注目の話題
奢られた時の対応
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

復縁したい

レス2 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 16:58(更新日時)

お互いの将来のため、交際2年になる彼と気持ちはあるままお別れをしました。
まだまだ仕事と勉強中心の彼、結婚適齢期の私、お互いのタイミングが合いませんでした。
正直わたしは彼のタイミングまで待ってもいいと思っているくらい大好きでしたが、彼にとってはそれが重荷になる、保証ができないのに待たせられないとのことで話し合った上で別れを選びました。

彼にとっては私はその程度の女だったかと思うと胸がつまります。でも戻りたいと思ってしまいます。

大切なのは変わらないといい、ラインや携帯は変わってしまう可能性があるからと今まで知らなかったご実家の電話番号を最後に教えてくれました。(彼は一人暮らし)
本当困ったことがあったらいつでも何年先でも連絡してくれと。

復縁できる可能性はありますでしょうか?
前に進むべきだとは頭では分かっています。
でも期待してしまう自分がいます。

No.2850598 19/05/18 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/18 15:57
匿名さん1 

よく復縁するとまた破局する、所詮そういう運命と聞きますけどこればっかしは分かりませんしね。中には復縁しそのまま結婚したという例もあります。もし貴方と彼に縁があればまたやり直すことはできるのではないでしょうか?でも一回距離を置くことが大切だと思いますよ!

No.2 19/05/18 16:58
匿名さん2 

先のことは誰にもわかりませんが、可能性があるとしたら、主さんが再び彼と出会った時に魅力的な人になっていることだと思います。
何か資格の勉強をしたり、習い事を始めてみたらどうですか?
そうしているうちに時間は過ぎていきますよ。
何かをやり遂げると人間的に成長します。次に彼と再会した時、主さんはきっと素敵な女性になっていると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧