注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離&倦怠期彼について

レス1 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 14:03(更新日時)

遠距離恋愛で倦怠期に突入した彼氏との付き合い方について相談に乗っていただきたいです。

私22 彼30

私と彼は一年前に出会い、現在は彼の仕事の関係で遠距離恋愛をしています。
お互いの共通の趣味がゲームで、遠距離になってからはよく一緒にゲームで遊ぶようになりました。
(お互いの予定が合うときはゲームor電話という感じです。)

そんな彼が倦怠期に入ったようで、最近少し冷たいです。
理由を聞いたところ、浮気とか一切ないけど今は何に対してもやる気がおきなくてなんとなくたくさん連絡を取ったりする気にならないとのこと。
実際彼は先月から仕事がとてもハードになり、身体的にも精神的にも疲れている様子です。
遠距離恋愛になってからも常に私優先で時間をつくってきてくれていたのでそういうのに疲れてしまったのかな、今は我慢しないとかな、と思い、寂しいけれど無理せず気持ちが戻るまで待つよ、と伝えました。
毎日のように電話か一緒にゲームをしていたのを控え、各々別々に時間を過ごすようにしてみることになりました。連絡の頻度も同様に下げることに。

しかし、二日後彼から「イライラする」と言われてしましました。
・一緒にいると愚痴ばかり言ってしまって申し訳ないし自分がみじめになる
・かといって別々に過ごしてみて、自分がいなくても平気そうにしているのがイライラする(実際全然平気じゃないです)

みじめなんてことはないし、そういうつらいときは甘えてほしいと伝え、それじゃあと改めて一緒に過ごしてみるとに。しかし、やはり一緒にいてもイライラするのか、以前の様子とは違い終始不機嫌そうな彼。

しばらく距離を置きたいといったかと思えばやはりそれはいやと言い、かといって一緒に過ごしても不機嫌そうな彼…。
一体どうしたらいいのでしょうか、どうしてほしいのでしょうか?

No.2849576 19/05/16 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/20 14:03
匿名さん1 

スッキリ今は一度離れてみてもいいのではないでしょうか。お互いに考えるところ、見えてくるところもあるかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧