注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人が素っ気なくなってしまった…。

レス9 HIT数 812 あ+ あ-

匿名さん
19/05/19 16:45(更新日時)

はじめまして。
高校生1年生です。
これから、長文失礼します。

私は、隣の席の人を意識するようになりました。 隣の人とは、やっと普通に話せるようになりました!ですが、相手は〜さん付です笑 そして、最近も普通に笑ったりしてとても面白かったです。その時に耳が赤くなってて可愛いと思ってしまいました。
ですが、突然対応が素っ気なくなりました…。いつもは、向こうから話し掛けてくれたのに…、とてもショックでした。
どうすれば、いつも通り話せるのでしょうか?
男子は、女子になんて言われたら少しでも意識してくれますか??
ご回答おねがいします┏●

タグ

No.2848480 19/05/14 19:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/14 20:30
通行人1 

学校帰りに一緒にタピオカ飲みに誘ってみては?
その前にLINEか…。

クラスの視線?を気にする人、いるかもしれないですね。からかいとかしてくる奴もいるかもしれない。
そうなると…避けてしまう、素っ気なくしてしまう可能性も無くはないですね。

主さんの知らないところでも、彼の世界は常に動いています。なので、彼にとって居心地の良い環境を作ると、違ってくるかもしれません。LINEだったり、メールに電話、学校以外で彼と繋がる手段の用意を。

  • << 3 ご回答ありがとうございます! まずは、LINEで何処かに誘ってみようと思います^^* 断られちゃうかも知れませんが、勇気を下さりありがとうございます┏●

No.2 19/05/14 21:32
通行人2 

どうしたんでしょうね突然。主さんからいつも通り話しかければいいんじゃないですか?そっけなかったらなんかそっけないねって言っていいと思う。

  • << 4 ご回答ありがとうございます┏● 率直に聞いて、また普段通りに戻りたいです( ´・ω・`) 最終手段として使わせていただきます!ありがとうございます(*^^*)

No.3 19/05/14 23:31
匿名さん0 

>> 1 学校帰りに一緒にタピオカ飲みに誘ってみては? その前にLINEか…。 クラスの視線?を気にする人、いるかもしれないですね。からかいと… ご回答ありがとうございます!
まずは、LINEで何処かに誘ってみようと思います^^*
断られちゃうかも知れませんが、勇気を下さりありがとうございます┏●

No.4 19/05/14 23:33
匿名さん 

>> 2 どうしたんでしょうね突然。主さんからいつも通り話しかければいいんじゃないですか?そっけなかったらなんかそっけないねって言っていいと思う。 ご回答ありがとうございます┏●
率直に聞いて、また普段通りに戻りたいです( ´・ω・`) 最終手段として使わせていただきます!ありがとうございます(*^^*)

No.5 19/05/18 12:37
八方美人ちゃん5 

耳が赤くなってかわいい~みたいに、からかったりはしてないよね?
回りにからかわれたのかも。

  • << 7 質問者です! 私は、からかってません^^* 今は、目まで少し合うようになりました( *´︶`*)ご回答ありがとうございます!

No.6 19/05/18 14:54
匿名 ( zKePv )

思春期だから、主さんのことが好きで、恥ずかしいっていう感じなのかなって思いました

  • << 8 質問者です┏● す、好きであって頂ければ、それ以上嬉しいことはありません!笑 両思いになれるように頑張ります( *˙0˙*)۶ ご回答ありがとうございました(*'ω')

No.7 19/05/18 18:13
匿名さん7 

>> 5 耳が赤くなってかわいい~みたいに、からかったりはしてないよね? 回りにからかわれたのかも。 質問者です! 私は、からかってません^^* 今は、目まで少し合うようになりました( *´︶`*)ご回答ありがとうございます!

No.8 19/05/18 18:16
匿名さん7 

>> 6 思春期だから、主さんのことが好きで、恥ずかしいっていう感じなのかなって思いました 質問者です┏● す、好きであって頂ければ、それ以上嬉しいことはありません!笑 両思いになれるように頑張ります( *˙0˙*)۶
ご回答ありがとうございました(*'ω')

No.9 19/05/19 16:45
匿名さん9 

照れてしまっているんじゃないでしょうか。直接は照れてしまっているならLINEなどを使って会話するのもいいかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧