。

• << 108 主さん、辛いと思いますよ。 彼が悪いって、ノートとかたくさん悪口書いてみてください。 本当に、彼が嫌いか好きか整理つくと思います。 男性って付き合う時は相手の女性がどんな物を好むか合わせますし、騙された感じがしてしますよね。 無視と返事が無いのが答えって言ってる人たちは、実際に自分たちがやってる人かやられた人かもしれません。 もし、それをやっても良いと言うなら、主さんが浮気をしたとか彼に暴力的だったとかお金返さなかったとか、重大な何かがある場合のみ。 性格的な部分で、そんな別れ方をしたらいけないと考えられないのは、人の気持ちを考えられない、そういうことですよ。 それをよしと考える人たちは、決して間違いではないかもしれないですが、誠実さや相手を人間扱いしていないと思います。 相手があっての、お付き合いなんですもの😊 一方的なのが普通ではないです。 いくらいろんな考え方があるとは言ってもほどほどではないですか。

No.107 19/05/24 21:23

>> 99 何だか胸があつくなりました。 こんなストーカーみたいに 連打でLINE送った自分が悪いのは承知です。 でも私はただ 好きになった人に告白… 連投を、すみません。

主さんは、自分がモテないとかいろいろ言ってますが、いろんなタイプの人がいていいんです😊

必ず、もてる女になる必要はありませんが、いろいろ勉強する必要はあります。

人間っていろいろやっても上手く行かないことがあるのは、当然ですけどね✨

世の中、男性でも女々しい人いますし、主さんのようにするけど、自分がいざやられたら嫌って人もいます。

やられた過去があるからと、やり返すようなお馬鹿さんも居たりですよ(笑)

人間に正解な付き合い方ってないので、お互いにその都度に気をつけたり修繕計りながら行くしか、なかったります😊

この掲示板でも、やり返したかったりで、わざと酷いことを言ってる人もいますから!

不倫した経験者が、わざと主さんのようになっている人に貶めるために、言うケースもありますからね。

No.108 19/05/24 21:45

>> 106 ありがとうございます。 私もそう思うのです。 お付き合いしてくれますか?の一言もなかったのなら まだ気持ちの切り替えもできるのですが… 主さん、辛いと思いますよ。

彼が悪いって、ノートとかたくさん悪口書いてみてください。

本当に、彼が嫌いか好きか整理つくと思います。

男性って付き合う時は相手の女性がどんな物を好むか合わせますし、騙された感じがしてしますよね。

無視と返事が無いのが答えって言ってる人たちは、実際に自分たちがやってる人かやられた人かもしれません。

もし、それをやっても良いと言うなら、主さんが浮気をしたとか彼に暴力的だったとかお金返さなかったとか、重大な何かがある場合のみ。

性格的な部分で、そんな別れ方をしたらいけないと考えられないのは、人の気持ちを考えられない、そういうことですよ。

それをよしと考える人たちは、決して間違いではないかもしれないですが、誠実さや相手を人間扱いしていないと思います。

相手があっての、お付き合いなんですもの😊
一方的なのが普通ではないです。

いくらいろんな考え方があるとは言ってもほどほどではないですか。

• << 115 ありがとうございます。 そうですよね。 彼が一方的に理由も言わず 避けて 未読スルーしたのが始まりでした。 だからといって 私も一方的にLINE送り続けたのは反省してます。 悲しいかな 彼の嫌なところが見つからないのです。 強いて言うのなら 最後の何も言わず消えられた 未読スルーだけです。。。

No.109 19/05/25 00:26
社会人さん74 

>> 92 横レス失礼します。 私もあなたの意見、同感です。 彼女がメールが多いのが、悪いとは思いませんよ。 もし、私が彼のような真似をしたら、話… そうですよね
彼、良くないですよね

主さん、まだ若くて恋愛初心者だから、つい何度もラインを送ってしまったのでしょうね

今は、彼のことで頭がいっぱいかもしれませんが、納得したら、気分を切り替えて、次の恋愛に進めるといいなと思います

• << 116 ありがとうございます。 応援頂き嬉しいです。

No.110 19/05/25 00:26
匿名さん28 

>> 103 二人しか付き合ってないので 分かりません。 学生時代なので名まえ 程度家はわかりました。 ナンパで知り合って名まえ 職業 何駅近くに住ん… え💦1度じゃないの💦 ナンパって、ナンパって、だれでもいいからタイミングでひっかけてみよー、てケースが多い、あのナンパですよね。(そこから真剣交際で結婚することもなくはないけれど。)

ナンパはシカトですよ? 自分を好きなわけでも、気が合うわけでもないじゃないですか。相手にしないですよ。

なんで、知り合ってすぐの人に嫌われたくない、とかなるのか。。。疑問

分からない分からないって。。。呆

102の8さんのレスが全てだと思う。

• << 117 一度じゃないの?ってなんの話ですか? ナンパ=好きなわけでも 気が合うわけでもないと言い切れるんですか? 何故知り合ってすぐの人に嫌われたくないのか疑問? 好きだからですけど。。。

No.111 19/05/25 00:31
社会人さん74 

>> 96 LINEも送れないし 既読にもならない。 私に出来ることは 待つことだけ。。。 辛いだろうけど、待ってみる?

きっと、乗り越えられると思うよ

• << 118 ありがとうございます。 好きで 忘れられなくて ちゃんと話したくても 何も出来ることはないです。 待つことしか出来ません。。。 乗り越えなければ ダメですよね 応援頂き嬉しいです。

No.112 19/05/25 00:37
匿名さん112 

60がしつこい
実体験から、そうとう恨まれていそうだな 笑

• << 119 こちら 私のスレです。 私への意見や批判は構いません。 ただ 親身になって 相談にのって頂いてる 60さんはじめ レス頂いてる全ての方への 誹謗中傷 やめてください!
  • << 124 はじめまして。 私は主さんと同じ、経験はないです。

No.113 19/05/25 03:02
匿名さん28 

会ってみたいけど…というスレが立っているので、主さん、参考に読んでみるとよいですよ。

身元を明かされてはいるけれど、いぶかしむものなんですよ。この方たちは気があっていそうだからありだとおもいますけどね。

知らない人にはついていかない。そういうものでしょ。

• << 120 読みました。 知らない人にはついていかないって なんですか?? ナンパされて ついていってませんが?

No.114 19/05/25 06:55
匿名さん114 

未読ってブロックされたのではないですか?
主が別れる気がなくても、相手が付き合う気がなければ、交際が成り立たないですよ?
終わったんです。
受け入れましょう。
綺麗な別れなんてありません。
フラれる方が、納得のいく別れもありません。
理性で耐えて下さい。
頭は、飾りじゃないので考えたら分かる事です。
頭を使いましょう。

• << 121 何度も何度も言ってます! 未読スルーではありますが ブロックされていません。 15通も1日半で送ってもです。 もう嫌いならLINEのアイコンを残すことは 考えられませんよね。 その時点で 選択肢は 非表示かブロックの二択です。彼はブロックしないで非表示をまず選んだのだと思います。 拒否されてるのは理解してます。 頭を使いましょう?? 理解してても 受け入れられない 耐えられないことってないですか? だからここにいるんです。。。

No.115 19/05/25 07:57
匿名さん 

>> 108 主さん、辛いと思いますよ。 彼が悪いって、ノートとかたくさん悪口書いてみてください。 本当に、彼が嫌いか好きか整理つくと思います。 男… ありがとうございます。
そうですよね。
彼が一方的に理由も言わず 避けて 未読スルーしたのが始まりでした。
だからといって 私も一方的にLINE送り続けたのは反省してます。

悲しいかな 彼の嫌なところが見つからないのです。
強いて言うのなら 最後の何も言わず消えられた 未読スルーだけです。。。

• << 130 おはようございます😊 主さん、彼は中身は読んでないでしょうから、このままメールしてもまたかって思うでしょう。 こちらも音信不通にして、読んでくれるか待つだけ。 ちなみに、代わりに主さんの状況を伝えてくれる人はいませんか? 私は主さんと同じ経験はないのですが、婚約していた相手からされたことがあります。 状況はちょっと違いますが、数カ月後に連絡が来ました。 いきなり寄りを戻したいと。 消えた時に鬼電しましたよ。 もちろん(笑) 捜索願いも出そうと思ったくらい。 その時の鬼電は、相手はされても仕方ないと思っていましたけどね。 あとから聞いたら、男女関係なく常習犯だったそうです(笑) たぶん今までもそういうの平気だったのでは。 もし感情的になったのだとしても、まともなら、ちゃんと落ち着いたら話すと思います。 ただ、彼がそれだけのことをしたのだから、許す態度より、冷静に話した方がいいですよ。

No.116 19/05/25 07:57
匿名さん 

>> 109 そうですよね 彼、良くないですよね 主さん、まだ若くて恋愛初心者だから、つい何度もラインを送ってしまったのでしょうね 今は、彼… ありがとうございます。
応援頂き嬉しいです。

No.117 19/05/25 08:00
匿名さん 

>> 110 え💦1度じゃないの💦 ナンパって、ナンパって、だれでもいいからタイミングでひっかけてみよー、てケースが多い、あのナンパですよね。(そこから真… 一度じゃないの?ってなんの話ですか?

ナンパ=好きなわけでも 気が合うわけでもないと言い切れるんですか?

何故知り合ってすぐの人に嫌われたくないのか疑問?

好きだからですけど。。。

No.118 19/05/25 08:02
匿名さん 

>> 111 辛いだろうけど、待ってみる? きっと、乗り越えられると思うよ ありがとうございます。
好きで 忘れられなくて ちゃんと話したくても 何も出来ることはないです。
待つことしか出来ません。。。

乗り越えなければ ダメですよね
応援頂き嬉しいです。

No.119 19/05/25 08:05
匿名さん 

>> 112 60がしつこい 実体験から、そうとう恨まれていそうだな 笑 こちら 私のスレです。
私への意見や批判は構いません。
ただ 親身になって 相談にのって頂いてる 60さんはじめ レス頂いてる全ての方への 誹謗中傷 やめてください!

No.120 19/05/25 08:06
匿名さん 

>> 113 会ってみたいけど…というスレが立っているので、主さん、参考に読んでみるとよいですよ。 身元を明かされてはいるけれど、いぶかしむものなん… 読みました。

知らない人にはついていかないって なんですか??

ナンパされて ついていってませんが?

No.121 19/05/25 08:11
匿名さん 

>> 114 未読ってブロックされたのではないですか? 主が別れる気がなくても、相手が付き合う気がなければ、交際が成り立たないですよ? 終わったんです… 何度も何度も言ってます!
未読スルーではありますが ブロックされていません。
15通も1日半で送ってもです。
もう嫌いならLINEのアイコンを残すことは 考えられませんよね。
その時点で 選択肢は 非表示かブロックの二択です。彼はブロックしないで非表示をまず選んだのだと思います。

拒否されてるのは理解してます。
頭を使いましょう??
理解してても 受け入れられない 耐えられないことってないですか?
だからここにいるんです。。。

• << 128 理解してても受け入れ難い事は、世の中、沢山あります。 主にとっては、未読かブロックか、こだわるお年頃なんだろうけど、アラフォー男性からすれば未読もブロックも同じ事だよ? どちらにしても無視してるんだから。 たったの3ヶ月ですよね? 相手は、ただの遊びだったんだと思う。 それで飽きた。 女は、どういう言葉をかけられたかに執着するけど、男の言葉なんてアテにしたらダメ。 現在の行動が全て。 話したくもない相手だから、未読無視だよ。 例えば、待ち伏せしたり、しつこくしたら、心に忘れられない傷をつけるような言葉を言われるかもしれない。 老婆心ながら、そういう事を心配しました。

No.122 19/05/25 08:58
匿名さん122 

似たようなことされたことがあり、過去のこと思い出して涙出ました。

信頼してた人に裏切られたあの感覚忘れられません。

彼女から、15通もラインきてるのに、未読のままにする方がおかしいんであって、主さんはおかしくないです。

理由は分からないですが、彼は別れるとハッキリ決断できない状態なのだと思います。

既読して返信しなかったら、終わりになってしまう、でも返信する気にはなれない、だからあえて未読無視なんだと思いますよ。

だいたいブロックって、別れようと伝えてるのに相手がわかってくれなくて、あーもうウザイ!って怒りが湧いてきたときとか、完全に終わりにしたいと決めたときしかしないと思います。

自分がはっきり言ってないのだから、自業自得とわかっててその状態なはずです。

今までの付き合い方から推測するに、他にいい女性がいるわけでもないから別れる決断までは自分でできない…かなと思ってしまいます。

わたしの元彼も、夜ご飯決めるのとか、デートの場所とか、自分の洋服決めるのもわたしがしてたくらい優柔不断というか、決断を人任せにするタイプだったので、主さんの彼氏もそんな感じじゃないですか。

まして、10歳以上も年下の子に…男らしくないですね。

• << 125 122さんもお辛い経験があったのですね。 思い出せてしまいm(__)m 本の少しだけ 希望のある お答えありがとうございます。 ただただ もう 待つことしか出来ませんが 連絡がくることを 待ってみたいと思います。 優しさは 時に残酷なんですよね。。。 応援頂き嬉しかったです。

No.123 19/05/25 09:10
恋愛初心者123 ( ♀ )

>> 103 二人しか付き合ってないので 分かりません。 学生時代なので名まえ 程度家はわかりました。 ナンパで知り合って名まえ 職業 何駅近くに住ん… ナンパされて好きになって付き合ったってことでいいんでしょうか?

付き合い短くて聞きづらいならそれまで性行為とか控えればよかったのに大切なことを聞くよりそっちの方が早いのは何故なんだろう?

結局体目的だったんだろうし、恋愛経験少なかった主さんはカモだったのかもしれませんね^^;

ブロックしないのは悪質ストーカーにならないよう対策かもしれませんし、ライン以外知らないなら問題ない気もしますが駅で待ち伏せなんてされないようにする為かもでしょうね。

何処に住んでて何をしている人など個人情報?は付き合う上で必須のことですし、それで嫌うとか真摯に向き合わない人なんてそもそもその時点で付き合うに値しない人物って割り切ることもできるでしょう!

• << 126 はい そうです。 大切なことって?私は名前 職業 どの辺りにお住まいかは知ってます。 好きな人と深い関係になった それだけではダメなんですか? 悪質ストーカーって ですから 家も会社の場所も知りません。車での移動にて 駅は使いません。 ただ遊ばれて捨てられたのは事実だとわかってます。

No.124 19/05/25 09:11

>> 112 60がしつこい 実体験から、そうとう恨まれていそうだな 笑 はじめまして。

私は主さんと同じ、経験はないです。

• << 127 私のスレに レス頂いたばかりに 不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ありませんでした。 代わりに私が謝りますので お許し下さいませ。

No.125 19/05/25 09:17
匿名さん 

>> 122 似たようなことされたことがあり、過去のこと思い出して涙出ました。 信頼してた人に裏切られたあの感覚忘れられません。 彼女から、1… 122さんもお辛い経験があったのですね。
思い出せてしまいm(__)m

本の少しだけ 希望のある お答えありがとうございます。

ただただ もう 待つことしか出来ませんが 連絡がくることを 待ってみたいと思います。

優しさは 時に残酷なんですよね。。。

応援頂き嬉しかったです。

No.126 19/05/25 09:23
匿名さん 

>> 123 ナンパされて好きになって付き合ったってことでいいんでしょうか? 付き合い短くて聞きづらいならそれまで性行為とか控えればよかったのに大切… はい そうです。

大切なことって?私は名前 職業 どの辺りにお住まいかは知ってます。

好きな人と深い関係になった それだけではダメなんですか?

悪質ストーカーって ですから 家も会社の場所も知りません。車での移動にて 駅は使いません。

ただ遊ばれて捨てられたのは事実だとわかってます。

• << 129 それを知っていてももし仮に妊娠なんかした場合どうにもならないですよね? きちんとした住所、どこの会社とか身元がきちんとわかる確証がないと泣き寝入りすることもあると理解した方がいいかと思いますよ。 彼氏の家に遊びにいくとかそこまで関係が深くならないと後で後悔するってことですよ。今みたいにね。 連絡とれなくなれば終わるような関係。 いくら避妊してても100%ではないんですから望まないことにならないようにしっかりするべきことはしっかりした方が今後の主さんの為ですよ!

No.127 19/05/25 09:29
匿名さん 

>> 124 はじめまして。 私は主さんと同じ、経験はないです。 私のスレに レス頂いたばかりに 不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ありませんでした。
代わりに私が謝りますので お許し下さいませ。

No.128 19/05/25 09:31
匿名さん114 

>> 121 何度も何度も言ってます! 未読スルーではありますが ブロックされていません。 15通も1日半で送ってもです。 もう嫌いならLINEのア… 理解してても受け入れ難い事は、世の中、沢山あります。
主にとっては、未読かブロックか、こだわるお年頃なんだろうけど、アラフォー男性からすれば未読もブロックも同じ事だよ?
どちらにしても無視してるんだから。
たったの3ヶ月ですよね?
相手は、ただの遊びだったんだと思う。
それで飽きた。
女は、どういう言葉をかけられたかに執着するけど、男の言葉なんてアテにしたらダメ。
現在の行動が全て。
話したくもない相手だから、未読無視だよ。
例えば、待ち伏せしたり、しつこくしたら、心に忘れられない傷をつけるような言葉を言われるかもしれない。
老婆心ながら、そういう事を心配しました。

• << 133 未読スルーとブロックは違うという 捉え方です。 今現在無視されてるだけです。 行動が全て それはそう思います。 深く傷つけられたいのですよ むしろ、、、 嫌いになりたいのです。

No.129 19/05/25 09:35
恋愛初心者123 ( ♀ )

>> 126 はい そうです。 大切なことって?私は名前 職業 どの辺りにお住まいかは知ってます。 好きな人と深い関係になった それだけではダ… それを知っていてももし仮に妊娠なんかした場合どうにもならないですよね?

きちんとした住所、どこの会社とか身元がきちんとわかる確証がないと泣き寝入りすることもあると理解した方がいいかと思いますよ。

彼氏の家に遊びにいくとかそこまで関係が深くならないと後で後悔するってことですよ。今みたいにね。

連絡とれなくなれば終わるような関係。

いくら避妊してても100%ではないんですから望まないことにならないようにしっかりするべきことはしっかりした方が今後の主さんの為ですよ!

• << 131 生理不順のため 数年前から ピルをのんでいます。 もしも妊娠してたら 探偵使います。それで見つかる程度の情報はもってますので。 実家暮らしをしていて 両親が住んでいるのに 家に行きたいとは 思いません。 でも たまたま彼が優しくていい人だっただけで 皆がそうではないですものね。 初めてで分からない部分というか こんなものなのかなぁと思ってましたが 次はもう少し 時間をかけたいと思います。 見ず知らずなのに 心配頂きありがとうございました。

No.130 19/05/25 09:44

>> 115 ありがとうございます。 そうですよね。 彼が一方的に理由も言わず 避けて 未読スルーしたのが始まりでした。 だからといって 私も一方的… おはようございます😊

主さん、彼は中身は読んでないでしょうから、このままメールしてもまたかって思うでしょう。

こちらも音信不通にして、読んでくれるか待つだけ。

ちなみに、代わりに主さんの状況を伝えてくれる人はいませんか?

私は主さんと同じ経験はないのですが、婚約していた相手からされたことがあります。

状況はちょっと違いますが、数カ月後に連絡が来ました。

いきなり寄りを戻したいと。

消えた時に鬼電しましたよ。
もちろん(笑)

捜索願いも出そうと思ったくらい。

その時の鬼電は、相手はされても仕方ないと思っていましたけどね。

あとから聞いたら、男女関係なく常習犯だったそうです(笑)

たぶん今までもそういうの平気だったのでは。

もし感情的になったのだとしても、まともなら、ちゃんと落ち着いたら話すと思います。

ただ、彼がそれだけのことをしたのだから、許す態度より、冷静に話した方がいいですよ。

• << 134 そうだったのですね。 辛かったですね。。。 ナンパでの知り合いなんで 共通の友達はいません。 ただ 待ってみます。

No.131 19/05/25 09:45
匿名さん 

>> 129 それを知っていてももし仮に妊娠なんかした場合どうにもならないですよね? きちんとした住所、どこの会社とか身元がきちんとわかる確証がない… 生理不順のため 数年前から ピルをのんでいます。
もしも妊娠してたら 探偵使います。それで見つかる程度の情報はもってますので。

実家暮らしをしていて 両親が住んでいるのに 家に行きたいとは 思いません。

でも たまたま彼が優しくていい人だっただけで 皆がそうではないですものね。
初めてで分からない部分というか こんなものなのかなぁと思ってましたが 次はもう少し 時間をかけたいと思います。

見ず知らずなのに 心配頂きありがとうございました。

• << 168 いえいえ。 いくらナンパで上手く言っているパターンがあったとしても上手くいかないパターンだってありますし、自分の恥ずかしい失敗触れ回るような人もいないでしょうからね! ナンパからも構いませんけどネットしかり素性のしれない人と付き合っていくならきちんと相手のことをよく知ってからじゃないと痛い目に合うことだってあるでしょうから気をつけて下さいね(^^ゞ

No.132 19/05/25 13:44
匿名さん41 

ブロックせず未読無視する人は一定数いると思います。
私も過去にされたことがあります。その人は一人暮らしだったし独身だと思ってましたが、別居中の既婚者でしたね。
その人と関係が切れる時は始め未読無視されてました。その後なんとか連絡が取れハッキリと振られましたが、その後もブロック等はされておらず、私の番号も向こうの電話帳に残ってるようでしばらくしてからLINEの知り合いかもに出てきた事があります。

• << 135 ちなみに41さんの方から ブロックしなかったのですか?

No.133 19/05/25 16:05
匿名さん 

>> 128 理解してても受け入れ難い事は、世の中、沢山あります。 主にとっては、未読かブロックか、こだわるお年頃なんだろうけど、アラフォー男性からすれ… 未読スルーとブロックは違うという 捉え方です。
今現在無視されてるだけです。

行動が全て それはそう思います。

深く傷つけられたいのですよ むしろ、、、
嫌いになりたいのです。

No.134 19/05/25 16:07
匿名さん 

>> 130 おはようございます😊 主さん、彼は中身は読んでないでしょうから、このままメールしてもまたかって思うでしょう。 こちらも音信不通にして、読… そうだったのですね。
辛かったですね。。。

ナンパでの知り合いなんで 共通の友達はいません。

ただ 待ってみます。

• << 138 主さん、まぁなんて言うか、心の中で彼の文句をボロクソ言ってみるとか、いろいろありますよ(笑) 連投が怖いとか、こういうのよくないとか、いろいろだと思いますから本人たちがあとは何を望むかです。 なので、人間って誰かのせい何かのせいにしたい生き物なんです。 これをすれば絶対と言うのもないですし、付き合う時にはいろいろ確認するとか、めんどくさがる相手はちゃんと思ってないかもしれないし、でも絶対これさえ押さえれば幸せになれるなんて、言い切れないんです。 人によっても、ごく普通の幸せを求める人もいますし、あえて棘が安心する人もいます。 主さんは、そんな相手でも好きなのは素直な感情かもと思います。 彼を待ちながらも、成長できるといいと思いますよ。自分磨きをしていると、相手も何かを感じて、まずいって思うかもです。

No.135 19/05/25 16:09
匿名さん 

>> 132 ブロックせず未読無視する人は一定数いると思います。 私も過去にされたことがあります。その人は一人暮らしだったし独身だと思ってましたが、別居… ちなみに41さんの方から ブロックしなかったのですか?

• << 140 一体なんて連投したから 未読無視されたんですか?LINEの連投内容が気になる。。。

No.136 19/05/25 16:48
匿名さん41 

>> 135 私はしばらくの間はブロック等はしませんでしたね、引きずってたので。
ですが吹っ切れた後にLINEも電話番号も全て削除しました。

No.137 19/05/25 18:19
匿名さん 

>> 136 そうだったのですね。
私もいつか 吹っ切れて 彼のことを こちらから ブロックできる日がくればいいのですが。

No.138 19/05/25 18:47

>> 134 そうだったのですね。 辛かったですね。。。 ナンパでの知り合いなんで 共通の友達はいません。 ただ 待ってみます。 主さん、まぁなんて言うか、心の中で彼の文句をボロクソ言ってみるとか、いろいろありますよ(笑)
連投が怖いとか、こういうのよくないとか、いろいろだと思いますから本人たちがあとは何を望むかです。

なので、人間って誰かのせい何かのせいにしたい生き物なんです。

これをすれば絶対と言うのもないですし、付き合う時にはいろいろ確認するとか、めんどくさがる相手はちゃんと思ってないかもしれないし、でも絶対これさえ押さえれば幸せになれるなんて、言い切れないんです。

人によっても、ごく普通の幸せを求める人もいますし、あえて棘が安心する人もいます。

主さんは、そんな相手でも好きなのは素直な感情かもと思います。

彼を待ちながらも、成長できるといいと思いますよ。自分磨きをしていると、相手も何かを感じて、まずいって思うかもです。

• << 143 そうですね。 彼を嫌いになれるようになりたいです。 待ちながらも 暴飲暴食せず いつか戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。

No.139 19/05/25 20:35
匿名さん58 

これが男女逆なら無視しているのに連絡するのはマナー云々以前にしつこいストーカー扱いが圧倒的なのにね、やっぱり男女差別ってありますわ。
残念ながら一度嫌われると難しいです。

• << 144 男女差がある? ないですよ 私もここで 散々 ストーカー怖いって言われてます。 嫌われてはいないと 思っています。

No.140 19/05/25 20:43
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 135 ちなみに41さんの方から ブロックしなかったのですか? 一体なんて連投したから
未読無視されたんですか?LINEの連投内容が気になる。。。

• << 147 スレ本文追記に 記載済み 以下似たような言ってくれれば即消えるだの 好きな人がいるのか?とかなぜ返事くれないの?とか 会えないのに 好きとか寂しいとか会いたいとなぜ言うの?とおはよう、お疲れ様的なものも 付き合ってるなら話し合いするの当然などいっぱい 100文字程度15通も送りましたが 攻める内容ほぼしめました。

No.141 19/05/25 22:33
恋愛中級者46 ( ♀ )

>> 48 何故彼が別れたいと確実に思っていると分かるのですか? 何故彼氏が主さんと関わりを絶ちたいと思っているのか。

ラインを未読しているからと、彼氏から連絡がないこと。

これらをみて彼氏は主さんと関わりたくないとおもいました。
キツイことをいってごめんなさいね。

どんなに忙しくても二週間以内には、連絡がとれなかった理由を彼氏が主さんを好きで放したく女だと思っているなら、彼氏さんから連絡あるはず。

彼氏は、主さんに嫌われても主さんが去っていっても彼氏からすればどうでもいい存在なんですよ。

主さんの存在すら、その男にとっては無なんでしょうね。

交際といってもセックスとラインと食事だけだったんでしょ?その男にとっては、主さんは彼女の地位すらなかったのかも。

主さんは、若いのだから次にいこう。

男なんて砂の粒より沢山いるわよ

• << 145 ホテルとLINEと食事 確かにそれを数度だけの関係です。それで 彼女っていったら ダメなんですか?仕事が忙しく休みがないっていう 大人の人は仕方ないんじゃないですか? ちなみに2週間たっていません。 まだ4日ほどです。

No.142 19/05/26 00:36
恋愛の達人142 ( ♀ )

全部読んで初めてレスするけど。

普通に考えてね、
優しくて女心を良く理解してる37歳…
もう40近い『独身と言ってる』オッサンが、25(20代)独身ピチピチ女を放っておくはずがないわけ。それこそ結婚相手として直ぐに選んじゃうよ。

主さんが恋愛経験少ないとかは関係ない。オッサンからしたら恋愛経験少ない女の方が有難いと思うよ。

彼は奥さんも子供もいるんだよ。
子供中学生くらいかもね。
彼は20代とか若い頃に結婚してるよ。
奥さんがナースなら夜勤入るから、
彼は夜でもぷらぷら遊んでられるんだよ。LINEも出来るし。

LINEブロックまでは考えてない。
何故なら、
また自分の都合いい時に連絡して
エッチ出来たらいいな位しか考えてないから。大丈夫よ、男なんてそこら中にいるんだから!

• << 146 全部読んで頂いてありがとうございます。 結婚してて~の下りは ちょっと妄想がすごいです。。。 ただ最後のブロックせず 都合のよいときに 呼び出してホテルにって思ってるのはあるかと思います 。

No.143 19/05/26 08:14
匿名さん 

>> 138 主さん、まぁなんて言うか、心の中で彼の文句をボロクソ言ってみるとか、いろいろありますよ(笑) 連投が怖いとか、こういうのよくないとか、いろい… そうですね。
彼を嫌いになれるようになりたいです。

待ちながらも 暴飲暴食せず いつか戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。

• << 152 主さん、主さんを悪く言うコメントはスルーしましょう。 クズなことをしてるのは、彼です。 だいたいそういうこという人は、自分がやっていたりするので、相手も同類にしたいだけです。 不倫した夫と続ける妻を、同類扱いしたりね。 人間、欠点のない人なんていません。 主さんが全く悪いところがないわけではないにしても、彼と同じではないです。 例えば、自分のお金を盗んだ人がいるとします。そりゃあ、いつまでも連絡取るだろうし、パニックなってすげぇ言葉を言うかもしれません。 でも、誠意ない相手が悪いです。 お互いにあるとは言ってもなんでも、限度があるなと、思います。 悪用して自分都合に変換している人は無視しましょう。 恋愛経験があまりないとわかるなら、もう少しやり方ありますよ。 もしかしたら、彼も恋愛経験あまりないのかもですね。 やり方がわからず、逃げたのかもしれません。 主さん、食べれる物食べたりして、リラックスですよ。

No.144 19/05/26 08:16
匿名さん 

>> 139 これが男女逆なら無視しているのに連絡するのはマナー云々以前にしつこいストーカー扱いが圧倒的なのにね、やっぱり男女差別ってありますわ。 残念… 男女差がある?
ないですよ 私もここで 散々 ストーカー怖いって言われてます。

嫌われてはいないと 思っています。

• << 177 客観的みて、主のそれをそのまま男女逆で考えみたらストーカーだと思われても仕方ないと思います。もしこれを男性がやっていたら、より一層誰だってそう思うはずです。相手がお金を返さないから連絡、違法行為をしている相手に忠告する。匿名でネットで愚痴ることでさえ、ストーカー扱いされることがあるんですから…。嫌われていないと思うんなら、放置しておけばそのうち相手から連絡してくると思います。必要以上に、悶々とする必要もないかと思います。嫌われていないと思うのに、なぜ未読スルーなのか謎ですけどねえ…。ちなみに「いきなり」ではなく、未読で1ヶ月以上会ってないなら、事件事故の匂いもしますけど。共通の友人とかはいるんですか?

No.145 19/05/26 08:19
匿名さん 

>> 141 何故彼氏が主さんと関わりを絶ちたいと思っているのか。 ラインを未読しているからと、彼氏から連絡がないこと。 これらをみて彼氏は主… ホテルとLINEと食事 確かにそれを数度だけの関係です。それで 彼女っていったら ダメなんですか?仕事が忙しく休みがないっていう 大人の人は仕方ないんじゃないですか?

ちなみに2週間たっていません。
まだ4日ほどです。

• << 166 三ヶ月交際して中味の濃恋愛もあり結婚することもある。 たった三ヶ月でセックスとか食事やラインだけで中味のペラペラの交際もある。 主さんは、彼氏だと思っている人に主さんはステディーな存在だと聞かされていましたか? まだ、一週間も連絡なしではないんだから、二週間位は待ってみたら? 男からのアクションはあるかしらね? 人それぞれ性格違うから、主さんの好きなようにしたらいいと思います。 私なら、さっさと見切りつける。それは、私の性格だから。 恋愛は、ムズカシイわね。

No.146 19/05/26 08:22
匿名さん 

>> 142 全部読んで初めてレスするけど。 普通に考えてね、 優しくて女心を良く理解してる37歳… もう40近い『独身と言ってる』オッサン… 全部読んで頂いてありがとうございます。

結婚してて~の下りは ちょっと妄想がすごいです。。。

ただ最後のブロックせず 都合のよいときに 呼び出してホテルにって思ってるのはあるかと思います

No.147 19/05/26 08:29
匿名さん 

>> 140 一体なんて連投したから 未読無視されたんですか?LINEの連投内容が気になる。。。 スレ本文追記に 記載済み 以下似たような言ってくれれば即消えるだの 好きな人がいるのか?とかなぜ返事くれないの?とか 会えないのに 好きとか寂しいとか会いたいとなぜ言うの?とおはよう、お疲れ様的なものも 付き合ってるなら話し合いするの当然などいっぱい 100文字程度15通も送りましたが 攻める内容ほぼしめました。

No.148 19/05/26 08:34
通行人148 

私の旦那も飲み屋でのナンパだったけど、付き合うって流れになった時に身分証明書見せてもらって、未婚である事、彼女がいない事、スマホの電話番号もらって、それで付き合いましょうって決めたよ。
それすら渋るような男とは最初から付き合わない方が良いよ。どうせ長続きしないから。
次の男の時もナンパだったら参考にしてね。

• << 150 でも 飲み屋で知り合って結婚されたかたも いるのだと思ったら 少し 限りなくゼロに近いと思うけど、戻ってきてくれないかなと思ってしまいます。

No.149 19/05/26 08:44
匿名さん 

>> 148 身分証明書ですか?
未婚である証明戸籍謄本とかですか?

彼女いないってどうやって 立証してもらったんですか?

ナンパも出会いの一つと私は考えてるので 教えてください。

No.150 19/05/26 08:46
匿名さん 

>> 148 私の旦那も飲み屋でのナンパだったけど、付き合うって流れになった時に身分証明書見せてもらって、未婚である事、彼女がいない事、スマホの電話番号も… でも 飲み屋で知り合って結婚されたかたも いるのだと思ったら 少し 限りなくゼロに近いと思うけど、戻ってきてくれないかなと思ってしまいます。

• << 162 身分証明書は単なる住基カードだよ。 未婚・彼女なしは口頭確認しただけ。あとは自分の目を信じるしかないね。 私の場合は旦那が6歳年下だから、そもそも未婚だろうとは思ってたけど、彼女の有無は仮に嘘つかれていたとしても、付き合ってる内に絶対わかる。 人を見る目を養うのも、悪い男につけこまれないための力だよ。
  • << 167 多分さ、 この流れをみて、主さんはさ大人からすると重たい子だよね。二、三ヶ月でこの重さはきついな。。。、大人の男女はさ独身だとしたらやっぱり楽しむ恋をしたがると思うから素っ気なくなったあたりからこの子は重いな。って察知したん だと思う。 私もブロックしないのはなぜなんだろうと気になって自分の彼氏に聞いてみたら、 どうでもいいから。それだけだと思う。 って言ってた 他に最初から本命がいるかもね。 ブロックしない理由はないよ! 開く事すら面倒なんじゃない? 会社の携帯で浮気してたら ブロックもクソもないしね。 これはあくまでも彼氏意見ですが どちらにせよ、新しい幸せな恋をしたください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧