注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな子は元彼が好き?

レス5 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 14:50(更新日時)

好きな子は元彼に未練があると思いますか?好きな子とお互い酔った勢いでホテルに行って付き合う前に性行為をしました。僕がバンバン酒を頼み、彼女は酔いかけてもうやめようと言いましたが、僕が払うのにもう頼んじゃったし。と言って呑みざるおえない状況にして酔わしてホテルに連れていったみたいな感じなので本当に最低なことをしました。
ホテルでシラフに戻った彼女からはその時好きだとか、好きな人じゃないとこういう事はしない。と言っていたのにその後LINEであの時のことは忘れて欲しいと言われ、LINEをしてもよく既読無視されるようになりました。
それまでは返信も秒で来ていたし、既読無視される事なんて無かったし、若干好きというような素振りも見せてくれていたのに急に冷たくなりました。
そしてついこの間、タイムラインにこんな事が書いてありました。
今日懐かしい人スーパーで見た。イケメンやったからすぐ分かった。相変わらずかっこよかった。あたしと同じように夜に値引きしてる商品狙って買いにいってたんやろな。価値観って本当大事やんね。何でもかっこ悪い話も話せたし、一緒にいてほんま家族以上に居心地よかった。ホンマにこんなあたしのこと一番大事にしてくれて愛してくれとったのに何であん時気づかったんやろ。
なんかあたし彼氏欲しいねんけどあの人じゃない男の人の彼女なるの嫌やねんけど笑
もし次会えたら普通に戻りたい
もう忘れた方がええのは分かってるねんけどな
と書いてました。この普通に戻りたいってどういう意味の戻りたいってことだと思いますか?
彼女の好きな人って元彼なのでしょうか?何故かエッチしてから冷たいのは何故ですか

タグ

No.2848644 19/05/14 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/14 23:13
匿名さん1 

文面からして、彼女が好きなのは、あなた以外の人のようですね。
エッチしてから冷たくなったというわけじゃなく、エッチをしてこの人じゃないと思ったという事かもしれません。

まぁ、酔わせてホテルに連れ込んだのなら、他でもそういうことしてるかもって疑われたとて不思議はないですし。
好きじゃないとこういう事はしたくないというのは、好きだからしたという意味ではないこともありますよね。
好きじゃない人とはしたくないから、酔った勢いでこういう風になるのは、今後ごめんだと思ってのことかもしれないですよ。

言葉は都合のいいように受け取ることができますが、発した人にしかその本意はわからないです。

好きな子だったなら、酔った勢いのようにならず、もっと大事にして、ある程度の順序は踏んだほうがよかったでしょうね。
どういう関係かが曖昧の人とそうなったことで、あの人はそんなことしなかったなとか、良い記憶を蘇らせたりで、前の彼とかを思い出したのかもしれないですね。

No.2 19/05/14 23:28
匿名さん2 

現実に戻ってみたら、なんか違うなと思ったのでしょうね。
その場の雰囲気や、自分の行動を正当化したい気持ちから好きと言ったのでしょう。

元彼らしき人とは、金銭感覚が合うと言うニュアンスの事を言っているので、主がお酒をバンバン頼んだ事が金銭感覚の相違に繋がった可能性はありますよ。

No.3 19/05/14 23:58
社会人さん3 ( ♂ )

「ワンナイトあるある」だと思うよ。

そこで怯まず距離を縮められれば、あとは既成事実を積み重ねて気づいたら「付き合っている」状態になる。

主が満足ならセフレとして関係を続ければいい。ただそれだけ。

No.4 19/05/18 12:50
匿名さん4 

他の人と流れに任せてやっちゃったけど、元カレの方がいいって再認識しちゃったんじゃない?

No.5 19/05/18 14:50
匿名 ( zKePv )

やっぱり自分は元彼が好きなんだなって気持ちに気づいたんじゃないでしょうか。悲しいけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧