注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

バツイチ彼氏の行動

レス0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 22:11(更新日時)

約2年同棲中の彼はバツイチで元嫁が引き取った社会人の子供がいます。

普段、二人の間で彼の子供の話題はなく、彼もしないし私もわざわざ聞かないといった感じですが、たまに連絡は取り合ったりしているのだろうとは感じていて、それは私が口出しする事ではないです。

先日、彼から弟達とアウトドアへ行く日の夜はもしかしたら流れでみんなで自宅で一緒に飲む事になるかもだから、その時はよろしくねと頼まれ、了解と答えました。

そして当日、昼頃に飲み会はしない方向になったと連絡が入り、そこで突然、子供も来てる。挨拶させるから!と言われました。
一旦一緒に車を取りに自宅へ戻り、子供を家まで送る様子でしたが、そもそも聞いていたアウトドアのメンバーに名前はありませんでした。
急すぎて挨拶は遠慮してしまいましたが、飲み会が行われていたら家の中で突然、顔合わせの状態でした。
勢いに任せたかったのか何なのか、分かりませんが、すごく嫌な気持ちになりました。

事前にこちらに何も言う事もなく内緒みたいな形で引き合わせようとした、この日の彼の行動は受け入れて当たり前だったのでしょうか。

No.2848608 19/05/14 22:11(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧