注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

彼氏が最近かっこいいらしい

レス1 HIT数 988 あ+ あ-

高校生さん
19/05/13 22:57(更新日時)

付き合って5ヶ月のクラスの違う彼氏がいます。彼氏と仲はものすごくよかったのですが訳もなく3ヶ月間話していません。最近、その彼氏がかっこいいと言われていることを本当にたくさん耳にします。少し前までは眼鏡をかけぽっちゃりした体型だったのですが、眼鏡を外し驚くほど痩せていて。「別人だよね」「最近かっこいい」と周りの人から一日に何度も言われます。

質問① まず、もうその人のことを彼氏とは言えないでしょうか?自然消滅してると言ってもおかしくないですよね。
(相手が自分の事を好きか分からないから自分も相手の事を本当に好きか分からなくてしまいました...)
質問② ココ最近でそんなに変化があったのはなぜだと思いますか。
質問③ 今まで周りから恋愛感情で見られてこなかったであろう自分の彼氏が突然かっこよくなってモテ始めたらどう思いますか?

よかったら教えてください😢😢

No.2847822 19/05/13 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/13 22:57
通行人1 

急にやせてしまったことはちょっと心配ですね。
痩せたくてダイエットしたのか、何か精神的なこと(主さんとの事で悩んでとか)があって痩せちゃったのか。
付き合ってるならちゃんと彼に聞いたらいいと思うし、ちゃんと会話しないと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧