注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

嫌だな

レス3 HIT数 1149 あ+ あ-

匿名
19/05/13 20:59(更新日時)


マイメモリーに保存
今日、韓国でシミ取りとホクロ取りをやりました。ホクロは取る気はなかったけど、シミ取りは効果はわからないと言われ、ホクロ取りも取った方がいいと言われて悩んだけどせっかく来たしホクロも取りました。
ホクロは30個くらい取りました。日本人も沢山きていて韓国では有名なお店です。
ホクロ取ったところは、肌色のシールが貼ってあり、今は出血もややあり、血が多少にじみ、シールの部分は膨らんでます。
明後日から仕事です。
会社には旅行で休むことは言ってません。
明後日、とりあえずリッキッドファンデーションはしていくけど、隠しきれないと思うし、マスクはしていきます。
お昼も、皆で食堂で食べています。
ホクロ取った事は言わないといけない、ただ、韓国まで行ったとなると職場全員にお土産を買っていかないといやらしいです。
だから、地元の病院でシミ取りをやったと言うつもりです。
じゃあ、やるな、って話なんだけど、明後日仕事に行くのが憂鬱です。
今日、シミ取りとホクロ取りをやり、顔がどうなるのか不安はありましたが、ここまでとは想像は出来ていなく、終わってからショックで、明後日の仕事に行く事を考えると、今日の午後からあまり旅行も楽しめない気持ちになりました。
仕事に行くのが憂鬱なら最初からやらなければいいから、自分で考えてやったんだから誰かに相談しても意味ないですよね。。
会社でお昼帰って家でご飯食べれたらいいけど、会社から自宅まではちょっと遠いのでお昼帰れないし。
お昼はマスク取るからドン引きされますよね?
せめて出血さえ止まってくれたらいいけど、今のままだとどうしたの?殴られたの?とちょっと酷いです。
仕事はパートです、今週仕事休もうかとも思うけど、来週月曜になってもまだいくつかのシールは貼っていないといけないし。
開き直って仕事に行くしかないですよね。
朝から、出会う人にマスクしてるからどうしたの?風邪?と聞かれるはず、会う人会う人にシミ取りしたから、とも言いたくないし。。
憂鬱です。
お昼帰るなら楽だけど。
職場の人がある日、顔に沢山キズパワーパッドみたいなシールを沢山貼ってきたら、やはり皆さんは話のネタにされますよね?
ドン引きされますよね?嫌だな。
ホクロなんか取らなければ良かったかもしれない。

タグ

No.2847928 19/05/13 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/13 20:02
社会人1 

ドン引きはしないよ。
本人にしたら、一大決心だったろうし。

腫れてたりするなら痛いでしょう。自然治癒がいいのかな?冷やすと逆にヤバいのかな?

近くの病院って設定なら『飛び込みで入った』って事にして…。

昼は歯が痛いとか言って…昼抜きは辛いよね…😅

まだ時間はある❗✨

  • << 3 ありがとうございます。 そう言われて安心しました。 一大決心はあります、お金もかかるし、顔に跡が残ったら大変です。 痛み止め薬を2日分貰い、痛みは落ち着きました。 顔を見る度に、本当にこれが全て綺麗になるのか不安はありますが皆さんやってる方いるので様子見しかありません。 理解できない女性もいるかもしれない、地元は田舎でおしゃれするような人はあまりいないから、何を陰で言われるかわからないのはあります。 聞かれたら、シミとホクロを取ったと言います。韓国に行った事は言わないでおきます。 明日お昼には韓国から帰宅のバスに乗ります、残り少しでも落ち込んでいないでせっかくきたんだから気持ち的にも楽しみたいと思います。 ずっと夢だった韓国に来たんだから。 相談したら気持ちが少し楽になりました。 避難されるんじゃないかとビクビク考えてしまい、相談して良かったです。

No.2 19/05/13 20:48
通行人2 

色んな人がいますけど…
会社を休めず、話さなきゃいけないなら、もう開き直るしかないと思います。
お昼は、外食にするのはどうですか?

友人たちは、結構普通にホクロ取りとかやってて話題にも出るし
個人的には、ふーんって感じですよ。

色々思う人がいて当たり前だけど、やりたい事をやって、人に迷惑かけてるわけじゃないですから。
せいぜい、お見苦しくてすみません、的な対応でOKでは?
言いたい人には言わせておき、堂々と生きましょう。今時普通ですよ!
傷が、はやく治るといいですね。

No.3 19/05/13 20:59
匿名3 

>> 1 ドン引きはしないよ。 本人にしたら、一大決心だったろうし。 腫れてたりするなら痛いでしょう。自然治癒がいいのかな?冷やすと逆にヤバい… ありがとうございます。
そう言われて安心しました。
一大決心はあります、お金もかかるし、顔に跡が残ったら大変です。
痛み止め薬を2日分貰い、痛みは落ち着きました。
顔を見る度に、本当にこれが全て綺麗になるのか不安はありますが皆さんやってる方いるので様子見しかありません。
理解できない女性もいるかもしれない、地元は田舎でおしゃれするような人はあまりいないから、何を陰で言われるかわからないのはあります。
聞かれたら、シミとホクロを取ったと言います。韓国に行った事は言わないでおきます。
明日お昼には韓国から帰宅のバスに乗ります、残り少しでも落ち込んでいないでせっかくきたんだから気持ち的にも楽しみたいと思います。
ずっと夢だった韓国に来たんだから。
相談したら気持ちが少し楽になりました。
避難されるんじゃないかとビクビク考えてしまい、相談して良かったです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧