注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

相談

レス3 HIT数 558 あ+ あ-

づっきーに( 10代 ♀ y5zRv )
19/05/17 12:22(更新日時)

最近付き合った彼がいるんですけど
わたしは今年高校1年生になりました。先日新入生歓迎会の球技大会でその彼と同じチームで彼は生徒会だったり部活の先輩の友達だったりしたので何度か見かける時がありました。
わたしは初めて見た時からタイプドストライクでかっこいいなぁって思ってたけど恋愛感情とかそんなんではありませんでした。
球技大会当日に試合の待ち時間が暇で携帯をいじってたらいきなり話しかけて来て「他の1年生と喋らんのー?」とか「彼氏おるん?」とか聞いてきてびっくりして笑う事が多かったです。
実はわたしの友達も彼がすっごいタイプでずっとかっこいいなぁって言ってました。
球技大会が終わって放課後体育館で遊ぶことになってその生徒会の先輩たちがいたのでわたしとわたしの友達と先輩多数と先生何人かでバレーをすることになりました。
その後わたしから彼に「LINEください!」って言いに行きました。
わたしの友達がTwitterで彼のLINEを貰ったと聞いたのでなぜかショックを受けてじゃわたしは直で貰うって感じで行きました。
その後LINEで言われたのですが、彼はわたしと「同じチームで集まった時から一目惚れした」って「元々俺めっちゃ〇〇ちゃんのLINE欲しかった」って言われて
そりゃ自分が気にしてた人にこんなん言われたらもーテンション上がりますよね。
そこで付き合うって事にはならなくてその後友達から「先輩譲るわ」「他に好きな人できた」って言われてなんや急にって思ったけどこれチャンスじゃね?って思って先輩をデートに誘いました。
(今思えばわたし性格悪すぎないか。)
んでデートの日に付き合う事になったんですが付き合って1週間くらいしかたってません。
でも、学校であってもわたしとはあんま話してくれずわたしの友達とばっかり話すし、金曜日もわたしが親来たから先に帰ったら友達と2人で話してるし楽しそうやし。
昨日言ったら「まぁ元気出せよ」ってどーゆー事辞めてくれんの?わたしはそんな答えが聞きたかったんじゃないしそんなん余計不安になるやん。ずっとそれがモヤモヤしててほんまにわたしの事好きなんでしょうか。それとも二股狙ってるんですかね。

No.2847046 19/05/12 09:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/12 09:56
匿名さん1 

自分の彼女になったからって安心しきってる。

主も他の男子とおしゃべりする?

No.2 19/05/12 11:06
づっきーに ( 10代 ♀ y5zRv )

>> 1 クラスの子とは喋ったりしますけど彼氏の前では極力喋ってません。
ずっとわたしの目の前で他の女子と喋ってたら仕返し的なのは軽くやったりしますけど、

No.3 19/05/17 12:22
匿名さん3 

なんか、彼も彼だけど、友達も友達だよね。
本当の友達ではないんじゃないの?人間不振になるわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧