注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

両思いから冷めるとき

レス3 HIT数 691 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 23:12(更新日時)

付き合う直前までいったにも関わらず、急に冷たい態度を取る男性心理はなぜか。
ここ数ヶ月非常に親しい関係が続き、頻繁にラインを送りあったり、合えばスキンシップをとったり、プライベートで飲みに行く異性の友人がいます。
以前告白直前まで口説かれて、体の関係を持たないか誘われたのですが、酔っていたこともあり断ってしまいました。その後しばらくは依然と同様仲良くしていたのですが、ここ最近急にそっけなくなり、冷たい態度を取られるようになりました。
体の関係を断ったから興味を失われてしまったのでしょうか、ほかに好きな子でもできてしまったのでしょうか、それとも口説かれた時の発言は酔っていて誰にでも言えるものだったのでしょうか‥
ちなみに口説かれた時は、相手の好意が完全に伝わる形で口説かれました。ただ付き合おうと言う言葉がなかったのと酔っていたため、好意をありがたく頂戴する形で聞いていました。

No.2850341 19/05/18 00:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/18 00:29
匿名さん1 

やりたいから口説いた、でもやらせてくれなかったから冷めた。ということなのかな。と私なら解釈します。追うと逃げるから、おわない方が良さそうですね。

No.2 19/05/18 00:55
匿名さん1 

>> 1 ちなみに本当に本気なら付き合おうと言うし、体の関係にも誘わないと思いますよ。
両思いで付き合う寸前だったと思ってるのは主さんだけではないかな。厳しい意見ですが冷静に第三者から見るとね。

No.3 19/05/18 03:21
匿名さん3 

うーん。。ヤり目で近づいた女の反応がいまいちでヤれそうな見込みがないから次にいったって感じにしか捉えられない。。

言葉選び酷いですよね。ごめんなさい、あえてです笑

たとえホントに好きであったとしても、一度誘いを断ったくらいでそんなに冷たくしてくるような相手なら追うべきじゃないと思うな。
その後もし付き合えたとしても、彼が自分の意思に賛同してくれないと判断した途端突き放しそう。

今すぐ結論は出さないにしても、今すぐ追うべきでないのは確かだと思います。どっか行ったならそのまま泳がせて放置しときましょ。ホントに好きなら戻ってくるし、それでも忘れられなかったら主さんが追うのもありだと思いますよ。そのうちね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧