注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

恋愛相談です

レス4 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 21:03(更新日時)

恋愛相談です!
好きな子とLINEしているのですが 向こうがあまりLINEを見なさそうな感じの子です。
また、質問や疑問文などもほとんどありません。
1日に平日は一通で 休みの日だと2~4通くらい来ます。
これは脈はあるのでしょうか?
ちなみに相手は話していてもあまり質問をしてこないような子で 来月にはデート(3回目)の予定です。

No.2850953 19/05/19 07:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/19 08:09
匿名さん1 

スレの内容を読むと相手から質問が無い辺り、お相手は恋愛として付き合ってくれてる訳じゃなくて、友達として仲良くしてくれてる感じがする。

今度3回目のデートをするみたいだけど、相手からしたらデートとは思ってないかも?だよ。

逆にね?二人が実際に会って話してみて笑顔が沢山あったり、話が弾んだりそこでは沢山質問があったりするのであればラインのやりとりは特に気にしなくても良いと私は思うよ。

毎日1通でも返事が来るのであれば、特に問題は無いかな?って思う。

大事なのはラインより実際に会った時の相手の表情とか、会話とか、お互いに楽しかったか?どうか?だよ。

また逢いたいって思って貰えたか?どうか?そこらへんかな?と。

個人的には3回目も会う気持ちがあるなら主さんと会うことをお相手も楽しみにはしてくれてるんだろうなと私は思う。

No.2 19/05/19 08:42
匿名さん2 

まだ様子見段階じゃない?
あとはラインのやり取りがめんどくさくて苦手って子もいるだろうし。

No.3 19/05/19 09:18
恋愛の達人3 

ただの友達なんだと思います。

No.4 19/05/21 21:03
匿名さん4 

来月デートの約束してるならまだいいと思いますけど。
恋人じゃないんだから、毎日やり取りしなくてもいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧