注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

15歳年上の彼

レス6 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 19:03(更新日時)

年の差15歳の人を好きになりました。
【私25歳、彼40歳。2018/09~ 一目惚れ】

彼は私が以前務めていた職場の近くにある、
居酒屋の店長さんでした。
近いこともあり、同僚とよく飲みに行くうちに、顔や名前を覚えてくれていたり、その内常連プラスその店長と4人でご飯に行こうという話になりました。
しかし、仕事の関係で時間が合わなくなり、その時はまだ連絡先を知らなかったので、私一人で直接お店に行って、行けなくなった事を伝えに行きました。
その時にわざわざごめんね、連絡先教えておくわとLINEを交換しました。それが去年の年末です。
そこからほぼ毎日連絡を取っており、1月末には2人で飲みにも行きました。その時に酔っ払ったこともあってか、頬っぺにキスをされ手を繋いで駅まで送ってくれました。(帰りが心配だからと私の最寄り駅近くのお店を予約してくれていました。)
なかなか休みが合わないこともあり、彼が休みの日は車で私の職場まで迎えに来てくれて、家まで送ってくれたりも数回してくれました。(片道1時間ほどの道のり)
私が3月末で退社をし、お店にしばらく行けなくなってもLINEを毎日していました。
桜を見に行こうという話になり2回目のデートをする約束をしました。そこで私は年の差はあるけれど、いままでしてきた事を思い返すと脈があるかもしれないと、告白しようと決意しました。
そのデートの夜ご飯の時、好きだから付き合って欲しい伝えました。すると彼も私の事を好きだと言ってくれました。
しかし、その後に「でも付き合ったり、結婚はできない、ごめん。俺も無責任に好きになってしまった…」と言われました。
何故かと聞くと、女の人が怖いからだと。今まで長く付き合ってきた相手に2回浮気をされた経験があり、裏切られたことがあるので怖くて付き合えない、と。
その後もいくつか理由を説明されました。
【自営業をしたいと思っているから金銭的な面でも結婚すると迷惑をかけてしまうかも。】【兄妹の姉2人が病気等で亡くなってしまった。そのせいで結婚をし、子供を産む時に女性にかかる不安を考えると私が心配だ。】
私は理由を聞いても、諦めることができませんでした。「もしも結婚するなら私が良い。でもその責任を自分に負うことができるかわからない。不安だ。でも許されることなら、、」と何度も言っていました。しかし私も彼の家族の話等をされるとその後は何も言えず、その後は何もなく帰宅しました。
それからも彼からは連絡が毎日くるし、デートにも3回ほど行っています。手を繋いだり、キスをしたり、普通の恋人のように接しています。
やはり1度お互い好きと伝えているので、向こうからしたから振ったその後も都合よく遊べる、【都合の良い女】になってしまっているのでしょうか?
ただ私は理由が本当であればトラウマを取り除いてあげたいし、結婚を前提にお付き合いをしたいと思っています。
ただ年齢差もあるので、彼の本心がなかなかわかりません…

ここまでお読み下さり、ありがとうございました。第三者の意見をお聞かせいただければと思います。

No.2849302 19/05/16 02:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/16 06:40
匿名さん1 

この状態のまま肉体関係を求めたら、発言が真実か疑わしい。
彼の家を知らない(行ったことない)なら、既婚者の可能性もある。

No.2 19/05/16 08:30
匿名さん2 

既婚者のような...?
本当に女性が怖いなら相手に思わせぶりな態度すら取れないよ。
知り合いの女性が苦手という人は女の人と用事以外のLINEはしないし、2人で出かけたりすることもしません。
どうして?と聞いても苦手だからしか言わないですよ。
女性と距離を置いてるのが誰から見てもよくわかります。

No.3 19/05/16 12:51
匿名さん3 

40代やめとき〜!
まだ25歳ならもっと若くていい男は
いるよー。

私も主の年齢で、40代と付き合ったけど
結構もうオッさんよー。

エッチ後は秒で爆睡してるし、
イビキまじでうるせーし、
老化はじまってるからねー!

No.4 19/05/16 14:44
匿名さん4 

元料理人の嫁です。
しかも、年の差婚のデキ婚した過去を持ってる。
料理人はやめとき…
所詮は水商売、収入低いし転職多いし不安定だよ。
結婚したら、お金の事で揉める揉める…
自分の未来が不安定でよいの?
店を持つのも、水商売だから博打の様なものだし。誰でもやる様な事は儲けも少ない。当たるのは万が一です。
貴女の未来は金の無い爺さん介護ですか❓それが嫌になって私は別れたよ❗
目先の欲にとらわれると墓穴掘るよ。賢い女は、感情論は後にね。
そして大抵の場合。女にだらしない…
私の様になって欲しくないな…
何度泣かされた事か…
御自分の未来を大切にしてください。
貴女達の時代には更に格差が拡大し金銭的に厳しい時代が来るようですからね。

No.5 19/05/16 15:38
匿名さん5 

トラウマじゃなくて、いざというときに逃げる理由も用意しているんだよ。
今さら縛られたくないしこのまま自由でいたいのに、トラウマを取り除こうとか迷惑な話だ。
適当に遊ばせてくれたらいいし。

って感じかも。

No.6 19/05/16 19:03
匿名さん6 

私は13歳年上の主人と結婚しました。
今58歳と71歳です。
若い頃は頼れるし良かったのですが今はだらしなくなって歯もろくに磨かず殆ど入れ歯ですし主人の部屋だけゴミ屋敷の様です。
おまけに年と共に頑固さも増して自分が全て正しいと考えている様です。

年の近い旦那さんがいる友達は話も合うし協力的で羨ましいと思う毎日です。
あと数年で介護が待っていると思うと正直、失敗したなと思います。

もっと年の近い話の合う人と交際する事をお勧めしたいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧