注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

恋人との初体験

レス4 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 17:17(更新日時)

数日後に彼女と家デートをします。
彼女には高校時代に元カレがいたようですが、行為自体はお互いに初体験です。
彼女からは「初めてなのでリードしてほしい」と言われましたがリードをする流れがいまいちわかりません。
経験が豊富な男友達に相談すると「キスして押し倒して、あとは本能に任せろ」とのこと。
女性側は初めての場合、どのような流れを求めているのでしょうか?

タグ

No.2850586 19/05/18 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/18 15:19
俺様だ! ( ♂ 4EtRv )

「キスして押し倒して、あとは本能に任せろ」

もう二度としたくないと言われるわ(笑)

No.2 19/05/18 15:40
恋愛恐怖症2 

①キス(軽く…相手にスイッチを入れさせる)

②ディープキス(この時に相手の身体を優しく抱き締めながら胸やアソコを優しく触る)

③服を脱がせる(ブラとか外しにくいときは相手に外して貰う)

④裸は女性にとっては恥ずかしいので、誉めてあげる(綺麗だよ♥️)

⑤抱き合いながらベットへ(キスもしておこう)

⑥相手に許可をとって胸やアソコを愛撫する(相手が感覚が解らないときは主さんの独断が良いかな?)

⑦十分に濡れてきたらお互いのモノを触れさせて相手に許可を聞く(挿れて良い?)

⑧挿れたら、奥深くに挿れそのまま抱き合う(相手に自分のモノの形を受け入れて貰う)

⑨最初はゆっくりとスライドさせる。
慣れて来た…もしくは相手から「もっと動いて良いよ」と言われたらスピードUP

⑩相手に愛の言葉を言い、相手がその愛を受け入れ始めたら、相手の子宮口が降りてきて、コツンと当たるようになる

⑪子宮口に当たり始めたらスライドではなく横に移動させ擦り付ける動きに

⑫そのまま動きを続けたらだいたい10分で幸せの境地へ

⑬その後ドッピュンコ

ですかね。

主さんファイト✊‼️
↑は中イキで女性の3割しか経験出来ないそうですよ。

No.3 19/05/21 08:43
恋愛中さん3 

彼女が怖い、痛いって言ったら無理強いはしないで。これぐらい!と思って無理に突っ走っちゃったらだめだよ。

No.4 19/05/21 17:17
匿名 ( zKePv )

彼女も積極的なように思いますが、初めてだからわからないし怖いです。怖くないか?やめたいときはいつでもやめられることとか言葉で伝えて安心させてあげてね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧