注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

冷めても楽しかった思い出があると切れない

レス3 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 17:07(更新日時)

友人の紹介で知り合った男性がいてます。別にお互い恋愛として関係を発展するように紹介された訳ではなく、ただ単に三人で遊ぼうとのことで遊んだ時にLINE交換した感じで、後日その男性から二人でまた遊びに行こうと誘われたので何回か遊びに行くうちに彼の事を気になるようになりました。
でも何回か遊びに行くうちに、一円単位まで割り勘な所、ブランド物ばかり買って価値観が合わないところ、少し思いやりがないなと感じる部分が見え、彼氏としてはないなーと思ってしまいました。
相手からも告白とかされる気配もないし、好意持ってるようにも見えないし、遊ぼうとは誘ってきますが冷めたからか面倒臭いと思ってしまって全然遊んでなくて、でも会ってないとたまに会いたくなったり、面倒臭いという気持ちにまた変わったり、自分の気持ちが分かりません。というか友達と会うのにもよくめんどくさいと思ってしまうタイプで。
もう冷めたから絶縁しようと考えても、それはそれで楽しかった思い出があるのでなかなか切れなくて、変でしょうか?
普通人って付き合ってもない段階でなら相手に対して冷めたら楽しかった思い出もあるから切れないということは無いですよね?
この場合どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2850609 19/05/18 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/18 17:35
匿名さん1 

面倒な人だなって思った相手は異性同性問わず、距離をおいてなるべく関わらないようにしています。
逆に1度そう思うと楽しかったこととかも消えちゃうと思うんですが、主さんは消えないんですかね?
どんな人でも関わりがないと寂しいんですか?

No.2 19/05/21 08:59
社会人さん2 

絶縁する必要はないのでは?友達として会いたいときに会う、そんなスタンスでいいんじゃない?

No.3 19/05/21 17:07
匿名 ( zKePv )

寂しいから、切れないだけ?付き合うのはないなって思ってるのなら、潔く切った方がいいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧