注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

自分の好きなアニメのキャラで妄想(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レス14 HIT数 735 あ+ あ-

ご隠居
19/07/14 15:14(更新日時)

自分の好きなアニメのキャラで妄想(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みかちゃん、待ってるからね☆www
もちろん、他のかたもたくさん来てください。
どんな内容でもどんなアニメでもいいんでたくさんの回答待ってます!

No.2791136 19/02/04 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/04 20:42
名無し1 

(みか「主さんやっほ〜、待ってたよ〜> <
沢山はなそ〜ね!笑」)
大広間で
光忠「今日は、三日月さんのリクエストでいちご大福にしたよ。
みんな、疲れたでしょ、おやつ食べたら少しお昼寝しな苦笑」
みか「おぉ!やった〜、いちご大福だー!
うん、みんな一緒に寝よっかぁ笑」
乱「ぼく、主のとなり〜」
五虎退「じゃ、じゃあ僕は主さん(主さんのことね笑)のとなりで寝ます!」
一期「ほらほら、どこで寝るかは後にしてまずはいただきましょう苦笑」
みんな「はーい!」

No.2 19/02/04 20:52
ご隠居0 

>> 1 やっほ~♪
うん!たくさん話そうね~♪ww
一期(←わざとww一期さんごめんw(本音:ツッコんでほしい))大福…チョイス可愛いな💕
みっちゃんの面倒見っていいよね~💕
五虎ちゃんの隣かぁ~💕寝てても可愛いんだろうな~💕嬉しい💕ってか嬉しすぎるw
一期さ~ん♪まさしくお兄ちゃんって感じがするね♪お兄ちゃんな一期さんも大好きだよっ☆

• << 6 平野「主さん、一兄は食べたませんよ、苺を食べるんです(プンプン)」 みか「うんうん、三日月は相変わらずかわいいしみっちゃんは面倒見いいよなぁ笑」 一期「ふふっ、そんなに褒めねもなにも出ませんよ」 包丁「ん〜、いちご大福おいし〜!隣に人妻がいればもっと幸せなのになぁ」 薬研「包丁、口に粉がついてるぞ(拭ってあげる)」 包丁「ん、ありがと〜」

No.3 19/02/05 18:44
匿名3 

巨人を駆逐して........世界は平穏を取り戻したかのように思えた。

エレン:終わった........終わったんだ!
ミカサ:いいえ。
エレン:!? 何言ってんだよ........!!巨人は一匹残らず駆逐したんだ!もう恐れるものなんかないッッ!!
アルミン:.........エレン。.......終わってない
よ。
エレン:はぁ!?お前ら........何言ってんだよ!?!
ミカサ:ここまで来るのに........多くの犠牲があったわ。戦争で傷ついた人。........死んだ人。その........家族。
アルミン:巨人は確かにいなくなったけど........戦争で病んだ人は残されている。その人たちを救わないと........本当の平和は訪れない。
エレン:........そんなに........深刻なのか?
ミカサ:人が人を傷つけていいと思っている。子どもが歪んだ殺意と悪意を持って大人を苦しめている。

無邪気な笑顔で広場を走り回る子どもたち。その瞳に光はなかった。帰る場所はない。ひたすら人を利用して憎み続けるしかない。そうして生きるしかない。自分を変えようともせず、人のせいにして生き続ける。

アルミン:どんなに寄り添おうとしても.........彼らの闇は深いんだ。
ミカサ:大人を憎んでいる。
エレン:そうか.........だからミントは.........
アルミン:ミントは乱を救いたかったんだ...あれは.........あの時間は.........意味がなかったわけじゃないけど…でも.........
ミカサ:子どもは残酷。.........とても素直で。
アルミン:愛される環境が必要なんだ。戦争で親を失くした子もいる。僕達を憎んでいる子もいる。きっと彼らを救うのは.........巨人を駆逐することより難しいことだよ。
エレン:俺は.........幸せ者だな。お前らがいて。1人だったら立ち直れなかった。
ミカサ:エレン.........。

その後、巨人がいない世界で多くの子どもが犯罪を犯した。人を傷つけた。彼らの言い訳は大人のせいだと皆口を揃えて言う。
エレン達は支え続けた。どんなに嘘をつかれても。どんなに傷つけられても
。それが大人のすべきことだから。彼らが気づく時がくるまで、精一杯の愛情を注いだ。
それがミントの教えだから。

No.4 19/02/05 19:23
ご隠居 

>> 3 し、進撃の巨人じゃないですか///(我ながらなんで照れるんだよ…)

No.5 19/02/05 21:06
匿名5 

嫌味に気付けよ
なぁ

No.6 19/02/05 22:00
名無し1 

>> 2 やっほ~♪ うん!たくさん話そうね~♪ww 一期(←わざとww一期さんごめんw(本音:ツッコんでほしい))大福…チョイス可愛いな💕 み… 平野「主さん、一兄は食べたませんよ、苺を食べるんです(プンプン)」
みか「うんうん、三日月は相変わらずかわいいしみっちゃんは面倒見いいよなぁ笑」
一期「ふふっ、そんなに褒めねもなにも出ませんよ」
包丁「ん〜、いちご大福おいし〜!隣に人妻がいればもっと幸せなのになぁ」
薬研「包丁、口に粉がついてるぞ(拭ってあげる)」
包丁「ん、ありがと〜」

• << 8 (一期さんへ?)(´艸`*)知ってるよ☆wwただ、どんな一期さんも好きだな~って。 清光も可愛いけど一期さんも可愛いよね💕

No.7 19/02/06 07:10
ご隠居 

>> 6 (´艸`*)分かってるよw可愛いな~💕
皆すっごく可愛いんだけど💕

No.8 19/02/06 07:13
ご隠居 

>> 6 平野「主さん、一兄は食べたませんよ、苺を食べるんです(プンプン)」 みか「うんうん、三日月は相変わらずかわいいしみっちゃんは面倒見いいよな… (一期さんへ?)(´艸`*)知ってるよ☆wwただ、どんな一期さんも好きだな~って。
清光も可愛いけど一期さんも可愛いよね💕

No.9 19/02/08 20:11
名無し1 

>> 8 (一期「ははっ、喜んでいいのか分かりませんな苦笑」
清光「俺の方が一番かわいいよね!」
みか「うんうん、清光かわいいよ〜
あっ、今日いい色のネイル買ったからあとでデコってあげる!」
清光「ほんと!?やった〜。
主大好き〜!」)
みんな「ごちそうさまでした!」
包丁「主〜、お昼寝しよー!」
みか「いいよ〜、天気も良いしね、絶好の昼寝日和だね」
短刀、みか、主さん「おやすみ〜」
一期「ふふっ、ゆっくり休んでくださいね」

No.10 19/02/09 12:47
ご隠居 

>> 9 一期さんはなんか安心するんだよね~(´艸`*)
…清光、ちょっとしゃがんでくれない?
皆寝ちゃったけど…
一期さん、この後どうする?

No.11 19/02/10 14:56
名無し1 

>> 10 (一期「そうですか、嬉しいですな」
清光「嫌だね〜、主に頭なでてもらえなくなっちゃう。」)
一期「私は、今日主から出陣を頼まれたので行くところですよ
主さんはどうなされるのですか?」

No.12 19/02/10 17:05
ご隠居 

>> 11 一期さんは素直だな~(´艸`*)
…そっか。(ん~…どうしよう…清光がしゃがんでくれないと薬研君みたいに頭撫でられないじゃん…清光の髪の毛もさらさらしてて触り心地いいのに…仕方ない…抱き着くか)(ギュッっ!!
一期さんは出陣かぁ~ケガしないでね?
私?私はこのまま清光に抱き着こうかな☆
清光、清光は自分のことよく「扱いにくい」って言ってるけど…私も結構扱いにくいんだからね?ww
……なんか、清光に抱き着いてると…安心する…

No.13 19/06/23 22:24
名無し1 

>> 12 一期「はい、では行ってきますね」
清光「しょうがないな〜、満足するまで待っててあげるから。それに、乱は俺と違って扱いやすいよ?すっごく分かりやすいし笑」

No.14 19/07/14 15:14
ご隠居 

>> 13 えっ!?

そ、そうかな…//

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧