注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きすぎて体調不良、、、

レス2 HIT数 605 あ+ あ-

名無し
19/05/18 22:48(更新日時)

助けてください、、

私は、地下アイドルが好きです。
でものめり込みすぎて嫌なので聞いて欲しいです、、。

のめり込みすぎて最近不安と言うかもう少しさっぱり応援した方がいいのかなと思うので、アドバイスがほしいです、、

まず、地下アイドルなので、推しとチェキを撮ったり普通に覚えて貰って名前も覚えてもらってます。
その人に名前を読んでもらってる時、話してる時、ライブでレス(ファンサービス)をもらっている時が日々のことを忘れて思いっきり楽しめる夢のような時間です。

でも、時々少し考えすぎてしまうことがあって、その方に言われた言葉の端々や、行動などを本当に深く考えてしまい、死ぬほど病む時が2週間に1回ぐらいあります。
その時に、リストカットや、嘔吐してしまう時があります。
自分自身そんなの嫌です。もっと純粋に推していたいのに、、、
リアコ(アイドルにリアルに恋してる)ということもあるのかそのような事があります。

自分一人じゃきっと挫折して諦めて終わっていたと思うこともその人がいるから大丈夫だ大丈夫だって思いながら生きていたらその人がいなくちゃダメになりました。会いに行かなくちゃ、悩んだりした時はその人に頼らなきゃもう無理になってしまいました。
精神安定剤かのような感じです。

だから、その人に嫌われたら生きて行けなくて、少しの事が気になってそれで胸がぎゅーっていっぱいになってそれと共に吐き気や息苦しさも来ます。

そして、嘔吐や、リストカットの痛みを求めてしまいます。
助けてください。

こんなの嫌です。
もうちょっと気持ちを離れさせる方法はないですか、、?
もっと純粋に応援できるようになるアドバイスなど頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。

No.2850275 19/05/17 22:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/18 12:08
主婦1 ( 40代 ♀ )

主さん、年齢は?
地下アイドルにつぎ込むお金は、バイト代?給料?

私は韓流が好きで、世間ではバカなATMと言われてますが、頑張ってパートで働いて時間をやりくりして、充実してます。

No.2 19/05/18 22:48
名無し0 ( 10代 ♀ )

>> 1 中学生です。
お小遣いや、貯金で週一4000〜5000円しか使えてません。

バカなATMと思われても仕方ないのかもしれませんが、最高に幸せなお金の使い方ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する