注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

嫌われてしまったのでしょうか

レス6 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 22:24(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
中距離恋愛中です。
以前は毎日ちょっとの時間でも電話をしてくれていました。それが最近は電話はなくなり、こちらからの電話には出てくれません。
今月から勤務形態が変わり、勤務時間が長くなり、かなりしんどそうなので、そのせいかな、とも思っているのですが、嫌われたのか、別れたくなってしまったのか、と胸のざわつきがとれず、毎日辛いです。
今月はGWに旅行に行って以来会っていません。
来週末会う予定なのですが、今日、趣味のサッカーをしていて捻挫してしまったとラインが来ました。これは来週末も会えないって言いたいのか?!と勘ぐってしまい、しんどさ増し増しです。怪我が心配で電話かけてみましたが出てくれませんでした。折り返しもなくラインで風呂に入ってた、横になりますと、、、敬語混じりなのもなんか意味があるのかと、悪い方向にしか考えられず、、、。
私は嫌われてしまったのでしょうか?
会いたいと言われるまで待つしかないですよね?

タグ

No.2851241 19/05/19 17:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/19 18:40
匿名 ( zKePv )

仕事で疲れているのあもね!捻挫しているから会えない、は考えすぎじゃない?いろいろ考えるより会うのを楽しみにしてるほうがいいよ

No.2 19/05/19 19:19
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!そうですよね、、でも楽しみにしててやっぱり会えないと言われたらそれはそれでものすごくしんどくなりそうで、、こわくて(T ^ T)自分大切弱々人間です(T ^ T)ポジティブになりたいです、、すいません、ありがとうございました!

No.3 19/05/19 19:43
匿名さん3 

付き合って4ヶ月とかってちょうど甘えや油断も出てきて、連絡がおろそかになりがちだと思うので、普通ではないでしょうか?会う約束があるのなら全然大丈夫だと思います♫男の人って仕事と恋愛とかうまく両立できない人多いですしね。。。

No.4 19/05/19 20:06
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございます!
そんなもんなんですかね(T ^ T)
とりあえず来週末会えると思って耐えます(T ^ T)これで会えなかったら、、諦めるしかないですかね、、考えただけで恐ろしい、、

No.5 19/05/21 21:59
匿名さん5 

もう来週のデートも主さんから断っておいた方がいいんじゃないですか?相手もなんか不機嫌そうだし、そんなときに会ってもダメだと思う。

No.6 19/05/23 22:24
匿名さん 

>> 5 結果、振られました!笑
嫌な勘が当たってしまいました、、、
もう気持ちがないそうです、、
泣けました笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧