注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

不倫してる男性心理

レス9 HIT数 1579 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
19/06/18 20:18(更新日時)

不倫してる男性に質問です。

家族仲良く家族1番なのに
どうして、不倫するんですか?

大切な家族裏切って

旅行したり、えっちしたり
できるんですか??

多少家族に不満があったり
するならわかるのに…
家族みんな
お父さん大好き

奥さんは、家族で女として見れない
かもですが…

なのに、不倫相手に
お金かけたりできるのかな?と

とても気になりましたので
質問したまでです。

No.2848702 19/05/15 00:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/05/15 16:33
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 昔 ですが 不倫してました 色んな状況が 人各々あるとは思いますが 自分の場合は性欲過多なのが原因で 妻とは結婚以来 毎日求め 8… 詳しくありがとうございます。

言い方悪いですが
性欲が強いだけで

心は、浮気してないから
家族に悪いとか裏切ってるとか
思わないし、
家族には不自由させてないから
文句言われる筋合いもないわけですね。

でも、1さんみたいでなくて
家族も大切彼女も大切な
人の心理はなんなんでしょうね?

ステータスかな…

• << 8 いや ステータス的に 自慢出来るとは 思って無かったですね 社会通念上 非難されて当然な行為にて だから 単なる性欲の捌け口と 言うのは 表面上の建前論 悪いことしてるな…と良心の呵責はありましたが性欲に勝てずが 本音でしたね 相手は本気だったかも しれません…本心は解りませんし 自分は 不倫によくある 愛してるとか の言葉は一切言いませんでしたし 家庭の話題に 触れることもお互いありませんでしたが 一度だけ 中で逝って欲しい… 今日は安全日だから 貴方のを生で感じて受け止めてみたい と言われたのが ありました 安全日でも絶対大丈夫なんて無いんだから と言うと 微笑しながら解った と返事しただけで それ以上深くは話しませんでしたが お互い 好きで 気持ち良い疑似恋愛ごっこを してたのかな…と 今となれば自分に都合よく解釈している自分が存在してますね
  • << 9 人である以上 欲望に任せて 言い訳的な都合良い解釈をするのも多いと思いますよ。 開き直りでは ありませんが ある意味 後ろめたさを 打ち消す為に… ステータスは 年齢次第では… 当事者が若いなら 複数の女性を相手出来てる 自慢とか 征服欲も あるかもしれませんが ある程度の年齢に なっていればステータスだけの理由では 口外したりリスクを増やすことは やりませんからね

No.4 19/05/15 16:34
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 2 不倫って一種の病気だよね。 女の人は、そうかもしれませんが
男は、また別な気がします

No.6 19/05/17 09:04
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 5 そうなんですね…
おいくつですか?

• << 7 自分は42歳、相手は25歳です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧