注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

同棲中の彼と突然音信不通になりました

レス16 HIT数 2069 あ+ あ-

匿名さん
19/05/16 14:48(更新日時)

はじめまして、初投稿です。
長文ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。

23歳女、彼は4個上でした。
遠距離中に浮気が発覚し、色々ありましたがヨリを戻すことを決め1年ほど前に私の家に転がり込んでくる形で同棲をはじめました。

同棲を始めたタイミングで、戻ってきた彼のことを信じようと思っていましたが
ここ1年で何度も疑い何度も喧嘩して何度も別れ話を切り出していました。
そのたびに「俺は私ちゃんだけだから」「他は見ないから」「俺が幸せにするから」「一生一緒にいよう」と言われ、
私は泣きながら受け入れるのを繰り返してきました。

そして5月の頭、彼が退職書類を書きに隣県の本社へ行くと家を出ました。
私はGW中だったこともあり他県へ観光に行っており、LINEでその連絡を受けました。
そして夜、私は帰宅しましたが彼からは「急遽送別会になったから今日は帰れない」と連絡がきました。
よくあることだったし、不安になったけど
明日には帰るだろうと思っていました。
次の日は映画に行くはずだったからです。
しかし、起きても彼から連絡が入っていません。
思わず何しているの?映画は?とLINEをすると、
「ごめん」「会社にお金を借りているからうまくいかない」と夕方連絡がきて、
それから一切連絡が取れなくなりました。
思わず沢山LINEを送り電話もかけましたがLINEは未読、電話も無視です。
最初は浮気かも、事故かも、と心配していましたが
だんだん怒りと呆れに変わり、先週私から一方的にお別れを告げました。

残念ながら、今も連絡が取れません。
会社に連絡をすると、彼は有給に入ったと言っていたのに「在籍しています」と言われました。
とにかく連絡が取れる相手だと思い、「1週間連絡が取れなくて困っている、私の家の鍵を返すように伝えてほしい」と
伝言を頼みましたが無駄だったようです。

私は必死に彼を信じ、再構築を試みたつもりでした。
たびたび女絡みで言い合いをすることがあり、一緒にいても幸せになれるか疑問ではありましたが
私が好きだから一緒にいるんだという彼を見捨てられなくて
周りからは反対され続けましたが一緒に幸せになる事を決意していました。

それなのに、先月末には「私ちゃんのことこんなに好きだから信じて」と言っていた彼と突然連絡が取れなくなり、
今どこで何をしているかもわからない、 突然の終わりを迎えてしまいました。
私が見切りをつけたものの毎日苦しいです。

家の鍵は戻ってきていないし、彼の荷物は家にあるままで
駐車場には彼が乗っていた車もそのままあります。
別れたのに色んなところに彼の物が残っていて振り切れません。
わたしが悪かったのかも、
大人しく待っていればこうはならなかったかもという思いも絶えません。

どうすれば私は救われますか?
応援してもらえませんか?
そして彼ときっちり清算するというのはもう叶わないことなんでしょうか、、

19/05/15 16:06 追記
書き方が悪かったかもしれませんが
まだ彼が好きで何とかしたい、復縁したいとは思っていません。

彼との事は過去にして、早く新しい幸せを見つけたいです。
しかし彼に関するものが残っていて不意に楽しかった思い出が蘇って泣いてしまったりするため、
精神的にも物理的にも前に進めない現状を打開したいです。

タグ

No.2848951 19/05/15 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/05/15 15:22
匿名さん0 

>> 1 恐らく突然戻ってくると思いますが、行動が怪しすぎるので関わると、本当に事件に発展し取り返しがつかなくなるかもしれません。 戻って来たら… レスありがとうございます。
そうですよね。
送れるものは実家に送りつけようと思っていたのですが
やはり戻ってくるまで置いておくべきでしょうか?

No.4 19/05/15 15:26
匿名さん 

>> 2 話の内容を読んでいる限りだと過去に浮気があるようなので他の女のところに転がり込んだ可能性がありそうですね。 主さんの事を好きだと安心させて… レスありがとうございます。
そうですよね、私も恐らくそうか
今他の女と住めるよう交流しているかのどちらかだと思っていて
連絡が来る頃には新しい彼女を作ってると思います。
彼の実家が他県にあります。
車だけが本当にお手上げ状態です(T_T)

No.7 19/05/15 15:35
匿名さん 

>> 5 無事なことはわかったし車もあるのでそのうち取りに来ます。 主さんは別れを簡単に言葉に出しすぎ。 この1年で何度も口にしてるんでし… レスありがとうございます。
もちろんもう気持ちはないですよ。
復縁したい訳でもありません。
ただ、どうしていればこういう終わりにならなかったのか考えてしまいます。

車も車検が切れていて廃車手続きをする予定だったので、
このまま駐車場に放置されないことを願います。

No.8 19/05/15 15:42
匿名さん 

>> 6 ここ一年で何度も疑って喧嘩して、突然の音信不通。いつ戻るかも分からないし、戻ったところで主さんは安心しないよ。今まで信じられないから何度も喧… レスありがとうございます。
その通りですよね。
どんなにクズな部分を見ても冷められず、好きだからと一緒にいましたが
結局お互いの依存と執着で成り立っていたんだとおもいました。
鍵が普通の鍵ではなくてカードを挿すタイプなので取り替えにいくらかかるか不安ですが、早く縁が切れるようにがんばります。

No.10 19/05/15 16:12
匿名さん 

>> 9 レスありがとうございます。
好きな気持ちはもうないですよ!
でもお互い好きでいたはずなのに、突然フェードアウトされて終わる別れ方になったことに悲しさと虚しさと後悔が残ります。
そして物理的に清算できていないものがあるので、完全に別れた!という気持ちになれずモヤモヤしています。

• << 14 お気持ちよくわかります 私も同じでした 女性の影を感じて何度も責めて連絡来なくなりました ちゃんとお別れ言ってもらわないと前に進めないじゃん! って三ヶ月しても未だに引きずっています 一緒に暮らしていたならその空虚感は私以上ですよね 何を見ても聞いても思い出しませんか? 私は完全に依存だったと思っています とにかく頑張って乗り越えるしかないですよね 今は男の人を信じられないけど、やっぱり新しい恋をするしかないんだと思います。 お互いに優しい誠実な人に出会える事を信じましょう 自分はまず依存する自分を変えなきゃいけないと思っています

No.12 19/05/15 16:53
匿名さん 

>> 11 レスありがとうございます。

ほんとに最後までクズでした(;_;)

そうですね、いろいろまとめて彼の実家に事情を伝えようと思います。
着払いで荷物を送ったときに、受取拒否されたらこちらに着払いで戻ってくるようなのでちゃんと話をしてからにします、、笑

こんな別れ方をするとは思ってなかったので困っていますが出来ることからやっていこうと思います!

No.15 19/05/16 13:01
匿名さん 

>> 13 そんな中途半端でだらしない別れ方しか出来ない彼氏なんて、居なくなって良かった。 ただ、新しい女性とうまく行かなくなったらまた泣きついて… レスありがとうございます。

私は信じていきたかったのに、彼にとっては私とやり直すことにそこまでの熱意がなかったんだなと思ってさみしいです。

少しでも早く前に進めるように、できることからやっていこうと思います。

ありがとうございます!
元彼より100倍素敵な人を見つけて幸せになろうと思います。

No.16 19/05/16 14:48
匿名さん 

>> 14 お気持ちよくわかります 私も同じでした 女性の影を感じて何度も責めて連絡来なくなりました ちゃんとお別れ言ってもらわないと前に進めない… レスありがとうございます。
本当に同じですね(;_;)
せめて一区切りちゃんとお互いにつけてから終わりにしたかったです、、
今までの関係ってなんだったんでしょうね(笑)

何をしてても何を見ても聞いても全部思い出に繋がってしまって苦しいです。
でもきっとこんな思いをしているのも私だけなんだと思います。
私も彼に知らない間に依存してしまっていたんでしょうね、、

早くカタをつけてもっと誠実に愛してくれる人を見つけたいと思います。
お互い幸せになりましょうね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧