注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

今後のことでアドバイスください

レス2 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 08:19(更新日時)

今、付き合ってる子がいます。多分1年半くらいだと思います。
その相手が2つ上の女の子で俺と同性なんです(主は女です)
保育園の頃から俺はバイでした、しかし大きくなるにつれて女の方が好きになり
女性扱いが嫌になり気付けば俺と言うようになり服なども男物になってました。
でも性転換はしたいですが男性の体になることをそんなに望んでません。
自分の心の性別もよく分かりません。

ですが彼女の事を犯したいなど彼女との子供が欲しいだの結婚したいだの思ってしまいます。
性転換したところで子供はできないし手術は怖いし費用の関係もあり望んでいません。
今後の医療の発展で卵子から精子を作ることは可能そうですか?、それを彼女に人工受精できそうですか?

それと法律がかわって結婚が可能となっても親を説得することができそうにありません。
やはり彼女を振り男と付き合わせ俺は女としての道を歩み子供を作って親孝行するしかないのでしょうか。
女が女と付き合うこと自体がダメだったのでしょうか。

親は彼女のことを仲の良い友達と思い込んでいます。
俺が高校を卒業したら彼女と同棲するために地元からかなり遠くへ渡るつもりでいましたが親が認めてくれるか不安だしこのままだと一生孫を見させてあげれない気がします。

今、俺はどうするべきなのでしょうか。
彼女は過去にも色々あり精神がデリケートなので別れたら恋愛に自信をなくし死んだりしそうで怖いです。
そして俺の生き甲斐もなくなりそうで何が正しいのかわかりません。
なので客観的に見てくださる皆様にアドバイスを貰いたいです。長文で読みづらくてすいません。

No.2850399 19/05/18 03:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/19 13:50
匿名さん1 

性別に関係なく誰かを好きになることは良いことだと思います。ただ別れたら死ぬかもとか、生き甲斐がなくなるなど、お互い依存の関係にあるのはあまり健康的ではないと感じました。
また彼女と結婚すること。自分の子どもを持つこと、親孝行すること、主さんはそのどれを叶えたいのか考えるのが第一歩だと思います。
彼女と結婚して、彼女に子どもを産んでもらって一緒に育てたいというのが一番でしたら、親に反対されるかもじゃくてどうやったら受け入れてもらえるか方法を考えるのが良いと思います。
また卵子から精子を作る技術は私は知りませんが、人工授精などには費用がかかるのではないでしょうか。そういった経済面でも彼女と暮らしていける目処がなければご両親も賛成しないのではないですか?
親に自分の子どもを見せてあげたいというのが一番でしたら、自分で子どもを産むには彼女とは叶えられないことなんじゃないでしょうか。
また自分を偽っても子どもを見せることが親孝行になるのか考える必要もありそうです。
女性が女性を好きになることや、性転換の手術しようがしまいが、心の中の性別をどちらで生きていこうが、主さん次第だと思います。
ただ普通に男女が結婚して子どもを持つ場合も同じですが、ちゃんとお互いが自立して精神的にも経済的にも支え合って幸せに生きていけるかどうかだと思います。
そこがしっかりしているなら、多少の衝撃はあるにしても私が親なら受け止めると思います。

No.2 19/05/21 08:19
八方美人ちゃん2 

親も薄々気づいてると思います。カミングアウトして理解してくれないなら家を出て良いのでは?
結局のところ、あなたが幸せならそれでいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧