注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

日本企業が賠償に応じるべきと韓国外務省

レス15 HIT数 1226 あ+ あ-

匿名
19/05/26 19:10(更新日時)

韓国政府は、常々「司法の判断は、尊重すべき!」って言ってたよな…これで、本音が出た訳だ!
さぁ〜安部総理、本当に韓国への制裁するんですよね⁈
ここの皆さんは、安部総理が日本政府が韓国への制裁をすると思いますか?…しないと思いますか?
在日朝鮮人は、関わらないで下さい!

No.2853343 19/05/23 17:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/23 17:44
匿名1 

したくっても党内に韓国大好きな二階達がいるから、できないかもねぇ~

No.2 19/05/24 07:41
通りすがり2 

個人的にはやらないと駄目だと思ってるけどね。
そもそもそういう人達に使う約束で莫大な金を渡している。その代わり完全に解決したというのが先の条約。
しかし韓国はその金を自国の発展に使ってまた金払えと言ってる。
これは道理に合わないだろう。これで制裁しないから舐められる。

No.3 19/05/24 08:56
匿名3 ( ♂ )

安倍に制裁をする強さはないよ。
期待してもムダ。
幹事長が二階だよ。
二階を置いてる時点で、中韓に擦り寄る気持ちが見え見え。

旧民主時代をしのごの言うけど、現政権もスタンスは変わらないよ。
本当は韓国を切るくらいのことをしなきゃ、彼らは自らの道徳観のなさに気付かないと思うけどね。

No.4 19/05/24 21:00
匿名4 ( ♂ )

賠償する必要があるというなら認めます。

なら今日本にいる帰化していない朝鮮人を一人残らず帰国させる法令を韓国で作ってくださいと言いたい。

本人も嫌な国で生きる必要ないし祖国へ帰れば良いと思うんだけど?

反日思想の在日は国家反逆で懲役にしたらいいと思うが、日本は野蛮な韓国と同じようには出来んな。

No.5 19/05/25 15:45
匿名5 ( ♀ )

放置でいいんじゃないかな。
このまま 放っておけば、今の時点で韓国経済が瀕死の状態に自滅真っしぐらなんだから。その症状がこの結果を生み出してるんだし。
自力でどうにかする以外に 自国の経済を
立て直す事が出来ないんだと
自分の首を絞める様な状況に勝手に追い込まれていってどうしようもなくなればいい。
変に日本から関わったら 後でその事を自分達の国を駄目にしたとかって言いがかりをつける理由にされるだけでしょ。

全て 自ら招いた結果って事にしないと せっかくの事態が無駄になる。

No.6 19/05/26 03:08
匿名6 

>> 5 放置したら事実だから何も言えないと勘違いしてくるし日本が悪行働いたという偽情報を世界中に拡散してそれを信じてしまう人も出てくるし、

戦後からほとんど放置してきたら今の状態になってるわけであって放置が一番良くない

台所にゴキが出て放置してたら気付いたら何十匹に増えてるようなものと同じ

出来れば放置したい気持ちもわかるし相手にしたくないけど、その姿勢が韓国を調子乗らせる結果になってしまってるんだよ、だからしっかりとした制裁を発動するべき

• << 8 横からすみません。 その通りだと思う。 日本が無視するだけだと、韓国の言い分が通ってしまう。 そもそも、他の諸外国は日本と韓国のいざこざに興味などないし、道理も経緯も大して知らない。 その状態で韓国からの話しか聞こえてこなかったら、それが真実だと勘違いするのは当然。 今の政府は出来るだけ韓国の顔を潰さないようにとの配慮が見え見え。 それも分からずに図に乗ってるのが韓国。 どんな形でもいいから、日本は明確に態度を示すべき。

No.7 19/05/26 03:41
匿名5 ( ♀ )

>> 6 いや 韓国が調子に乗るって考える方が
今は、それが通用しない状況になってるし、
トランプが来てる事も考えてみてよ。
前回、韓国がアメリカに行った時、トランプは文と二分も会談しないで終わらせたでしょ?

その後、北にいらない事をした挙句に まともな交渉も出来ないと迷惑がられて
中国からも避けられて

今、この状態を必死でどうにかしたいから 日本にやってる事に対して 日本が相手にする様な事をしたら
相手の思うツボなんだよね。どんな状況になろうと日本は、二度と助ける事はしないって姿勢が必要なんだよ

No.8 19/05/26 09:48
匿名3 ( ♂ )

>> 6 放置したら事実だから何も言えないと勘違いしてくるし日本が悪行働いたという偽情報を世界中に拡散してそれを信じてしまう人も出てくるし、 戦… 横からすみません。

その通りだと思う。
日本が無視するだけだと、韓国の言い分が通ってしまう。
そもそも、他の諸外国は日本と韓国のいざこざに興味などないし、道理も経緯も大して知らない。
その状態で韓国からの話しか聞こえてこなかったら、それが真実だと勘違いするのは当然。

今の政府は出来るだけ韓国の顔を潰さないようにとの配慮が見え見え。
それも分からずに図に乗ってるのが韓国。
どんな形でもいいから、日本は明確に態度を示すべき。

No.9 19/05/26 10:30
匿名9 

大統領が変わってから
韓国は不景気になった。
過激な運動をするし。

北朝鮮と一体になりたいらしい。
一体になったら上役は軍事国家に殺されると見てる。

• << 12 文は 北の避難民の息子だよ。 それが今の韓国の現状を生んでるんだよ。 反日を北と同様もしくは、それ以上に煽れば 韓国が近隣国から孤立するし、 それ以前には既に戻れないところまで アメリカとの会談で陥ってる。 今は、引く事も押す事も出来ずにいる様なそんな状況の中 どの国からもまともに相手にされなくなって苦しい状況。 反日でアリ地獄になってる ここで 良くも悪くも何かしら関わったら 誰も耳を貸さない状況にわざわざ いらない理屈を聞いてあげる様なものだから。 徹底して耳を貸さない事が一番の制裁だよ

No.10 19/05/26 10:49
匿名9 

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は
北朝鮮寄りだと聞く。
北朝鮮って自分のおじも兄も殺してるんだよ。
あれだけ もう発射しないと言ってしてる国だよ。
北朝鮮よりなんてどうかしてる。

文在寅大統領は工作員ではないのかと思うほどに。

No.11 19/05/26 12:02
匿名9 

日本はちゃんと戦争の爪痕は賠償を国として国民に行っている。手当てという形で月々きちんと支払われている。

韓国はお金を国として日本からも既に貰っている。きちんとなされている。
韓国政府は国民に対しての賠償を行っていないのではないかと考えられる。

No.12 19/05/26 12:50
匿名5 ( ♀ )

>> 9 大統領が変わってから 韓国は不景気になった。 過激な運動をするし。 北朝鮮と一体になりたいらしい。 一体になったら上役は軍事国家… 文は 北の避難民の息子だよ。
それが今の韓国の現状を生んでるんだよ。
反日を北と同様もしくは、それ以上に煽れば 韓国が近隣国から孤立するし、
それ以前には既に戻れないところまで
アメリカとの会談で陥ってる。
今は、引く事も押す事も出来ずにいる様なそんな状況の中
どの国からもまともに相手にされなくなって苦しい状況。
反日でアリ地獄になってる
ここで 良くも悪くも何かしら関わったら
誰も耳を貸さない状況にわざわざ いらない理屈を聞いてあげる様なものだから。
徹底して耳を貸さない事が一番の制裁だよ

• << 14 徹底するってすごいですね。

No.13 19/05/26 18:57
匿名9 

>> 12 まあ。日本ではやっぱり韓国コスメや韓流がとても人気で 商売人の戦略の方が上手だと思っています。

しかし ムン ジェイン大統領は性質が大人だ。

トランプ大統領はケチャップ好きで何にでもケチャップをかけて召し上がる。ハンバーガーも大好き。

ロシアのプーチン大統領は犬好き。戦いに明け暮れた人間がトップに立つ国。

北朝鮮は怪しい。名前を忘れた。最高書記の体調が異常な位に悪かった数年前と現在は違い少し若返った様な別人の様な姿をしている。

日本はお坊ちゃんお坊ちゃんが議員になる。

No.14 19/05/26 18:58
匿名9 

>> 12 文は 北の避難民の息子だよ。 それが今の韓国の現状を生んでるんだよ。 反日を北と同様もしくは、それ以上に煽れば 韓国が近隣国から孤立する… 徹底するってすごいですね。

No.15 19/05/26 19:10
匿名9 

戦争の苦しみを背負ったのは 韓国だけではないからだ。

原爆投下されて苦しんだ人々。
日本も捕虜になれば強制労働というのがあったし。
戦争後も一部アメリカ兵士が悪いことをしている。
そして失われた命は戻らない。

第三次世界戦争なんてまっぴらごめんだ。文は気付いているかも知れない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧