注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

女性として見てくれている?

レス6 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
19/05/13 16:50(更新日時)

30代前半のバツイチです。
先日、飲み会があったのですが男性陣が「ゲームに負けたら質問に素直に答える」という罰ゲーム的なものをやらされていました。
その際に20代前半の後輩男性が「今までに彼女ができたことがない」「夜の1人行為ネタに私の写真を使っている」ということを暴露されていました。
彼は私のことを年齢よりずっと若く見える、ツーショットで撮影した写真を見ながら妄想している、などと言っていたそう。
真面目でかっこいい後輩君ではありますが、年齢差があるので恋愛感情はありませんし会社でも上司と後輩の関係なので最初は衝撃を受けるほどに驚きましたが、年下の男性が自分のようなオバサンを女性として見てくれていると思うと正直嬉しいです。
それからというもの、彼と会社で会う度に「昨夜も私のことを妄想して1人でエロいことをしたのだろうか…」と、こちらまで変な妄想をしてしまいます。
ですが、10歳近く年下の男性に自分を女として見てもらえるのは普段の美容的な努力を認めてもらえたようで、やはり嬉しくなります。
私はおかしいのでしょうか?
もし自分が同じような状況だったらどう思いますか?

No.2847768 19/05/13 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/13 13:27
匿名さん1 

ひとりエッチのネタにされてるのが嬉しいとは?

こんな女性も居るんだな

No.2 19/05/13 13:38
匿名さん2 ( ♀ )

私も同じ状況になれば内心嬉しいだろうな。

これが20代だと『やだっ、きもい!』てなる。

男性が真面目でかっこいい子なら嬉しい。

No.3 19/05/13 13:47
匿名さん3 

自分だったら、聞きたくなかった…と思います。

10歳以上年が離れたカップルもいますから、そのくらいの年齢差でも女性として見る人はいるでしょう。

性の対象でそれも一人のおかずってことを他の男性もいる前で言われるのって、そこにいた人達全員に小バカにされてる気がします。

No.4 19/05/13 15:09
匿名さん4 

ネタなら色々あるだろうに……

相当美人さん?

No.6 19/05/13 16:50
恋愛の達人6 

私なら、教えてきた人を嫌いになるかも…
男同士でやってた飲みの席でのそういった話を、わざわざ本人の自分に言いにくるデリカシーの無さに、
「バツイチだから、言ってもショック受けないだろうと思われてるのかな」とガッカリします。
残念ですが、男性社員が、あなたを女性として尊重してくれてるとしたら、あなたの耳には入らないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧