注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

会う時間が少ないけど言えない

レス4 HIT数 366 あ+ あ-

高校生さん
19/05/15 22:07(更新日時)

高2女子です。
中3の秋から高1の秋までの1年付き合って、お互いの距離感の差に悩んで一度別れ、高1の3月に復縁しました。
別れる前から彼はずっといわゆる“重い”人で、割とあっさりしている私には耐えられなくて別れたのですが、やはり彼の大切さに気づいて悩み、最終的には彼から復縁を提案してもらって今は彼のことが大好きで、とても幸せです。
ただ、2人とも学区内では1番の進学校に通っており、なおかつ私は強豪の吹奏楽部に所属、彼は陸上部と生徒会に所属しており、お互いに忙しくてなかなか電話や会う時間が取れません。
月に一度ぐらいは公園で3時間ぐらい喋れるのですが、今までで1番彼への想いが強くなっている私は我慢できないくらいに寂しいです。夜LINEしようと思ってもすぐにどちらかが寝落ちしてしまうし、学校での接触は人目が気になって出来ません。迷惑はかけたくないし自分のせいで無理をさせて体調を崩して欲しくないので、私から寂しいとか会いたいとかは言いたくありません。
なかなか会えないことに対して、「寂しくさせてごめんね」と彼から言われるのですが、「全然大丈夫よ」と言うと「それはそれで傷つく笑」と返され、「そやなぁ寂しいけど頑張ろ」と言うと「ほんまにごめんなぁ」と返されて、返す言葉が見つからなくて困ります。

私はわがまますぎるでしょうか?
彼に迷惑をかけずにこの寂しさをなんとか出来ないでしょうか。。。

No.2849083 19/05/15 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/15 20:09
匿名さん1 

全然わがままじゃないです!
会ったり話せたりできないとしても、愛情表現として寂しいときは寂しい、会いたいときには会いたいってちゃんと伝えたほうがいいです!
どれだけ彼のことが好きだとしても、彼が主さんの気持ちがわからないなどと思ってしまったら上手くいかないですよ(;_;)

No.2 19/05/15 20:18
匿名さん2 

いわゆる、甘え下手な女性なのですね。
私は既婚男性ですが、
男性にとって、恋人から、会いたいとか、寂しいとか言ってもらえないのは、限りなく苦痛です。子供を生めない男性は、存在意義に安定軸が無いので、好きな女性から必要とされていないそぶりをされると存在意義がなく、消えたくなります。あまりにも甘えてくれないと別れたくなります。

No.3 19/05/15 20:43
匿名さん3 

わがままではないと思うし!会いたい!寂しいって言って迷惑に思う彼なの?
毎日毎日会いたい会いたい言われたらさすがに進学校で部活が忙しいとなれば
あぁー。てなるのかもしれないけど!

学校での接近もありだと思いますけどね!学校で会えるのは学生の内だけだし!週1お昼一緒に食べるとか!

私も高校生の時高校別々だったからめちゎめちゃ会いたかったけど、迷惑かけたくなかったし!素直に好きとか寂しいとか言えなくて、気持ちがわからないからと振られてしまいました。最後の最後まで迷惑かけたくなくて、分かった。としか言わなかった自分が今でも思い出して後悔します。

自分に素直に!相手の気持ちは相手にしかわからないことだから考えてもしょうがないし!迷惑かけちゃうって思って遠慮してると逆に距離が遠くなるかもしれないですね!

No.4 19/05/15 22:07
恋愛中さん4 

うさくまのラブスタンプ☆でも使って気持ちを表現されてみては?
言えぬならスタンプで☆

相手を想ってしたことでも、裏目に出て、最悪、おれって必要ない?なんて、ネガティブMAXにもなりかねない。

それに、迷惑かも…と、思っているのは案外、主さんだけかもしれません。

邪魔しちゃ悪いな…と、相手のことを想うあまり、1歩下がるような行動をするだけでも、破局になりかねない。
彼女は私のその行動が悲しかったようです。
思い込んで自己完結して、すれ違うくらいなら、言葉にしてしまった方がいいと、心の底から思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧