注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏と復縁できますか?

レス3 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 11:14(更新日時)

最近の彼氏の態度が冷たくてイライラした自分がいて、冷静に考えずに、私から一方的に言って、彼氏と別れてしまいました。

翌日なって、ちゃんと話し合わずに別れたことを後悔してしまったのとまだ好きで未練があったので、自分から彼氏に
不安で冷静なれず一方的だったことを謝りました。私はもう一度、やり直ししたい気持ちがある事を伝えたところ、彼からは
→●●が、お別れしたいなら仕方ないと思っている。修復したい気持ちは分かるけど、別れたばかりだから、ちょっと時間欲しい。
と言われました。
その後に、復縁はお互い気持ちがないと辛いため、今、まだ私のことが好きなのか本心を知りたいと送りました。彼からの返信は
→やっぱり忘れられない存在だよ、一緒に居て幸せだし、楽しいからね!、だから別れるの凄く残念だなって思った。
と言ってくれました。自分も同感だと伝えて、その後もメッセージのやりとりをした中で彼から、
→昔から人と仲良くなるのが苦手で、どう距離感を取ればいいのか、どう継続していいのか分からなくて、、相手は何を求めたいのがも分からない、、
と、メッセージが来ましたが、よくわからなくなってしまいました笑

一応、明日、電話することにはなっていますが、これらのメッセージの感じだと、彼氏の復縁はできますか?

19/05/15 09:47 追記
修正前のまま誤って投稿したため、日にちに誤差があります。
別れたのは一昨日です。その翌日の昨日に自分から連絡し、電話は今夜です。

No.2848838 19/05/15 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/15 09:50
通行人1 

復縁は出来ると思います。が、またイライラさせてしまったら別れたいと言われるんじゃないかなっていう不安があるから、正直復縁するのがこわいと思う。

No.2 19/05/15 10:12
匿名さん0 

>> 1 そうですね、こうなって軽々しく別れたいとか言ってはいけないことを思い知りました。私は自分勝手であることも自覚しています。もし、復縁できたら、相手のこともちゃんと考えて、理解して付き合っていけたらなと思います。

No.3 19/05/18 17:57
匿名さん3 

一回でも別れを切り出されたら、どうせまた何かあったら別れるってなるんだろ?って思うと、復縁は考えるなー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧