注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

別れかけ みどく返事もらうには??

レス221 HIT数 14210 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 09:20(更新日時)

彼氏に振られそうです。かといって 向こうから別れたいとかはないけど そっけなくもう1か月会ってません。昨日あまりにもな態度なんで どうしたいのかはっきりとしてほしいって言ったら そこから何を送っても未読スルーです。。、
どうやったら返事もらえますか??

19/05/23 17:38 追記
未読スルーにもかかわらず 1日半で15通LINE送りました。そのうちの1通では 遊びや本気でないならはっきりと言ってほしい。好きになってくれない相手をこちらも愛さない。嫌なら消えるから 言ってほしい。と送りました。嫌だと言えば別れますが 未読スルーで別れる気は一切ありません。
皆さんのアドバイスでそれ以降は LINE送ってません。
未だに未読でブロックされてません。

No.2851654 19/05/20 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.221 20/03/29 09:20
匿名さん219 ( ♀ )

>> 220 ありがとうございますけど
よい出会いに期待したいです。

最終的には時間がかなりかかりましたが、欲しかった別れの言葉を彼からもらえたので、スッキリしました!!

No.220 20/03/28 23:45
恋愛中級者46 ( ♀ )

次の恋愛にがんばってね。

男は、星の数より多く、自分磨きしてればどこかで必ずまた恋愛はじまるから。

No.219 20/03/28 12:21
匿名さん219 ( ♀ )

コロナもあり、久しぶりに昨日夜中に一言
元気?ってLINEしました。
すると直ぐに既読になり返事が来ました。
もう、戻れないよね?と送ったら一言うん。
と直ぐに返ってきました。
私は既読をつけた後に、こちらからブロックをしました。

こんなに沢山の方にお話を聞いて頂きアドバイス下さったので、結末を報告させて頂きました。

ありがとうございました!!

No.217 19/09/21 10:10
匿名さん217 ( ♀ )

勝手にブロックして離れていいと思うよ

返信ないのが答え

No.216 19/09/07 22:11
匿名さん214 

>> 215 だいぶ日にちが経っているにも関わらず、思い出させるようなコメントに返信下さって、ありがとうございます!
私もいつか、そう思える時が来るのかは今は、思えませんが、そうなることを願って、毎日つらいけど…頑張ります。

No.215 19/09/07 09:13
匿名さん 

>> 214 こんにちは。
そうなんですね、すごくモヤモヤするし辛いですよね。。。

あれから、私は1度も連絡してないですし 勿論彼からも連絡ありません笑

数ヶ月経った今では、付き合いが短かった事もあり、楽しかった事は夢だったようで 辛かった事は遊ばれたんだと情けない思いです。
自業自得ですが。。。

頑張って出会い探しましたが、まだ好きになれるような人には出会えてません。

辛くて悲しいけど、明日は来る。今日を何とか乗り越えるという日々を重ねて、今では前を向けています。

ここでの皆様のアドバイスのお陰です。
214様つきなみですが、やはり時間が解決してくれます。最初から読んで頂いてこのレスをお読み頂ければ、忘れられる確証を感じて頂けるかと、振られてすぐの私はかなり、ヤバイやつでしたので笑

No.214 19/09/04 09:39
匿名さん214 

>> 211 今は少しずつ気持ちが落ち着いて 冷静に考えられるようになりました。 彼には彼の事情があったかもしれません、ですが やはり誠実な対応しな… 突然のメールすみません。あれからだいぶ落ち着かれましたか?私が今同じような立場なんです。辛いです。

No.213 19/06/13 09:46
匿名さん213 

ぬしさんがんばれ!

No.212 19/06/01 15:32
匿名さん 

>> 210 私の友人にも急に彼氏と連絡が取れなくなった子がいるのですが、 その友人の場合、彼氏が事故にあい、 しばらくの間昏睡状態で連絡が取れな… 経験談ありがとうございます。
お友だちの彼氏様は 大変な事になってらっしゃったのですね。

ただ 私の彼は連絡中自宅におり 入院というのは 99%考えられない状態ですので 自分の中では そのような状態ではなく ただただ 遊びで近づき その気にさせ 別れも言わず逃げた人です。

No.211 19/06/01 09:39
匿名さん 

>> 209 こんにちは。 その思考を、少し変えるのもいいですよ。 人間って、誰にでも悪いところはあって、その彼にも誰にも知られたくないような悪いと… 今は少しずつ気持ちが落ち着いて 冷静に考えられるようになりました。

彼には彼の事情があったかもしれません、ですが やはり誠実な対応しないで 音信不通はあり得ないです。

なので 日頃からそういうことを 頻繁に繰り返していると思えてきたのです。

皆さんのおっしゃる通り ナンパですものね、
、、

  • << 214 突然のメールすみません。あれからだいぶ落ち着かれましたか?私が今同じような立場なんです。辛いです。

No.210 19/05/31 17:13
匿名さん210 ( ♀ )

私の友人にも急に彼氏と連絡が取れなくなった子がいるのですが、

その友人の場合、彼氏が事故にあい、
しばらくの間昏睡状態で連絡が取れなかったようです。

そのような心配はなさそうですか??
分からないのであれば、会ったことがなくても彼の家に連絡するべきだと思います。

  • << 212 経験談ありがとうございます。 お友だちの彼氏様は 大変な事になってらっしゃったのですね。 ただ 私の彼は連絡中自宅におり 入院というのは 99%考えられない状態ですので 自分の中では そのような状態ではなく ただただ 遊びで近づき その気にさせ 別れも言わず逃げた人です。

No.209 19/05/31 12:14
匿名さん60 ( ♀ )

>> 206 私はホントにネガティブ マイナス思考なんです。自分に自信がないから 不安になってしまったり 勝手に自分から自虐的になりおとしてしまったり。。… こんにちは。

その思考を、少し変えるのもいいですよ。


人間って、誰にでも悪いところはあって、その彼にも誰にも知られたくないような悪いところあるんです。

今は隠すために逃げて居るのでしょう。

自分だけを責めずに、一枚も二枚も上手ないい女を目指してみてください😊

もちろんどんな恋愛をしたいか、どんな付き合いしたいか主さん次第です✨



で、彼はそんなことばかりして生きてきたかは、誰にもわかりません。

彼もされたことがあり傷ついた過去があるかもしれません。

大好きなら、気持ちをわかってあげること、そこからではないでしょうか。

  • << 211 今は少しずつ気持ちが落ち着いて 冷静に考えられるようになりました。 彼には彼の事情があったかもしれません、ですが やはり誠実な対応しないで 音信不通はあり得ないです。 なので 日頃からそういうことを 頻繁に繰り返していると思えてきたのです。 皆さんのおっしゃる通り ナンパですものね、 、、

No.208 19/05/30 20:23
匿名さん 

>> 207 そうなんです。結局無視です。今日で10日です。彼も酷いですよね 泣

相手をどれだけすきになれたのかという意味では 合格と言ってもらえて 少し救われました。

ダメな恋 一人相撲 遊ばれただけ ストーカーみたい 怖い 批判されて当然の恋愛でした。

ありがとうございます。少しずつ未来に希望をもてるよう 頑張ります。

7様にも幸ありますように。
応援ありがとうございました。

No.207 19/05/30 08:00
匿名さん7 

結局、そのまま連絡なかったんだね。
酷い男だなー。

何の慰めにもならないだろうけれど、恋愛って、相手からどれだけ好かれたかじゃなく、相手のことをどれだけ好きになれたかに異議があるのだと思うよ。
そういう意味で、主さんの恋は合格。

不器用な恋愛、良いじゃないですか。
主さんのこと、丸ごと受け止めてくれる人が現れます様に。
お互い、今後も良い恋愛をしていきましょうね。

No.206 19/05/30 05:02
匿名さん 

>> 205 私はホントにネガティブ マイナス思考なんです。自分に自信がないから 不安になってしまったり 勝手に自分から自虐的になりおとしてしまったり。。。マイナス思考のループやめたくてもやめれません。

彼との出会いがナンパというのもあるでしょうが きっと彼はこんな風にして 色んな女の人をその気にさせるだけして また次をナンパしながら 遊んでは 音信不通を繰り返してそうです

  • << 209 こんにちは。 その思考を、少し変えるのもいいですよ。 人間って、誰にでも悪いところはあって、その彼にも誰にも知られたくないような悪いところあるんです。 今は隠すために逃げて居るのでしょう。 自分だけを責めずに、一枚も二枚も上手ないい女を目指してみてください😊 もちろんどんな恋愛をしたいか、どんな付き合いしたいか主さん次第です✨ で、彼はそんなことばかりして生きてきたかは、誰にもわかりません。 彼もされたことがあり傷ついた過去があるかもしれません。 大好きなら、気持ちをわかってあげること、そこからではないでしょうか。

No.205 19/05/29 09:21
匿名さん60 ( ♀ )

>> 202 そうですよね 言霊っていいますもんね。 最初の頃は 皆さんに何と言われても優しい彼しか 思い出せなかったんです。 でも 待っても… 主さん、おはようございます。


言葉から、すでにネガティブですよ。(笑)

主さんの彼は自分にも悪いところがあるのに、それを隠しまるで相手が悪かったかのようにするのが、手口なんだと思います。

男性はよく使う手なので、経験として知って、バレないように上手く操れると、男性も良い女だなと思ってくれます。

男性は面白い女が好きなんですよ。


わがままなんです。

遊びだけじゃ物足りなく、飽きさせなくて家庭的で良妻賢母が良いわけです。

男性心理を知ると今悩んでいるのも、バカみたいだと思うかもしれません。

No.204 19/05/29 08:41
匿名さん 

>> 201 そんなことないですよ。 例えば、今の彼と出会う前に「これからきっと自分史上最高に愛せる素敵な男性に出会う」と思っていましたか? 「どうせ… おっしゃる通りです。
こんな風に優しくて素敵な彼と付き合えるなんて思ってませんでした。

たとえただの遊びだったとしても わたしは本当にずっと一緒にいたかったし たくさん会いたかったです。

今でも 彼が戻ってきてくれないかなって思ってます。願望ですね。
現実的にあり得ないのは もう理解出来てます。

いつか また奇跡が起こるように 彼を忘れてしまいたいです。

No.203 19/05/29 08:36
匿名さん 

>> 200 大丈夫ですよ! 主さんを大切にしてくれる男性はきっと現れますって👍🏻 しょんぼりしないで頑張れ✨ って最後なんか応援したくなり… ありがとうございます。
いつか 本当に相思相愛の 恋愛ができるのでしょうか。。。

今の私には もしも奇跡的に男性からのアプローチあったとしても もう素直に受け取れないのではと 想像してます。

応援嬉しかったです。

No.202 19/05/29 08:31
匿名さん 

>> 199 主さん、自分が思ったことはそのままなったりもするので、ほどほどですよ😊 正直、こちらで人の揚げ足取りしてる人がいますが、誰でも欠点はある… そうですよね 言霊っていいますもんね。

最初の頃は 皆さんに何と言われても優しい彼しか 思い出せなかったんです。

でも 待っても待っても 彼からの返事はない ブロックもしない 無視 拒絶、、、

そのうち 皆さんの言われる彼の心情が本当なのではと 思ってきてるのです。

  • << 205 主さん、おはようございます。 言葉から、すでにネガティブですよ。(笑) 主さんの彼は自分にも悪いところがあるのに、それを隠しまるで相手が悪かったかのようにするのが、手口なんだと思います。 男性はよく使う手なので、経験として知って、バレないように上手く操れると、男性も良い女だなと思ってくれます。 男性は面白い女が好きなんですよ。 わがままなんです。 遊びだけじゃ物足りなく、飽きさせなくて家庭的で良妻賢母が良いわけです。 男性心理を知ると今悩んでいるのも、バカみたいだと思うかもしれません。

No.201 19/05/29 01:59
匿名さん22 

>> 196 楽しい恋愛なんてしたことないんですよ。 今までモテなくてこれからも 遊びならいいけど 本気の相手にしてくれる人なんていないと思います そんなことないですよ。
例えば、今の彼と出会う前に「これからきっと自分史上最高に愛せる素敵な男性に出会う」と思っていましたか?
「どうせもう私を愛してくれる人なんていないし、恋なんてしない」と思っていませんでしたか?
彼があなたを愛してくれていたかは彼本人にしかわかりませんが、あなたは本当に彼を愛していたんですよね?
そんな素晴らしい出会いを、あなたは予期していましたか?
人生まだまだ長いです。あなたもまだまだ女盛り。何があるかわかりません。
無理やり前を向いて明るくポジティブにならなくたっていいんです。
今もこうして毎日を生きているように、1つずつ日々を過ごして、そうしたらまた素敵な出会いがあるかもしれません。
いいえ、きっとあるんだと思います。

  • << 204 おっしゃる通りです。 こんな風に優しくて素敵な彼と付き合えるなんて思ってませんでした。 たとえただの遊びだったとしても わたしは本当にずっと一緒にいたかったし たくさん会いたかったです。 今でも 彼が戻ってきてくれないかなって思ってます。願望ですね。 現実的にあり得ないのは もう理解出来てます。 いつか また奇跡が起こるように 彼を忘れてしまいたいです。

No.200 19/05/29 01:29
匿名さん34 

>> 194 ありがとうございます。 ホント そうですよね。 好きじゃないから 気持ちがゼロだから無視されるんですよね。 彼にとったら 当然のこと。… 大丈夫ですよ!
主さんを大切にしてくれる男性はきっと現れますって👍🏻

しょんぼりしないで頑張れ✨

って最後なんか応援したくなりました。主さんのこと😅

  • << 203 ありがとうございます。 いつか 本当に相思相愛の 恋愛ができるのでしょうか。。。 今の私には もしも奇跡的に男性からのアプローチあったとしても もう素直に受け取れないのではと 想像してます。 応援嬉しかったです。

No.199 19/05/28 21:28
匿名さん60 ( ♀ )

>> 198 主さん、自分が思ったことはそのままなったりもするので、ほどほどですよ😊


正直、こちらで人の揚げ足取りしてる人がいますが、誰でも欠点はあるのであって、ちょっとした性格が嫌なら誰とも上手く行きませんよ。

お互いに尊重しあうのが一番なんですから。


お互いの悪い部分を見出したらキリはないですから。

今の彼も良い部分に目を向けながらですね。


  • << 202 そうですよね 言霊っていいますもんね。 最初の頃は 皆さんに何と言われても優しい彼しか 思い出せなかったんです。 でも 待っても待っても 彼からの返事はない ブロックもしない 無視 拒絶、、、 そのうち 皆さんの言われる彼の心情が本当なのではと 思ってきてるのです。

No.198 19/05/28 17:22
匿名さん 

>> 193 こんにちは😊 一度、切り離してみるのはどうでしょうか? 相手もあれ?って思うかも。(笑) 飲み屋のナンパでも、結婚してるカップルも知… ありがとうございます。

念が強すぎますかね笑

離れて気づく気持ち。。。ありますよね。
彼にはこの一週間 自分から消えてくれて せいせいした。連絡止まった ラッキー。今は頭の片隅にもないことでしょう。

私は彼への執着心 そして自分がモテずに男性から相手にされてなかったくせに 彼女と言われて 調子にのり 空気も読まず言いたい放題。
今は反省してます。日がたつにつれて こんな自分のもとに 彼が連絡をくれるわけないと 気づきました。ナンパの遊びなら当然ですよね。

No.197 19/05/28 17:14
匿名さん 

>> 192 飲み屋のナンパはワンナイトが基本。 その彼は子供もきっといるでしょうね。 でももしその男性が既婚者だと知っても貴女はよりを戻したいほど永… ナンパはワンナイト?そうなんですね。

子供がいる?妄想ですね。

既婚者と言われたら考えます。そんなの想像出来ないんですから。

No.196 19/05/28 17:13
匿名さん 

>> 191 惨めになるより次の恋愛で幸せを掴もう。恋愛は楽しまないとね。 楽しい恋愛なんてしたことないんですよ。
今までモテなくてこれからも 遊びならいいけど 本気の相手にしてくれる人なんていないと思います

  • << 201 そんなことないですよ。 例えば、今の彼と出会う前に「これからきっと自分史上最高に愛せる素敵な男性に出会う」と思っていましたか? 「どうせもう私を愛してくれる人なんていないし、恋なんてしない」と思っていませんでしたか? 彼があなたを愛してくれていたかは彼本人にしかわかりませんが、あなたは本当に彼を愛していたんですよね? そんな素晴らしい出会いを、あなたは予期していましたか? 人生まだまだ長いです。あなたもまだまだ女盛り。何があるかわかりません。 無理やり前を向いて明るくポジティブにならなくたっていいんです。 今もこうして毎日を生きているように、1つずつ日々を過ごして、そうしたらまた素敵な出会いがあるかもしれません。 いいえ、きっとあるんだと思います。

No.195 19/05/28 17:11
匿名さん 

>> 190 高校生の頃バイト先で、遊ばれた言って辞めた女の子が居たの。 男の方に「アンタから『付き合って』 って言われた〜って聞いたけど?」って言っ… ありがとうございます。
はい無視してほっとけばいいレベルのにんげんです。
ブロックされても 何もできません。
だって何も知らないんですから。

そうですね、私にとって特別なだけ。
彼にとってはヒマつぶし。

こんな ナンパしてくる男の人に 暇潰しにしかされないような女を愛してくれる人なんていないでしょうね。
次なんてもう、ないでしょうね

No.194 19/05/28 17:07
匿名さん 

>> 189 キツイ事ばかり言って申し訳ないですが、彼からしたら主さんって優先順位が低い対象なんだと思います。何なら彼は付き合ってる意識無いかもですね😔 … ありがとうございます。
ホント そうですよね。
好きじゃないから 気持ちがゼロだから無視されるんですよね。
彼にとったら 当然のこと。
きっと 私がこんなに心痛めているなんて これっぽちも思ってなく 私の方から消えてくれるなんてラッキーと思ってることでしょうね。

  • << 200 大丈夫ですよ! 主さんを大切にしてくれる男性はきっと現れますって👍🏻 しょんぼりしないで頑張れ✨ って最後なんか応援したくなりました。主さんのこと😅

No.193 19/05/28 16:51
匿名さん60 ( ♀ )

>> 187 ありがとうございます。 自分の悪いところしか 見えず 最近は彼がこんな私を本気ですきになんてなるはずないのは 当然と思えて 終わりを受け入… こんにちは😊

一度、切り離してみるのはどうでしょうか?

相手もあれ?って思うかも。(笑)


飲み屋のナンパでも、結婚してるカップルも知ってるので、いろいろですよ😊


気持ちって、離れてても伝わったりするので、どうにかしようとするとそれが相手に伝わるので、
もういいやぐらいにあなたがなった時に、彼は追って来るかもしれません。

お互い、手放して気付いた気持ちが本当だと思いますから✨

  • << 198 ありがとうございます。 念が強すぎますかね笑 離れて気づく気持ち。。。ありますよね。 彼にはこの一週間 自分から消えてくれて せいせいした。連絡止まった ラッキー。今は頭の片隅にもないことでしょう。 私は彼への執着心 そして自分がモテずに男性から相手にされてなかったくせに 彼女と言われて 調子にのり 空気も読まず言いたい放題。 今は反省してます。日がたつにつれて こんな自分のもとに 彼が連絡をくれるわけないと 気づきました。ナンパの遊びなら当然ですよね。

No.192 19/05/28 14:57
ひで ( 40代 ♀ w14Qv )

飲み屋のナンパはワンナイトが基本。
その彼は子供もきっといるでしょうね。
でももしその男性が既婚者だと知っても貴女はよりを戻したいほど永遠に好きなわけ?

  • << 197 ナンパはワンナイト?そうなんですね。 子供がいる?妄想ですね。 既婚者と言われたら考えます。そんなの想像出来ないんですから。

No.191 19/05/28 12:32
匿名さん191 

惨めになるより次の恋愛で幸せを掴もう。恋愛は楽しまないとね。

  • << 196 楽しい恋愛なんてしたことないんですよ。 今までモテなくてこれからも 遊びならいいけど 本気の相手にしてくれる人なんていないと思います

No.190 19/05/28 10:31
通行人190 

高校生の頃バイト先で、遊ばれた言って辞めた女の子が居たの。
男の方に「アンタから『付き合って』 って言われた〜って聞いたけど?」って言ったら
「うん!言ったよ⁈『ホテルに』付き合って って意味でね」
って、ゲラゲラ笑った大学生を思い出したわ。←クビなった。
確かにね、男が無責任で軽くて馬鹿なのは、ここの皆さんも充分に理解してる。
でもさ、あなたも25歳でしょう?恋愛経験は少なくても、人間関係は25年間、学校や勤め先で学んで経験してきたでしょう?
察しがつく筈なのに、彼がハッキリしてくれないから諦めきれないのは、これはもう、彼が原因ではなく、あなたの性格が原因だと思うけど。
一度二度なら、急かしても構わないと思うけど、ここまで来たら、それが答えだよ。

わからないけど、ほっときゃいいや 程度なんだと思う。
でもさ、1日に何度も長文送られてきたら、ゴメン、怖くて関わりたくないし、ブロックなんかしたら、それこそ何されるか、分かったもんじゃないから、ひたすら無視するかも。
送られた側は、あなたが今は送っていないとか、だから無しって訳にはいかないと思うよ?

実質2ヶ月のウチ、ホテルに数回でしょう?恋人とは言わないよね、そういう関係は、ただの遊び、飲み屋で引っ掛けた女 ってだけ、ゴメンねキツイ言い方で。
もうさ、いいじゃん、次行こう。

  • << 195 ありがとうございます。 はい無視してほっとけばいいレベルのにんげんです。 ブロックされても 何もできません。 だって何も知らないんですから。 そうですね、私にとって特別なだけ。 彼にとってはヒマつぶし。 こんな ナンパしてくる男の人に 暇潰しにしかされないような女を愛してくれる人なんていないでしょうね。 次なんてもう、ないでしょうね

No.189 19/05/28 08:35
匿名さん34 

キツイ事ばかり言って申し訳ないですが、彼からしたら主さんって優先順位が低い対象なんだと思います。何なら彼は付き合ってる意識無いかもですね😔
好きな女性からのラインやメールなら、どんなに忙しくても返事くらいは送りますし、遅れてもゴメンね💧くらいは言ってきますよ
ラインの返事がないのが、彼の意思表示。もう気持ちは空回りですね💧

諦めてラインなんか待たない方が精神衛生上いいかと思いますが😰

  • << 194 ありがとうございます。 ホント そうですよね。 好きじゃないから 気持ちがゼロだから無視されるんですよね。 彼にとったら 当然のこと。 きっと 私がこんなに心痛めているなんて これっぽちも思ってなく 私の方から消えてくれるなんてラッキーと思ってることでしょうね。

No.188 19/05/27 21:33
匿名さん 

>> 186 はじめての人と何人かしたことある。 デリカシーないこと言うなぁ。どんびきです。 処女が好き!?(笑) そうかもしれませんね。
私ではなく 処女が好きだったんですかね。
そのおかげで 初めての経験がをすることもできました。一生嘘でも誰からも愛されないよりましです。私はその程度の価値しかありません。

No.187 19/05/27 21:31
匿名さん 

>> 185 いえいえ、お役に立てたかはわかりませんが、そう言っていただき感謝します。 いろんな人いますからね。 中には本当にとんでもない人もいる… ありがとうございます。
自分の悪いところしか 見えず 最近は彼がこんな私を本気ですきになんてなるはずないのは 当然と思えて 終わりを受け入れてこれてきてます。 もう 恋愛はこれが最後で運を使い果たしてしまいました。

  • << 193 こんにちは😊 一度、切り離してみるのはどうでしょうか? 相手もあれ?って思うかも。(笑) 飲み屋のナンパでも、結婚してるカップルも知ってるので、いろいろですよ😊 気持ちって、離れてても伝わったりするので、どうにかしようとするとそれが相手に伝わるので、 もういいやぐらいにあなたがなった時に、彼は追って来るかもしれません。 お互い、手放して気付いた気持ちが本当だと思いますから✨

No.186 19/05/27 18:26
匿名さん28 

>> 184 信じてと言われたのは 私が 今までモテなくて お付き合いもほぼないに等しい それなのに こんな私を好きとか付き合ってと言ってくれた事が … はじめての人と何人かしたことある。

デリカシーないこと言うなぁ。どんびきです。

処女が好き!?(笑)

  • << 188 そうかもしれませんね。 私ではなく 処女が好きだったんですかね。 そのおかげで 初めての経験がをすることもできました。一生嘘でも誰からも愛されないよりましです。私はその程度の価値しかありません。

No.185 19/05/27 11:42
匿名さん60 ( ♀ )

>> 179 ありがとうございます 一途な気持ちを利用しても 心が痛まない人がやはり一定数はいるんでしょうね。 いつも味方になって下さり たくさん… いえいえ、お役に立てたかはわかりませんが、そう言っていただき感謝します。


いろんな人いますからね。


中には本当にとんでもない人もいるので、主さんの彼やとんでもないことをする人は、基本的に巧妙なので、周りからも付き合ってる相手もわかりづらかったりします。

そして本人は無意識だと言って居たよ。

ここのコメントにもあるように、その人が取っている行動、普通はこうだ!が=愛情ではない場合もあります。

普通の感覚ではない人たちも一定数います。

言葉や行動だけでなく、その人からの愛情は本人たちにしかわからず、感じ取るのはご自分ですよね😊

私も今まで、付き合って来た男性の中に、遊び?と思っていた人が、本当に思っていたパターンもありますし、
逆に本気で思ってくれていたと誰もが思って居た人がそうでもないことをしたり…気持ちは本人にしかわかりません。

第三者を挟んで、冷静に話が出来るのが一番、いいと思います。

今後のために、ぜひ参考にしてみてください。

主さんはちゃんと自分の悪いところにも向き合っている、必ず成長しますよ😊


大丈夫です✨

  • << 187 ありがとうございます。 自分の悪いところしか 見えず 最近は彼がこんな私を本気ですきになんてなるはずないのは 当然と思えて 終わりを受け入れてこれてきてます。 もう 恋愛はこれが最後で運を使い果たしてしまいました。

No.184 19/05/27 09:39
匿名さん 

>> 183 信じてと言われたのは 私が 今までモテなくて
お付き合いもほぼないに等しい それなのに
こんな私を好きとか付き合ってと言ってくれた事が 信用ならなかったのです。

だから彼が信じて大丈夫って言ってくれました。

初めてのホテルの時に 彼から 初めての人と何人かしたことがあるから 俺に身を任せてくれたら 大丈夫だからと 痛かったり辛かったら
遠慮なく伝えてねと 優しく言ってくれました。なのでそう言われてみれば 処女が好きなのかもしれません。

  • << 186 はじめての人と何人かしたことある。 デリカシーないこと言うなぁ。どんびきです。 処女が好き!?(笑)

No.183 19/05/27 06:19
匿名さん28 

普通、信じて、とか言わないですよ。信じるもなにも、信じないかもしれない、なんて思いませんよ。断られるのではないかという発想はあっても、疑われるのではないかなんて思わない。

自分からの誘いを信じないのではないかと思うほどイケメンとか自意識過剰であるなら、上から目線すぎますよ。その可能性もありますが。

嘘だからこそ、信じて、というのではないでしょうか。自分は嘘だと知っているから。やさしくするのは体目的だからでしょう。デートしないのも。会ったのが数回ホテル、という付き合いだけなのも。処女に興味があっただけでは?

はたからみて、セフレなりかけの付き合いで、継続して放置。

身元の分からない人を警戒したほうがよいのは、こういったことが想定できるからですよ。

残念だった、と彼のことを主さんが言えるようになってきているから、徐々に状況を受け入れられるようになってきていると感じます。

ナンパも出会いのうちと考えているようですが、やめたほうがよいですよ💦


No.182 19/05/27 02:43
匿名さん 

>> 181 はい おっしゃる通りです。

今の私の彼への気持ちは 愛情ではないでしょうか?確かに今は執着心でいっぱいです。
でも本当に好きだったのです。

はい 優しさは時に残酷です。
嫌な人なら良かったのに 嫌いになりたいのです。

そうですよね、実質1ヶ月会えてない上の未読スルー、無視です!

連絡はないに等しいですよね、、、
なんで こうなる前に ここで相談しなかったのだろうと、、、悔やまれます。

毎日のLINEなくなり5日寂しくて苦しくて 理由もわからず 辛かったです。

未だに涙がでません。
どうしたら また側にいて優しくしてくれるのだろうと 考える毎日です。
この気持ちも全て 愛情ではないのでしょうか?


No.181 19/05/27 00:00
恋愛中級者46 ( ♀ )

>> 175 ちゃんと告白してくれてお付き合いしてました。 例え薄っぺらい 交際だとしても 私からしたら 忘れられないのです。 どなたかも 2週間… 主さん。
セックス初体験が今の彼氏さんなんですね。
そして連絡とだえてからまだ一週間たつかたたないかの時期。
その男を今の主さんの時期では忘れラれないのは当たり前だし、重いとか以前にその男に主さんの情があるのは当たり前かな。

ここ大事なんだけど…主さんの男への好きな心はけして愛情なんかではないから自分自身の感情を好きとか愛情とかと勘違いしてはいけないよ。

性格にもよるから吹っ切るにしても一ヶ月以上かかるだろうけど。

彼氏が優しいのは主さんの書いてることでわかった。だけど、本当の優しさがある男だとは思わないな。

まず、三ヶ月のつきあいで、そのうち一ヶ月はあわないだよね?

長年の交際ならいざしらずまだホカホカの恋愛三ヶ月。

この先この交際がどういう展開になるか想像できないけど。主さんは、何事にも負けないで、冷静になると自分の恋愛関係が鮮明にみえてくると思う。

自分の感情に負けないでね

No.180 19/05/26 21:07
匿名さん 

>> 177 客観的みて、主のそれをそのまま男女逆で考えみたらストーカーだと思われても仕方ないと思います。もしこれを男性がやっていたら、より一層誰だってそ… ナンパで知り合ったので 共通の友達はいません。

嫌われてなかったらいいなぁは 私の願望ですね。

だから 嫌われてない確証がほしくて 未読スルーにもやもやしてます。

少しずつ彼から拒否されてることを 受けいれていけるようにしたいです。

No.179 19/05/26 21:00
匿名さん 

>> 169 私の経験でなんですが、重くて依存的な恋愛がいいと言って来て、私にもそれを望み私もそれなりに依存してどっぷりをしました。 そしたら、最初は私… ありがとうございます
一途な気持ちを利用しても 心が痛まない人がやはり一定数はいるんでしょうね。

いつも味方になって下さり たくさんの応援本当にありがとうございます。

  • << 185 いえいえ、お役に立てたかはわかりませんが、そう言っていただき感謝します。 いろんな人いますからね。 中には本当にとんでもない人もいるので、主さんの彼やとんでもないことをする人は、基本的に巧妙なので、周りからも付き合ってる相手もわかりづらかったりします。 そして本人は無意識だと言って居たよ。 ここのコメントにもあるように、その人が取っている行動、普通はこうだ!が=愛情ではない場合もあります。 普通の感覚ではない人たちも一定数います。 言葉や行動だけでなく、その人からの愛情は本人たちにしかわからず、感じ取るのはご自分ですよね😊 私も今まで、付き合って来た男性の中に、遊び?と思っていた人が、本当に思っていたパターンもありますし、 逆に本気で思ってくれていたと誰もが思って居た人がそうでもないことをしたり…気持ちは本人にしかわかりません。 第三者を挟んで、冷静に話が出来るのが一番、いいと思います。 今後のために、ぜひ参考にしてみてください。 主さんはちゃんと自分の悪いところにも向き合っている、必ず成長しますよ😊 大丈夫です✨

No.178 19/05/26 20:58
匿名さん 

>> 168 いえいえ。 いくらナンパで上手く言っているパターンがあったとしても上手くいかないパターンだってありますし、自分の恥ずかしい失敗触れ回る… 見る目をこれから養っていきたいと思います。

No.177 19/05/26 20:58
匿名さん58 

>> 144 男女差がある? ないですよ 私もここで 散々 ストーカー怖いって言われてます。 嫌われてはいないと 思っています。 客観的みて、主のそれをそのまま男女逆で考えみたらストーカーだと思われても仕方ないと思います。もしこれを男性がやっていたら、より一層誰だってそう思うはずです。相手がお金を返さないから連絡、違法行為をしている相手に忠告する。匿名でネットで愚痴ることでさえ、ストーカー扱いされることがあるんですから…。嫌われていないと思うんなら、放置しておけばそのうち相手から連絡してくると思います。必要以上に、悶々とする必要もないかと思います。嫌われていないと思うのに、なぜ未読スルーなのか謎ですけどねえ…。ちなみに「いきなり」ではなく、未読で1ヶ月以上会ってないなら、事件事故の匂いもしますけど。共通の友人とかはいるんですか?

  • << 180 ナンパで知り合ったので 共通の友達はいません。 嫌われてなかったらいいなぁは 私の願望ですね。 だから 嫌われてない確証がほしくて 未読スルーにもやもやしてます。 少しずつ彼から拒否されてることを 受けいれていけるようにしたいです。

No.176 19/05/26 20:58
匿名さん 

>> 167 多分さ、 この流れをみて、主さんはさ大人からすると重たい子だよね。二、三ヶ月でこの重さはきついな。。。、大人の男女はさ独身だとしたらや… 本命がいたかも?はありえますよね。

もしも出来たらで構いません。
男性の意見貴重です。
ひとつ彼氏様に確認頂きたく存じます。

もう連絡取らない相手をそのまま 友達のところにアイコン残すものでしょうか?

アイコン消すには非表示かブロックしか選べませんよね?

彼が非表示に留めてくれたのではと 自分によい解釈をしてしまいます。

No.175 19/05/26 20:54
匿名さん 

>> 166 三ヶ月交際して中味の濃恋愛もあり結婚することもある。 たった三ヶ月でセックスとか食事やラインだけで中味のペラペラの交際もある。 … ちゃんと告白してくれてお付き合いしてました。
例え薄っぺらい 交際だとしても 私からしたら 忘れられないのです。

どなたかも 2週間と仰ってました。やはり脈ありの連絡待ちは2週間なんですかね。

今は2週間を区切りに待ってみながら 整理していく選択しも視野に入れてみようと思います。

アドバイスありがとうございました。

  • << 181 主さん。 セックス初体験が今の彼氏さんなんですね。 そして連絡とだえてからまだ一週間たつかたたないかの時期。 その男を今の主さんの時期では忘れラれないのは当たり前だし、重いとか以前にその男に主さんの情があるのは当たり前かな。 ここ大事なんだけど…主さんの男への好きな心はけして愛情なんかではないから自分自身の感情を好きとか愛情とかと勘違いしてはいけないよ。 性格にもよるから吹っ切るにしても一ヶ月以上かかるだろうけど。 彼氏が優しいのは主さんの書いてることでわかった。だけど、本当の優しさがある男だとは思わないな。 まず、三ヶ月のつきあいで、そのうち一ヶ月はあわないだよね? 長年の交際ならいざしらずまだホカホカの恋愛三ヶ月。 この先この交際がどういう展開になるか想像できないけど。主さんは、何事にも負けないで、冷静になると自分の恋愛関係が鮮明にみえてくると思う。 自分の感情に負けないでね

No.174 19/05/26 20:49
匿名さん 

>> 165 主さん自分の気持ちを整理するって言ってるし、 人間の気持ちなんてきっちりきっちり区切れなくないですか? たしかに初めの頃の主さんは怖かっ… お優しいお言葉ありがとうございます。
皆さんの言われた通り 今も もちろん 非表示に入れて 目に触れないようにしています。

多数の方に 私にとって初めての相手でも 彼にとっては どうでもいいことだと言われましたが、やはり初めての経験をさせてくれた彼を簡単になかったことにはできません。

だけど いつかは結婚もしたいです。
そのためには 乗り越えて行かなければならないのだと 思い聞かせております。

No.173 19/05/26 20:42
匿名さん 

>> 164 主さん、強く言い返してていいですね😊 自分はどうなんだい?って思うこと言う人たちは、この掲示板は多いですね。 男女問題はとくに、書き込ん… たくさんの励ましありがとうございます。
おかげで少しずつではありますが 前を向けてきております。とはいえ 執着心はまだまだあるんですけどね。。。
どこかで区切りはつけないとですよね。

No.172 19/05/26 20:39
匿名さん 

>> 163 色々言ってくる方が多いですが、それだけ主さんのスレが注目を集めたってことですね。 私は、主さんは悪くないと思います。 もちろん何ら非がな… とんでもないです。
すごく親身になって頂き とても有りがたく思っています。

はい 初めてのお相手でした。私は好きでちゃんとお付き合いも筋を通したつもりでしたし 彼も好きだよ付き合ってと言ってくれ 信じて欲しいとまで言われてました。

真面目というか世間知らずで よく言えば純粋悪く言えば バカなんです。

真面目で純粋だから 騙したらダメだよなって 思ってくれる男の人でなかったのが ざんねんでなりません。

ありがとうございます 自分がみっともない事をしたのは承知ですが あのときは 止められませんでした。優しいお言葉 本当に嬉しかったです。

No.171 19/05/26 20:28
匿名さん 

>> 162 身分証明書は単なる住基カードだよ。 未婚・彼女なしは口頭確認しただけ。あとは自分の目を信じるしかないね。 私の場合は旦那が6歳年下だから… これから 見る目を養っていきたいと思います。

No.170 19/05/26 20:28
匿名さん 

>> 162 身分証明書は単なる住基カードだよ。 未婚・彼女なしは口頭確認しただけ。あとは自分の目を信じるしかないね。 私の場合は旦那が6歳年下だから… これから 見る目を養っていきたいと思います。

No.169 19/05/26 17:02
匿名さん60 ( ♀ )

>> 164 主さん、強く言い返してていいですね😊 自分はどうなんだい?って思うこと言う人たちは、この掲示板は多いですね。 男女問題はとくに、書き込ん… 私の経験でなんですが、重くて依存的な恋愛がいいと言って来て、私にもそれを望み私もそれなりに依存してどっぷりをしました。

そしたら、最初は私がうざがったんですが、だんだんに彼が手のひら返しをして、
ウザいし重たいって言って来たんです。

それを望んだの自分なのに、私のせい?

世の中には、こんな巧妙なお馬鹿がいます。

主さんが、この恋愛でどう決着つくかはわかりません。

でも、この先もしこの辛い経験をわかってくれるふりをして、漬け込む人もいる、ぜひ知っていて欲しいと思いました。


この例に限らず、本人にいろんな手口を使う人がいるので、主さんの一途な優しさをちゃんと悪用せずに、大切にしてくれる人と幸せになって欲しいと思いました。

私のようなのも、重いと思う人もいますから、でも世の中ではそれでもそんな者同士で幸せになっている人もいて、みんなそれぞれなんです。

  • << 179 ありがとうございます 一途な気持ちを利用しても 心が痛まない人がやはり一定数はいるんでしょうね。 いつも味方になって下さり たくさんの応援本当にありがとうございます。

No.168 19/05/26 16:21
恋愛初心者123 ( ♀ )

>> 131 生理不順のため 数年前から ピルをのんでいます。 もしも妊娠してたら 探偵使います。それで見つかる程度の情報はもってますので。 実家… いえいえ。

いくらナンパで上手く言っているパターンがあったとしても上手くいかないパターンだってありますし、自分の恥ずかしい失敗触れ回るような人もいないでしょうからね!

ナンパからも構いませんけどネットしかり素性のしれない人と付き合っていくならきちんと相手のことをよく知ってからじゃないと痛い目に合うことだってあるでしょうから気をつけて下さいね(^^ゞ

  • << 178 見る目をこれから養っていきたいと思います。

No.167 19/05/26 16:21
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 150 でも 飲み屋で知り合って結婚されたかたも いるのだと思ったら 少し 限りなくゼロに近いと思うけど、戻ってきてくれないかなと思ってしまいます。 多分さ、

この流れをみて、主さんはさ大人からすると重たい子だよね。二、三ヶ月でこの重さはきついな。。。、大人の男女はさ独身だとしたらやっぱり楽しむ恋をしたがると思うから素っ気なくなったあたりからこの子は重いな。って察知したん
だと思う。

私もブロックしないのはなぜなんだろうと気になって自分の彼氏に聞いてみたら、

どうでもいいから。それだけだと思う。
って言ってた

他に最初から本命がいるかもね。

ブロックしない理由はないよ!
開く事すら面倒なんじゃない?

会社の携帯で浮気してたら
ブロックもクソもないしね。

これはあくまでも彼氏意見ですが

どちらにせよ、新しい幸せな恋をしたください。

  • << 176 本命がいたかも?はありえますよね。 もしも出来たらで構いません。 男性の意見貴重です。 ひとつ彼氏様に確認頂きたく存じます。 もう連絡取らない相手をそのまま 友達のところにアイコン残すものでしょうか? アイコン消すには非表示かブロックしか選べませんよね? 彼が非表示に留めてくれたのではと 自分によい解釈をしてしまいます。

No.166 19/05/26 16:07
恋愛中級者46 ( ♀ )

>> 145 ホテルとLINEと食事 確かにそれを数度だけの関係です。それで 彼女っていったら ダメなんですか?仕事が忙しく休みがないっていう 大人の人は… 三ヶ月交際して中味の濃恋愛もあり結婚することもある。

たった三ヶ月でセックスとか食事やラインだけで中味のペラペラの交際もある。

主さんは、彼氏だと思っている人に主さんはステディーな存在だと聞かされていましたか?

まだ、一週間も連絡なしではないんだから、二週間位は待ってみたら?

男からのアクションはあるかしらね?

人それぞれ性格違うから、主さんの好きなようにしたらいいと思います。

私なら、さっさと見切りつける。それは、私の性格だから。
恋愛は、ムズカシイわね。

  • << 175 ちゃんと告白してくれてお付き合いしてました。 例え薄っぺらい 交際だとしても 私からしたら 忘れられないのです。 どなたかも 2週間と仰ってました。やはり脈ありの連絡待ちは2週間なんですかね。 今は2週間を区切りに待ってみながら 整理していく選択しも視野に入れてみようと思います。 アドバイスありがとうございました。

No.165 19/05/26 16:05
匿名さん18 

主さん自分の気持ちを整理するって言ってるし、
人間の気持ちなんてきっちりきっちり区切れなくないですか?
たしかに初めの頃の主さんは怖かったですが、
徐々にゆっくりですが整理できてきてます。完全に整理はまだしてないですけど。
向こうにアクションも一切起こしていないし、
ミクルでただ書き込みしてるだけの状態ですよね。

なんで今更アクションするのやめとけだとか怖いとか言われてるのかいまいちわからない…。

本当にやばい人はまずここでなに言われてもアクションし続けますよね。

批判するなとは思わないけど、
気持ちの整理をし始めてる人に対して、
ストーカーになるだのなんだのと想像を書き込むのはなんか違う気がします。

  • << 174 お優しいお言葉ありがとうございます。 皆さんの言われた通り 今も もちろん 非表示に入れて 目に触れないようにしています。 多数の方に 私にとって初めての相手でも 彼にとっては どうでもいいことだと言われましたが、やはり初めての経験をさせてくれた彼を簡単になかったことにはできません。 だけど いつかは結婚もしたいです。 そのためには 乗り越えて行かなければならないのだと 思い聞かせております。

No.164 19/05/26 16:00
匿名さん60 ( ♀ )

>> 161 ありがとうございます。 少しずつでも 気持ちを整理していきたいと思います。 主さん、強く言い返してていいですね😊

自分はどうなんだい?って思うこと言う人たちは、この掲示板は多いですね。

男女問題はとくに、書き込んでいる方も、100%なアドバイスができません。

予想でいろいろ言って来ますし、もちろんそれは私もで、もしご自分のために解決にならないなと感じて来たら、閉鎖するのもありです。


主さんにとっていい解決に、繋がるようにお祈りしています。

  • << 169 私の経験でなんですが、重くて依存的な恋愛がいいと言って来て、私にもそれを望み私もそれなりに依存してどっぷりをしました。 そしたら、最初は私がうざがったんですが、だんだんに彼が手のひら返しをして、 ウザいし重たいって言って来たんです。 それを望んだの自分なのに、私のせい? 世の中には、こんな巧妙なお馬鹿がいます。 主さんが、この恋愛でどう決着つくかはわかりません。 でも、この先もしこの辛い経験をわかってくれるふりをして、漬け込む人もいる、ぜひ知っていて欲しいと思いました。 この例に限らず、本人にいろんな手口を使う人がいるので、主さんの一途な優しさをちゃんと悪用せずに、大切にしてくれる人と幸せになって欲しいと思いました。 私のようなのも、重いと思う人もいますから、でも世の中ではそれでもそんな者同士で幸せになっている人もいて、みんなそれぞれなんです。
  • << 173 たくさんの励ましありがとうございます。 おかげで少しずつではありますが 前を向けてきております。とはいえ 執着心はまだまだあるんですけどね。。。 どこかで区切りはつけないとですよね。

No.163 19/05/26 15:57
匿名さん22 

色々言ってくる方が多いですが、それだけ主さんのスレが注目を集めたってことですね。
私は、主さんは悪くないと思います。
もちろん何ら非がないという意味ではなく(何事においてもそうですが)彼さんがしたことと相対的に判断すると、圧倒的に彼さんが悪いという意味です。
成人してるのに、いい歳して…なんて、こう言っては何ですが主さんは恋愛においては経験値が圧倒的に少ないのですから、暴走してしまっても仕方がないことです。
付き合って2人目、ましてやそういう事に関しては初めての男性なんですよね?
成人しているとはいえ主さんはまだお若いですし、これから少しずつ経験を積んで男性を見る目や自分を律する気持ちを養っていけばいいと思います。
寧ろ今の段階で自分の悪いところ(連絡のしすぎとか)を自覚して我慢しているのはすごいことです。
レスへのお返事を見る限り、主さんはとても真面目な方なんだなと思いました。
今回は初めてな事ばかりで不安になってどうすればいいか分からなかったんだと思います。
誰だって「あーやっちゃったなぁ」と後悔することはあります。
きっと主さんは今回の経験で沢山のことを学べたと思います。
それでいいんです、今回のことは無駄ではありませんし、失敗というわけでもありません。少し苦い経験です。
出会いがナンパであることをとやかく言う方もいますが、ナンパも立派なきっかけのひとつだと思います。
みんながみんな学校の同級生や先輩後輩、幼馴染、職場関係の人とお付き合いしていますか?違いますよね。
趣味であったり合コン街コンであったり、最近ですとマッチングアプリなんかもありますよね。
外食先で声をかけられて意気投合した方とお付き合いすることも何らおかしくないです。
私の友達でもクラブで知り合った男性と付き合って結婚した子がいます。
結婚式でも「出会いはクラブ」と隠すことなく言っていました笑
まぁ、何にせよ文句をつけてくる人はいます。
主さんもナンパについて行くなんて不用心とか言われてましたが、なし崩しで一夜を共になんて訳ではなくきちんとお付き合いをすることを公言した後の行動だったわけですし、悪し様に言われることはないと思います。

長々とすみません。
主さんは自分でも異常だと思うと仰ってますが、あまり自分を嫌わないでください。
その程度なら恋煩いの女の子ならままある範囲の行動だと思います。

  • << 172 とんでもないです。 すごく親身になって頂き とても有りがたく思っています。 はい 初めてのお相手でした。私は好きでちゃんとお付き合いも筋を通したつもりでしたし 彼も好きだよ付き合ってと言ってくれ 信じて欲しいとまで言われてました。 真面目というか世間知らずで よく言えば純粋悪く言えば バカなんです。 真面目で純粋だから 騙したらダメだよなって 思ってくれる男の人でなかったのが ざんねんでなりません。 ありがとうございます 自分がみっともない事をしたのは承知ですが あのときは 止められませんでした。優しいお言葉 本当に嬉しかったです。

No.162 19/05/26 15:45
通行人148 

>> 150 でも 飲み屋で知り合って結婚されたかたも いるのだと思ったら 少し 限りなくゼロに近いと思うけど、戻ってきてくれないかなと思ってしまいます。 身分証明書は単なる住基カードだよ。
未婚・彼女なしは口頭確認しただけ。あとは自分の目を信じるしかないね。
私の場合は旦那が6歳年下だから、そもそも未婚だろうとは思ってたけど、彼女の有無は仮に嘘つかれていたとしても、付き合ってる内に絶対わかる。
人を見る目を養うのも、悪い男につけこまれないための力だよ。

  • << 170 これから 見る目を養っていきたいと思います。
  • << 171 これから 見る目を養っていきたいと思います。

No.161 19/05/26 15:25
匿名さん 

>> 156 この掲示板、見てると面白いですね(笑) 自分のコメントが、主さんに受け入れてもらえない聞いてもらえないと、開き直ったり人格否定までして、攻… ありがとうございます。
少しずつでも 気持ちを整理していきたいと思います。

  • << 164 主さん、強く言い返してていいですね😊 自分はどうなんだい?って思うこと言う人たちは、この掲示板は多いですね。 男女問題はとくに、書き込んでいる方も、100%なアドバイスができません。 予想でいろいろ言って来ますし、もちろんそれは私もで、もしご自分のために解決にならないなと感じて来たら、閉鎖するのもありです。 主さんにとっていい解決に、繋がるようにお祈りしています。

No.160 19/05/26 15:22
匿名さん 

>> 155 主さんは怖い。ブロックされてないからと言って、何事もなかったかのように、おはようとか、お疲れ様とか不気味でしかない。 それとも相手の感情や… 怖いとでしょうね。
自覚症状ありますよ。

何かここの人たちって 何かあれば 発達障害 精神障害って 簡単に使いますよね?

あなたは どれだけ 立派な人間なんですか?
精神科の先生ですか?

死ぬまで ずっと続けるつもり??って
何の話ですか??

No.159 19/05/26 15:18
匿名さん 

>> 154 未読スルーで別れる気がないとか、惨めなだけです。そんな事を相手の口から聞かないと分からないとか、そんな言葉がなくても、もう答えは出てますよね… ありがとうございます。
いつか連絡があるのなら 待ちたいと思います。例え理由がそうだとしても、

No.158 19/05/26 15:17
匿名さん 

>> 153 私が、逃げられた男性は数ヶ月後に戻って来て、やっぱり私でなければ駄目だと超わがまま男でしたよ!(笑) そんな奴もいます。 いろいろ言う人… ありがとうございます。
食べれるものを食べて 自分磨きも頑張ります。

そうですよね、彼の気持ちは 彼にしか分かりませんものね。

No.157 19/05/26 15:14
匿名さん 

>> 151 この人には何を言っても無駄。 会社も自宅も知らなくて良かったね、この主なら知っていたら絶対その付近をウロウロするだろうし!。 人間の… 私は彼をカスとは思ってません。

スタンプの確認のご指摘頂いたかたから ご丁寧にその後 間違えてました。とレス頂いてますよ。

LINE来ない 恨み節?
毎日?言ったことありませんが?

皆さんの声が響いてない?
そういう時点で、流れを把握してませんよね?

なのに 上からスレ閉鎖しろ?

No.156 19/05/26 12:21
匿名さん60 ( ♀ )

この掲示板、見てると面白いですね(笑)

自分のコメントが、主さんに受け入れてもらえない聞いてもらえないと、開き直ったり人格否定までして、攻撃。(笑)


不倫とか浮気を正当化したい連中が、騒いでいるんでしょうかね。

まず、そもそもの原因が主さんの問題の彼なのにですね。

その彼が一番、空気読めない身勝手野郎なんですが、批判してる人間に当事者がいたら、それこそ怖いー。

何事もないようなメールして怖いと思うような女なら、付き合わなきゃいいですよね。

自分は怖いって思われる性格ないんかい?

男も、自分が見抜けてないのに、女のせいにしかしない。


普通の精神なら、気がおかしくなって当たり前です。


  • << 161 ありがとうございます。 少しずつでも 気持ちを整理していきたいと思います。

No.155 19/05/26 11:41
匿名さん154 

主さんは怖い。ブロックされてないからと言って、何事もなかったかのように、おはようとか、お疲れ様とか不気味でしかない。
それとも相手の感情や、空気などを読めないADHDか何らかの精神異常か、病気?
これを治さないと、どんな男にでも逃げられますね。
付き合ってるときも、普通ではない不気味な物を彼氏が感じて自然消滅を狙ってるんでしょ。
ハッキリと言って、付き合える事は不可能です。
死ぬまで、ずっと続けるつもり?

  • << 160 怖いとでしょうね。 自覚症状ありますよ。 何かここの人たちって 何かあれば 発達障害 精神障害って 簡単に使いますよね? あなたは どれだけ 立派な人間なんですか? 精神科の先生ですか? 死ぬまで ずっと続けるつもり??って 何の話ですか??

No.154 19/05/26 11:35
匿名さん154 

未読スルーで別れる気がないとか、惨めなだけです。そんな事を相手の口から聞かないと分からないとか、そんな言葉がなくても、もう答えは出てますよね。
惨めで現実を受け入れられず、ただただ別れを拒んでる可哀想な女にしか見えません。
彼氏がエッチしたくなったら連絡はあると思いますよ。

  • << 159 ありがとうございます。 いつか連絡があるのなら 待ちたいと思います。例え理由がそうだとしても、

No.153 19/05/26 10:56
匿名さん60 ( ♀ )

>> 152 私が、逃げられた男性は数ヶ月後に戻って来て、やっぱり私でなければ駄目だと超わがまま男でしたよ!(笑)

そんな奴もいます。

いろいろ言う人間がいても、彼にしか本当の気持ちはわかりませんからね。



どっちでもいいぐらいに思ってた方が楽だと思います。

  • << 158 ありがとうございます。 食べれるものを食べて 自分磨きも頑張ります。 そうですよね、彼の気持ちは 彼にしか分かりませんものね。

No.152 19/05/26 10:41
匿名さん60 ( ♀ )

>> 143 そうですね。 彼を嫌いになれるようになりたいです。 待ちながらも 暴飲暴食せず いつか戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。 主さん、主さんを悪く言うコメントはスルーしましょう。

クズなことをしてるのは、彼です。

だいたいそういうこという人は、自分がやっていたりするので、相手も同類にしたいだけです。


不倫した夫と続ける妻を、同類扱いしたりね。

人間、欠点のない人なんていません。
主さんが全く悪いところがないわけではないにしても、彼と同じではないです。

例えば、自分のお金を盗んだ人がいるとします。そりゃあ、いつまでも連絡取るだろうし、パニックなってすげぇ言葉を言うかもしれません。

でも、誠意ない相手が悪いです。

お互いにあるとは言ってもなんでも、限度があるなと、思います。

悪用して自分都合に変換している人は無視しましょう。

恋愛経験があまりないとわかるなら、もう少しやり方ありますよ。

もしかしたら、彼も恋愛経験あまりないのかもですね。

やり方がわからず、逃げたのかもしれません。

主さん、食べれる物食べたりして、リラックスですよ。

No.151 19/05/26 09:42
通行人151 

この人には何を言っても無駄。
会社も自宅も知らなくて良かったね、この主なら知っていたら絶対その付近をウロウロするだろうし!。

人間の心理的に、拒否られれば余計に気になり追いたくなる、意識するもの。
あまりにも自分に興味が無いと思えば諦めようとか、身を引こうとするのに、
自分が好きだから ブロックはされてないのだから と執拗にLINEを一方的に送れる。
これはもうストーカーの予備軍ですよ。
内容は他愛の無いLINEでも、回数が問題なんです。
無視してるのに、嫌いな人から毎朝と毎晩オハヨウ オヤスミが届いたら気持ち悪いでしょ? それと同じ。

きちんと別れが出来ないカスなんでしょ? ならもう拘るのやめなよ。
楽しい事も消される位の、上回るカスな逃げ方でしょうよ。男もゲスなら、そんな下衆男にしかいつまでも考えられないでいる主も相当なゲス。
自己陶酔は情けないよ。

だいたいさ、
誰かも言っていたけど、スタンプでの確認って今は変わったよね。ブロックされてないとか言ってるけど…LINEストアからスタンプ送ってる? アプリ内から送ってるの?
まぁさ、ブロックしてなくてもほぼもうコレ削除に近いでしょ? 都合いいよ、主の頭の中。

ここでレスをもらっても自分の都合のいい解釈に持っていって、まだまだ恋に恋して楽しかった淡い思い出にしがみついてLINE来ない恨み節を毎日繰り広げるんでしょ。

結局は皆さんの声が響いてないしもうスレ閉鎖しちゃえば???

  • << 157 私は彼をカスとは思ってません。 スタンプの確認のご指摘頂いたかたから ご丁寧にその後 間違えてました。とレス頂いてますよ。 LINE来ない 恨み節? 毎日?言ったことありませんが? 皆さんの声が響いてない? そういう時点で、流れを把握してませんよね? なのに 上からスレ閉鎖しろ?

No.150 19/05/26 08:46
匿名さん 

>> 148 私の旦那も飲み屋でのナンパだったけど、付き合うって流れになった時に身分証明書見せてもらって、未婚である事、彼女がいない事、スマホの電話番号も… でも 飲み屋で知り合って結婚されたかたも いるのだと思ったら 少し 限りなくゼロに近いと思うけど、戻ってきてくれないかなと思ってしまいます。

  • << 162 身分証明書は単なる住基カードだよ。 未婚・彼女なしは口頭確認しただけ。あとは自分の目を信じるしかないね。 私の場合は旦那が6歳年下だから、そもそも未婚だろうとは思ってたけど、彼女の有無は仮に嘘つかれていたとしても、付き合ってる内に絶対わかる。 人を見る目を養うのも、悪い男につけこまれないための力だよ。
  • << 167 多分さ、 この流れをみて、主さんはさ大人からすると重たい子だよね。二、三ヶ月でこの重さはきついな。。。、大人の男女はさ独身だとしたらやっぱり楽しむ恋をしたがると思うから素っ気なくなったあたりからこの子は重いな。って察知したん だと思う。 私もブロックしないのはなぜなんだろうと気になって自分の彼氏に聞いてみたら、 どうでもいいから。それだけだと思う。 って言ってた 他に最初から本命がいるかもね。 ブロックしない理由はないよ! 開く事すら面倒なんじゃない? 会社の携帯で浮気してたら ブロックもクソもないしね。 これはあくまでも彼氏意見ですが どちらにせよ、新しい幸せな恋をしたください。

No.149 19/05/26 08:44
匿名さん 

>> 148 身分証明書ですか?
未婚である証明戸籍謄本とかですか?

彼女いないってどうやって 立証してもらったんですか?

ナンパも出会いの一つと私は考えてるので 教えてください。

No.148 19/05/26 08:34
通行人148 

私の旦那も飲み屋でのナンパだったけど、付き合うって流れになった時に身分証明書見せてもらって、未婚である事、彼女がいない事、スマホの電話番号もらって、それで付き合いましょうって決めたよ。
それすら渋るような男とは最初から付き合わない方が良いよ。どうせ長続きしないから。
次の男の時もナンパだったら参考にしてね。

  • << 150 でも 飲み屋で知り合って結婚されたかたも いるのだと思ったら 少し 限りなくゼロに近いと思うけど、戻ってきてくれないかなと思ってしまいます。

No.147 19/05/26 08:29
匿名さん 

>> 140 一体なんて連投したから 未読無視されたんですか?LINEの連投内容が気になる。。。 スレ本文追記に 記載済み 以下似たような言ってくれれば即消えるだの 好きな人がいるのか?とかなぜ返事くれないの?とか 会えないのに 好きとか寂しいとか会いたいとなぜ言うの?とおはよう、お疲れ様的なものも 付き合ってるなら話し合いするの当然などいっぱい 100文字程度15通も送りましたが 攻める内容ほぼしめました。

No.146 19/05/26 08:22
匿名さん 

>> 142 全部読んで初めてレスするけど。 普通に考えてね、 優しくて女心を良く理解してる37歳… もう40近い『独身と言ってる』オッサン… 全部読んで頂いてありがとうございます。

結婚してて~の下りは ちょっと妄想がすごいです。。。


ただ最後のブロックせず 都合のよいときに 呼び出してホテルにって思ってるのはあるかと思います

No.145 19/05/26 08:19
匿名さん 

>> 141 何故彼氏が主さんと関わりを絶ちたいと思っているのか。 ラインを未読しているからと、彼氏から連絡がないこと。 これらをみて彼氏は主… ホテルとLINEと食事 確かにそれを数度だけの関係です。それで 彼女っていったら ダメなんですか?仕事が忙しく休みがないっていう 大人の人は仕方ないんじゃないですか?

ちなみに2週間たっていません。
まだ4日ほどです。

  • << 166 三ヶ月交際して中味の濃恋愛もあり結婚することもある。 たった三ヶ月でセックスとか食事やラインだけで中味のペラペラの交際もある。 主さんは、彼氏だと思っている人に主さんはステディーな存在だと聞かされていましたか? まだ、一週間も連絡なしではないんだから、二週間位は待ってみたら? 男からのアクションはあるかしらね? 人それぞれ性格違うから、主さんの好きなようにしたらいいと思います。 私なら、さっさと見切りつける。それは、私の性格だから。 恋愛は、ムズカシイわね。

No.144 19/05/26 08:16
匿名さん 

>> 139 これが男女逆なら無視しているのに連絡するのはマナー云々以前にしつこいストーカー扱いが圧倒的なのにね、やっぱり男女差別ってありますわ。 残念… 男女差がある?
ないですよ 私もここで 散々 ストーカー怖いって言われてます。

嫌われてはいないと 思っています。

  • << 177 客観的みて、主のそれをそのまま男女逆で考えみたらストーカーだと思われても仕方ないと思います。もしこれを男性がやっていたら、より一層誰だってそう思うはずです。相手がお金を返さないから連絡、違法行為をしている相手に忠告する。匿名でネットで愚痴ることでさえ、ストーカー扱いされることがあるんですから…。嫌われていないと思うんなら、放置しておけばそのうち相手から連絡してくると思います。必要以上に、悶々とする必要もないかと思います。嫌われていないと思うのに、なぜ未読スルーなのか謎ですけどねえ…。ちなみに「いきなり」ではなく、未読で1ヶ月以上会ってないなら、事件事故の匂いもしますけど。共通の友人とかはいるんですか?

No.143 19/05/26 08:14
匿名さん 

>> 138 主さん、まぁなんて言うか、心の中で彼の文句をボロクソ言ってみるとか、いろいろありますよ(笑) 連投が怖いとか、こういうのよくないとか、いろい… そうですね。
彼を嫌いになれるようになりたいです。

待ちながらも 暴飲暴食せず いつか戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。

  • << 152 主さん、主さんを悪く言うコメントはスルーしましょう。 クズなことをしてるのは、彼です。 だいたいそういうこという人は、自分がやっていたりするので、相手も同類にしたいだけです。 不倫した夫と続ける妻を、同類扱いしたりね。 人間、欠点のない人なんていません。 主さんが全く悪いところがないわけではないにしても、彼と同じではないです。 例えば、自分のお金を盗んだ人がいるとします。そりゃあ、いつまでも連絡取るだろうし、パニックなってすげぇ言葉を言うかもしれません。 でも、誠意ない相手が悪いです。 お互いにあるとは言ってもなんでも、限度があるなと、思います。 悪用して自分都合に変換している人は無視しましょう。 恋愛経験があまりないとわかるなら、もう少しやり方ありますよ。 もしかしたら、彼も恋愛経験あまりないのかもですね。 やり方がわからず、逃げたのかもしれません。 主さん、食べれる物食べたりして、リラックスですよ。

No.142 19/05/26 00:36
恋愛の達人142 ( ♀ )


全部読んで初めてレスするけど。

普通に考えてね、
優しくて女心を良く理解してる37歳…
もう40近い『独身と言ってる』オッサンが、25(20代)独身ピチピチ女を放っておくはずがないわけ。それこそ結婚相手として直ぐに選んじゃうよ。

主さんが恋愛経験少ないとかは関係ない。オッサンからしたら恋愛経験少ない女の方が有難いと思うよ。

彼は奥さんも子供もいるんだよ。
子供中学生くらいかもね。
彼は20代とか若い頃に結婚してるよ。
奥さんがナースなら夜勤入るから、
彼は夜でもぷらぷら遊んでられるんだよ。LINEも出来るし。


LINEブロックまでは考えてない。
何故なら、
また自分の都合いい時に連絡して
エッチ出来たらいいな位しか考えてないから。大丈夫よ、男なんてそこら中にいるんだから!

  • << 146 全部読んで頂いてありがとうございます。 結婚してて~の下りは ちょっと妄想がすごいです。。。 ただ最後のブロックせず 都合のよいときに 呼び出してホテルにって思ってるのはあるかと思います 。

No.141 19/05/25 22:33
恋愛中級者46 ( ♀ )

>> 48 何故彼が別れたいと確実に思っていると分かるのですか? 何故彼氏が主さんと関わりを絶ちたいと思っているのか。

ラインを未読しているからと、彼氏から連絡がないこと。

これらをみて彼氏は主さんと関わりたくないとおもいました。
キツイことをいってごめんなさいね。

どんなに忙しくても二週間以内には、連絡がとれなかった理由を彼氏が主さんを好きで放したく女だと思っているなら、彼氏さんから連絡あるはず。

彼氏は、主さんに嫌われても主さんが去っていっても彼氏からすればどうでもいい存在なんですよ。

主さんの存在すら、その男にとっては無なんでしょうね。

交際といってもセックスとラインと食事だけだったんでしょ?その男にとっては、主さんは彼女の地位すらなかったのかも。

主さんは、若いのだから次にいこう。

男なんて砂の粒より沢山いるわよ

  • << 145 ホテルとLINEと食事 確かにそれを数度だけの関係です。それで 彼女っていったら ダメなんですか?仕事が忙しく休みがないっていう 大人の人は仕方ないんじゃないですか? ちなみに2週間たっていません。 まだ4日ほどです。

No.140 19/05/25 20:43
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 135 ちなみに41さんの方から ブロックしなかったのですか? 一体なんて連投したから
未読無視されたんですか?LINEの連投内容が気になる。。。

  • << 147 スレ本文追記に 記載済み 以下似たような言ってくれれば即消えるだの 好きな人がいるのか?とかなぜ返事くれないの?とか 会えないのに 好きとか寂しいとか会いたいとなぜ言うの?とおはよう、お疲れ様的なものも 付き合ってるなら話し合いするの当然などいっぱい 100文字程度15通も送りましたが 攻める内容ほぼしめました。

No.139 19/05/25 20:35
匿名さん58 

これが男女逆なら無視しているのに連絡するのはマナー云々以前にしつこいストーカー扱いが圧倒的なのにね、やっぱり男女差別ってありますわ。
残念ながら一度嫌われると難しいです。

  • << 144 男女差がある? ないですよ 私もここで 散々 ストーカー怖いって言われてます。 嫌われてはいないと 思っています。

No.138 19/05/25 18:47
匿名さん60 ( ♀ )

>> 134 そうだったのですね。 辛かったですね。。。 ナンパでの知り合いなんで 共通の友達はいません。 ただ 待ってみます。 主さん、まぁなんて言うか、心の中で彼の文句をボロクソ言ってみるとか、いろいろありますよ(笑)
連投が怖いとか、こういうのよくないとか、いろいろだと思いますから本人たちがあとは何を望むかです。

なので、人間って誰かのせい何かのせいにしたい生き物なんです。

これをすれば絶対と言うのもないですし、付き合う時にはいろいろ確認するとか、めんどくさがる相手はちゃんと思ってないかもしれないし、でも絶対これさえ押さえれば幸せになれるなんて、言い切れないんです。

人によっても、ごく普通の幸せを求める人もいますし、あえて棘が安心する人もいます。

主さんは、そんな相手でも好きなのは素直な感情かもと思います。



彼を待ちながらも、成長できるといいと思いますよ。自分磨きをしていると、相手も何かを感じて、まずいって思うかもです。

  • << 143 そうですね。 彼を嫌いになれるようになりたいです。 待ちながらも 暴飲暴食せず いつか戻ってきてくれるのを待ちたいと思います。

No.137 19/05/25 18:19
匿名さん 

>> 136 そうだったのですね。
私もいつか 吹っ切れて 彼のことを こちらから ブロックできる日がくればいいのですが。

No.136 19/05/25 16:48
匿名さん41 

>> 135 私はしばらくの間はブロック等はしませんでしたね、引きずってたので。
ですが吹っ切れた後にLINEも電話番号も全て削除しました。

No.135 19/05/25 16:09
匿名さん 

>> 132 ブロックせず未読無視する人は一定数いると思います。 私も過去にされたことがあります。その人は一人暮らしだったし独身だと思ってましたが、別居… ちなみに41さんの方から ブロックしなかったのですか?

  • << 140 一体なんて連投したから 未読無視されたんですか?LINEの連投内容が気になる。。。

No.134 19/05/25 16:07
匿名さん 

>> 130 おはようございます😊 主さん、彼は中身は読んでないでしょうから、このままメールしてもまたかって思うでしょう。 こちらも音信不通にして、読… そうだったのですね。
辛かったですね。。。

ナンパでの知り合いなんで 共通の友達はいません。

ただ 待ってみます。

  • << 138 主さん、まぁなんて言うか、心の中で彼の文句をボロクソ言ってみるとか、いろいろありますよ(笑) 連投が怖いとか、こういうのよくないとか、いろいろだと思いますから本人たちがあとは何を望むかです。 なので、人間って誰かのせい何かのせいにしたい生き物なんです。 これをすれば絶対と言うのもないですし、付き合う時にはいろいろ確認するとか、めんどくさがる相手はちゃんと思ってないかもしれないし、でも絶対これさえ押さえれば幸せになれるなんて、言い切れないんです。 人によっても、ごく普通の幸せを求める人もいますし、あえて棘が安心する人もいます。 主さんは、そんな相手でも好きなのは素直な感情かもと思います。 彼を待ちながらも、成長できるといいと思いますよ。自分磨きをしていると、相手も何かを感じて、まずいって思うかもです。

No.133 19/05/25 16:05
匿名さん 

>> 128 理解してても受け入れ難い事は、世の中、沢山あります。 主にとっては、未読かブロックか、こだわるお年頃なんだろうけど、アラフォー男性からすれ… 未読スルーとブロックは違うという 捉え方です。
今現在無視されてるだけです。

行動が全て それはそう思います。

深く傷つけられたいのですよ むしろ、、、
嫌いになりたいのです。

No.132 19/05/25 13:44
匿名さん41 

ブロックせず未読無視する人は一定数いると思います。
私も過去にされたことがあります。その人は一人暮らしだったし独身だと思ってましたが、別居中の既婚者でしたね。
その人と関係が切れる時は始め未読無視されてました。その後なんとか連絡が取れハッキリと振られましたが、その後もブロック等はされておらず、私の番号も向こうの電話帳に残ってるようでしばらくしてからLINEの知り合いかもに出てきた事があります。

  • << 135 ちなみに41さんの方から ブロックしなかったのですか?

No.131 19/05/25 09:45
匿名さん 

>> 129 それを知っていてももし仮に妊娠なんかした場合どうにもならないですよね? きちんとした住所、どこの会社とか身元がきちんとわかる確証がない… 生理不順のため 数年前から ピルをのんでいます。
もしも妊娠してたら 探偵使います。それで見つかる程度の情報はもってますので。

実家暮らしをしていて 両親が住んでいるのに 家に行きたいとは 思いません。


でも たまたま彼が優しくていい人だっただけで 皆がそうではないですものね。
初めてで分からない部分というか こんなものなのかなぁと思ってましたが 次はもう少し 時間をかけたいと思います。

見ず知らずなのに 心配頂きありがとうございました。

  • << 168 いえいえ。 いくらナンパで上手く言っているパターンがあったとしても上手くいかないパターンだってありますし、自分の恥ずかしい失敗触れ回るような人もいないでしょうからね! ナンパからも構いませんけどネットしかり素性のしれない人と付き合っていくならきちんと相手のことをよく知ってからじゃないと痛い目に合うことだってあるでしょうから気をつけて下さいね(^^ゞ

No.130 19/05/25 09:44
匿名さん60 ( ♀ )

>> 115 ありがとうございます。 そうですよね。 彼が一方的に理由も言わず 避けて 未読スルーしたのが始まりでした。 だからといって 私も一方的… おはようございます😊

主さん、彼は中身は読んでないでしょうから、このままメールしてもまたかって思うでしょう。

こちらも音信不通にして、読んでくれるか待つだけ。

ちなみに、代わりに主さんの状況を伝えてくれる人はいませんか?


私は主さんと同じ経験はないのですが、婚約していた相手からされたことがあります。

状況はちょっと違いますが、数カ月後に連絡が来ました。

いきなり寄りを戻したいと。


消えた時に鬼電しましたよ。
もちろん(笑)

捜索願いも出そうと思ったくらい。


その時の鬼電は、相手はされても仕方ないと思っていましたけどね。

あとから聞いたら、男女関係なく常習犯だったそうです(笑)

たぶん今までもそういうの平気だったのでは。


もし感情的になったのだとしても、まともなら、ちゃんと落ち着いたら話すと思います。


ただ、彼がそれだけのことをしたのだから、許す態度より、冷静に話した方がいいですよ。

  • << 134 そうだったのですね。 辛かったですね。。。 ナンパでの知り合いなんで 共通の友達はいません。 ただ 待ってみます。

No.129 19/05/25 09:35
恋愛初心者123 ( ♀ )

>> 126 はい そうです。 大切なことって?私は名前 職業 どの辺りにお住まいかは知ってます。 好きな人と深い関係になった それだけではダ… それを知っていてももし仮に妊娠なんかした場合どうにもならないですよね?

きちんとした住所、どこの会社とか身元がきちんとわかる確証がないと泣き寝入りすることもあると理解した方がいいかと思いますよ。

彼氏の家に遊びにいくとかそこまで関係が深くならないと後で後悔するってことですよ。今みたいにね。

連絡とれなくなれば終わるような関係。

いくら避妊してても100%ではないんですから望まないことにならないようにしっかりするべきことはしっかりした方が今後の主さんの為ですよ!


  • << 131 生理不順のため 数年前から ピルをのんでいます。 もしも妊娠してたら 探偵使います。それで見つかる程度の情報はもってますので。 実家暮らしをしていて 両親が住んでいるのに 家に行きたいとは 思いません。 でも たまたま彼が優しくていい人だっただけで 皆がそうではないですものね。 初めてで分からない部分というか こんなものなのかなぁと思ってましたが 次はもう少し 時間をかけたいと思います。 見ず知らずなのに 心配頂きありがとうございました。

No.128 19/05/25 09:31
匿名さん114 

>> 121 何度も何度も言ってます! 未読スルーではありますが ブロックされていません。 15通も1日半で送ってもです。 もう嫌いならLINEのア… 理解してても受け入れ難い事は、世の中、沢山あります。
主にとっては、未読かブロックか、こだわるお年頃なんだろうけど、アラフォー男性からすれば未読もブロックも同じ事だよ?
どちらにしても無視してるんだから。
たったの3ヶ月ですよね?
相手は、ただの遊びだったんだと思う。
それで飽きた。
女は、どういう言葉をかけられたかに執着するけど、男の言葉なんてアテにしたらダメ。
現在の行動が全て。
話したくもない相手だから、未読無視だよ。
例えば、待ち伏せしたり、しつこくしたら、心に忘れられない傷をつけるような言葉を言われるかもしれない。
老婆心ながら、そういう事を心配しました。

  • << 133 未読スルーとブロックは違うという 捉え方です。 今現在無視されてるだけです。 行動が全て それはそう思います。 深く傷つけられたいのですよ むしろ、、、 嫌いになりたいのです。

No.127 19/05/25 09:29
匿名さん 

>> 124 はじめまして。 私は主さんと同じ、経験はないです。 私のスレに レス頂いたばかりに 不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ありませんでした。
代わりに私が謝りますので お許し下さいませ。

No.126 19/05/25 09:23
匿名さん 

>> 123 ナンパされて好きになって付き合ったってことでいいんでしょうか? 付き合い短くて聞きづらいならそれまで性行為とか控えればよかったのに大切… はい そうです。

大切なことって?私は名前 職業 どの辺りにお住まいかは知ってます。

好きな人と深い関係になった それだけではダメなんですか?

悪質ストーカーって ですから 家も会社の場所も知りません。車での移動にて 駅は使いません。

ただ遊ばれて捨てられたのは事実だとわかってます。

  • << 129 それを知っていてももし仮に妊娠なんかした場合どうにもならないですよね? きちんとした住所、どこの会社とか身元がきちんとわかる確証がないと泣き寝入りすることもあると理解した方がいいかと思いますよ。 彼氏の家に遊びにいくとかそこまで関係が深くならないと後で後悔するってことですよ。今みたいにね。 連絡とれなくなれば終わるような関係。 いくら避妊してても100%ではないんですから望まないことにならないようにしっかりするべきことはしっかりした方が今後の主さんの為ですよ!

No.125 19/05/25 09:17
匿名さん 

>> 122 似たようなことされたことがあり、過去のこと思い出して涙出ました。 信頼してた人に裏切られたあの感覚忘れられません。 彼女から、1… 122さんもお辛い経験があったのですね。
思い出せてしまいm(__)m

本の少しだけ 希望のある お答えありがとうございます。

ただただ もう 待つことしか出来ませんが 連絡がくることを 待ってみたいと思います。

優しさは 時に残酷なんですよね。。。

応援頂き嬉しかったです。

No.124 19/05/25 09:11
匿名さん60 ( ♀ )

>> 112 60がしつこい 実体験から、そうとう恨まれていそうだな 笑 はじめまして。

私は主さんと同じ、経験はないです。

  • << 127 私のスレに レス頂いたばかりに 不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ありませんでした。 代わりに私が謝りますので お許し下さいませ。

No.123 19/05/25 09:10
恋愛初心者123 ( ♀ )

>> 103 二人しか付き合ってないので 分かりません。 学生時代なので名まえ 程度家はわかりました。 ナンパで知り合って名まえ 職業 何駅近くに住ん… ナンパされて好きになって付き合ったってことでいいんでしょうか?

付き合い短くて聞きづらいならそれまで性行為とか控えればよかったのに大切なことを聞くよりそっちの方が早いのは何故なんだろう?

結局体目的だったんだろうし、恋愛経験少なかった主さんはカモだったのかもしれませんね^^;

ブロックしないのは悪質ストーカーにならないよう対策かもしれませんし、ライン以外知らないなら問題ない気もしますが駅で待ち伏せなんてされないようにする為かもでしょうね。

何処に住んでて何をしている人など個人情報?は付き合う上で必須のことですし、それで嫌うとか真摯に向き合わない人なんてそもそもその時点で付き合うに値しない人物って割り切ることもできるでしょう!

  • << 126 はい そうです。 大切なことって?私は名前 職業 どの辺りにお住まいかは知ってます。 好きな人と深い関係になった それだけではダメなんですか? 悪質ストーカーって ですから 家も会社の場所も知りません。車での移動にて 駅は使いません。 ただ遊ばれて捨てられたのは事実だとわかってます。

No.122 19/05/25 08:58
匿名さん122 

似たようなことされたことがあり、過去のこと思い出して涙出ました。

信頼してた人に裏切られたあの感覚忘れられません。

彼女から、15通もラインきてるのに、未読のままにする方がおかしいんであって、主さんはおかしくないです。

理由は分からないですが、彼は別れるとハッキリ決断できない状態なのだと思います。

既読して返信しなかったら、終わりになってしまう、でも返信する気にはなれない、だからあえて未読無視なんだと思いますよ。


だいたいブロックって、別れようと伝えてるのに相手がわかってくれなくて、あーもうウザイ!って怒りが湧いてきたときとか、完全に終わりにしたいと決めたときしかしないと思います。


自分がはっきり言ってないのだから、自業自得とわかっててその状態なはずです。


今までの付き合い方から推測するに、他にいい女性がいるわけでもないから別れる決断までは自分でできない…かなと思ってしまいます。


わたしの元彼も、夜ご飯決めるのとか、デートの場所とか、自分の洋服決めるのもわたしがしてたくらい優柔不断というか、決断を人任せにするタイプだったので、主さんの彼氏もそんな感じじゃないですか。

まして、10歳以上も年下の子に…男らしくないですね。

  • << 125 122さんもお辛い経験があったのですね。 思い出せてしまいm(__)m 本の少しだけ 希望のある お答えありがとうございます。 ただただ もう 待つことしか出来ませんが 連絡がくることを 待ってみたいと思います。 優しさは 時に残酷なんですよね。。。 応援頂き嬉しかったです。

No.121 19/05/25 08:11
匿名さん 

>> 114 未読ってブロックされたのではないですか? 主が別れる気がなくても、相手が付き合う気がなければ、交際が成り立たないですよ? 終わったんです… 何度も何度も言ってます!
未読スルーではありますが ブロックされていません。
15通も1日半で送ってもです。
もう嫌いならLINEのアイコンを残すことは 考えられませんよね。
その時点で 選択肢は 非表示かブロックの二択です。彼はブロックしないで非表示をまず選んだのだと思います。

拒否されてるのは理解してます。
頭を使いましょう??
理解してても 受け入れられない 耐えられないことってないですか?
だからここにいるんです。。。

  • << 128 理解してても受け入れ難い事は、世の中、沢山あります。 主にとっては、未読かブロックか、こだわるお年頃なんだろうけど、アラフォー男性からすれば未読もブロックも同じ事だよ? どちらにしても無視してるんだから。 たったの3ヶ月ですよね? 相手は、ただの遊びだったんだと思う。 それで飽きた。 女は、どういう言葉をかけられたかに執着するけど、男の言葉なんてアテにしたらダメ。 現在の行動が全て。 話したくもない相手だから、未読無視だよ。 例えば、待ち伏せしたり、しつこくしたら、心に忘れられない傷をつけるような言葉を言われるかもしれない。 老婆心ながら、そういう事を心配しました。

No.120 19/05/25 08:06
匿名さん 

>> 113 会ってみたいけど…というスレが立っているので、主さん、参考に読んでみるとよいですよ。 身元を明かされてはいるけれど、いぶかしむものなん… 読みました。

知らない人にはついていかないって なんですか??

ナンパされて ついていってませんが?

No.119 19/05/25 08:05
匿名さん 

>> 112 60がしつこい 実体験から、そうとう恨まれていそうだな 笑 こちら 私のスレです。
私への意見や批判は構いません。
ただ 親身になって 相談にのって頂いてる 60さんはじめ レス頂いてる全ての方への 誹謗中傷 やめてください!

No.118 19/05/25 08:02
匿名さん 

>> 111 辛いだろうけど、待ってみる? きっと、乗り越えられると思うよ ありがとうございます。
好きで 忘れられなくて ちゃんと話したくても 何も出来ることはないです。
待つことしか出来ません。。。

乗り越えなければ ダメですよね
応援頂き嬉しいです。

No.117 19/05/25 08:00
匿名さん 

>> 110 え💦1度じゃないの💦 ナンパって、ナンパって、だれでもいいからタイミングでひっかけてみよー、てケースが多い、あのナンパですよね。(そこから真… 一度じゃないの?ってなんの話ですか?

ナンパ=好きなわけでも 気が合うわけでもないと言い切れるんですか?

何故知り合ってすぐの人に嫌われたくないのか疑問?

好きだからですけど。。。

No.116 19/05/25 07:57
匿名さん 

>> 109 そうですよね 彼、良くないですよね 主さん、まだ若くて恋愛初心者だから、つい何度もラインを送ってしまったのでしょうね 今は、彼… ありがとうございます。
応援頂き嬉しいです。

No.115 19/05/25 07:57
匿名さん 

>> 108 主さん、辛いと思いますよ。 彼が悪いって、ノートとかたくさん悪口書いてみてください。 本当に、彼が嫌いか好きか整理つくと思います。 男… ありがとうございます。
そうですよね。
彼が一方的に理由も言わず 避けて 未読スルーしたのが始まりでした。
だからといって 私も一方的にLINE送り続けたのは反省してます。

悲しいかな 彼の嫌なところが見つからないのです。
強いて言うのなら 最後の何も言わず消えられた 未読スルーだけです。。。

  • << 130 おはようございます😊 主さん、彼は中身は読んでないでしょうから、このままメールしてもまたかって思うでしょう。 こちらも音信不通にして、読んでくれるか待つだけ。 ちなみに、代わりに主さんの状況を伝えてくれる人はいませんか? 私は主さんと同じ経験はないのですが、婚約していた相手からされたことがあります。 状況はちょっと違いますが、数カ月後に連絡が来ました。 いきなり寄りを戻したいと。 消えた時に鬼電しましたよ。 もちろん(笑) 捜索願いも出そうと思ったくらい。 その時の鬼電は、相手はされても仕方ないと思っていましたけどね。 あとから聞いたら、男女関係なく常習犯だったそうです(笑) たぶん今までもそういうの平気だったのでは。 もし感情的になったのだとしても、まともなら、ちゃんと落ち着いたら話すと思います。 ただ、彼がそれだけのことをしたのだから、許す態度より、冷静に話した方がいいですよ。

No.114 19/05/25 06:55
匿名さん114 

未読ってブロックされたのではないですか?
主が別れる気がなくても、相手が付き合う気がなければ、交際が成り立たないですよ?
終わったんです。
受け入れましょう。
綺麗な別れなんてありません。
フラれる方が、納得のいく別れもありません。
理性で耐えて下さい。
頭は、飾りじゃないので考えたら分かる事です。
頭を使いましょう。

  • << 121 何度も何度も言ってます! 未読スルーではありますが ブロックされていません。 15通も1日半で送ってもです。 もう嫌いならLINEのアイコンを残すことは 考えられませんよね。 その時点で 選択肢は 非表示かブロックの二択です。彼はブロックしないで非表示をまず選んだのだと思います。 拒否されてるのは理解してます。 頭を使いましょう?? 理解してても 受け入れられない 耐えられないことってないですか? だからここにいるんです。。。

No.113 19/05/25 03:02
匿名さん28 

会ってみたいけど…というスレが立っているので、主さん、参考に読んでみるとよいですよ。

身元を明かされてはいるけれど、いぶかしむものなんですよ。この方たちは気があっていそうだからありだとおもいますけどね。

知らない人にはついていかない。そういうものでしょ。

  • << 120 読みました。 知らない人にはついていかないって なんですか?? ナンパされて ついていってませんが?

No.112 19/05/25 00:37
匿名さん112 

60がしつこい
実体験から、そうとう恨まれていそうだな 笑

  • << 119 こちら 私のスレです。 私への意見や批判は構いません。 ただ 親身になって 相談にのって頂いてる 60さんはじめ レス頂いてる全ての方への 誹謗中傷 やめてください!
  • << 124 はじめまして。 私は主さんと同じ、経験はないです。

No.111 19/05/25 00:31
社会人さん74 

>> 96 LINEも送れないし 既読にもならない。 私に出来ることは 待つことだけ。。。 辛いだろうけど、待ってみる?

きっと、乗り越えられると思うよ

  • << 118 ありがとうございます。 好きで 忘れられなくて ちゃんと話したくても 何も出来ることはないです。 待つことしか出来ません。。。 乗り越えなければ ダメですよね 応援頂き嬉しいです。

No.110 19/05/25 00:26
匿名さん28 

>> 103 二人しか付き合ってないので 分かりません。 学生時代なので名まえ 程度家はわかりました。 ナンパで知り合って名まえ 職業 何駅近くに住ん… え💦1度じゃないの💦 ナンパって、ナンパって、だれでもいいからタイミングでひっかけてみよー、てケースが多い、あのナンパですよね。(そこから真剣交際で結婚することもなくはないけれど。)

ナンパはシカトですよ? 自分を好きなわけでも、気が合うわけでもないじゃないですか。相手にしないですよ。

なんで、知り合ってすぐの人に嫌われたくない、とかなるのか。。。疑問

分からない分からないって。。。呆

102の8さんのレスが全てだと思う。





  • << 117 一度じゃないの?ってなんの話ですか? ナンパ=好きなわけでも 気が合うわけでもないと言い切れるんですか? 何故知り合ってすぐの人に嫌われたくないのか疑問? 好きだからですけど。。。

No.109 19/05/25 00:26
社会人さん74 

>> 92 横レス失礼します。 私もあなたの意見、同感です。 彼女がメールが多いのが、悪いとは思いませんよ。 もし、私が彼のような真似をしたら、話… そうですよね
彼、良くないですよね

主さん、まだ若くて恋愛初心者だから、つい何度もラインを送ってしまったのでしょうね

今は、彼のことで頭がいっぱいかもしれませんが、納得したら、気分を切り替えて、次の恋愛に進めるといいなと思います

  • << 116 ありがとうございます。 応援頂き嬉しいです。

No.108 19/05/24 21:45
匿名さん60 ( ♀ )

>> 106 ありがとうございます。 私もそう思うのです。 お付き合いしてくれますか?の一言もなかったのなら まだ気持ちの切り替えもできるのですが… 主さん、辛いと思いますよ。

彼が悪いって、ノートとかたくさん悪口書いてみてください。

本当に、彼が嫌いか好きか整理つくと思います。

男性って付き合う時は相手の女性がどんな物を好むか合わせますし、騙された感じがしてしますよね。

無視と返事が無いのが答えって言ってる人たちは、実際に自分たちがやってる人かやられた人かもしれません。

もし、それをやっても良いと言うなら、主さんが浮気をしたとか彼に暴力的だったとかお金返さなかったとか、重大な何かがある場合のみ。

性格的な部分で、そんな別れ方をしたらいけないと考えられないのは、人の気持ちを考えられない、そういうことですよ。

それをよしと考える人たちは、決して間違いではないかもしれないですが、誠実さや相手を人間扱いしていないと思います。

相手があっての、お付き合いなんですもの😊
一方的なのが普通ではないです。

いくらいろんな考え方があるとは言ってもほどほどではないですか。

  • << 115 ありがとうございます。 そうですよね。 彼が一方的に理由も言わず 避けて 未読スルーしたのが始まりでした。 だからといって 私も一方的にLINE送り続けたのは反省してます。 悲しいかな 彼の嫌なところが見つからないのです。 強いて言うのなら 最後の何も言わず消えられた 未読スルーだけです。。。

No.107 19/05/24 21:23
匿名さん60 ( ♀ )

>> 99 何だか胸があつくなりました。 こんなストーカーみたいに 連打でLINE送った自分が悪いのは承知です。 でも私はただ 好きになった人に告白… 連投を、すみません。

主さんは、自分がモテないとかいろいろ言ってますが、いろんなタイプの人がいていいんです😊

必ず、もてる女になる必要はありませんが、いろいろ勉強する必要はあります。

人間っていろいろやっても上手く行かないことがあるのは、当然ですけどね✨


世の中、男性でも女々しい人いますし、主さんのようにするけど、自分がいざやられたら嫌って人もいます。

やられた過去があるからと、やり返すようなお馬鹿さんも居たりですよ(笑)


人間に正解な付き合い方ってないので、お互いにその都度に気をつけたり修繕計りながら行くしか、なかったります😊


この掲示板でも、やり返したかったりで、わざと酷いことを言ってる人もいますから!

不倫した経験者が、わざと主さんのようになっている人に貶めるために、言うケースもありますからね。

No.106 19/05/24 20:39
匿名さん 

>> 104 主さん、良かった。 女性をしっかり大切にする人たちがたくさんいるなら、いいのですが。 その彼の年齢でそんなことをしてる時点で、小さすぎま… ありがとうございます。
私もそう思うのです。

お付き合いしてくれますか?の一言もなかったのなら まだ気持ちの切り替えもできるのですが ちゃんと告白されてお返事をしたのです。

だから終わりも きちんと言って欲しかったのです。

一つだけ分かるのは 彼は面倒なことから 目をそらし 逃げてしまう誠実でない人だということです。それでもまだまだ 好きなのは消えません。

優しい彼を思い出してしまうのです。
大きな失恋は初めてで 今は眠れないと仕事に差し支えるので お酒に逃げてしまってます。

  • << 108 主さん、辛いと思いますよ。 彼が悪いって、ノートとかたくさん悪口書いてみてください。 本当に、彼が嫌いか好きか整理つくと思います。 男性って付き合う時は相手の女性がどんな物を好むか合わせますし、騙された感じがしてしますよね。 無視と返事が無いのが答えって言ってる人たちは、実際に自分たちがやってる人かやられた人かもしれません。 もし、それをやっても良いと言うなら、主さんが浮気をしたとか彼に暴力的だったとかお金返さなかったとか、重大な何かがある場合のみ。 性格的な部分で、そんな別れ方をしたらいけないと考えられないのは、人の気持ちを考えられない、そういうことですよ。 それをよしと考える人たちは、決して間違いではないかもしれないですが、誠実さや相手を人間扱いしていないと思います。 相手があっての、お付き合いなんですもの😊 一方的なのが普通ではないです。 いくらいろんな考え方があるとは言ってもほどほどではないですか。

No.105 19/05/24 20:01
匿名さん 

>> 102 彼が本物のナンパ野郎(37歳にして)だったのが、今の状態(何らか連絡なし)で証明されてるのだから、きつい言い方で申し訳ないけれど、ナンパに「… 何なんでしょうね 返事もしてくれない 向き合ってもくれない 会ってもくれない人を こんなに好きなのは。。。

私恋愛経験少なくて お分かりのように 25までキスもなかったのです。
ようするに モテるタイプではない。
だけど みんな友達は結婚を意識してきてて 私だけ取り残されたような、、、

正直まともに付き合ったこともないというのも コンプレックスだったのかと思います。
そんなときに 彼から ナンパされて とても優しくて また、飲みの席なのに一切触れることもなく 紳士的に思えたのです。

お付き合いしたことないなんて 今まで25で?とか引かれてばかりでしたが 彼は違いました。全然気にならないよ大丈夫だよと。

全てが優しかったのです。初めてだったので 大人の彼からしたら 相性?は悪いというか良くなかったので もしかしたら それで嫌になったけど その理由じゃ傷つけてしまうと思ったのかなとかも思えてきました。

ナンパでも 男の人に優しくされたのが 初めてだったから こんなにも気持ちがたかぶってるのかもしれません。
仰るように 優しくされたら 騙されてしまうのです。

いえいえ親身に聞いて下さりありがとうございます。ここでたくさんの皆さんに今週お付き合い頂き 今までLINEを彼に送らずに頑張れています。

No.104 19/05/24 19:53
匿名さん60 ( ♀ )

>> 99 何だか胸があつくなりました。 こんなストーカーみたいに 連打でLINE送った自分が悪いのは承知です。 でも私はただ 好きになった人に告白… 主さん、良かった。

女性をしっかり大切にする人たちがたくさんいるなら、いいのですが。

その彼の年齢でそんなことをしてる時点で、小さすぎますよ。


彼女に例え悪いところがあったにしてもね、彼は何も悪くないか?

やりにげのようなことをしたのだから、恨まれても仕方ないし、追われても当然。鬼電、鬼メールされても仕方ないバカよ。(笑)

世の中には、すごい復讐してる人もいます。ミクルにも居ますよ。


男性もプライドあるけど、女性をなめたら怨まれるって気付かないのかな?

男女という感覚もそうですが、まず人としてやってはならない行動です。


大人なのに、お礼もせず行きますか?
会社ならいくら社員が悪いからって、何の通告も無くクビにして、追い出しますか?
働いてもらったお礼はしますよね?


主さんは、無視されてるのが答えだって、3ヶ月で人の何がわかるのか?

交際した人へ無視なんて駄目ですよ。

  • << 106 ありがとうございます。 私もそう思うのです。 お付き合いしてくれますか?の一言もなかったのなら まだ気持ちの切り替えもできるのですが ちゃんと告白されてお返事をしたのです。 だから終わりも きちんと言って欲しかったのです。 一つだけ分かるのは 彼は面倒なことから 目をそらし 逃げてしまう誠実でない人だということです。それでもまだまだ 好きなのは消えません。 優しい彼を思い出してしまうのです。 大きな失恋は初めてで 今は眠れないと仕事に差し支えるので お酒に逃げてしまってます。

No.103 19/05/24 18:30
匿名さん 

>> 100 主さんには通じないのかな。 身元の分からないひとと付き合うことはないですよ。 騙されても殺されても、自分が損だと思わないですか?… 二人しか付き合ってないので 分かりません。
学生時代なので名まえ 程度家はわかりました。
ナンパで知り合って名まえ 職業 何駅近くに住んでるしか知りませんでした。

あまり知り合ってすぐ 素性を聞き出すのは 嫌われるかと思っていました。。。

  • << 110 え💦1度じゃないの💦 ナンパって、ナンパって、だれでもいいからタイミングでひっかけてみよー、てケースが多い、あのナンパですよね。(そこから真剣交際で結婚することもなくはないけれど。) ナンパはシカトですよ? 自分を好きなわけでも、気が合うわけでもないじゃないですか。相手にしないですよ。 なんで、知り合ってすぐの人に嫌われたくない、とかなるのか。。。疑問 分からない分からないって。。。呆 102の8さんのレスが全てだと思う。
  • << 123 ナンパされて好きになって付き合ったってことでいいんでしょうか? 付き合い短くて聞きづらいならそれまで性行為とか控えればよかったのに大切なことを聞くよりそっちの方が早いのは何故なんだろう? 結局体目的だったんだろうし、恋愛経験少なかった主さんはカモだったのかもしれませんね^^; ブロックしないのは悪質ストーカーにならないよう対策かもしれませんし、ライン以外知らないなら問題ない気もしますが駅で待ち伏せなんてされないようにする為かもでしょうね。 何処に住んでて何をしている人など個人情報?は付き合う上で必須のことですし、それで嫌うとか真摯に向き合わない人なんてそもそもその時点で付き合うに値しない人物って割り切ることもできるでしょう!

No.102 19/05/24 18:25
匿名さん8 

彼が本物のナンパ野郎(37歳にして)だったのが、今の状態(何らか連絡なし)で証明されてるのだから、きつい言い方で申し訳ないけれど、ナンパに「愛だの何だの初めてだっただの期待されても」って感じなんだと思います。残念ながら。

職場も自宅も分からない人だし、37歳も本当なのかさえ分からないんじゃって、自分なんかは思いますけどね。
しっかり素性が分かってるわけじゃない気がするし。

そう考えたら、何に対してそんなにも、ナンパおじさんに入れ込んでいるのかが、人の気持ちに対して大きなお世話ながら、甚だ疑問です(・ω・`)

恋愛経験少ない人が、恋愛経験あまりないからとか性行為の経験が初めてだから分からないとか、おっしゃってるのよく見かけるのですが、そんなの当たり前で、異性と関わるの初めてや初めてに近しいのに、ネットで知り合った人や今回の主さんのようにナンパで出会った人について行けば、自分が思ってた展開じゃないほうにいってしまうのは、結果論にしても予想できうることでは?って思いますが。

今後は、相手から連絡くるかな来ないかな?って心配しなくてもいいような相手と出会えるように、今回の心も身体もナンパ野郎なおじさんのことは、単に初めての経験の相手として、忘れなくてもいいし考えるなら考えて、もう変な男性には引っかからないぞ!って感じで心に留めておけばいいと思う。

あと、主さん、もう人と関わるの怖いみたいに書いてるけど、心弱ってる時とかちょっと優しい言葉かけられたら流されてみたいな感じにみえるから、今回のような思いしないように自分を大切に考えて、軽い言動や自分を大切に考えてくれないような人について行ったりしないように気をつけて下さいね(._.`)!

色々長文でウザいこと書いてゴメンなさいね。

主さん、少しでも元気だして!

自分も初めての時、あまりいい感じじゃなかったよ笑

  • << 105 何なんでしょうね 返事もしてくれない 向き合ってもくれない 会ってもくれない人を こんなに好きなのは。。。 私恋愛経験少なくて お分かりのように 25までキスもなかったのです。 ようするに モテるタイプではない。 だけど みんな友達は結婚を意識してきてて 私だけ取り残されたような、、、 正直まともに付き合ったこともないというのも コンプレックスだったのかと思います。 そんなときに 彼から ナンパされて とても優しくて また、飲みの席なのに一切触れることもなく 紳士的に思えたのです。 お付き合いしたことないなんて 今まで25で?とか引かれてばかりでしたが 彼は違いました。全然気にならないよ大丈夫だよと。 全てが優しかったのです。初めてだったので 大人の彼からしたら 相性?は悪いというか良くなかったので もしかしたら それで嫌になったけど その理由じゃ傷つけてしまうと思ったのかなとかも思えてきました。 ナンパでも 男の人に優しくされたのが 初めてだったから こんなにも気持ちがたかぶってるのかもしれません。 仰るように 優しくされたら 騙されてしまうのです。 いえいえ親身に聞いて下さりありがとうございます。ここでたくさんの皆さんに今週お付き合い頂き 今までLINEを彼に送らずに頑張れています。

No.101 19/05/24 18:22
匿名さん 

>> 92 横レス失礼します。 私もあなたの意見、同感です。 彼女がメールが多いのが、悪いとは思いませんよ。 もし、私が彼のような真似をしたら、話… ありがとうございます。
私も最初はただただ ちゃんと気持ちが知りたい話がしたかっただけなのです。
彼に怖い思いをさせてしまい 反省はしてます。

No.100 19/05/24 17:57
匿名さん28 

>> 79 身元をあかす どの程度先に聞くもんなんですか? 主さんには通じないのかな。

身元の分からないひとと付き合うことはないですよ。

騙されても殺されても、自分が損だと思わないですか? 女だから、自己責任で利用されないようにしないと。

  • << 103 二人しか付き合ってないので 分かりません。 学生時代なので名まえ 程度家はわかりました。 ナンパで知り合って名まえ 職業 何駅近くに住んでるしか知りませんでした。 あまり知り合ってすぐ 素性を聞き出すのは 嫌われるかと思っていました。。。

No.99 19/05/24 17:46
匿名さん 

>> 91 主さん、大丈夫? この件は基本的に彼が悪いです。 今の時代、身体の関係を持って付き合うことが当たり前で、女性のケアをあまり考えていないと… 何だか胸があつくなりました。
こんなストーカーみたいに 連打でLINE送った自分が悪いのは承知です。
でも私はただ 好きになった人に告白されてお付き合いして 初めての関係をもち 好きだから会いたいと言ったのに 結局1ヶ月会えず 辛かったのです。

お互いに 依存するものどうしなら 問題なかったんですよね。

彼にはもう連絡はしません。
でも 少しだけ読んでて 気持ちが楽になりました。受けいれの準備が出来てきたのかもしれません。気持ちを察したお言葉本当にありがとうございました。

  • << 104 主さん、良かった。 女性をしっかり大切にする人たちがたくさんいるなら、いいのですが。 その彼の年齢でそんなことをしてる時点で、小さすぎますよ。 彼女に例え悪いところがあったにしてもね、彼は何も悪くないか? やりにげのようなことをしたのだから、恨まれても仕方ないし、追われても当然。鬼電、鬼メールされても仕方ないバカよ。(笑) 世の中には、すごい復讐してる人もいます。ミクルにも居ますよ。 男性もプライドあるけど、女性をなめたら怨まれるって気付かないのかな? 男女という感覚もそうですが、まず人としてやってはならない行動です。 大人なのに、お礼もせず行きますか? 会社ならいくら社員が悪いからって、何の通告も無くクビにして、追い出しますか? 働いてもらったお礼はしますよね? 主さんは、無視されてるのが答えだって、3ヶ月で人の何がわかるのか? 交際した人へ無視なんて駄目ですよ。
  • << 107 連投を、すみません。 主さんは、自分がモテないとかいろいろ言ってますが、いろんなタイプの人がいていいんです😊 必ず、もてる女になる必要はありませんが、いろいろ勉強する必要はあります。 人間っていろいろやっても上手く行かないことがあるのは、当然ですけどね✨ 世の中、男性でも女々しい人いますし、主さんのようにするけど、自分がいざやられたら嫌って人もいます。 やられた過去があるからと、やり返すようなお馬鹿さんも居たりですよ(笑) 人間に正解な付き合い方ってないので、お互いにその都度に気をつけたり修繕計りながら行くしか、なかったります😊 この掲示板でも、やり返したかったりで、わざと酷いことを言ってる人もいますから! 不倫した経験者が、わざと主さんのようになっている人に貶めるために、言うケースもありますからね。

No.98 19/05/24 17:40
匿名さん60 ( ♀ )

>> 91 主さん、大丈夫? この件は基本的に彼が悪いです。 今の時代、身体の関係を持って付き合うことが当たり前で、女性のケアをあまり考えていないと… 一般的に男はこう、女はこうとか、いろいろですよ。


男でも長文好きなのもいます。女だけど、男性ぽい人もいます。

あくまでもネットなどの情報に書かれている、恋愛指南書みたいのも、みんなに当てはまるわけじゃないんで、何でもほどほどに利用しましょう。


相手はこうされたら、返事をくれるかも思いやりを持ちながらやってみて、駄目なら引きましょう。

むしろ、男って泣きすがられるよりも、あんたと付き合って損だわ~なんてぐらい言った方が、しまったと思うかもですよ😊

今の時代、主さんのような人はちゃんと同情されたんですが、今は薄情ぎみですから、女性もいかに男性の気持ちわかるかも必要ですよ。

No.97 19/05/24 17:20
匿名さん 

>> 90 LINEを自制できていること、とても素晴らしいと思います。 私の職場にも主さんのような女性、いえ、主さんよりもっとヤバい女性がいました… 私の場合LINEしかしらなかった。
幸いでしたね。彼にとって。
怖いと思って 私のことなんて もう思い出すこともないですよね。
引かれて仕方ないことをしたのですものね。

皆さんのアドバイスとおり LINEやめました。
未読スルーはかわりません。
きっと 私のアイコン ブロックせず 削除したんでしょうね。

初めての相手は お互いに恋愛感情ある人が良かったです。何か深い関係のお付き合いなんて もう出来ない気がします。

No.96 19/05/24 17:14
匿名さん 

>> 89 そうだね 彼が大人の男性なら、ちゃんと答えててほしいよね でも彼は、37歳まで独身なんだから、きっと特定の女性に縛られるのが、嫌… LINEも送れないし 既読にもならない。
私に出来ることは 待つことだけ。。。

  • << 111 辛いだろうけど、待ってみる? きっと、乗り越えられると思うよ

No.95 19/05/24 17:12
匿名さん 

>> 88 結婚してたりして それはないかと思います

No.94 19/05/24 17:12
匿名さん 

>> 87 主さん、LINE控えるようにしたのは正解。 落ち着いて立場を逆にして考えてみて。 もう嫌いになった相手から次々メッセージ来たらどう思… 私はストーカーなんですね。
はっきりと嫌いといってブロックすれば ストーカーエスカレートも何もないです。
LINEしかしらないので。。。

No.93 19/05/24 16:51
匿名さん 

>> 85 残念だけど 15通は、手遅れ ラインは、開けば 既読つくから。 いちいち読まないかな とりあえず、彼に考える時間与えた… そうですね 初めての相手だったので 余計嫌われてしまったのかとか不安になり 消えるだの 試す言葉を言ったこと 相手もひきますよね。
そう思います。
今毎日LINEできなく辛いですが 鬼LINEできっと関わりたくないと思ってるでしょうね。
1ヶ月我慢した気持ちが爆発してしまったのです。反省してます。

No.92 19/05/24 15:14
匿名さん60 ( ♀ )

>> 89 そうだね 彼が大人の男性なら、ちゃんと答えててほしいよね でも彼は、37歳まで独身なんだから、きっと特定の女性に縛られるのが、嫌… 横レス失礼します。

私もあなたの意見、同感です。

彼女がメールが多いのが、悪いとは思いませんよ。

もし、私が彼のような真似をしたら、話さないで逃げたらそうなるって思います。

なんなら付き合わなきゃいいんですから。

責任感のない人が増えているんでしょうね。


主さんたちを全部見てないので、どっちが悪いとかは判断できなくとも、私は彼が良くないと思います。

ちゃんと話さないとねと、思いますから。

  • << 101 ありがとうございます。 私も最初はただただ ちゃんと気持ちが知りたい話がしたかっただけなのです。 彼に怖い思いをさせてしまい 反省はしてます。
  • << 109 そうですよね 彼、良くないですよね 主さん、まだ若くて恋愛初心者だから、つい何度もラインを送ってしまったのでしょうね 今は、彼のことで頭がいっぱいかもしれませんが、納得したら、気分を切り替えて、次の恋愛に進めるといいなと思います

No.91 19/05/24 15:02
匿名さん60 ( ♀ )

>> 70 そうですね 騙す方が悪いのか 騙される女がバカなのか。。。ですね 主さん、大丈夫?

この件は基本的に彼が悪いです。

今の時代、身体の関係を持って付き合うことが当たり前で、女性のケアをあまり考えていないと思いました。

男性にプライドがって話しもありますが、女性だってそうです。
男性も女性もお互いに大切にし合わないといけないと思います。

常に男性のご機嫌伺いで生きるのもよくありませんし、
女性もそこはさじ加減。

どんなにうまいさじ加減ができる人がいても、わがまま野郎が居るのは間違いありません。

主さんが、性格的に依存的だとしても、依存的じゃない人なんていませんよ?


何でもですが、過ぎないようにするってことですね。

どんな関係を望むかなんて、みんな様々なんですもん。


依存し合う関係が好きな人もいます。

干渉し合わないのがいいって人ももちろん居ます。

好きな気持ちがお互いがある、それが一番ではないですか?

べったりしあって、元気になって頑張れる、こればかりは本人たちが選んでその選択で、上手くやって行く方法を見つけるだけです。


彼は子供ですよ。嫌になったら放り出す。

みんな誰だって、至らないところなんて普通にあるのだから。


恋愛はこうした方がいい、ああした方がいい、いろいろあるけど、みんなその通りにやって面白い?

2人のいい幸せを見つける方が幸せやと思います😊

主さんの彼は何を考えているのかは、周りは想像でしか言えません。

まず、開き直ってメールし過ぎたことや、自分気持ち悪いねって、謝ってみてください。

そして、辛いかもですが、私はもう大丈夫って何かお礼をしてみては?

男性はバカなところがある生き物です、あれ何やってんだろって、思わせてあげるのが女の器ですよ😊

  • << 98 一般的に男はこう、女はこうとか、いろいろですよ。 男でも長文好きなのもいます。女だけど、男性ぽい人もいます。 あくまでもネットなどの情報に書かれている、恋愛指南書みたいのも、みんなに当てはまるわけじゃないんで、何でもほどほどに利用しましょう。 相手はこうされたら、返事をくれるかも思いやりを持ちながらやってみて、駄目なら引きましょう。 むしろ、男って泣きすがられるよりも、あんたと付き合って損だわ~なんてぐらい言った方が、しまったと思うかもですよ😊 今の時代、主さんのような人はちゃんと同情されたんですが、今は薄情ぎみですから、女性もいかに男性の気持ちわかるかも必要ですよ。
  • << 99 何だか胸があつくなりました。 こんなストーカーみたいに 連打でLINE送った自分が悪いのは承知です。 でも私はただ 好きになった人に告白されてお付き合いして 初めての関係をもち 好きだから会いたいと言ったのに 結局1ヶ月会えず 辛かったのです。 お互いに 依存するものどうしなら 問題なかったんですよね。 彼にはもう連絡はしません。 でも 少しだけ読んでて 気持ちが楽になりました。受けいれの準備が出来てきたのかもしれません。気持ちを察したお言葉本当にありがとうございました。

No.90 19/05/24 14:29
匿名さん22 

LINEを自制できていること、とても素晴らしいと思います。

私の職場にも主さんのような女性、いえ、主さんよりもっとヤバい女性がいました。
彼女はアラサーでしたが、お相手の男性が初めてだったらしく、付き合って3ヶ月程で男性から別れ話をされたものの「別れたいと別れたくないだから別れない」という謎理論を振りかざし、メールを無視されれば職場で出待ち、職場で無視されれば家の前を徘徊する、など本物のストーカーでした。
それが半年ほど続き、付き合って1年のあたりで周りの人も巻き込み半強制的に別れることとなりました。
ですがその女性は諦めきれず長文メールや電話の嵐、挙句は家の前で待ち伏せ。
結局男性の方が電話を着拒、引っ越して行方をくらますまで女性は諦めませんでした。
正確には着拒引っ越し後もしばらくは「いつかは誤解が解ける」「いつかはまた連絡がとれる」と信じて毎日毎日電話をかけていたようですが、それを1年くらい続けてようやく諦めたようです。

この女性の場合アラサーであること、結婚を意識していたことも相俟って(周囲にアピールしなくなっただけで今でも引きずっているのかもしれませんが)3年間も執着していました。
同じ職場で家の場所も知っており、行動すれば会えるだけに諦めどころを逃してしまったのかもしれません。
主さんの場合は連絡先しかわからないんですよね?
そしてその唯一の繋がりである連絡を絶たれてしまったわけですよね?
それはもう事実上おしまいです、酷なことを言ってしまいますが、諦めましょう。
私は当時の男性の方とも交流があったのですが、男性って女性が思ってる以上に長文LINEや大量のLINEを嫌います。
もう怖いんですって、その熱量が。
長かったり連投だったりって、それだけで読む気が失せるんですって。
たぶん主さんも引かれてしまったんでしょうね。

  • << 97 私の場合LINEしかしらなかった。 幸いでしたね。彼にとって。 怖いと思って 私のことなんて もう思い出すこともないですよね。 引かれて仕方ないことをしたのですものね。 皆さんのアドバイスとおり LINEやめました。 未読スルーはかわりません。 きっと 私のアイコン ブロックせず 削除したんでしょうね。 初めての相手は お互いに恋愛感情ある人が良かったです。何か深い関係のお付き合いなんて もう出来ない気がします。

No.89 19/05/24 13:37
社会人さん74 

>> 84 そうですね 相手に気持ちがありますものね。 でも大人な男性なら 未読スルーで諦めるか はっきりと嫌いといって諦めるのかの見極めはしてほしか… そうだね

彼が大人の男性なら、ちゃんと答えててほしいよね

でも彼は、37歳まで独身なんだから、きっと特定の女性に縛られるのが、嫌なのかもしれないよ

だから、結婚していないのかもね

女の子を不安な気持ちにさせて、酷い男性だと思うな

ま、納得がいくまで、一生懸命彼と向き合ってみて!


何かに向かって、あれこれ物語を考えるのと、似てるかもしれないけど

物語『ドン・キホーテ』の主人公が、風車を敵だと思って、戦うのと似てる

一人相撲ってこと


でも、それで納得がいくのなら、彼にトコトンこだわってみたら?

人を見る目が変わるかも
主さんが、成長できるかもね

  • << 92 横レス失礼します。 私もあなたの意見、同感です。 彼女がメールが多いのが、悪いとは思いませんよ。 もし、私が彼のような真似をしたら、話さないで逃げたらそうなるって思います。 なんなら付き合わなきゃいいんですから。 責任感のない人が増えているんでしょうね。 主さんたちを全部見てないので、どっちが悪いとかは判断できなくとも、私は彼が良くないと思います。 ちゃんと話さないとねと、思いますから。
  • << 96 LINEも送れないし 既読にもならない。 私に出来ることは 待つことだけ。。。

No.88 19/05/24 13:06
匿名さん88 ( 40代 ♀ )

結婚してたりして

  • << 95 それはないかと思います

No.87 19/05/24 12:32
恋愛の達人67 ( ♀ )

主さん、LINE控えるようにしたのは正解。

落ち着いて立場を逆にして考えてみて。
もう嫌いになった相手から次々メッセージ来たらどう思う?
相手は諦めきれず1日中送り続けてくる。。
主さんはハッキリ告げる人かもしれないけど、いい加減察しろよ!
いちいち言葉にしなくても分かるだろ?!
って思うと思う。
そしてエスカレートすればストーカー被害としてその何十通ものLINEを証拠提出して警察に行くことも有りうる。
そのレベルなんですよ、今のあなた。

ケジメ付けたくない理由、
単に面倒、意気地がないだけ?
若しかするとハッキリ告げると主のストーカー振りが激しくなると懸念して言わないと言うこともある。

いい加減諦めなさい。
ハッキリ言うのだけがケジメでは無い。
彼の行動その物がハッキリ告げている。。

  • << 94 私はストーカーなんですね。 はっきりと嫌いといってブロックすれば ストーカーエスカレートも何もないです。 LINEしかしらないので。。。

No.86 19/05/24 11:42
匿名さん 

>> 82 主さん、まず落ち着いて。 100文字ってラインなら結構長めの文だから、それが未読で15通来たらびっくりします。 怖いと思う人も当然います… そうですよね、怖いと思います。
あのときの感情は これだけやれば ブロックされるのでは?と意地になってたのもあります。

すごく親身になって頂きありがとうございます。
重い上 初めての失恋らしい失恋。
しかも 初めてが愛してくれたひとではなかったのではと とても悲しくなります。

まだまだ 執着心はあります。

でもLINEはひかえてます。成長と言って頂きありがとうございます。

まだ受け入れられず 涙がでません。

No.85 19/05/24 10:42
八方美人ちゃん75 ( ♀ )

>> 78 私はストーカーですか? 愛してくれないなら 好きでいないから 消えるって言うのは 重いですか? 大人はブロックしない めんどくさい? … 残念だけど
15通は、手遅れ

ラインは、開けば
既読つくから。

いちいち読まないかな

とりあえず、彼に考える時間与えたら?

あとは、もう付き合えないのは
覚悟して。

また、
喧嘩したり
ライン返信ないだけで

消えるとか言われたらたまらんね

付き合いが、長いなら情もあるけど
情もまだ、わかない短い関係

わたしは、待ちましたし
彼も大人だから、話を聞いてくれて
今後の話し合いをしました。

毎日ラインもしなくなりました。
貴方に、それも耐えれますか?




  • << 93 そうですね 初めての相手だったので 余計嫌われてしまったのかとか不安になり 消えるだの 試す言葉を言ったこと 相手もひきますよね。 そう思います。 今毎日LINEできなく辛いですが 鬼LINEできっと関わりたくないと思ってるでしょうね。 1ヶ月我慢した気持ちが爆発してしまったのです。反省してます。

No.84 19/05/24 10:31
匿名さん 

>> 81 ストーカー…とまでは言ってないけど、ストーカーの域に達しているのでは?って思う 彼が(あいつ、ストーカーだよな)って感じたら、そうなる… そうですね 相手に気持ちがありますものね。
でも大人な男性なら 未読スルーで諦めるか はっきりと嫌いといって諦めるのかの見極めはしてほしかったです。
まどまだ忘れられません。

  • << 89 そうだね 彼が大人の男性なら、ちゃんと答えててほしいよね でも彼は、37歳まで独身なんだから、きっと特定の女性に縛られるのが、嫌なのかもしれないよ だから、結婚していないのかもね 女の子を不安な気持ちにさせて、酷い男性だと思うな ま、納得がいくまで、一生懸命彼と向き合ってみて! 何かに向かって、あれこれ物語を考えるのと、似てるかもしれないけど 物語『ドン・キホーテ』の主人公が、風車を敵だと思って、戦うのと似てる 一人相撲ってこと でも、それで納得がいくのなら、彼にトコトンこだわってみたら? 人を見る目が変わるかも 主さんが、成長できるかもね

No.83 19/05/24 10:29
匿名さん 

>> 80 再レスです なので、ここまで読んだら主さんは、もうラインの返事のことばっかり1日中考えてるんでしょうね💧 1日15通?ライン送る… 1日半で15通です。
返事ないですかね、、、

No.82 19/05/24 09:42
匿名さん18 

主さん、まず落ち着いて。
100文字ってラインなら結構長めの文だから、それが未読で15通来たらびっくりします。
怖いと思う人も当然います。彼はおそらく怖いと思ってると思う。
でもそれはもうしてしまったこと、今後しなければいい話で、主さんは今現在ラインをやめているのですから、
それだけでも成長しています。
やめよう、やめよう、と思っていても、ラインをさらに重ねて、無視なら電話を掛けて、電話出ないなら家や職場に行く、そんな人もいるのです。
おそらく主さんは基本的に気持ちが重い人、その上初めての人だから、この人しかいない!と強く思い、執着しちゃうのだと思う。

でも、あなたの人生は今、あなたがあなたのため生きているというより、彼に依存し、彼のために生きている状態です。
これはいけません。
大抵の人は、誰かのためにしか生きていない、依存的な人に魅力は全く感じず、
恐怖を感じるし、ましてやパートナーになんてなりたくないと感じます。
誰かがいなくても、依存しなくても、自分自身の人生を楽しめる人を選びます。

私は上で連絡を絶てば復縁できる可能性があるかもしれないと言いましたが、
このまま主さんが自分の人生を生きず、彼に依存したままだと、彼は戻ってこないでしょう。遊び目的だったとしても、恋愛感情あった状態だったとしても、です。

今は悲しくて苦しくて仕方ないのはしょうがない!!!実質、失恋したのだから。
その気持ちがつらくて仕方ないのはよくわかるよ。私も重い人だから、初めての恋愛の時、主さんみたいに死にそうになって、世界が終わったと思ったよ。

でも半年も引きずって、その間、家族や友達やお仕事をして、自分の人生を生きられるようになっていった。

そして私は別の恋愛を探すことを選ぶことにした。
でも中には自分の人生を生きていって、ふと、元彼を思い出して、久しぶりに連絡する人もいます。

主さんはまず、悲しみを徐々に、ゆっくり消化していくことです。
辛くて辛くて、こんな状況早く終わってくれと思うだろうけど、時間は必ず!!解決してくれます。必ずです。
だからまずは一旦彼のことは無理矢理脇に置いて、主さんの人生を生きることを目標に。

それが色々なことの近道です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

  • << 86 そうですよね、怖いと思います。 あのときの感情は これだけやれば ブロックされるのでは?と意地になってたのもあります。 すごく親身になって頂きありがとうございます。 重い上 初めての失恋らしい失恋。 しかも 初めてが愛してくれたひとではなかったのではと とても悲しくなります。 まだまだ 執着心はあります。 でもLINEはひかえてます。成長と言って頂きありがとうございます。 まだ受け入れられず 涙がでません。

No.81 19/05/24 09:23
社会人さん74 

>> 77 でも 待てないんです。毎日苦しくて。。。 1日半で 100文字以上のLINEを 15通送る。 これってストーカーなんですか?? なんで… ストーカー…とまでは言ってないけど、ストーカーの域に達しているのでは?って思う

彼が(あいつ、ストーカーだよな)って感じたら、そうなることもあり得るってこと

いじめ問題でも、いじめられてるほうが(嫌だな)って感じたら、いじめになるって聞いたことない?

でも、主さんからの連絡を、放っておく彼は、卑怯だね

例えば、定期テストで1番になるとか…自分だけの努力で、どうにかなる事だったらまだ達成できるかも?だけど、恋愛は、相手がいる事だからね…

人生のひとつの勉強だと思って、これからどうなるか、彼の様子をみてみる?

納得がいくまで、彼のことを深く考えてみる?

そういうドロドロしたこと含めて、恋愛っていうと思う

  • << 84 そうですね 相手に気持ちがありますものね。 でも大人な男性なら 未読スルーで諦めるか はっきりと嫌いといって諦めるのかの見極めはしてほしかったです。 まどまだ忘れられません。

No.80 19/05/24 09:17
匿名さん34 

>> 35 アドバイスありがとうございます。 ですよね。。。自覚症状はちゃんとあります。 自分でも執着心が怖いですから。。。 好きなひとが 私もい… 再レスです

なので、ここまで読んだら主さんは、もうラインの返事のことばっかり1日中考えてるんでしょうね💧

1日15通?ライン送るんですか?😨それはもう相手から返事は来ないでしょうね。怖すぎますよ主さん💧

  • << 83 1日半で15通です。 返事ないですかね、、、

No.79 19/05/24 08:08
匿名さん 

>> 76 ナンパで遊ばれてしまうのか、身元を明かして真剣交際する気なのか。見極めではないですか? ただ、身元を明かしていても、付き合うような調子… 身元をあかす どの程度先に聞くもんなんですか?

  • << 100 主さんには通じないのかな。 身元の分からないひとと付き合うことはないですよ。 騙されても殺されても、自分が損だと思わないですか? 女だから、自己責任で利用されないようにしないと。

No.78 19/05/24 08:07
匿名さん 

>> 75 わたしも、貴方ほど ストーカー並にLINEは送ってないけど、 寂しい気持ちぶちまけた時があったの。 未読スルー3日 でも、そ… 私はストーカーですか?
愛してくれないなら 好きでいないから 消えるって言うのは 重いですか?
大人はブロックしない めんどくさい?
15回も削除の方がめんどくさくないですか?

連絡をしなくなってどのくらいで 彼から会いたいと言われましたか?



  • << 85 残念だけど 15通は、手遅れ ラインは、開けば 既読つくから。 いちいち読まないかな とりあえず、彼に考える時間与えたら? あとは、もう付き合えないのは 覚悟して。 また、 喧嘩したり ライン返信ないだけで 消えるとか言われたらたまらんね 付き合いが、長いなら情もあるけど 情もまだ、わかない短い関係 わたしは、待ちましたし 彼も大人だから、話を聞いてくれて 今後の話し合いをしました。 毎日ラインもしなくなりました。 貴方に、それも耐えれますか?

No.77 19/05/24 08:03
匿名さん 

>> 74 自然に、二人の関係が消滅するのを、待つのがいいと思います。 今なら、まだ主さん、深く傷付かずに済みますよ。 主さん、もうストーカ… でも 待てないんです。毎日苦しくて。。。
1日半で 100文字以上のLINEを 15通送る。
これってストーカーなんですか??
なんでしたら 彼にキレてほしいです。深く傷つけてほしいです。 そちらの方が もう無理だと諦められます。私のような人間は ブロックされてないなら まだ 諦めなくてもよいと思ってしまうのです。
そうですね 彼からしてら数あるうちの一人。
すでにもう おもいだすこともないのかもしれませんね。悲しいです

  • << 81 ストーカー…とまでは言ってないけど、ストーカーの域に達しているのでは?って思う 彼が(あいつ、ストーカーだよな)って感じたら、そうなることもあり得るってこと いじめ問題でも、いじめられてるほうが(嫌だな)って感じたら、いじめになるって聞いたことない? でも、主さんからの連絡を、放っておく彼は、卑怯だね 例えば、定期テストで1番になるとか…自分だけの努力で、どうにかなる事だったらまだ達成できるかも?だけど、恋愛は、相手がいる事だからね… 人生のひとつの勉強だと思って、これからどうなるか、彼の様子をみてみる? 納得がいくまで、彼のことを深く考えてみる? そういうドロドロしたこと含めて、恋愛っていうと思う

No.76 19/05/24 00:21
匿名さん28 

>> 73 付き合って3ヶ月 実質1ヶ月会えてません。 この状況で会社と実家を知らなければ 付き合ってないんですか? 付き合うってどこからどこまで知… ナンパで遊ばれてしまうのか、身元を明かして真剣交際する気なのか。見極めではないですか?

ただ、身元を明かしていても、付き合うような調子のいいことを言いながら体の関係目当てな人もいますけれどね。実際には付き合わず、好きだというのはうそでないにしてもセフレが欲しいという人もいるわけです。付き合って相互理解を育んだり、デートして時間や思い出を共有したり等する気がない人、ということです。

ましてや、身元も明かされていなければ現実的な繋がりのない関係なわけで、いつ逃げられてもおかしくない、と考えられますよね。通常、警戒するところじゃないでしょうか!?💦

  • << 79 身元をあかす どの程度先に聞くもんなんですか?

No.75 19/05/23 23:49
八方美人ちゃん75 ( ♀ )

わたしも、貴方ほど
ストーカー並にLINEは送ってないけど、
寂しい気持ちぶちまけた時があったの。

未読スルー3日

でも、それは
ほんとに仕事が大変で
寝る暇もないくらい辛かったんだって。

わたしは、自分勝手すぎた。

彼にも、考える時間を与えるべきでしたね。
追わないと、相手は気になり
連絡きますから。

しかも、12歳も下なんか
可愛くて仕方ないのに、ちょっと
消えるとか、可愛げ無いし
重かったね。

彼も、ほんとに忙しい時期かもしれなかったのに、信じてあげなかったのは、
ダメかな。

しかも、ブロックブロック
どーでもいい。
大人は、いちいちブロックしないし
面倒臭いから。

あとは、他の方も言ってたように、
一言も返信できない彼も
大人ではないかな。

連絡くれてない日から
あまり経ってないなら、
考える時間は、いるけど、

また、返信します。
もないのは、大人気ないかな。

とりあえず、違うこと
探してごらん。

わたしは、趣味仲間を見つけて
ランチしたり、飲み会したり
で、彼なしでも、楽しい日を
作ってる。

私から、連絡しなくなったら、
彼から会いたいって、連絡来るようになったよー

引くのが、効果ありだよ

  • << 78 私はストーカーですか? 愛してくれないなら 好きでいないから 消えるって言うのは 重いですか? 大人はブロックしない めんどくさい? 15回も削除の方がめんどくさくないですか? 連絡をしなくなってどのくらいで 彼から会いたいと言われましたか?

No.74 19/05/23 23:01
社会人さん74 

自然に、二人の関係が消滅するのを、待つのがいいと思います。

今なら、まだ主さん、深く傷付かずに済みますよ。

主さん、もうストーカーの域に達してるような気がする。

もし彼が「うっせーんだよ!」って怒ったらどうする?

彼は、あえて知らん顔をしてると思うから、もう放っておいてあげるのがいいのでは?

主さんは、その人の事しか知らないから(体の関係)、その人の事で頭がいっぱいなのかもしれないけど、彼のほうは経験豊富で、たぶん(面倒な事になった。責任取れない。処女を奪ったからって、結婚なんてとんでもない)と思ってるでしょうね。

男でも女でも、経験豊富な人が通る道なんだと思って(彼の事は1つの経験だった)…と自分に言い聞かせて、次に進んだらどう?

  • << 77 でも 待てないんです。毎日苦しくて。。。 1日半で 100文字以上のLINEを 15通送る。 これってストーカーなんですか?? なんでしたら 彼にキレてほしいです。深く傷つけてほしいです。 そちらの方が もう無理だと諦められます。私のような人間は ブロックされてないなら まだ 諦めなくてもよいと思ってしまうのです。 そうですね 彼からしてら数あるうちの一人。 すでにもう おもいだすこともないのかもしれませんね。悲しいです

No.73 19/05/23 21:03
匿名さん 

>> 69 家庭はなさそうなんですね。 会社も実家も知らないのですか? それって、付き合ってない。。かな。。💧 付き合って3ヶ月 実質1ヶ月会えてません。
この状況で会社と実家を知らなければ 付き合ってないんですか?
付き合うってどこからどこまで知ったら 付き合ってると言えるのですか?
恋愛初心者には わかりません。

  • << 76 ナンパで遊ばれてしまうのか、身元を明かして真剣交際する気なのか。見極めではないですか? ただ、身元を明かしていても、付き合うような調子のいいことを言いながら体の関係目当てな人もいますけれどね。実際には付き合わず、好きだというのはうそでないにしてもセフレが欲しいという人もいるわけです。付き合って相互理解を育んだり、デートして時間や思い出を共有したり等する気がない人、ということです。 ましてや、身元も明かされていなければ現実的な繋がりのない関係なわけで、いつ逃げられてもおかしくない、と考えられますよね。通常、警戒するところじゃないでしょうか!?💦

No.72 19/05/23 21:01
匿名さん 

>> 68 連絡先消す!私も前に同じようなことったからこのスレから目が離せないんです。 私の場合はずっと未読ってわけでもなく、でも何日か放置やっと返事… 連絡先を消すそれができたら どんなにスッキリするのだろうかと思います。
でも到底できません。
少なくとも 私が会えないことで 逆ギレ鬼LINEさえしなかったら 今も連絡をとれてたのにと 後悔しかありません。
付き合ってくれる?って聞かれてはいと答えました。複数人にこういうことが軽く言える男なら 無意味な確認となりますが 笑

No.71 19/05/23 20:57
匿名さん 

>> 67 全レス読みませんけど、 LINEは全て未読なのにどうしてブロックされてないと思うの? そしてブロックされてないからと、未読な相手に毎日送… ブロックはスタンプ送れるのでされてません。
ただ おっしゃるように 気持ちの上では 完全にアウトなのは理解してます。
ただね 気持ちが立ちきれないのです。。。

恋愛の達人67さんの経験にてますね。ただ達人さんのように 時間の無駄 はい次とはなれなくて 苦しいです。辛辣な言葉を吐き捨ててくれたら 楽なのにって思ってしまいます。

AB型の男が本当に 優しくて優柔不断で苦手です、

No.70 19/05/23 20:50
匿名さん 

>> 66 皆さん、自分の異常さやおかしいところは棚にあげて、言うのが得意ですから(笑) 女性はそんなものです。 探偵もいろいろですから、ただそうい… そうですね 騙す方が悪いのか 騙される女がバカなのか。。。ですね

  • << 91 主さん、大丈夫? この件は基本的に彼が悪いです。 今の時代、身体の関係を持って付き合うことが当たり前で、女性のケアをあまり考えていないと思いました。 男性にプライドがって話しもありますが、女性だってそうです。 男性も女性もお互いに大切にし合わないといけないと思います。 常に男性のご機嫌伺いで生きるのもよくありませんし、 女性もそこはさじ加減。 どんなにうまいさじ加減ができる人がいても、わがまま野郎が居るのは間違いありません。 主さんが、性格的に依存的だとしても、依存的じゃない人なんていませんよ? 何でもですが、過ぎないようにするってことですね。 どんな関係を望むかなんて、みんな様々なんですもん。 依存し合う関係が好きな人もいます。 干渉し合わないのがいいって人ももちろん居ます。 好きな気持ちがお互いがある、それが一番ではないですか? べったりしあって、元気になって頑張れる、こればかりは本人たちが選んでその選択で、上手くやって行く方法を見つけるだけです。 彼は子供ですよ。嫌になったら放り出す。 みんな誰だって、至らないところなんて普通にあるのだから。 恋愛はこうした方がいい、ああした方がいい、いろいろあるけど、みんなその通りにやって面白い? 2人のいい幸せを見つける方が幸せやと思います😊 主さんの彼は何を考えているのかは、周りは想像でしか言えません。 まず、開き直ってメールし過ぎたことや、自分気持ち悪いねって、謝ってみてください。 そして、辛いかもですが、私はもう大丈夫って何かお礼をしてみては? 男性はバカなところがある生き物です、あれ何やってんだろって、思わせてあげるのが女の器ですよ😊

No.69 19/05/23 20:25
匿名さん28 

>> 62 家庭は多分ないかと思います。 家庭がある人なら ブロックすると思います。 15通も無視しても送ってくるようなあいて。 家も会社も知らな… 家庭はなさそうなんですね。

会社も実家も知らないのですか? それって、付き合ってない。。かな。。💧

  • << 73 付き合って3ヶ月 実質1ヶ月会えてません。 この状況で会社と実家を知らなければ 付き合ってないんですか? 付き合うってどこからどこまで知ったら 付き合ってると言えるのですか? 恋愛初心者には わかりません。

No.68 19/05/23 18:14
匿名さん5 ( ♀ )

>> 61 どうやったら 冷静に嫌いになれるのか 分からないです。多分初めての相手だったので 執着心があります。 苦しくて辛いです。 どうやったら … 連絡先消す!私も前に同じようなことったからこのスレから目が離せないんです。
私の場合はずっと未読ってわけでもなく、でも何日か放置やっと返事来たらまた放置で、会いたいって言う割にいつにしようと聞くとはぐらかされて会えない。そんなのの繰り返しで、別れ話する価値もないと思って連絡先消しました😂いかに薄っぺらい関係だったか気付いて、ひと月経つ頃にはなんであんなの好きだったんだ?て思ってました。

それと気になったんですけどちゃんと付き合おうって言われたんですか?

  • << 72 連絡先を消すそれができたら どんなにスッキリするのだろうかと思います。 でも到底できません。 少なくとも 私が会えないことで 逆ギレ鬼LINEさえしなかったら 今も連絡をとれてたのにと 後悔しかありません。 付き合ってくれる?って聞かれてはいと答えました。複数人にこういうことが軽く言える男なら 無意味な確認となりますが 笑

No.67 19/05/23 18:08
恋愛の達人67 ( ♀ )

全レス読みませんけど、
LINEは全て未読なのにどうしてブロックされてないと思うの?
そしてブロックされてないからと、未読な相手に毎日送り続けるって相当怖いですよ。。
電話も出ないんだし既にブロック状態ではと、彼の気持ちの上では。

主さんの気持ちよく分かりますよ。
私も最近まで付き合ってた男、仕事を理由に何となく疎遠になってきて。。
同じように会えないならハッキリ相手の口から言って欲しい。
そしたら次に進める!
ずっとそう思ってました。
明らかに気持ちは別に行ってると分かる、そのくせ時々「会う」?とか言ってくる。
それで相手の真意を聞こうとするとまた逃げの体制。。。

もうね、ダメなんですよ。
最後のケジメも付けられない奴から無理やり最後の言葉聞こうとするだけ時間の無駄って気付きました。
主の彼もそう。
いま敢えて聞く必要ないでしょ?!
結果は分かってるんだから、もうすっかり忘れて次に進んだ方がいい。

  • << 71 ブロックはスタンプ送れるのでされてません。 ただ おっしゃるように 気持ちの上では 完全にアウトなのは理解してます。 ただね 気持ちが立ちきれないのです。。。 恋愛の達人67さんの経験にてますね。ただ達人さんのように 時間の無駄 はい次とはなれなくて 苦しいです。辛辣な言葉を吐き捨ててくれたら 楽なのにって思ってしまいます。 AB型の男が本当に 優しくて優柔不断で苦手です、

No.66 19/05/23 17:58
匿名さん60 ( ♀ )

>> 65 皆さん、自分の異常さやおかしいところは棚にあげて、言うのが得意ですから(笑)

女性はそんなものです。

探偵もいろいろですから、ただそういう男性は騙すのは上手いですから、貶められる前に、離れるのも手ですよ。

  • << 70 そうですね 騙す方が悪いのか 騙される女がバカなのか。。。ですね

No.65 19/05/23 17:10
匿名さん 

>> 60 そのようなスタンスで付き合って結婚する方々も居るので一概には言えないです。 共通の友人は居ませんか? ここで悶々と考えていても答えが出ま… 飲み屋でのナンパにて共通の友人はおりません。探偵までは考えていません。もしばれたら完全にアウトですから。。。

ありがとうございます。少しでも共感頂けて嬉しかったです。
毎日かれのことで頭がいっぱいで もしかしたらと 携帯を1日30回は見て返事がないかチェックしてます。
自分がヤバい人間なのは自覚してます。
とにかく彼にLINE送るのだけは我慢してます。
ありがとうございました

No.64 19/05/23 17:06
匿名さん 

>> 59 彼が主と会ったり、連絡を取ったのは 定期的に会ってSexする為で、Sexしてたからって 付き合ってると思ってない。 そのSexをす… 彼とホテルに行ったのは三回だけです。
お付き合いしてると 見せかけて ホテルに行きたかっただけなんでしょうかね。
被害妄想で 付き合ってると思い込んでいたのでしょうか。
付き合ってるつもりはないから 別れるってないというのは そうなんでしょうね。

現実が見れてないから 涙もでません。。。

No.63 19/05/23 16:34
匿名さん 

>> 57 レスあまり読んでないですが、私は別れる時ほとんど音信不通でした。 会って別れたことは一度もありません。 私は恋愛依存傾向があったので、執… 別れようって一言なのに面倒なんですかね?
別れよう ブロックが一番町楽な気がするのですが。。、

No.62 19/05/23 16:32
匿名さん 

>> 56 こわいよこわいよ 家庭あるんじゃない? 家庭は多分ないかと思います。
家庭がある人なら ブロックすると思います。
15通も無視しても送ってくるようなあいて。
家も会社も知らないから 逆ぎれもされる心配もなしですしね。

  • << 69 家庭はなさそうなんですね。 会社も実家も知らないのですか? それって、付き合ってない。。かな。。💧

No.61 19/05/23 16:30
匿名さん 

>> 55 あのすごく不思議なんですけど、たった3ヶ月ほとんどホテルしか行ってくれず、家も知らない男をなんでそんなに好き??なんですか?そんなんじゃろく… どうやったら 冷静に嫌いになれるのか 分からないです。多分初めての相手だったので 執着心があります。
苦しくて辛いです。
どうやったら 忘れられますか?

  • << 68 連絡先消す!私も前に同じようなことったからこのスレから目が離せないんです。 私の場合はずっと未読ってわけでもなく、でも何日か放置やっと返事来たらまた放置で、会いたいって言う割にいつにしようと聞くとはぐらかされて会えない。そんなのの繰り返しで、別れ話する価値もないと思って連絡先消しました😂いかに薄っぺらい関係だったか気付いて、ひと月経つ頃にはなんであんなの好きだったんだ?て思ってました。 それと気になったんですけどちゃんと付き合おうって言われたんですか?

No.60 19/05/23 13:15
匿名さん60 ( ♀ )

そのようなスタンスで付き合って結婚する方々も居るので一概には言えないです。

共通の友人は居ませんか?

ここで悶々と考えていても答えが出ませんし、重いとかしつこいと言われても辛くなりますから、探偵で調べてもらうのはどうですか?

普通に好きな相手にそんなんされたら、あなたのようになりますよ。
初めての相手ならなおさら。まだ恋愛経験浅いのだし、少ないから駄目と言うことでもないです。

  • << 65 飲み屋でのナンパにて共通の友人はおりません。探偵までは考えていません。もしばれたら完全にアウトですから。。。 ありがとうございます。少しでも共感頂けて嬉しかったです。 毎日かれのことで頭がいっぱいで もしかしたらと 携帯を1日30回は見て返事がないかチェックしてます。 自分がヤバい人間なのは自覚してます。 とにかく彼にLINE送るのだけは我慢してます。 ありがとうございました

No.59 19/05/23 12:47
匿名さん59 ( ♀ )

彼が主と会ったり、連絡を取ったのは
定期的に会ってSexする為で、Sexしてたからって
付き合ってると思ってない。

そのSexをする事さえ 嫌になったから
連絡して来なくなっただけ。

望んでない事をしたいと求められても
出来ないし、されたくないし、嫌だとしか思えないのは、主も同じでしょ。

主が 彼が2人目だからなんて
それこそ 彼からしたら関係ない事。

彼が主と一緒にいたい理由にはならないし。何人目かなんて
むしろ それが少ないからなら
主が彼に求めて送ってくる重い恋愛感情の内容や頻度は
主と会うのは、やめようと思う要因にしかならないよ。

2人の関係が、Sexだけじゃなかったら
気持ちを避ける事はしないよ。
Sex抜きで一緒にいる日もあるし、
お互いに思う事でやり取りがあるだろうし
彼は 主が思う様な関係を望んでないから主の気持ちに応える事はしないし、したくないんだよ。
Sexする以外に求められる恋愛感情で関わるのは嫌なんだと思う。

別れたいならって主は言ってるけど
付き合ってると思って主がしてる事を彼は受け止めたり その気持ちに応えた事ってないと思う。
だから別れるとかもないんだよ。

一方的に思いを募らせる事だけは
誰からも理解されないし、自分で膨らませた感情のもっていきようがなくなるだけだから
そうならない為にも 現実をちゃんと受け止めないといけないと思う。

冷静になりなよ。

  • << 64 彼とホテルに行ったのは三回だけです。 お付き合いしてると 見せかけて ホテルに行きたかっただけなんでしょうかね。 被害妄想で 付き合ってると思い込んでいたのでしょうか。 付き合ってるつもりはないから 別れるってないというのは そうなんでしょうね。 現実が見れてないから 涙もでません。。。

No.58 19/05/23 12:32
匿名さん58 

別に実家でもいいよ大きなお世話。

No.57 19/05/23 11:45
恋愛の達人57 

レスあまり読んでないですが、私は別れる時ほとんど音信不通でした。
会って別れたことは一度もありません。
私は恋愛依存傾向があったので、執着があるのも分かります。
でも別れるために連絡とって時間を使うのが無駄なんです。
別れるって分かってるのに面倒くさいんです。
別れようとは言いにくいから察してほしいんだと思います。

  • << 63 別れようって一言なのに面倒なんですかね? 別れよう ブロックが一番町楽な気がするのですが。。、

No.56 19/05/23 11:38
匿名さん28 

>> 53 家事なら私がしてあげたいなと 思っています。 こわいよこわいよ

家庭あるんじゃない?

  • << 62 家庭は多分ないかと思います。 家庭がある人なら ブロックすると思います。 15通も無視しても送ってくるようなあいて。 家も会社も知らないから 逆ぎれもされる心配もなしですしね。

No.55 19/05/23 11:14
匿名さん5 ( ♀ )

あのすごく不思議なんですけど、たった3ヶ月ほとんどホテルしか行ってくれず、家も知らない男をなんでそんなに好き??なんですか?そんなんじゃろくに思い出もないですよね?好きってよりか執着心ですよ多分。
本当に好きなのかよーーーーく考えてみてください。とにかくこの恋愛に冷めないことには前に進めず時間を無駄にする気がします。

  • << 61 どうやったら 冷静に嫌いになれるのか 分からないです。多分初めての相手だったので 執着心があります。 苦しくて辛いです。 どうやったら 忘れられますか?

No.54 19/05/23 09:22
匿名さん 

>> 52 私の勘違いでした。ごめんね! ブロックされていたら、同じスタンプを持っているから送れない、と書かれるように変わっただけでした! いえいえ とんでもありません。
ご丁寧にありがとうございました。

No.53 19/05/23 09:22
匿名さん 

>> 51 あら~家事やる気ないんだね、37なのに。。魅力ないと思いますよ。 家事なら私がしてあげたいなと 思っています。

  • << 56 こわいよこわいよ 家庭あるんじゃない?

No.52 19/05/23 08:53
匿名さん28 

>> 31 そうなんですか? でしたら ブロックされてないかの調べ方をご存知なんですか? 教えてください 私の勘違いでした。ごめんね!

ブロックされていたら、同じスタンプを持っているから送れない、と書かれるように変わっただけでした!

  • << 54 いえいえ とんでもありません。 ご丁寧にありがとうございました。

No.51 19/05/23 08:51
匿名さん28 

>> 49 仕事が忙しく 家のことが出来ないし 寝に帰るだけで 家賃払うのがもったいない。 結婚したら家買いたいから貯金。 あら~家事やる気ないんだね、37なのに。。魅力ないと思いますよ。

  • << 53 家事なら私がしてあげたいなと 思っています。

No.50 19/05/23 08:50
匿名さん 

毎日のLINEがなくなり とても寂しいし 悲しいです。
でも 涙は出ません。泣けません。
非現実的で 何も受け入れられてないからなのか さほど 彼を好きじゃなかったのか わかりません。
このまま 彼を忘れられず ずっと来るか分からない LINEを待ち続けてしまいそうです。
どうやったら 彼を嫌いになれるのだろう?
忘れられるのだろう?リアルの友達には 時間が解決してくれるからと言われます。
好きな気持ちが薄れるとは思えなくて 今すぐ嫌いになりたいです。もう どうしてよいかわかりません。
ただ言えるのは ここで 皆さんからの色んな意見やアドバイスをもらえてるので 1人な気がしないから 批判的な言葉ですら ありがたいです。

No.49 19/05/23 08:06
匿名さん 

>> 47 37で実家とかないんじゃない? 仕事が忙しく 家のことが出来ないし 寝に帰るだけで 家賃払うのがもったいない。
結婚したら家買いたいから貯金。

  • << 51 あら~家事やる気ないんだね、37なのに。。魅力ないと思いますよ。

No.48 19/05/23 08:05
匿名さん 

>> 46 主さんの願いは別れたくないですよね? 別れたくないのは主さん側の感情で、彼氏さんは主さんとサヨナラしたいと思いますよ。 でも、主… 何故彼が別れたいと確実に思っていると分かるのですか?

  • << 141 何故彼氏が主さんと関わりを絶ちたいと思っているのか。 ラインを未読しているからと、彼氏から連絡がないこと。 これらをみて彼氏は主さんと関わりたくないとおもいました。 キツイことをいってごめんなさいね。 どんなに忙しくても二週間以内には、連絡がとれなかった理由を彼氏が主さんを好きで放したく女だと思っているなら、彼氏さんから連絡あるはず。 彼氏は、主さんに嫌われても主さんが去っていっても彼氏からすればどうでもいい存在なんですよ。 主さんの存在すら、その男にとっては無なんでしょうね。 交際といってもセックスとラインと食事だけだったんでしょ?その男にとっては、主さんは彼女の地位すらなかったのかも。 主さんは、若いのだから次にいこう。 男なんて砂の粒より沢山いるわよ

No.47 19/05/23 00:18
匿名さん28 

37で実家とかないんじゃない?

  • << 49 仕事が忙しく 家のことが出来ないし 寝に帰るだけで 家賃払うのがもったいない。 結婚したら家買いたいから貯金。

No.46 19/05/23 00:03
恋愛中級者46 ( ♀ )

主さんの願いは別れたくないですよね?

別れたくないのは主さん側の感情で、彼氏さんは主さんとサヨナラしたいと思いますよ。

でも、主さんは別れたくないし交際したいのですよね?

それって両方の恋愛関係が壊れてしまっているのだから主さんは自分自身で気持ちの整理をして彼氏さんを切るほうが主さんの未来の幸せに繋がると思いますよ。

男って追っかけられると逃げる生き物です😂

  • << 48 何故彼が別れたいと確実に思っていると分かるのですか?

No.45 19/05/22 22:03
匿名さん 

>> 43 別れました 二度と連絡しないでで良くない? ???
私は別れたくありません。また連絡をとれるようになりたいのです。。。

No.43 19/05/22 21:52
匿名さん43 

別れました

二度と連絡しないでで良くない?

  • << 45 ??? 私は別れたくありません。また連絡をとれるようになりたいのです。。。

No.42 19/05/22 21:18
匿名さん 

>> 41 いつも仕事が遅いので コンビニでご飯を買ったりしてると聞いてます。
家庭内別居?とかならありえるかな?
でも既婚者なら奥さんに携帯見られて困ると思うので ブロック確実にしてさよならしそうな気がします。
結局未だに未読なんで 確かめようもありませんが、、、

No.41 19/05/22 20:21
匿名さん41 

私も相手は既婚者じゃないか?と思いました。
夜もLINE出来ると言っていますが、夫婦で寝室が別だとLINEくらいなら出来ますよね。

No.40 19/05/22 17:14
匿名さん 

>> 39 出会いは飲みの席での ナンパでした。
夜もLINEしてたし既婚者はないかと思いますが
実家なので家には行ったことないので 怪しいかもですね。今となっては 確認のしようがありません。。、

No.39 19/05/22 15:59
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 37 粘着質な女 うざいと言われる通りだと思います。そう言われる度に 彼がどれだけ優しかったのかと 再認識をして また忘れられなくなるのです。 … あの、出会いはどんな感じでした??

私の友達も同じような恋愛して
結果結婚していたパターンがありました。

年齢的にもおかしくないかな?って。

友達もホテルメインのデートで
家も仕事も曖昧にしか分からず

3ヶ月程で音信不通。。、

蓋をあけ探ると既婚者。


主さんも気をつけてください。

No.37 19/05/22 09:03
匿名さん 

>> 36 粘着質な女 うざいと言われる通りだと思います。そう言われる度に 彼がどれだけ優しかったのかと 再認識をして また忘れられなくなるのです。
おっしゃる通り 連絡がくれぱ いつ会いたいと言われてもいいように 予定をあけて 行くでしょうね笑
主導権は彼にあっても構わないのです。

ただここで、皆様に言われてるように もうLINEは送りません。

アドバイスありがとうございます!

  • << 39 あの、出会いはどんな感じでした?? 私の友達も同じような恋愛して 結果結婚していたパターンがありました。 年齢的にもおかしくないかな?って。 友達もホテルメインのデートで 家も仕事も曖昧にしか分からず 3ヶ月程で音信不通。。、 蓋をあけ探ると既婚者。 主さんも気をつけてください。

No.36 19/05/22 08:11
イケメンさん36 

粘着質な女だな。
それだけの熱量、こんな掲示板でさえ伝わるんだから 相手にしたら毎回毎回ウザッてなるよ。ドン引くよ。

押してダメな時は引く。
それでもダメならダメなんだよ。

もうLINEは送らない は継続してるよね?
楽しかった記憶は、思い出として宝箱にでもしまって、 これだけ連絡しても返事が一切無いっていう現実を見なよ。
断りを入れてくれたらいいのに
とか、ブロックしてくれたらいいのに じゃなくて、相手からの応対が一切無いって事が答え。それは分かってると言うのだよね、 でもまだ心底解っていないんだよ。だから、LINEも何通も送ってたし、今も繋がりを求めてしまう。

そんなヤリ捨てな男、やめなよ。
またひょこっと返事でも来たら アンタ喜んで尻尾振っちゃうよね。
この先繋がっても、主導権握られっぱなしじゃん。

3ヶ月付き合ったんなら、あと3ヶ月後
秋が深まる頃にはアンタの心中も癒えてるといいね。
踏んばんな、もうLINEはやめなよ。仕事にでも打ち込みなね 。

No.35 19/05/22 08:03
匿名さん 

>> 34 アドバイスありがとうございます。
ですよね。。。自覚症状はちゃんとあります。
自分でも執着心が怖いですから。。。
好きなひとが 私もいるのかなと思います。
みなさんにも 望みを少しでも繋げたいなら連絡するなと言われてるので もうLINEはしません。

  • << 80 再レスです なので、ここまで読んだら主さんは、もうラインの返事のことばっかり1日中考えてるんでしょうね💧 1日15通?ライン送るんですか?😨それはもう相手から返事は来ないでしょうね。怖すぎますよ主さん💧

No.34 19/05/22 06:20
匿名さん34 

主さんの返レスからも
殺気立った感 伝わって来るから、彼も怖くて引いてしまうんだと思います💧

本当は少し距離置くはずだったとしても、やっぱり追われると逃げたくなりますから💧

あと、好きな人がいるのかもしれませんね😔

主さんがしつこくすればする程、返事も来ないと思うので、一旦ほっといたらどうでしょう❓

で、用事があったら向こうから必ず連絡が来ると思われ…

No.33 19/05/22 06:01
匿名さん 

>> 30 諦めましょう忘れましょう、そんな男 ただそれだけ! 私も同じでした 私は三年以上の付き合いだったけど 最後にちゃんとサヨナラを言って… 二人目の彼氏で初めての相手でもあったので 一生忘れられないです。
3年お付き合いして 音信不通はかなり病みますよね。私なんてたかが3ヶ月実質1ヶ月あえてない。。、
そんな彼ですが とても優しい人だったので 好きです 正直まだ 携帯が調子悪かったからとでも言って 連絡くれないかなぁーとか、バカです。最後に送ったLINEは今日も1日頑張ろうね。私の方が頑張らないとですね。
みなさんの言うとおりに LINEは送りません。
今はまだ好きだから望みを繋げたいです。たとえゼロに近くても。

No.32 19/05/22 05:53
匿名さん 

>> 29 私もむかーし同じような経験があるのでアドバイスです! 好きでこのままじゃ死にそうに苦しい気持ちも痛い程わかります。 でもね、あな… アドバイスありがとうございます。
そうかもしれません。彼も別れるって言ったところで またすがってこられたら うざいと感じてるのかもしれません。
大切に思われていれば 連絡くれますよね。
彼からしたら 遊びだったけど こちらが本気になっただけかもしれませんね。
こういう 別れかたを今までも繰り返してきたのかもしれませんね。
とても優しい人だったので 私のことを傷つけないようにって思ってくれてるのかもとも思います。今はみなさんの言うとおりに もう連絡はしません。
初めての深いお付き合いの彼だったので ちょっとトラウマになりそうです。。。

No.31 19/05/22 05:44
匿名さん 

>> 28 もう、あなたが誰だったか分からないと思う。 ブロックされてると思いますよ。その調べ方ではだめです。変わりましたよね。 そうなんですか?
でしたら ブロックされてないかの調べ方をご存知なんですか?
教えてください

  • << 52 私の勘違いでした。ごめんね! ブロックされていたら、同じスタンプを持っているから送れない、と書かれるように変わっただけでした!

No.30 19/05/22 00:39
匿名さん30 

諦めましょう忘れましょう、そんな男
ただそれだけ!
私も同じでした
私は三年以上の付き合いだったけど
最後にちゃんとサヨナラを言ってくれない人なんて
本当に自分を好きじゃなかった
本当に思ってくれてなかった
そんな人のために悩んだり苦しんだり自分の時間を費やすなんてもったいない

色んな人にそう言われても
その最低男と別れたくないなら、今はこれ以上しつこくLINEするのはやめないと…

  • << 33 二人目の彼氏で初めての相手でもあったので 一生忘れられないです。 3年お付き合いして 音信不通はかなり病みますよね。私なんてたかが3ヶ月実質1ヶ月あえてない。。、 そんな彼ですが とても優しい人だったので 好きです 正直まだ 携帯が調子悪かったからとでも言って 連絡くれないかなぁーとか、バカです。最後に送ったLINEは今日も1日頑張ろうね。私の方が頑張らないとですね。 みなさんの言うとおりに LINEは送りません。 今はまだ好きだから望みを繋げたいです。たとえゼロに近くても。

No.29 19/05/21 23:36
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 27 アドバイスありがとうございます。 現状維持 もしくは たとえ都合よくでも 戻ってきてくれたら嬉しいと思ってしまってます。 彼氏は二人目で… 私もむかーし同じような経験があるのでアドバイスです!

好きでこのままじゃ死にそうに苦しい気持ちも痛い程わかります。

でもね、あなたが送っているメッセージは既読が付き、じゃあ、別れよう。のメッセージ待ちなのですか?

主さんを見る限り何が何でも彼からのアクションが欲しいだけで実際に別れのメッセージが来たらすがるメッセージを送るのは目に見えています。

とても冷静では無いですよね?

37歳にもなって別れ話ひとつ出来ない彼は大人ではありません。女性に対してとても失礼なんですよ。

嫌な事からひたすら逃げる男気のないクズです。

それにね、連絡はどんなに忙しくても
本当にアナタを思うのなら
誠実に答えるのが交際のマナーです。

3ヶ月は1番好きな時期だけど、たった3ヶ月、傷は思っているより浅いはずです。

縁があればまた連絡をとりどんな形でも再会できます。

答えがないのが彼の答え。つまり、
別れ話をすることさえ面倒なんですよ。

労力を使うからね。


これは終わった私は別れたんだ。
と思った方がいいです。

三年後あなたはきっと思うでしょう。

あの男いいとししてクズだったなー。と

恋愛は沢山して下さい。

女は、新しい男が出来ると嘘のように前の男がどうでもよくなりますよ!

  • << 32 アドバイスありがとうございます。 そうかもしれません。彼も別れるって言ったところで またすがってこられたら うざいと感じてるのかもしれません。 大切に思われていれば 連絡くれますよね。 彼からしたら 遊びだったけど こちらが本気になっただけかもしれませんね。 こういう 別れかたを今までも繰り返してきたのかもしれませんね。 とても優しい人だったので 私のことを傷つけないようにって思ってくれてるのかもとも思います。今はみなさんの言うとおりに もう連絡はしません。 初めての深いお付き合いの彼だったので ちょっとトラウマになりそうです。。。

No.28 19/05/21 23:28
匿名さん28 

もう、あなたが誰だったか分からないと思う。

ブロックされてると思いますよ。その調べ方ではだめです。変わりましたよね。

  • << 31 そうなんですか? でしたら ブロックされてないかの調べ方をご存知なんですか? 教えてください

No.27 19/05/21 19:23
匿名さん 

>> 26 アドバイスありがとうございます。
現状維持 もしくは たとえ都合よくでも 戻ってきてくれたら嬉しいと思ってしまってます。
彼氏は二人目で 今の彼が初めての相手で また大人の男性ということもあり 執着心があります。。。

そんな相手に 遊びや冷やかし 愛情をくれないなら好きにならないとか 送ってしまい 怒らせてしまってるのか 別れたいから ひたすら無視なのか とにかく もう、連絡はしない方がよいと みなさんに言われたので 今更言い訳のLINEもできません。

  • << 29 私もむかーし同じような経験があるのでアドバイスです! 好きでこのままじゃ死にそうに苦しい気持ちも痛い程わかります。 でもね、あなたが送っているメッセージは既読が付き、じゃあ、別れよう。のメッセージ待ちなのですか? 主さんを見る限り何が何でも彼からのアクションが欲しいだけで実際に別れのメッセージが来たらすがるメッセージを送るのは目に見えています。 とても冷静では無いですよね? 37歳にもなって別れ話ひとつ出来ない彼は大人ではありません。女性に対してとても失礼なんですよ。 嫌な事からひたすら逃げる男気のないクズです。 それにね、連絡はどんなに忙しくても 本当にアナタを思うのなら 誠実に答えるのが交際のマナーです。 3ヶ月は1番好きな時期だけど、たった3ヶ月、傷は思っているより浅いはずです。 縁があればまた連絡をとりどんな形でも再会できます。 答えがないのが彼の答え。つまり、 別れ話をすることさえ面倒なんですよ。 労力を使うからね。 これは終わった私は別れたんだ。 と思った方がいいです。 三年後あなたはきっと思うでしょう。 あの男いいとししてクズだったなー。と 恋愛は沢山して下さい。 女は、新しい男が出来ると嘘のように前の男がどうでもよくなりますよ!

No.26 19/05/21 18:34
匿名さん22 

>> 25 うーん、お辛い状況ですね…
彼さん忙しくて、主さんとの今後も考えたくない程なのかもしれないですが、多分別れたいというか現状維持をしていたいのだと思います。
嫌なこといいますが、もしかしたら狙っている女性といい感じになっているのかもしれないです。
その彼女とダメそうだったら「不安にさせてごめん、本当に忙しかったんだ」とか言って何食わぬ顔で戻ってきて、うまくいきそうなら「忙しいって言ったのに自分勝手にLINE送ってきて怖い、別れよう」と言われそうな気がします。
主さんまだお若いですし、彼とのことはとりあえず保留で、新しい良い人を探してみてはどうでしょうか。

No.25 19/05/21 18:28
匿名さん 

>> 24 はい プレゼントはできるので ブロックはしてません。15通ほど未読となっています。1通送る度に確認しましたが 現在もブロックはされていません。相手が煮えきらなかったので その中で こちらから 遊びや本気じゃないなら 消えるから 言ってね。彼に決めてくれたらいいと送りました。全て無視ですが 私は言ってくれたら消えるとは言いましたが 未読スルーで消えるつもりはなかったのです。彼からしたら 無視する事で消えてくれと思ってるのでしょうかね。
すんでるところはだいたいは知ってますが 実家なのでいったことはありません。職場はわかりません。

No.24 19/05/21 18:20
匿名さん22 

>> 23 じゃあスタンププレゼント等でブロック確認してるんですね。
押してダメなら引いてみる作戦で挑むようですね。
彼の住んでいるところや勤務先はわからかいのですか?

No.23 19/05/21 18:18
匿名さん 

>> 22 未読スルーが15通ほどです。
ブロックはされていません。

No.22 19/05/21 18:00
匿名さん22 

>> 9 ありがとうございます。 一切の無視未読スルーのままですが こちらはおはよう。今日も頑張ろう。お疲れ様。と毎日3通送り続けてます。 だって… え、既読付いてないならブロックされているのでは…?

No.21 19/05/21 17:09
匿名さん 

>> 20 アドバイスありがとうございます。
先ほど彼を非表示に致しました。
もう送りません。たった3ヶ月の付き合いでも彼が戻ってきてくれる 連絡をくれるだけでも構わないですが あるでしょうか?
待つ間 期間があいたからといって こちらからの連絡はだめですか?
とにかく彼からの連絡まちしかないでしょうか?

No.20 19/05/21 17:06
匿名さん5 ( ♀ )

>> 16 怖いですよね。私もそう思います。 何通も毎回来て削除するより ブロックのが早くないですか? 別れたくないです。 助けてください。なんと… 何も言わない。今の状態じゃ無理です。断言します絶対に無理。
その好意を利用されて都合いい女にされてないだけまし。
何もしないでほっとく。1ヶ月でも1年でもほっといて、彼から連絡が来ればラッキー。でもその頃にはスレ主さんも彼以外に好きな人できたり、冷めてると思いますけどね。

No.19 19/05/21 17:06
匿名さん 

>> 18 ありがとうございます。今彼のLINEを非表示に致しました。現在もブロックはされていないようです。たった3ヶ月の付き合いでも彼から連絡がありますでしょうか?
ちなみに 期間をあけても こちらからは、一切LINEをしたらダメでしょうか?
また 脈ありは どのくらいで 向こうから連絡きたりしますか?
とにかく待つしかないのでしょうか?

No.18 19/05/21 14:47
匿名さん18 

>> 17 復縁や冷めた感情を取り戻すことに一番効く方法を教えます。
あなたが彼への連絡を数ヶ月単位で一切やめることです。
さみしいし、他に女性ができるかもと思うでしょう。
でもあなたのその依存している状況が彼に伝わってしまっているので、もうこれ以上彼と接触したら本当に終わりです。
さみしくても、不安でもやめなくてはもうチャンスは一切ありません。断言できます。
このまま連絡しつづけたら本当にブロック、着信拒否されて終了です。
終わりたいなら連絡しつづけたら良いかと思います。

さみしいなら、友達や家族と過ごすか、
一人なら夢中になれる一人で過ごす方法を探す。
彼への依存がなくならない限り、一生本当に彼から好かれません。

No.17 19/05/21 14:13
匿名さん 

お願いします。別れたくないです。
どなたかここから もう一度彼を振り向かせる方法教えてください。
アドバイスお願いします。

No.16 19/05/21 14:11
匿名さん 

>> 14 ブロックしないから嫌いではない、はあなたの考えです。彼はそんなことこだわってないかも。てか普通そんだけ無視されてる時点で嫌われてるって思いま… 怖いですよね。私もそう思います。
何通も毎回来て削除するより ブロックのが早くないですか?
別れたくないです。
助けてください。なんと言ったら戻ってきてくれますか?

  • << 20 何も言わない。今の状態じゃ無理です。断言します絶対に無理。 その好意を利用されて都合いい女にされてないだけまし。 何もしないでほっとく。1ヶ月でも1年でもほっといて、彼から連絡が来ればラッキー。でもその頃にはスレ主さんも彼以外に好きな人できたり、冷めてると思いますけどね。

No.15 19/05/21 14:09
匿名さん 

>> 13 怖い。 ブロックされてないのだから送る、じゃなく、返事をくれないのだから送らない、とはならないんだね。 何日も答えを先延ばしされているの… 怖いですよね。自分でも分かってます。
でも 別れたくないし 別れるなら 言葉もしくはブロックされないとたちきれないのです。
私は25歳です。学生の頃の淡い恋愛しかしたことなく 今が二人目の彼氏になります。

No.14 19/05/21 10:17
匿名さん5 ( ♀ )

>> 12 ブロックしないから 嫌いではないと思うんです。何て送ったら 答えてくれますかね? LINEだけは 毎日してたので 寂しくておかしくなりそう… ブロックしないから嫌いではない、はあなたの考えです。彼はそんなことこだわってないかも。てか普通そんだけ無視されてる時点で嫌われてるって思いませんか😅なんか怖いですね。

  • << 16 怖いですよね。私もそう思います。 何通も毎回来て削除するより ブロックのが早くないですか? 別れたくないです。 助けてください。なんと言ったら戻ってきてくれますか?

No.13 19/05/21 10:07
匿名さん7 

>> 9 ありがとうございます。 一切の無視未読スルーのままですが こちらはおはよう。今日も頑張ろう。お疲れ様。と毎日3通送り続けてます。 だって… 怖い。
ブロックされてないのだから送る、じゃなく、返事をくれないのだから送らない、とはならないんだね。
何日も答えを先延ばしされているのならまだしも、まだ、一昨日言ってから何日も経って無いでしょ。

愛されたいのか 嫌われたいのか、そこも考えずに自分の気の済む様にやりたい放題では、誰とでも上手く行かないよ。

彼はそこそこいい年みたいだけど、主さんは恋愛初心者さんなんですか?
よく言われることだけど、追えば追うほど逃げて行くだけ。
主さんのやってることは、私ってこんなにヤバい女なの 早く逃げて〜!とでも言いたいかの様に見えるよ。

  • << 15 怖いですよね。自分でも分かってます。 でも 別れたくないし 別れるなら 言葉もしくはブロックされないとたちきれないのです。 私は25歳です。学生の頃の淡い恋愛しかしたことなく 今が二人目の彼氏になります。

No.12 19/05/21 09:09
匿名さん 

ブロックしないから 嫌いではないと思うんです。何て送ったら 答えてくれますかね?
LINEだけは 毎日してたので 寂しくておかしくなりそうです。

  • << 14 ブロックしないから嫌いではない、はあなたの考えです。彼はそんなことこだわってないかも。てか普通そんだけ無視されてる時点で嫌われてるって思いませんか😅なんか怖いですね。

No.11 19/05/21 08:52
匿名さん 

毎日既読になりもしないのに LINEを送ってます。3から5通 私はストーカーですか?
彼は何故ブロックしないのでしょうか?
ここまできたら、こちらがLINEを送るのを諦めるか、向こう側がブロックするかの戦いです!!

No.10 19/05/21 08:49
匿名さん 

>> 8 実家住みの彼は何歳の方ですか? まだ付き合って3ヶ月で、会うとデートよりH目的?かなって思うような彼なんですか? 別れるかも?… ありがとうございます。
彼は37歳の年上です。
ほとんどホテルでしかすごしてません。
不安になるのは 1か月会えてないこと LINEが未読スルーです。

No.9 19/05/21 08:47
匿名さん 

>> 7 別れたいなら言って、だなんて深刻なメッセージをスルーしてる最中に、毎朝言い合ってるからと言って「おはよう」と言われて、何も無かったかの様に突… ありがとうございます。
一切の無視未読スルーのままですが こちらはおはよう。今日も頑張ろう。お疲れ様。と毎日3通送り続けてます。
だってブロックされてないんですから。。。
彼の答えは無視が答え って分かってます。
私はただ一言 別れての言葉が欲しいのです。
もしくは ブロックされての完全拒否です。
でなければ 特別大きなケンカをしたわけでもなく 何となく 自然消滅って言われても気持ちの整理がつきません。

  • << 13 怖い。 ブロックされてないのだから送る、じゃなく、返事をくれないのだから送らない、とはならないんだね。 何日も答えを先延ばしされているのならまだしも、まだ、一昨日言ってから何日も経って無いでしょ。 愛されたいのか 嫌われたいのか、そこも考えずに自分の気の済む様にやりたい放題では、誰とでも上手く行かないよ。 彼はそこそこいい年みたいだけど、主さんは恋愛初心者さんなんですか? よく言われることだけど、追えば追うほど逃げて行くだけ。 主さんのやってることは、私ってこんなにヤバい女なの 早く逃げて〜!とでも言いたいかの様に見えるよ。
  • << 22 え、既読付いてないならブロックされているのでは…?

No.8 19/05/21 02:51
匿名さん8 

実家住みの彼は何歳の方ですか?

まだ付き合って3ヶ月で、会うとデートよりH目的?かなって思うような彼なんですか?

別れるかも?って不安になる理由は何なのですか?

  • << 10 ありがとうございます。 彼は37歳の年上です。 ほとんどホテルでしかすごしてません。 不安になるのは 1か月会えてないこと LINEが未読スルーです。

No.7 19/05/21 00:36
匿名さん7 

別れたいなら言って、だなんて深刻なメッセージをスルーしてる最中に、毎朝言い合ってるからと言って「おはよう」と言われて、何も無かったかの様に突然「おはよう」と返信して来る人の方が稀なのでは。
怖いよ。いつもそんなに一方的な感じなんですか?
彼の答えを待つことはしないの?
『何を送っても未読スルー』の、どんな内容のものをどれだけ送っちゃったのかも気になります。
今貴女の出来る最善のことは、彼を少し放っておくことの様に思えるよ。

  • << 9 ありがとうございます。 一切の無視未読スルーのままですが こちらはおはよう。今日も頑張ろう。お疲れ様。と毎日3通送り続けてます。 だってブロックされてないんですから。。。 彼の答えは無視が答え って分かってます。 私はただ一言 別れての言葉が欲しいのです。 もしくは ブロックされての完全拒否です。 でなければ 特別大きなケンカをしたわけでもなく 何となく 自然消滅って言われても気持ちの整理がつきません。

No.6 19/05/20 19:54
匿名さん 

>> 5 ご回答ありがとうございます。初エッチの後ではないですが ただ会えばデートよりエッチメインだったかも、、、
飽きた?てことですかね

No.5 19/05/20 18:13
匿名さん5 ( ♀ )

付き合って3ヶ月でそれかあ、、。
初エッチしてからそうなったのかな?と考えちゃいました、そうですか?
体の関係持った途端冷たくなり、仕事を理由に関わりを避けてフェードアウトするクソな男性って割といます。
今回は運悪く引っかかっちゃったと思って、追わない方がいいんじゃないかな。

No.4 19/05/20 15:12
匿名さん 

>> 2 返事がないのが答えなんじゃないかな? もう、関わる事すら嫌なんだと思う。 納得いかないだろうけど、一方的に素っ気ない態度取っ… 返事がないのが答え未読スルーが答えというのも、、、別れたくないので 忘れられません。
こちらでは ブロック出来ないので むしろ ブロックされたら 諦めつくのにと 辛いです。
彼は仕事が忙しく会えないといい 会いたいと言ったら疲れてるからと。彼の仕事への理解が足りなかったと反省して 体調大丈夫?と送っても無視。このまま やはり終わりですかね

No.3 19/05/20 15:08
匿名さん0 

>> 1 電話をするか、家を知っているなら直接話した方が文章のやりとりよりもいいかもしれません。 ご回答ありがとうございます。
電話は三回かけましたが 全てとってもらえませんでした。
家は実家なので ご両親に会ったこともないので行けません。
昨日の夜に 全然会ってくれないし 彼が別れたいなら 別れるしはっきりとおもってることを言って欲しい。話がしたい。と送って今朝おはようも大丈夫??も無視です。付き合って3ヶ月ですが どんな時もおはようはLINEあったので 本気でこのまま消えるつもりなのかと心配てす。私は別れたくありません。

No.2 19/05/20 13:17
匿名さん2 


返事がないのが答えなんじゃないかな?

もう、関わる事すら嫌なんだと思う。

納得いかないだろうけど、一方的に素っ気ない態度取って話し合いすらしないズルイ男なんてただのクズ。

もう、連絡先を全てブロックして消去して前に進むほうがいいよ。

辛いだろうけど、そんな男より良い男は他にもいるから頑張って!

  • << 4 返事がないのが答え未読スルーが答えというのも、、、別れたくないので 忘れられません。 こちらでは ブロック出来ないので むしろ ブロックされたら 諦めつくのにと 辛いです。 彼は仕事が忙しく会えないといい 会いたいと言ったら疲れてるからと。彼の仕事への理解が足りなかったと反省して 体調大丈夫?と送っても無視。このまま やはり終わりですかね

No.1 19/05/20 13:06
匿名さん1 

電話をするか、家を知っているなら直接話した方が文章のやりとりよりもいいかもしれません。

  • << 3 ご回答ありがとうございます。 電話は三回かけましたが 全てとってもらえませんでした。 家は実家なので ご両親に会ったこともないので行けません。 昨日の夜に 全然会ってくれないし 彼が別れたいなら 別れるしはっきりとおもってることを言って欲しい。話がしたい。と送って今朝おはようも大丈夫??も無視です。付き合って3ヶ月ですが どんな時もおはようはLINEあったので 本気でこのまま消えるつもりなのかと心配てす。私は別れたくありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧