注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

好き避け?

レス7 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/05/18 14:53(更新日時)

職場に気になる女性がいるのですが。

意外と人見知りなとこもあり、おとなしめの方です。

半年位、アプローチをかけてる期間が有ります。

以前はかわいいねと言った時。
すぐに、自分を避けたり、ムッとした表情をとったりと。
半年位、そんな感じでした!

しかし、体調をきづかったり。
頑張ってる仕事を誉めたりして。
最近、通算二回目のかわいいねと言ったあたりから。
急に自分に優しい表情で見つめてくれたり。
何かしら変わりました!

もしかしたら、好き避けとか駆け引きなどされていたという事でしょうか?

もしくは、からかわれてると思っていたから?







タグ

No.2848610 19/05/14 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/14 22:25
匿名さん1 

以前は好き避けですかね。

今は心を開いてきたんですよ。

No.2 19/05/14 22:27
匿名さん2 

好き避けとかではない気がしますかね。好きの要素がどこかわからない。
駆け引きも、どうかなぁ。駆け引きするに値すると思えば、女はしますが。

会社でしたら、その場しのぎの取り繕いというのが妥当かもしれません。

ひとつだけ。かわいいと言われたら女が喜ぶとか、アプローチになるとは思えませんよ。
外見を指すようなことは、不快に感じる人もおられますので、お気を付けくださいね。

No.3 19/05/15 01:23
通行人3 ( ♀ )

半年間アプローチをスルーし続けても一向にあきらめてくれない主のしつこさに、ウザさを通り越して感心してしまっているのではないでしょうか。

No.4 19/05/15 05:53
匿名さん4 

他で彼氏や好きな人ができて優しく、丸くなったんじゃないかな?

No.5 19/05/15 06:45
匿名さん5 

可愛いねって何に対して可愛いね?と言ったのか?にもよる。

自分がコンプレックスに思ってることとかで笑われながら冗談混じりに可愛いねと言われたとしたら、馬鹿にしてる?って思われて、ムッとしたり、避けたりするかも?だよ。要はからかわれてると思われたからだと私は思う。あと軽い男なんじゃないか?って警戒されたかも。

主さんにそんなつもりが無くても女性は結構心がデリケートで傷付きやすい生き物だから気をつけないといけないよ。

ただ、仕事を認めて貰えるのは女性的には素直に嬉しいと思うよ。

そう言った外見ではなく、中身を認めて貰える方が女性は何倍も嬉しいと思う。

No.6 19/05/18 12:42
恋愛中さん6 

最初はからかわれたと思っていたかもしれませんが、あまりにも好感を示してくれるから気になる存在にはなったかも?

No.7 19/05/18 14:53
匿名 ( zKePv )

好き避けって、この掲示板ではよく見ますが、実際にそういうのってないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧