注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼との考え方の違い。。

レス8 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 08:15(更新日時)

彼は私がバイト先の人(異性もいる)と、飲みに行くことを嫌います。

口ではいいよと言いますが、行くことになると後々ほんとは嫌と言われたり
そのことについて喧嘩を起こしたり
終いには勝手にすればと言われます。

やはり喧嘩するのも、不快な思いをさせるのも嫌なので
飲みに行くのを断ったのですが
彼自身は自分の友だち(同性)とよく飲みに行きます。


私は異性も同性も友達は友達。という考えなので
なぜ私はだめなのに彼は遅くまで飲みに行くのかと少し疑問に思ってしまいます。

また、わたしには遅くまで飲むのはダメというのに彼は朝まで飲んだり
わたしには吐くまで飲むな、見たくないというのに、自分はいつも吐くまで飲んで人に迷惑をかけています。


これらは仕方ないことなのでしょうか。。
もう何を相談したいのかも、何が言いたいのかもわからなくなってしまいます。。。

No.2899451 19/08/15 04:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/15 04:20
匿名さん1 

アンバランスな関係ですね。
彼氏は、彼氏にとって都合が良いとか彼の彼女はこうあるべきって女じゃないと嫌なんですよ。
主さんを尊敬し敬意をもち大切な存在とし二人で豊かにそして人間性を高めようと思っているようには思えないですね。

No.2 19/08/15 04:24
匿名さん0 

>> 1 やはりそうなのでしょうか。

将来結婚した先の話をしても、共働きでも家事はわたしにしてほしいと
遠回しにですがいつも言われるので
理想に当てはめたいのかなと思ってしまっています。

話してみて、変わらないようなら
現状を変えたいと思います。


回答をいただきありがとうございます。

No.3 19/08/15 04:59
通行人3 

主さんの気持ち、分からなく無いよ。自分は良くて私はダメって何で?って思うよね。でも彼氏の言う事も分からなくも無いな。女の子が異性と遅くまで、吐くまで飲むとかあまり良い感じしないし。吐くまで飲んで異性と遅くまで…なんて何かあってもおかしくないし。

No.4 19/08/15 06:08
匿名さん4 

束縛したい…チッサと思われたくない…けど…やっぱり嫌だから無理出来ない葛藤?
主さんが友人と飲みに行くのが嫌よりも男友達が一緒にが嫌なのよね?不安だから?

結婚しても束縛は更にキツくなると思う。疑念や嫉妬には心を砕くほど影響力がある。

No.5 19/08/15 06:30
匿名さん5 

軽い女としか考えて無い

友達と良い関係になったら…

酔った勢いでホテルに行ったら…

そんな事しか考えられない 考えたくないから束縛する。

No.6 19/08/15 07:23
フリーさん6 

>私は異性も同性も友達は友達。という考え
あなたの価値感。彼も同じと思わないこと。彼女がいても女性とさし飲みOKの人とかいるけど、相手が嫌がればどうするかとか考えるもの。
何故だめなのか?そこに疑問を抱く時点で彼のことを受け入れる気がない。譲歩をするとか歩み寄る気持ちがなければ別れたらどうだろう。人と付き合うには必要なこと。

何を相談したいのか、言いたいこともはっきりしてないならばアドバイスする方も困りますよ。一度頭の中を整理された方が良いのかと思います。

No.7 19/08/15 07:56
匿名さん7 

図々しい男。自分は良くてパートナーは駄目とか、どういう頭してんだろう。

自分の母親が、父親の言いなりになってるのを見て育ったから、そういう考えになるんでしょうか?

その考えは図々しいって言った方がいいと思う。対等な関係じゃない。男だけが得して、主さんは損する関係ですね。

No.8 19/08/15 08:15
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

彼がお子様なだけ。 理屈では不公平であることは分かっているから君に強く「行くな」とは言い難いんだけど、ジェラシーが抑えられなくて機嫌が悪くなったり喧嘩になったりする。 彼がもっと大人にならない限り直らないだろう。 我慢できないのなら別れるしかないよ。 (^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧