注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

高校生のときに好きだった人

レス2 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 12:44(更新日時)

現在大学1年生の女子です。

高校生のときに好きな男子がいました。今も好きといえば好きなのですが、その男子を毎日見ては思っていた高校生のときとは違って大学生になった忙しさで忘れていることも多いです。ですがやはり完全に忘れることはできていないのか、たまに夢に彼が出てきて、彼を好きな気持ちを思い出してしまいます。

その男子とは高校2年、3年と同じクラスでした。わりといろんな女子と話す人で基本は優しいのですが、他の女子に比べると私への当たりがちょっと強いというか、冷たいというか…わざとやっているというのはわかります。でも通りかかると話しかけてくれたりしたので嫌われてはいなかったと思います。

彼とはLINEも交換してなくて、もう私のことなんか忘れちゃってるかもしれないけど、機会があったらまたLINEなんかでもいいので話したりしたいなーと思うのですが、卒業して2ヶ月も経って、LINEを追加する理由もありません。追加自体はクラスLINEがあるので連絡先を聞いたりとかはしなくてもできます。
きっかけがあるとすれば6月の彼の誕生日かなーと思いますが…本当に恋愛経験がなくてLINEひとつ追加して話しかける勇気もありません。男子と話すのも、話しかけてくれたら普通に話すけど、自分からはあまり話しかけられなくて恋愛というキャラでもなく、リアルの友だちにも恋愛相談したりできません。
ただ、誕生日も別に祝ったこともないし、本人から聞いたわけでもなく友達から聞いただけなので卒業してからいきなり祝われたりしたら怖いですかね?

具体的な内容のわかりづらい相談ですみません。なんでも良いのでお声かけいただけたら嬉しいです。

タグ

No.2847468 19/05/12 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/12 22:40
恋愛初心者1 ( ♂ )

正直急に友だち追加されて誕生日祝われたらちょっとびっくりしますね~。
きっかけは誕生日じゃないほうがいいかもしれないです。気楽に何でもいいので追加して話しかけて良いと思いますよ。「どこの大学だっけ?」とか「そっちの大学どう?」とか。
ただ恋愛経験少ないんで参考程度でお願いします~。

No.2 19/05/17 12:44
通行人2 

友達としてやりとりするのはいいけど、いきなりおめでとうはちょっと気持ち悪いというか、驚く。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧