注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

同じクラスの女の子に好きな人をとられそうです。

レス4 HIT数 305 あ+ あ-

高校生さん
19/05/18 19:51(更新日時)

私はあるアニメが好きで、私の好きな人もそのアニメが好きです。他の子は全く知らないアニメで、よく二人でそのアニメについて話してました。その時間は私にとって本当に幸せな時間でした。けど最近、同じクラスの女の子もその会話に交ざってくるようになりました。彼女曰く最近見始めたと言っていて、憧れてた同じ趣味の女の子友達ができたと喜んでいたのですが、「○○(アニメのキャラ)ってめっちゃ強いよね」って言ったら「えっ?……あ、うん!」みたいな感じで返ってきたんです。同じことがちょくちょく続いて、私はその子が好きな人に近づくために言った嘘なんだなと思いました。最初はまだ見始めたばかりだからかなと思ってましたが、いつまでたっても主人公の名前や顔を覚えず、アニメを見てるとは信じがたいんです。彼は天然なのか鈍いのか気づいていないんですけど…。アニメを利用された感や彼を取られた感がして腹が立ちます。なんとか出来ませんか?

タグ

No.2849018 19/05/15 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/15 17:56
イケメンさん1 ( ♂ )

自分を磨いて誰にも負けない自信をつけて下さい。
他人を批判すると自分にはねかえり、どんどん自信を失います。
三人で楽しく過ごせるように努力して下さい。

No.2 19/05/16 20:13
匿名さん2 

とられるんじゃなくて、彼が選ぶの。あなたは選ばれないだけなの。

No.3 19/05/18 19:41
恋愛中さん3 

好きだから勉強して近づこうとしてるその女はかしこいね。
知ってるもの同士で盛り上がるのも楽しいけど、知らない人に魅力を伝えるのも楽しいんだよね…。

No.4 19/05/18 19:51
匿名さん4 

まだどちらとも付き合ってる訳じゃないし、全然別の人と付き合うかもしれない…

取られるって表現はどうかな?
彼はあなたのものでもなければ、誰のものでもないし

彼女を何とかするなんて考えない方がいいよ
彼女を疎ましく思う気持ちが表情に出ちゃうから彼にドン引きされるかもよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧