注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

内心はどうなのでしょうか

レス6 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 15:00(更新日時)

付き合って6カ月の彼女がいるのですが、付き合って最初は「会いたい」とかよく言われましたが、最近は私からばかりで彼女からはありません。すごく寂しいです。しかし、先週、私から夜ホテルに誘いました(今までで3回しました。)行為をしているとき、彼女から大好きとか好きとか言ってくれたりハグを何十回もしてきたりしてきて、普段は言わないのにと思ってモヤモヤします。そういう雰囲気だから言っただけで内心は違うのでしょうか?ちなみに、前回、デートのときに誘うと、体調不良で断られました(仕事で疲れたため)

タグ

No.2849733 19/05/16 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/16 22:42
匿名さん1 

彼女のほうに、少し気持ちの部分で、いい意味で余裕が出てきて、あなたにたいしての安心感が芽生えてると考えてあげてもいいかもしれないですよ。
疑い出したらキリがないし、不安を増長させるばかりでも、うまく付き合ってはいけません。

多少は、ホルモンバランスが関係することもあるかもしれませんね。

No.2 19/05/16 23:48
匿名さん2 

女はね、好きじゃない男の人に濡れないですよ。余程スキモノで浮気が平気なタイプなら別だけど、大体はそういう人が多いよ。

それにエッチの時に大好きとかハグとか、本当に好きじゃないと言えません。ちなみにこのド下手とか思っててもそのセリフは出てきません。

あなたのこと信用してるし本当に好きなんだと思うよ。もっと自信持ってね!

No.3 19/05/17 14:41
通行人3 

そういう雰囲気だったからっていうのはあると思います。でも、普段思ってないとかじゃなくて思ってるけど言えないとか。

No.4 19/05/17 20:12
匿名さん4 

彼女さんて普段どんな方なんですか?

あまり自分の気持ちは話さないとか…

主さんと彼女さんはまだお若いのかな?

付き合って6ヶ月とのことですが、普段の連絡や会う頻度などはどのような感じなのかや、夜ホテルに誘った時はホテルのみ誘ったのか?など…

もしデートにホテルばかり誘ってるようなら、付き合っていること自体考えてしまうと思うので…。
違っていたら、誠に申し訳ありません。

主さんは、最近の彼女さんに何か違和感とかあるからモヤモヤしてしまうのか?
単に、会いたいとか言われないから心配なのか?

付き合い始めは、割とラブラブぽかったのですか?

彼女が甘えてきてるのに、不安になるのが不思議ですね…

No.5 19/05/18 12:26
匿名さん5 ( ♀ )

私は会いたい、愛してるなどの言葉は返答の際しか基本口にしませんね。
会いたいと言われたら 私も会いたいよと言うし
愛してる(好き)と言われたら私も愛してる(好き)と言います

会いたくない、好きじゃない訳ではないです。
会いたいし、好きです。

でも女がそれを自分から口にする時は 相手にその言葉をかけてもらいたい気持ちが真相心理で働いているんですよ。
つまり女が自分から会いたい、好きだと言うのは
相手からの表現の少なさに不満や不安を抱いていて、気持ちを確かめたいから言うんです。
(会いたいって思ってる?会いたいって言ってよ、本当にあいしてる?ちゃんと言葉ににしてよ)
こういう心理があるから、自分が言うのです

つまり 彼女から言ってこないのは、あなたがちゃんと愛情表現をしていて、それに満たされているから言わないのです。
だから心配しなくて大丈夫ですよ。
いい関係の証拠です。

No.6 19/05/18 15:00
匿名 ( zKePv )

行為のときにそういう風にいってくれたんだから、それが彼女の気持ちだと思っていいんじゃないのかな。会いたいって言われなくなったのは、関係が落ち着いてきたかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧